【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1f96-Apte)2018/09/11(火) 22:03:52.52ID:YQND9Ry50
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
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【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10
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無理な場合は安価指定
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0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9392-Ai3y)2018/09/13(木) 00:32:31.82ID:LkM2dMZv0
声優のブログとか見るにセリフに笑っちゃってリテイクはそれなりにあるっぽいな
面白かったのは映画の収録中に監督が噴き出しちゃってリテイクみたいなのがあって
そういうとこは結構職場の雰囲気良さそう
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3196-BCeM)2018/09/13(木) 01:02:50.62ID:HL42CF5I0
4話イベも15日に終わる訳だが、どうすんだろ
直ぐに5話イベ始めるのかね?
「2週間に1話ずつ」という当初の予定からすると大分早いペースになるが
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3c7-+ow7)2018/09/13(木) 01:20:47.56ID:+KOb5dz40
作ってないから言えるんだけど、こんな簡単そうなマップや敵設定なら新しいのを作れないのかね
交換報酬をストーリーに付随させるから新キャラやらの都合で期間をあける必要が出るとは思うけど
イベ専用として新マップ作って交換リスト用意して、ストーリー無しで作った方が気兼ねなく使えそうだけど
0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3196-BCeM)2018/09/13(木) 01:25:56.07ID:HL42CF5I0
>>164
方針としてイベ専用MAPを作らずメインストーリーだけにコンテンツを絞ってる、という点を抜きにすれば
作るだけなら、そりゃ幾らでも作れるだろうが

作っても収益にならないので、単純に赤字よ
(まあこれを言うと、ランキングイベをやらなかった4話も収益にはなってないんだけど)
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9318-+ow7)2018/09/13(木) 09:10:43.29ID:l5QY0b+40
すげーやることないよな
クマ以外のボスにドロップあればいいなーと思うけどガチャ装備意味なくなるしそもそも苦戦する敵いないしな
敵強くなったらOPてんこもりな装備ガチャでも作るんだろうか
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5bf3-WjPf)2018/09/13(木) 12:43:30.65ID:Kvzrdr6w0
泥アップおっぱいシーフしかいないから遠回りクマ√でも石全然落ちないし4話ボナステでいいや感
120満タンでも1周1分弱で消化に6分程度だし満足している
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9135-+ow7)2018/09/13(木) 15:57:39.85ID:5oPU2hV+0
こう、色々と下手くそなんだよな
面白くないかって言うとそうじゃないんだけど何をやらせたい、どうやって顧客を維持したい、みたいなのが全く見えない
0190名無しさん@ピンキー (JP 0H6b-okpm)2018/09/13(木) 16:04:39.47ID:HG293iMaH
ゲーム自体は好きだけどやっぱやることがなさすぎるのがね
四話も終わってる人ほとんどだろうし、今は細々とボナステか熊回るのがほとんどで話すことがない
0191名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 118f-+ow7)2018/09/13(木) 16:06:13.44ID:HV2/sEXe0
ノウハウの問題なんだろうけどゲーム屋って商売が苦手だよなあってのを改めて感じた印象
ソシャゲで儲けようと入ってきたゲーム始めたとこは逆になるから困ったもんだ
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3e0-D/ep)2018/09/13(木) 19:56:46.36ID:V2OAbQo30
最新(イベ)マップを周回するメリットが薄過ぎるのが難点だね
通常の交換アイテムに加えて、イベガチャでも実装すれば多少は違う気もするんだが・・・
☆2以下の武器か石が当たるイベガチャN→1000pt
☆4以下の武器か石が当たるイベガチャR→10000pt
通常のNガチャ→100000pt
みたいな感じでやれば周回するメリットもあるし、ランキング勢の余ったptにも価値が生まれるんじゃね?
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f176-rsE4)2018/09/13(木) 20:40:04.78ID:ceW2W6NP0
忍者は敵を一定数倒さなくてもクリティカルがでる(確率は好感度ってやつ?)
あと遠距離回避の見切りもってて6話エリアの敵が遠距離だからそこで活躍っぽ
次となる5話エリアは4話イベキャラの飯能ちゃんの対魔結界が活躍する狙いで作られてるようね
0213名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3196-okpm)2018/09/13(木) 20:44:13.55ID:cAiGSMjt0
>>212
雑魚は攻撃される前に殺すしボスの魔法はスタン0なので実質食らわない
なので魔法耐性は不要

それよりはボスの弱攻撃についてるバインド耐性に備える事が肝要
0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f176-rsE4)2018/09/13(木) 21:11:01.03ID:ceW2W6NP0
>>213
次のエリアなのにザコのステータスも一匹あたりの経験値も低いってことは
よほど連撃キャラ揃ってないと捌ききれない量の敵が出るって作りにしてくると思うんだよなあ
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f176-rsE4)2018/09/13(木) 21:17:17.43ID:ceW2W6NP0
>>2によると(自分が作ったシートなのでこんな言い方も変だけど)
まだ予定キャラの半分も出てないからまだまだキャラバンバン出せるんじゃなかろうか
新キャラをガチャに回さないから商売的にはおいしくない気がするけど…
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9347-+ow7)2018/09/13(木) 22:01:13.45ID:NdttnpEN0
このゲーム、やる事が少ない事意外は本当に好きなんだけど公式人気投票とかやってくれないかなぁ
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 819e-+ow7)2018/09/13(木) 22:20:42.77ID:yc3U29Y80
現状ストーリーに出てるかどうかで評価も変わるだろうし
公平性に欠けると思うのん
でもキャラは好きだしよくあるキャラストーリーみたいなのほしいよね

>>225
とは言え重ねゲーでも無いからなぁ
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9135-+ow7)2018/09/13(木) 22:21:08.65ID:5oPU2hV+0
キャラ好きシナリオ好きゲーム性も嫌いじゃない
単純にやることがない
なんかエロゲで一時期流行った微妙にRPG風のゲームシステム付いてるやつ(大手じゃない方)みたいな印象になってしまう
運営の人ソシャゲとか全くやったことがなかったんじゃなかろうかこれ…
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3325-okpm)2018/09/13(木) 22:33:40.93ID:NjwYocfY0
いいゲームだけどやることなさすぎるし課金要素もなさすぎるな
何でブラゲでやろうと思ったんだろ

もうちょっとやること増やしてガチャ限キャラ増やせばマシになりそうだけど
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f176-rsE4)2018/09/13(木) 22:45:43.86ID:ceW2W6NP0
名前がそんなに珍しくない名字ばかりでニックネームがないのがあかんのかね
おっぱいでけぇなみたいにインパクトある特徴が他キャラにはないし
あと何気に一番美味しいとこ先生がもってっちゃってる感
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3196-BCeM)2018/09/13(木) 23:15:44.48ID:HL42CF5I0
島原 → おっぱい
東庄 → メイド
露橋 → 竜
鳴尾 → 虎
筑西 → 黒パン
浅川 → 見せパン
香芝 → なの
西原 → ぐう畜

大体こんな脳内イメージ
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f176-rsE4)2018/09/13(木) 23:23:16.57ID:ceW2W6NP0
島原=おっぱいでけぇな
香芝=なの!
浅川=ロリ勇者
美幌=お兄ちゃんの半分は欲望でできています
東庄=メイド
七尾=スイング
飯能=天頂の山賊
紀宝=横乳

頑張って考えたがこれ以上思い付かん
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9955-UQjO)2018/09/13(木) 23:27:21.38ID:vnnUsLgl0
【メンテナンスに関するお知らせ】
■通信エラー改善のための臨時メンテナス
・メンテナンス時間
9月14日(金)1:00〜5:00

●メンテナンス内容
・ウイルス対策ソフト等の相性による通信エラーが多発する不具合の改善
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3196-5twW)2018/09/13(木) 23:33:17.44ID:IGQzjoLu0
お、一月かかるって話だったけどなんとかなるのかな?
4話追加の辺りからまたいちいちウイルスバスター切らないとエラーでロクに動かなくなったから
根本的に解決するといいなぁ
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 492f-be4h)2018/09/13(木) 23:35:41.70ID:akaBhUZI0
美幌は大剣でバンバン敵を無表情で叩いてる姿しか思い浮かばないんだが。
それも、斬っているのではなく刀身を叩きつけてる姿・・・。

つか、流れが遅くなったのはあいミスに流れたからかねぇ?
確かまともに動かなかった時に、そんな事を言ってたやつが結構いたような気がする。
まともに動くなら、どんなゲームもこっちよりは遥かに面白いだろうからなぁwww
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f176-rsE4)2018/09/14(金) 00:20:41.82ID:QgFftwx70
ドヤァ「私の計算では高難易度マップの要望が多いため、羅針盤が実装され特定キャラ編成以外ではボスまでたどり着かなくなる仕様となるでしょう(ドヤァ)」
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