【DMM.R18】宝石姫 Part78 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part77 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532924686/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっと装備収集すらも怠けてたやつと
ちゃんとコツコツやってたやつの差出てきたな わがやが新しいコンテンツ欲しいとか言ってたけど来ましたよ
現在の上位同盟ってわがや虹スタ雲外もふもふ連合の五強ね
あとは重視迫真S会ガチスペあたりが続く感じか ラピスは現状仕方なく入ってるだけで必須枠と言ってもなんとも微妙感ある
具体的に言うと技が弱すぎてすさまじい勢いで足を引っ張る問題があるしな
開幕ジャッジなんてやらかした日には相手に全力で有利与える裏切り行為になるし 多人数必要なコンテンツを出すのはいいがあれこれキャラを鍛えられる虹水ねーから! >>854
敵のラピスは強いぞ
ほぼ同じ編成で前衛なのにジャッジで平均1000とかぶっ放してきたりするし
一応こっちも全員☆6の7歳武器防具なんだが 高難度クエ実装して自爆する運営は多いがどうなることやら
まともに戦えるキャラ25人ぐらいだわ 運営としては型落ちしたSUMOとかの救済のつもりかも知れんが何とも >>857
その1000くらいじゃ所詮かすり傷程度だから問題って話なのだよ 凸進んでるラピスのヒロイックなんて
打たれたら即死級なんですけどね
まあ心配しなくても次のキャラはラピス殺してくるだろうけど >>805
(´・ω・`)退社したからでしょ
(´・ω・`)自分の実力だと思ってたがキーの部品に過ぎなかったから
(´・ω・`)営業かけてDMMにまとめて何件かで都合してもらったんじゃない 時期もまとまってたし >>860
ジャッジ1000のラピスがヒロイッククリったらほぼ死ぬんだが 通常打撃ならともかく必殺しかも単体で1000程度でビビってるようだと
このさきいきのこれるのか?・・というかラピスならエメでもいない限りもっと数値出せるぞ? 何か知らんがやっと新しいコンテンツ増えるんだな
同盟戦が噂されてたけど本家には無いオリジナルで来たのか 一回使用したキャラ使えなくなるとかだと使うキャラ間違えたら詰む奴でてきそうだな
任意でリセットして登り直しできる機能も付けとけよ運営
リセット後は既に登った層は報酬無しでいいから
低難易度だったらいいけどそうじゃなかったら公式コミュが文句であふれるぞ >>864
ジャッジが弱いから足引っ張るって話でなぜヒロイックが出てくるんだ?
言い方で何か勘違いしたのかもしれんがジャッジ弱いって言ってるんであってヒロイックが弱いなんて一言も言ってないぞ? >>867
(´・ω・`)低難易度でも文句で溢れかえる、それが公式コミュクオリティよ
(´・ω・`)あそこを甘くみちゃいかん 物理バリア永続
魔法バリア永続
アホ運営の事だからこれくらいは多分やってくると思う
新コンテンツのキャラ選択は慎重にするんだぞ >>872
ヒューマンキングやレイスキングから逃げるな 敵のキャラやたら強く感じるけど補正でも入ってるの? >>875
前から状態異常確率が高いとかCTチャージが早いとか言われてて
まぁそれはあくまで体感だったんだけど
最近は敵の敏捷に+補正が加わってることもわかった >>866
流石の宝石運営でもこの状況で下山案件になりかねないGVG実装するほどアホじゃなかったんだな >>878
怠ってない人でも6にしたら付け変えれないんだが?
6装備を何十個用意しろと 相手だけ凍結石化の解除がやたら早い気がしてならない 最近アリーナ始めたんだけど全力でクソゲーだったんだな
トレジャーとイベだけやってた頃は普通のそこそこ良ゲーだったのになぁ
真面目にやろうとしちゃダメだったか… ちょっと早いけど本家通りの順じゃない
この後マルチレイド→ギルド戦と続くでしょ >>887
そのままアリーナに気付かなければ幸せだったのに・・・と言いたい所だが
装備修行除いたらアリーナくらいしかやる事ないしどの道辿り付いていたのだろうな というか主な石の供給源であるアリーナだけ今更遅れて始めるってレアだな >>874
っゆきこ
凍らせれば物理魔法無効も何ともないぜ
それに確かバランス型だったはずだからどっちにもダメージ与えられるし >>888
今のレイドは楽だがワンクリックでクッソつまらんな
他ゲーのようにリアルタイムで流れるログを見ながら他人と同時進行で殴るレイドがしたい アリーナが糞かどうかはともかくトレジャーとイベだけやって良ゲーっていわれるとすげぇもにょる 流行りのマラズリ白桜入れたらLv40が一人しか居ないPTになってしまった アン婆なし編成に当たると楽勝でいいな。
なんか知らないうちに数減ってるし。
いかにアン婆が害悪かわかる。 アリーナはまず回復役を狙うようにしろよ無能開発
トリマリン毎回最後まで残して全員復活+回復を繰り返えされて10分使い切るとかアホかよ 現状でトルマにゾンビゲーされてるってことはラピスいないか押し切れる火力ないかになっちゃう
あからさまにエメ月石みたいなのぶっこんでないトルマは今居場所あるんかねー >>879
施行回数100〜200回くらいだったけど敵のガネの方が2割ほど多く拘束した
それ以降はアクセが出たから計れない RMガチャですらインチキしてそうな業界でゲーム内でいんちきしてないかというと >>900
仮に味方40%、敵60%とすると耐性無し5人に食らわせて誰にもかからない確率が味方7.8%、敵1.0%
全員にかかる確率はその逆
うん、まぁ体感通りってとこだな >>872
状態異常無効、毎ターン回復、強制オート戦闘、リトライでも死んだキャラは使用不可も追加で 試行回数が100〜200とか超曖昧な数値で20%とか言われてもなぁ
というか回数が正確じゃない時点でちゃんと計測してないだろw すれもすげえ過疎ったなwアリーナもひでえしそりゃやめるわな >>897
トルマリンとかもう絶滅危惧種ぐらいに明らかに使用者減ってんだが、、
まだ残ってるのかむしろカモじゃね? アンバーのみは誰か落とせばそれで終わりだから余裕
トルマの全体蘇生はおおよそのケースで単体蘇生止まりだし当人の耐久不足もありすぐ落ちるから問題にもならない
白鬼はさっさと死んでくれ頼む >>909を見るとセラフィナイトが使えるような気になってくる 黙々とEXやってたら虹60突破してて草
趣味キャラでも作るか まぁルクス再練成で4000以上使ってもHP装備できなかったりする事あるからなぁ 今はHPとブロックどっちが優位か微妙なとこじゃない
HPがもっとも活きたのは引き分けで勝ちやすいとこだったから 100%発生しない時点でブロックはどうでも良いかな
当てにならなさすぎる >>911
同じく虹60超えてたから趣味に走って金ジルコンとか作ってたら
虹が心許ない数になってたうえに金が無くなってまたEX走るはめになってた
趣味キャラはほどほどにな 今更錬成装備が図鑑に載らない不具合の補填きたが
唯一該当するタコ剣あるのに探したけど見つからんとか書いてあって笑った うんちあスレ見てたら敵の敏捷に10%くらい補正かかってるとか言ってた
やっぱり同じじゃねえか 相手が早々にダイヤと白鬼だけになって
これは勝ったと思ってトイレ行って帰ってきたら
相手全員生きてて丁度こっちの最後のキャラが落とされるところだった・・・
慌ててF5して最初から見直したらトイレ行った直後に白鬼以外全員石化してボコられ
相手着実に蘇生しつつ一人ずつこっち落としてきてた
マジで都合よく状態異常決まりすぎだわ
敢えて何も出来ないキャラを残して一人ずつボコるとかこのパターン多いよなぁ うんちあはやはり苦行のようだな…
ただでさえ同じHPなのに不利にされるとかもうかわいそう。
宝石のほうがまだましだろうに…。 >>905
自分のガネが200くらいで敵のガネが100くらいなのだ
敵として出てこないと計れないから敵のデータは少ない うんちはまず快適なブラウザを探すところからだしな
狐はカクカク地獄
ちょろめはエラー地獄
オペラで落ち着いた動作 >>908
トルマリン推しじゃね?性格ブサイクなアンバーなんか意地でも使うか!ってところだろ。俺もアンバーなんかとっくにクビにしたけどね。 雑魚ランク帯でもがいてる雑魚マスターだとアンバートルマリンとかよく見る上にウザいぞ むしろとるまりんのごみ入れてくれるだけありがたいがw まあその辺は構成次第だからなあ
誰かさんが真っ先にコールドスリープさせて
溶けたら全おっきとかやっぱだるくなるぜよ モルガナイト邪魔だなあ
Lv1で4人で戦うのもキツければ生き残らせて凍結させまくるのも邪魔
攻撃から凍結剥がしてスキル封印したい トルマリンは2位の人がトルマリン以外全員凍結無効という圧倒的介護状態で使用してたがそれでも使えなかったらしく解雇されたw
さっさと凍結して解凍後蘇生してまた凍結ってやりたかったんだろうな。
確かにそれがトルマリンが一番生きる使い方だろうがw 1モルガ勢だけどいい加減きつい、100帯だとハンデでしかないわ
でもこいつ抜くとそこら中にいるモルガとサファが暴れ出してゲームにならん
マラ居れば40モルガに変えるのになぁ うんちに未来あるとは思えんがそれは宝石も同じだった
あっちはアリーナで競わせるって言っても報酬微妙だし次々に新しいコンテンツ実装せんと過疎る一方だろう
どちらにせよ運営・開発のスピードにかかってるわ 黒鬼が微妙に減ってきてるのでモルガのウザさ軽減されてきた 火力パだとラピマラどっちか凍結するだけで大幅なダメージ減少だからモルガ抜けんのよね
凍結無効ほしいわ サファいるかぎりアクセ揃わないと
モルガ外すことはまず不可能 サファだけならまだしも
お前らがモルガ外してくれたら俺もモルガ外すんだけどな(チラッ モルガは使ってないわアセクサイーも凍結は☆5止まりだけど何とかなってる
まあ火力パで異常はアンバー丸投げなだけだが モルガが全凍結させたせいで毒侵食で逆全滅した事が何度あったか
でも凍結無効ないから入れざるを得ない 以前凍結の完全無効を手に入れてアンバーに付けたんだけどそれだけじゃ
やりたい事が全く回らずどうしようも無かったので渋々モルガ入れた経緯がある >>941
ラピス強化前アンバー入れてないから負けの半分くらいがそれで切れそうだった 喜捨することによって霊験あらたかなお守りを与えられ、心の安寧を得られるのです
さあ 無効とか一人だけ付けると逆にピンチになる事が多いからなぁ 孤立してタコ殴りにされたら今の環境じゃ一瞬で落ちるからな
完凸サファですら秒殺 凍結無効はあるに越したことは無いが
☆5凍結耐性でもモルガ抜けるぐらいの
効果はあるぞ 無効を一人、後半まで凍らないサファは別として
残り二人に強あたり付けられると結構安定する 完全耐性じゃないと結局運ゲーだからモルガでいいやってなってる
全員に耐性付けるような理想編成でも無い限り運ゲーからは抜け出せない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。