【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c641-CEA3)2018/11/09(金) 19:55:28.98ID:inxtwuVu0
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。

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【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]
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0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e17a-ki2E)2018/11/10(土) 13:34:45.08ID:m4NH/Pxw0
レベルカンストさせる意味って寄せに使えるようにするって部分が大きいだろうし、
スキップ付いて好きなキャラ育てられるようになった今なら、ほぼ気にしないんじゃね
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/10(土) 13:47:57.03ID:CJZP4dNA0
>>631
なんとなく理解できた
URナタの攻速で通常放置と総ダメージたいして変わらないってことはスキル後の硬直がかなり長いのかな

それでもそこまで弱くなさそうに思えるけど
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 196a-8vM/)2018/11/10(土) 13:48:08.03ID:XacTVsg60
イベマップにはスキップこないんじゃないかなぁ?
2−4みたいに楽な構造で周回マップ付けてくれればそれでもええよ

後知恵みたくなるけど
そもそもDMMプラットホームでみんなどっかのタイトルに定住してて掛け持ちなんだから
最低でも通常ステージ消化スキップ付けないとあかんわなぁ…
ここでコケなくってヨカッタヨカッタ
0655名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa45-CEA3)2018/11/10(土) 13:53:46.66ID:VoXEIl5Pa
エロ絵に釣られて始めてみたけどなんだこのゲームw
キャラの立ち絵以外のすべてがヤバすぎやろw
SD下手くそだしシステムもUIなんか中学生が作ったみたいだし
1戦闘クッソ長いし好感度アイテムどこにもないし
4回戦闘したところでもうギブだわ…
俺が初エロシーン見るのとサービス終了どっちが早いか…
どうやったらさっさとエロシーン見れるん?
この戦闘何十回もやらなきゃダメなん?
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-hiLZ)2018/11/10(土) 13:58:45.28ID:LQP0SvvI0
>>656
韋護は雑魚しかいない現状だと使いどころがないよ
性能的に対ボス特攻兵器だから
その内やたらとタフい敵や砦が出て来たら本領発揮
もんちゅう太公望その他もろもろで集団でボコっても中々倒せない敵を韋護一人で倒せたりする
0662名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)2018/11/10(土) 14:01:07.08ID:ECkFtaxa0
>>659
将来的に糞堅い城とか敵が出てくる(断言)から、こいついるといないとじゃだいぶ違うはず
そのうえでレアリティ差でのステ差があるからUR韋護は大事よ
0666名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8239-CEA3)2018/11/10(土) 14:03:35.34ID:gYMxRW1o0
SR下限イゴちゃんとSSRやUR素コスイゴちゃん、最終的にどっちのが強くなるのか気になる
さすがにURには負けるけど、SSRとはいい勝負できるかねぇ
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8239-CEA3)2018/11/10(土) 14:12:51.90ID:gYMxRW1o0
土はとうせんぎょくもくりゅうそんもそれなりだから、遠距離はまぁまぁなんだけど・・・
逆にいうとその二人だけだからねぇ
金は12連撃強そう!!ってくらいか
0698名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2e25-RRYe)2018/11/10(土) 14:38:55.40ID:DA3bhKyj0
コストの所為で強キャラバシーンが出来ないから新規は中々居残りづらいのよねー
ランク40辺りになればそこそこ余裕が出来るんだけどね
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee2e-YP9l)2018/11/10(土) 14:58:06.78ID:+K9MsQi+0
精気の回復が遅いから朝と夜だけ触ればいいのは
気楽でいいんだけど、休みとかにガッツリしたい時に物足りない。
政剣は精気回復アイテム互換みたいなやつ結構配ってた?
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2e25-RRYe)2018/11/10(土) 14:58:19.65ID:DA3bhKyj0
イゴのスキル時の音声が残念
そこは「コンココココココーン」だろっ
0707名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9c1-UTwq)2018/11/10(土) 14:58:41.59ID:4qVOUHun0
スキップチケットの効果は偉大やね
政剣プレイ済みでも赤マップ周回育成面倒くせーと思っていたけど
スキップできるおかげでモチベが回復してきた
0709名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/10(土) 15:03:57.95ID:CJZP4dNA0
>>705
イベごとに5個(800くらい)前後、イベない期間に15個(2000くらい)と月1で13個(1200くらい)かな
あとは臨時メンテとかメンテ延長とかあるたびにって感じかな
0710名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr11-uqOT)2018/11/10(土) 15:04:00.19ID:ZAEOtch2r
育成がメインとかどーすんだよってなるからな

まあ後は追加コンテンツを滞りなく実装していけるか
二週間おきにメインストーリーとイベント開催くらいしてかないとやる事無くなってユーザーが飛ぶ
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-KdDX)2018/11/10(土) 15:15:59.35ID:gpJe60xC0
事前とかで結構石貯まってたから全部ぶっこんでみたらイゴともんちゅ当たった
しかし肝心のゲームをやる気が起きない
むしろ当たらなかったほうが諦めついてスッパリやめられたかもしれないなぁ
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/10(土) 15:21:22.66ID:CJZP4dNA0
>>712
好感度上がるとまた違った性能になりそうだからな
好感度1000で攻速150%のコストダウンで25〜30%上昇なのが

スキルは非常に使い勝手いいもののから一癖あるものに変えてきたのが誰が使ってもとはならないかもしれないけど
0720名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8239-CEA3)2018/11/10(土) 15:23:55.98ID:gYMxRW1o0
>>719
むしろ、スキルは逆にやばくなってね?
あれ攻撃スキルって書かれてるけどなぜか攻撃速度アップまでついてるんだぜ・・・
一応再使用までの時間は伸びてるけどねぇ
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2d0-D1Lt)2018/11/10(土) 15:36:08.79ID:lBjd2pzV0
>>723
スキル発動前後で通常攻撃のカウント継続は確認してる
気になるけどチェックできてないのは8連終わって通常に戻るとき再度誰をロックするかの判定してるかどうか
0741名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d3e-ki2E)2018/11/10(土) 16:10:22.72ID:JMihEVk40
基本は
地ならししながら塔に突っ込む近接メイン組
石回収する近接低コスト組
塔を折に来る飛行ユニ対策の遠距離組

コレのバランスよね
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