【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。
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【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 恐らくは軽いSRをちゃんと育ててURは主力のみとかがコスト的に良いんだろうけど
我が内k..軍団は重コストになっております。課金しちゃったからね仕方ないね H2-4にスキップ使うの躊躇うN編成でなんとかなるのか >>624
H2-4は前もって完全勝利しておけばN編成で余裕 左を相性良い弓ブーストで折りにいって真ん中魔法あと適当でなんとかならんか NはNでも杖がいないんだよな・・・力士あっぷまーだー? スキップええな
だいぶ軍師定住するんじゃね!?
夜以外は時間ないから昼に2倍キャラでAP使いきるだけでもモチベが全然違うなコレ
完勝目指す動機にもなるし評価しよう
あとは早くなくてもいいから真っ当にコンテ充実させていってくれ
ゲームシステム自体は気に入ったから期待してるで運営さん >>617
攻撃放棄して3秒溜めるくせに通常放置と総ダメージたいして変わらんようにみえる
射程生かして巻き込むには敵の動きも把握しないといかんしとかく使いにくい UR引いて寝室イベ2つあったから期待してたらエロありは片方だけかよ…
今後追加とかされるのかこれ? 面倒な寄せ準備しなくても一人に経験値集中できるの最高だな エロは全部で7種だっけ?
バナーで半分近く出すとか太っ腹やな() イゴ追加されたからSSR8+UR4で12パッタァーン
あと未実装詐欺の2つが予約入ってるくらいか 滅茶苦茶な経験値テーブル修正しないと上位ゲーにはなれんと思うわ
手持ちの育成が全然終わってないのに課金してまでガチャる層がどのくらいいるか…
まあ、運営的にはガチャもするし今の経験値テーブルでも課金して即カンストさせるような
重課金廃プレイヤー目当てなのかもしれんが そのうち経験値マップとか増えてきたら気にならなくなるのかねぇ 今日は韋護二倍なのか…Rしかいないし育てなくていいな >>638
まぁURSSRなら2倍時に10回ハード回せば実用レベルにはなるだろうから
2倍デー増やせば解決じゃねぇかな
つうかサービス開始しばらくは土日全員2倍ぐらいやってもいいのよ? レベルカンストさせる意味って寄せに使えるようにするって部分が大きいだろうし、
スキップ付いて好きなキャラ育てられるようになった今なら、ほぼ気にしないんじゃね 2倍デーが少なすぎる今日は2倍だからお得!じゃなくて
2倍以外にやるのは損って考えるのが大半だぞ 見える・・・見えるぞ・・・
イベントマップ(周回用)にスキップ機能付いてなくて絶望する未来が・・・ >>644
大丈夫、ちゃんとついてると思うよ!(^▽^)・・・・・1日3回がwwwww(-△-) イベントについてなくてもブチブチ文句言えばつけてくれるような空気はある >>631
なんとなく理解できた
URナタの攻速で通常放置と総ダメージたいして変わらないってことはスキル後の硬直がかなり長いのかな
それでもそこまで弱くなさそうに思えるけど イベマップにはスキップこないんじゃないかなぁ?
2−4みたいに楽な構造で周回マップ付けてくれればそれでもええよ
後知恵みたくなるけど
そもそもDMMプラットホームでみんなどっかのタイトルに定住してて掛け持ちなんだから
最低でも通常ステージ消化スキップ付けないとあかんわなぁ…
ここでコケなくってヨカッタヨカッタ スキップするとドロップ減ってない?
結局手動全折じゃない? 今の政剣並にイベユニ下限緩いならスキップはいいかなぁ
昔のイベガチャから下限しろだぢたら辛い >>651
って思ってたけど
今日は塔からでる行李みたいなのが2泥してたよ
時間の方が大事だし泥なしでもいいけど チケ固定の箱は減るけどそれ以外は一緒じゃないかな?
金銀砦がでないって話もあるけど エロ絵に釣られて始めてみたけどなんだこのゲームw
キャラの立ち絵以外のすべてがヤバすぎやろw
SD下手くそだしシステムもUIなんか中学生が作ったみたいだし
1戦闘クッソ長いし好感度アイテムどこにもないし
4回戦闘したところでもうギブだわ…
俺が初エロシーン見るのとサービス終了どっちが早いか…
どうやったらさっさとエロシーン見れるん?
この戦闘何十回もやらなきゃダメなん? UR韋護、ステータス微妙だよねこれ?
もんちゅうとの2トップにしようと思ってたけど厳しいかな‥ ゲームが気にいらなきゃただの苦行だからまわれ右が正解
エロはどっかで拾ってきてそれでしこれ 高速攻撃で殴る度火力上がる奴がもんちゅーと同じ攻撃力だったらゲーム壊れるわ ああ狐ちゃん攻撃上がってるんだアレ
タオウーがすごい勢いで削れたからファッ!?ってなったわ >>656
もんちゅーは何でもできてつよい
いごは鵺みたいな高HPやボスにオンリーワンでつよい
塔折り大変になるまではコスト高いしベンチでいいよ >>656
韋護は雑魚しかいない現状だと使いどころがないよ
性能的に対ボス特攻兵器だから
その内やたらとタフい敵や砦が出て来たら本領発揮
もんちゅう太公望その他もろもろで集団でボコっても中々倒せない敵を韋護一人で倒せたりする >>659
将来的に糞堅い城とか敵が出てくる(断言)から、こいついるといないとじゃだいぶ違うはず
そのうえでレアリティ差でのステ差があるからUR韋護は大事よ 木属性はすでにゲームクリア感あるな
イゴに大型ボス任せてもんちゅーが塔砦壊して終わり タオウーって言われてもどれのことかみんな分かるんだろうか SR下限イゴちゃんとSSRやUR素コスイゴちゃん、最終的にどっちのが強くなるのか気になる
さすがにURには負けるけど、SSRとはいい勝負できるかねぇ >>662
なるほど
ま ぁ 狐 ち ゃ ん U R お り ゃ ん が な ! ! ! ! >>660
>>661
なるほどー ありがとう。
将来性ありそうで安心した。
言うようにコスト重いから現状は使い辛いけど
いざってときのためにコツコツレベル上げしとくわ >>666
レアリティ差は埋まるかもしれないけどレベル70と80の差までは埋まらないんじゃないだろうか
Lv70同士ならSRのほうが上になりそうだけども 木とか火は楽だけど
逆に言えば他が難易度高いからしっかり育てないとまずいよね 土はとうせんぎょくもくりゅうそんもそれなりだから、遠距離はまぁまぁなんだけど・・・
逆にいうとその二人だけだからねぇ
金は12連撃強そう!!ってくらいか 金はNちゃん以外対空要員いないな一人影状態だからいるのかもしれんけど やっぱりイベキャラは土属性にすべきだよな
強くて可愛いロリ近接がいいです 確認したら金の人材やべーな力士除くと遠距離0かよ
今後実装していくんだろうけど 水はH2-4が1.2倍の時に2倍デー回ってくるからレベリングの強みが 水は申公豹が突撃して趙公明が町を踏む最強コンボが確立されてるから 金は蘇護カーチャンが意外と強かったことしか覚えてない
カーチャンいるってことは今後妲己ちゃんも金で実装されるのかね こないだ2倍だったんでおかん育てたんだが
おかんの顔見てると性欲が減衰する
フシギ! 火焔槍的にナタを火にしたかったのはわかるがそもそもキャラの属性偏りすぎじゃねぇかな・・・ >>687
3か月後ぐらいに ンゴ・・・ちゅき・・・ とかなってそう >>655
有り金ノーマルガチャにぶちこんで一人に投げれば一人ぐらいは届くと思う
でもエロもイラスト以外は期待するな! 何となく気の迷いで、1500あった石を全部ガチャに回してしまった
結果は惨敗・・・衝動とは恐ろしいものだ 今はこのゲーム気にいってるけど太公望配られてなかったらやめてたわw 5回も の 魂 見せられてろくなもん出ないとかきつ過ぎる
やっぱ10連で死ぬのが楽だし潔い コストの所為で強キャラバシーンが出来ないから新規は中々居残りづらいのよねー
ランク40辺りになればそこそこ余裕が出来るんだけどね 政剣やったことないけど赤の世界だっけ
あれやったら糞面倒くさくてゲーム辞めたくなったわ はいれるじゃん
でも囲碁持ってないんだわぁ
スキップせず2-4回すか 精気の回復が遅いから朝と夜だけ触ればいいのは
気楽でいいんだけど、休みとかにガッツリしたい時に物足りない。
政剣は精気回復アイテム互換みたいなやつ結構配ってた? イゴのスキル時の音声が残念
そこは「コンココココココーン」だろっ スキップチケットの効果は偉大やね
政剣プレイ済みでも赤マップ周回育成面倒くせーと思っていたけど
スキップできるおかげでモチベが回復してきた 政剣のモチベ回復はもう腐るほど溜まってるわ
とにかく消費が面倒くさいから貰っても使わんし >>705
イベごとに5個(800くらい)前後、イベない期間に15個(2000くらい)と月1で13個(1200くらい)かな
あとは臨時メンテとかメンテ延長とかあるたびにって感じかな 育成がメインとかどーすんだよってなるからな
まあ後は追加コンテンツを滞りなく実装していけるか
二週間おきにメインストーリーとイベント開催くらいしてかないとやる事無くなってユーザーが飛ぶ >>705
このゲームガチャと回復薬でお金稼ぐ仕組みだろうし買わせたいのだろう 韋護育ってきたけど、やっっぱこいつコピー元同様に壊れだわ・・・ >>709
ありがとう。ばらまくまではいかないけど
まぁ貯めとけばそこそこ使える感じか 木有利MAPとかもんちゅといごでばっこばこにできるなあ 事前とかで結構石貯まってたから全部ぶっこんでみたらイゴともんちゅ当たった
しかし肝心のゲームをやる気が起きない
むしろ当たらなかったほうが諦めついてスッパリやめられたかもしれないなぁ てか韋護の声どっかできいたことあるとおもったら、最果てのイマのイマじゃん 声優だけはエロゲ業界のベテラン勢揃いなんよな
絵もいい、声もいい、しかしエロが遠い
惜しいなぁ >>712
好感度上がるとまた違った性能になりそうだからな
好感度1000で攻速150%のコストダウンで25〜30%上昇なのが
スキルは非常に使い勝手いいもののから一癖あるものに変えてきたのが誰が使ってもとはならないかもしれないけど >>719
むしろ、スキルは逆にやばくなってね?
あれ攻撃スキルって書かれてるけどなぜか攻撃速度アップまでついてるんだぜ・・・
一応再使用までの時間は伸びてるけどねぇ スキップするとステージ開始画面に戻れるのに普通にクリアするとホーム戻るの何なんだろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています