【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。
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次スレは>>950 無理なら安価指定
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【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]
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太公望R50にできたしこれからの周回はこいつ軸に考えるか イベントは早くやりたいけど、その時になって育成不足に嘆くことになりそうで怖い>< >>13
今の政剣と似た方法できたらイベで育成しまくれるから… すまん☆3全然取れないわ
みんなこれ簡単にクリアしてんのすごすぎる 赤ステージもEXPボーナススケジュール提示しておいてくれればなー土曜日はどこになるのかな 総理経験者が多いから…
でなきゃ苦戦して普通だとおもう なんかキルドヤみてーな子芝居はじまったんだが
ネタのヤバさはキルドヤ越えてんな… 現役総理だけど俺はクソ下手だから☆3あんま取れてないぞ 政剣始めたてのころは全然クリアできねぇクソ!!ってなってたの懐かしいわ
こっちでいう赤一マップとかかなりきつかったなぁ 類似ゲーやってるかどうかの経験値の差は大きいわな
政剣はやってないけど他ゲーの経験が生きてるとは感じる 最初から育成も優先わかってるし☆3どころかとっくに完勝余裕やからな
ただしSR以上にほぼ触れてないような状態だから初見が同じことやったらクソ楽しくない 昨日から始めたけどノーマルの2−2が星3クリアできねえ!金鳥が俺の拠点殴って自陣保持できねえ! 明日イゴちゃんか、折角SR下限になってるから育てたいけど、コストダウンボーナスのバグ修正こないかなぁー 敵といえばマス魚ミとかリス虎とかロスジェネとか与党以外の全方位に喧嘩売ってくんだもんなあ・・・
いいぞもっとやれw 蜘蛛より楽にはなってるけど逃したら壊滅するのは変わってないな
赤3でミスったが一か所落ちるとその先全滅するからどうしようもなかった 拠点壊されるのわかってるなら事前に弓か単体魔おいとけやw >>29
有利属性のN弓を育成するか、燃燈さんやナタちゃんあたりで対空攻撃だ >>29
黄色ピカチュウは超耐久・低防御の敵なんで弓と懼留孫育てて完封するのが良さげ
弓2,3人育ってれば懼留孫も無しでいけるね
弓とか重要だけどモブとかノーマルキャラってだけで育てる必要ないって思うよねぇ・・・ >>19
レベルも足りないかもしれないがきっと攻略手順違うんだろうな
過疎ゲーは動画も少ないのが辛い とうせんぎょくじゃダメなんかね
射程はないけど低防御に強そうなステしてる イベボ来たら通常マップ期間ログインしなくなるレベルで経験差ありすぎるからな
イベ1日でH2の2週間分くらい経験稼げるだろうし来て欲しいけどまず来ないだろ >>36
でも地味に地味を重ねて地味で炙ったようにしか見えない力士ちゃんも
有利マップだと火力倍増、三倍ダメージが約束されてんだよなあ >>40
あれ現状ガチャ限じゃないっけ、なんでわざと選択肢から外してたけど 完勝狙ってると「この砦を優先すると空中敵が湧かなくてクリア自体が楽になる」みたいなのに気付きやすくなる >45
お客人……ペルソナを合体させるしか能のないわたくしを
とうとう戦地に駆り立てるおつもりですか……よろしい、よろしい……ヒッヒッヒ クリアできない人はそもそもルールを把握してるかどうか… >>45
イゴはボス戦用の秘密兵器らしいけどRも役立つのか
それともRを限界まで育てるとURも強くなるとか? ガチ勢は既にこの効率でSRカンストするために食ザーしてるから怖い 赤はルール把握してないとクリアできないマップ持ってきたからねえ
ここクリアできればルール把握できたって言える試験になってる 今の所Rでも戦力として十分だしカンストしておけば寄せに使える
いずれ他レアリティ上げるにしてもRのレベル超えるまでは経験値ボーナスが付く 一応赤は全部完勝したけどこっから更に難しくなったらタイム制限間に合う気がしない イゴールは攻速で性能ガラッと変わるからSSR以上でないと微妙じゃないかね
あっちの猫と同じって言っても、こっちのRってあっちのSRよりさらに2つ下のレア扱いでしょ 微妙な気してるけど2倍だし精気調整ミスってカンスト出来ちゃうのでするわ これってレアリティでレベルの上げにくさってある?
R50とUR50で必要経験値が違うのかな?と >>49
チェンジでマーガレットさんお願いします
>>51
Rじゃ火力微妙カモしれないけどその後上のレアリティ育てるときボーナス付くから
無駄にはならないよ >>58
違うよ。低レアのほうが同じレベルに少ない経験値で到達する
でもスペックそのものは同じ程度の経験値(レベル、ではない)でも高レアのほうが強いよ >>59
下位レアボーナスって経験値補助のことか
倍率なんか変だなって思ってたのあれのせいだったか DMMのゲームいろいろ手を出してるけど、このゲームはもう無理そうだね。
twitterとか掲示板とか色々見てるけど、もう過疎り初めててオワコン臭が凄い。
封神Rのリリース凄く楽しみにしてたから残念だけど、
今の運営の動きを見ているとユーザから金絞れるだけ搾り取ってサービス終了するよくあるムーブだよね。
このゲームの唯一いいところは「Hイラストとキャラ絵にお金をかけている」ところ。
リリースしてから十万以上課金してHシナリオも(多分)全部見て、今あるコンテンツもほぼやり尽くしたけど、
それ以外は何もいいところがない。
まず、このゲームはクリエイティブ周りが本当に酷い。
・SDキャラが怪物(編成画面はキャラ絵にして?毎回編成の度に怪物見るの辛すぎない?)
・UIデザインが本当に醜い(どの画面も不要な情報多すぎ。特に編成画面はUIもUXも幼稚園児が考えたの?)
・所々幼稚園児が作成したUIが混じってる(戦闘準備画面の赤ボタンに蛍光色の青丸ついているの変だと思わなかったの?)
・MAPデザインが幼稚園児の落書き(その道酒飲みながら書いたの?飲酒落書きはダメだよ?)
・キャラの大きさとエネミーの動きがでかすぎる(エンジニア実装してるときに気づかなかったの?本当に幼稚園児なの?)
・ガチャの演出がダサい(特に確定演出を色の変化でやりたいなら、属性を色で表現したら混乱しちゃうよ?自己満足なの?)
・政マニの使いまわしで手抜き感が凄い
これだけでもヤバいのに、景品法に抵触するような詐欺行為が本当に酷い。
・「SSR以上には全員Hシナリオがある」と記載があるも、実は全員じゃない。
→(排出確率間違えてたらしいけど、ガチャページに排出確率書くときに気づかなかったの?エンジニア酔ってたの?)
・「確率で景品法に触れたから返金します」とお知らせするも、「やっぱり返金しません」っていう。
→(嘘はだめって幼稚園の先生に習わなかったの?)
・事前登録報酬は事前登録しても貰えない。
→(なんでリリースした日からじゃなくて、11/8から数週間以内にログインした人しかもらえないの?)
・ガチャの最高レアリティの確率が、記載のものよりずーーっと低かった
→......はい。
何より一番嫌なのは、運営が慢心しきっていてユーザーを大切にしなくなったのを見るのが辛い。
政マニ初期の運営はユーザを大切にしてて好きだったし、政マニのガチャスキームがどんどん高価金向けになっているとこ見ると、
経営が辛いのは分かるけど、運営から一発あてた自分達は凄いだろうっていう気持ちが見え隠れしてる気がする。
そういう慢心みたいなことがあるから、こんなデザインもシステムも中途半端な開発途中のゲームリリースすることになったんじゃないの?
プロジェクト上手く回せなかったからこんなゲームになった気がする。
このクオリティだとデザイナーもエンジニアも時給1000円くらいの能力の低い中国人とか雇って上手く作れなかったか、
もしくはプロデューサーがコロコロ変わって現場を指揮できなかったか。そんな感じがする。
政マニはサービス終了するまで遊ぶけど、こっちはもう辞めます。
もう運用コスト抑えたいからUIもMAPも手抜きしたり、政マニの流用したりしてて、
費用最低限に抑えてユーザーに課金させようとしているのが見え見え。
せめてクリエイティブ周りのデザインはベテランのディレクター雇って改善してほしかった。 長文wwwww
小難しいこと考えてないで遊べよ
合わなきゃやめるだけの話だろ
未練があって運営に言いたいんだったらメールでもせい なんでもいいけどちゃんと引退してくれるなら全然ええで
ネチネチ張り付くのはNG キャラ絵にまったく金掛けてないのに何言ってんだろうな R韋護はどうなんだろうね
韋護はコスト相応って印象だから他の近接でもよさそうかなと思ったり 委任10回に増えたのか
寄せ要員Rの育成を続行するかSR以上の育成に手を出すか迷うな 自分には合わなかったのに他に楽しんでいるユーザーが居るのが我慢出来なくて「このゲームさっさと終われば良いのに」とネガっているメンタルだね
よく見かけるタイプ おおかたガチャでいいの出なかったんやろ
あんまいじると信者とか言論統制とかいいだしちゃうから
もうやめとけや まず、このレスは「クリエイティブ周り」が謎の造語。
・とにかくレスが長文(愚痴は3行にして?毎回愚痴の度に長文見せられるの辛すぎない?)
・文章詰め込み過ぎでが本当に見にくい(どの行も不要な情報多すぎ。特に()内はうらみ節つらみ節も必死にが考えたの?)
・改変するにももう無理しんどい。 運営もこっちのユーザーが何考えてんのか、ガッツリ掴みあぐねてる感じだな
今なら裸踊りしろって命令すれば泣きながら踊りそうな気もする イライラするのもわからんでもないけど
沢山のDMMゲーに触れていくとこういう気概も無くなりました まーすれでは基本いい結果が貼られるから
それで心乱されるようじゃガチャゲの才能無いわ(震え声
最初のSSR望と有利属性の遠距離で大抵どうにかなるゲームなのに 確かに感情的に書きすぎたかもしれない。
すみません。 >>86
ほんとこれ
登録してた事前全部糞とか日常茶飯事すぎて 戦乱カグラっての触ったことなかったから始めようとしたら
他でやってる既存タイトル×いつもの本格的RPG()でやる気なくして終わったな あやまれる軍師はいい軍師だよ
さぁもう一回始めようか!
ガチャ結果なんて気にするな
ゲームが今後どうなろうがそれは運営の責任だ
俺らは遊んで楽しい部分を見てりゃいいんだ 夏の陣とか秋の陣が全滅なんていつものことだしな・・・ 今まで11連4回でUR1SSR0だった自分もまだ続ける意志はあるから大丈夫
でももうスレ内の画像は開かない
いつか凄いの引いたら絶対自慢してやる>< >>82
スルーせずにウキウキで群がって叩いてたらそら信者とか言論統制と言われるわ 新しいシステムは金と才能を使う上に博打要素はらんでて
なによりバランス担当が生まれたての赤ちゃん見るようにずっと監視してなきゃいけない
パクリがいかに低コストでやりやすいか ちょっとイベントシーンのオート送り作り直して?テキスト表示しきったら次って実用性皆無過ぎるわ
せめてボイス終了待ってから次行けよ… 配信で2枚抜き 公式コミュで3枚抜き見て鍛えられたわ まぁ、詳しくは知らないけど噂聞くと今回は珍しくまともな方なのが多かったせいで相対的にここの悪い部分が目立ったみたいだけどねぇ >>96
本当に十万以上って書いてあって草
ちゃんと読んであげるとか慈愛の軍師かよ >>85
ぶっちゃけこっちじゃなくても前ゲーのノウハウ有る無しじゃ大差があります、は
ちょっと考えれば人が逃げるって気が付けよ… えっ…10万も課金してくれたの!?
真偽は不明だが本当なら感謝しなきゃだな
あなたの功績長文に埋もれてるよ…
もうちょいわかりやすく書かなきゃ… 数名が熱心に触ってるだけでほとんど「長い」としか言われてない気がするが… >>100
メンたる強いな
こっちゃ今日貼られたノマガチャSSRノノのダメージまだ引きずってんのに・・・ 今回の新作ラッシュは驚くべきことにDMMRの平均点を軽く上回るのがボンボン出たからね
普通ならこれはガラケーでプレイするゲームかな…?みたいな出来なのが混じってて
その分他が初日からまともにプレイ出来るなんて偉いね偉いねって撫でてもらえたりするから 10万課金とかそんなもん嘘に決まってるでしょ
今の段階でどこにそこまで課金する要素あったのよ?
事前報酬の11/8から数週間〜とかに至っては意味不明だし、金たくさん出したのに!って態を装ったいつものネガキャンさんじゃない まぁ、所詮無料石だから爆死してもしゃーないの精神で行けるわね
ポイントガチャ大量に回して爆死はご愁傷様だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています