【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。
仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541669834/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>576
一応SDは作り直す?って言ってるから、違和感は減るかもね SDの見直しくらいだった気がするからギア化かもしれない 今のところナタはURのが使いづらいのがなんともな・・・
同時編成できないんだから経験ボーナスくらいつけてくれよってなる あのSDも見慣れると愛着がわいてくるからなくなったらちょっと寂しい いつの間にか復旧してたかあと10分であふれるとこだったは >>581
え?作り直すの?
あの黒髪二刀流さんの性能いいけどSDムカつくから使いたくないってなるの無くなるのか 囲碁ボーナスがつくステージ完勝用の土育てたらスタミナ無くなった ヒゲダンスしながら敵をスルーし村々を開放しながら拠点を落とすきめえ丸 石3000溜まったから回したらURナタまたでてきた
ぽこじゃがURでるなこのゲーム 戦闘の動きが遅いのはわざとだろうなぁ
政剣の速度はオナニー中毒脳では処理しきれないことが多かった
まぁそのためのショートカットキー 今日の日記
H2-3完勝くっそめんどくさかったです(小並感 URナタは拳互換で火力あるし結構いいと思うけどな
今の敵の弱さだと近接範囲なら圧倒的に槍の方がいいのはわかる スキルがちょっとイマイチ風味に見えた持ってないから実際どうかは知らんけど
やっぱ地面をドンドンドンって叩いてくれる自由民権運動おばさん感が欲しい スキップのおかげで完勝目指そうってモチベになるのはいい
なかったらだるすぎて絶対終わってたな
ただチケット制のせいでいつかスキップも満足にできない時期がきそうなのが気がかり H2-3完勝取るのはうちのメンバーだと韋護いないと無理だった
思ってたよりは韋護強いかも、もんちゅうも同じ木属性弱点マップは楽そう URナタクよりSR完凸ナタクで高火力砲台させてる事のが多いな
スキルはデカボスくらいしかフルヒットしないけど なんか朝方アクセス集中とか出てログイン出来なかったな
意外とユーザーいたのか
スタミナ回復遅いゲームで助かった >>594
イベ始まったらイベ参加してればチケが自然と溜まってるバランスになるとええな URナタは通常はタイスー互換やし強いよ
スキルがありえんくらい産廃なだけで ナタのスキルがつえーって奴見たことないくらいにはうんこ >>597
×ユーザー多かった
〇なんかの設定がおかしかった 有用キャラ互換性能のかわりにスキルを微妙にする調整 URナタのスキル使う位ならそのまま殴らせてた方がきっと強い 今日の狐育成はH2-3が1番いいのかな?
SRまでしかいないが一応育てておくか…つかHRとかいるのかこのゲーム… >>597
バグってただけだぞ
騙されてはいけない 倍率500%だしなたの火力もそこそこだから弱点付けばもんちゅうスキルの威力を直線範囲で与えそうだなって感じなんだけど全然だめなん? >>603
>>608
なんだバグかよぉ
騙されたぜ(´・ω・`) >>594
2ー4みたいに初期配置で道徳真君置くだけでクリアを完全制覇しとくとチケット稼ぎ捗るぞー >>611
赤5だけクリアすらしてないでしゅ
1.2倍日に本気出す 赤五だけ完勝してねーな
できなかったからガチャ引いたんだがそのまま育成に入ってしまって放置 明日はH2-4で申公豹の育成がボーナス乗るから楽だな URナタ使った後に乾坤圏でスキル使うと草生える
赤五は塔をスキル1発で落とせるSSRナタがめっちゃハマった 恐らくは軽いSRをちゃんと育ててURは主力のみとかがコスト的に良いんだろうけど
我が内k..軍団は重コストになっております。課金しちゃったからね仕方ないね H2-4にスキップ使うの躊躇うN編成でなんとかなるのか >>624
H2-4は前もって完全勝利しておけばN編成で余裕 左を相性良い弓ブーストで折りにいって真ん中魔法あと適当でなんとかならんか NはNでも杖がいないんだよな・・・力士あっぷまーだー? スキップええな
だいぶ軍師定住するんじゃね!?
夜以外は時間ないから昼に2倍キャラでAP使いきるだけでもモチベが全然違うなコレ
完勝目指す動機にもなるし評価しよう
あとは早くなくてもいいから真っ当にコンテ充実させていってくれ
ゲームシステム自体は気に入ったから期待してるで運営さん >>617
攻撃放棄して3秒溜めるくせに通常放置と総ダメージたいして変わらんようにみえる
射程生かして巻き込むには敵の動きも把握しないといかんしとかく使いにくい UR引いて寝室イベ2つあったから期待してたらエロありは片方だけかよ…
今後追加とかされるのかこれ? 面倒な寄せ準備しなくても一人に経験値集中できるの最高だな エロは全部で7種だっけ?
バナーで半分近く出すとか太っ腹やな() イゴ追加されたからSSR8+UR4で12パッタァーン
あと未実装詐欺の2つが予約入ってるくらいか 滅茶苦茶な経験値テーブル修正しないと上位ゲーにはなれんと思うわ
手持ちの育成が全然終わってないのに課金してまでガチャる層がどのくらいいるか…
まあ、運営的にはガチャもするし今の経験値テーブルでも課金して即カンストさせるような
重課金廃プレイヤー目当てなのかもしれんが そのうち経験値マップとか増えてきたら気にならなくなるのかねぇ 今日は韋護二倍なのか…Rしかいないし育てなくていいな >>638
まぁURSSRなら2倍時に10回ハード回せば実用レベルにはなるだろうから
2倍デー増やせば解決じゃねぇかな
つうかサービス開始しばらくは土日全員2倍ぐらいやってもいいのよ? レベルカンストさせる意味って寄せに使えるようにするって部分が大きいだろうし、
スキップ付いて好きなキャラ育てられるようになった今なら、ほぼ気にしないんじゃね 2倍デーが少なすぎる今日は2倍だからお得!じゃなくて
2倍以外にやるのは損って考えるのが大半だぞ 見える・・・見えるぞ・・・
イベントマップ(周回用)にスキップ機能付いてなくて絶望する未来が・・・ >>644
大丈夫、ちゃんとついてると思うよ!(^▽^)・・・・・1日3回がwwwww(-△-) イベントについてなくてもブチブチ文句言えばつけてくれるような空気はある >>631
なんとなく理解できた
URナタの攻速で通常放置と総ダメージたいして変わらないってことはスキル後の硬直がかなり長いのかな
それでもそこまで弱くなさそうに思えるけど イベマップにはスキップこないんじゃないかなぁ?
2−4みたいに楽な構造で周回マップ付けてくれればそれでもええよ
後知恵みたくなるけど
そもそもDMMプラットホームでみんなどっかのタイトルに定住してて掛け持ちなんだから
最低でも通常ステージ消化スキップ付けないとあかんわなぁ…
ここでコケなくってヨカッタヨカッタ スキップするとドロップ減ってない?
結局手動全折じゃない? 今の政剣並にイベユニ下限緩いならスキップはいいかなぁ
昔のイベガチャから下限しろだぢたら辛い >>651
って思ってたけど
今日は塔からでる行李みたいなのが2泥してたよ
時間の方が大事だし泥なしでもいいけど チケ固定の箱は減るけどそれ以外は一緒じゃないかな?
金銀砦がでないって話もあるけど エロ絵に釣られて始めてみたけどなんだこのゲームw
キャラの立ち絵以外のすべてがヤバすぎやろw
SD下手くそだしシステムもUIなんか中学生が作ったみたいだし
1戦闘クッソ長いし好感度アイテムどこにもないし
4回戦闘したところでもうギブだわ…
俺が初エロシーン見るのとサービス終了どっちが早いか…
どうやったらさっさとエロシーン見れるん?
この戦闘何十回もやらなきゃダメなん? UR韋護、ステータス微妙だよねこれ?
もんちゅうとの2トップにしようと思ってたけど厳しいかな‥ ゲームが気にいらなきゃただの苦行だからまわれ右が正解
エロはどっかで拾ってきてそれでしこれ 高速攻撃で殴る度火力上がる奴がもんちゅーと同じ攻撃力だったらゲーム壊れるわ ああ狐ちゃん攻撃上がってるんだアレ
タオウーがすごい勢いで削れたからファッ!?ってなったわ >>656
もんちゅーは何でもできてつよい
いごは鵺みたいな高HPやボスにオンリーワンでつよい
塔折り大変になるまではコスト高いしベンチでいいよ >>656
韋護は雑魚しかいない現状だと使いどころがないよ
性能的に対ボス特攻兵器だから
その内やたらとタフい敵や砦が出て来たら本領発揮
もんちゅう太公望その他もろもろで集団でボコっても中々倒せない敵を韋護一人で倒せたりする >>659
将来的に糞堅い城とか敵が出てくる(断言)から、こいついるといないとじゃだいぶ違うはず
そのうえでレアリティ差でのステ差があるからUR韋護は大事よ 木属性はすでにゲームクリア感あるな
イゴに大型ボス任せてもんちゅーが塔砦壊して終わり タオウーって言われてもどれのことかみんな分かるんだろうか SR下限イゴちゃんとSSRやUR素コスイゴちゃん、最終的にどっちのが強くなるのか気になる
さすがにURには負けるけど、SSRとはいい勝負できるかねぇ >>662
なるほど
ま ぁ 狐 ち ゃ ん U R お り ゃ ん が な ! ! ! ! >>660
>>661
なるほどー ありがとう。
将来性ありそうで安心した。
言うようにコスト重いから現状は使い辛いけど
いざってときのためにコツコツレベル上げしとくわ >>666
レアリティ差は埋まるかもしれないけどレベル70と80の差までは埋まらないんじゃないだろうか
Lv70同士ならSRのほうが上になりそうだけども 木とか火は楽だけど
逆に言えば他が難易度高いからしっかり育てないとまずいよね 土はとうせんぎょくもくりゅうそんもそれなりだから、遠距離はまぁまぁなんだけど・・・
逆にいうとその二人だけだからねぇ
金は12連撃強そう!!ってくらいか 金はNちゃん以外対空要員いないな一人影状態だからいるのかもしれんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています