【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c641-CEA3)2018/11/09(金) 19:55:28.98ID:inxtwuVu0
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。

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【DMM.R18】封神R Part11 [無断転載禁止]
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0698名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2e25-RRYe)2018/11/10(土) 14:38:55.40ID:DA3bhKyj0
コストの所為で強キャラバシーンが出来ないから新規は中々居残りづらいのよねー
ランク40辺りになればそこそこ余裕が出来るんだけどね
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee2e-YP9l)2018/11/10(土) 14:58:06.78ID:+K9MsQi+0
精気の回復が遅いから朝と夜だけ触ればいいのは
気楽でいいんだけど、休みとかにガッツリしたい時に物足りない。
政剣は精気回復アイテム互換みたいなやつ結構配ってた?
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2e25-RRYe)2018/11/10(土) 14:58:19.65ID:DA3bhKyj0
イゴのスキル時の音声が残念
そこは「コンココココココーン」だろっ
0707名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9c1-UTwq)2018/11/10(土) 14:58:41.59ID:4qVOUHun0
スキップチケットの効果は偉大やね
政剣プレイ済みでも赤マップ周回育成面倒くせーと思っていたけど
スキップできるおかげでモチベが回復してきた
0709名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/10(土) 15:03:57.95ID:CJZP4dNA0
>>705
イベごとに5個(800くらい)前後、イベない期間に15個(2000くらい)と月1で13個(1200くらい)かな
あとは臨時メンテとかメンテ延長とかあるたびにって感じかな
0710名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr11-uqOT)2018/11/10(土) 15:04:00.19ID:ZAEOtch2r
育成がメインとかどーすんだよってなるからな

まあ後は追加コンテンツを滞りなく実装していけるか
二週間おきにメインストーリーとイベント開催くらいしてかないとやる事無くなってユーザーが飛ぶ
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-KdDX)2018/11/10(土) 15:15:59.35ID:gpJe60xC0
事前とかで結構石貯まってたから全部ぶっこんでみたらイゴともんちゅ当たった
しかし肝心のゲームをやる気が起きない
むしろ当たらなかったほうが諦めついてスッパリやめられたかもしれないなぁ
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/10(土) 15:21:22.66ID:CJZP4dNA0
>>712
好感度上がるとまた違った性能になりそうだからな
好感度1000で攻速150%のコストダウンで25〜30%上昇なのが

スキルは非常に使い勝手いいもののから一癖あるものに変えてきたのが誰が使ってもとはならないかもしれないけど
0720名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8239-CEA3)2018/11/10(土) 15:23:55.98ID:gYMxRW1o0
>>719
むしろ、スキルは逆にやばくなってね?
あれ攻撃スキルって書かれてるけどなぜか攻撃速度アップまでついてるんだぜ・・・
一応再使用までの時間は伸びてるけどねぇ
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2d0-D1Lt)2018/11/10(土) 15:36:08.79ID:lBjd2pzV0
>>723
スキル発動前後で通常攻撃のカウント継続は確認してる
気になるけどチェックできてないのは8連終わって通常に戻るとき再度誰をロックするかの判定してるかどうか
0741名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d3e-ki2E)2018/11/10(土) 16:10:22.72ID:JMihEVk40
基本は
地ならししながら塔に突っ込む近接メイン組
石回収する近接低コスト組
塔を折に来る飛行ユニ対策の遠距離組

コレのバランスよね
0743名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa89-ZlaM)2018/11/10(土) 16:18:49.70ID:LQW9g8A7a
位階30超えたけどN2-4から抜け出せないわ
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee01-isG9)2018/11/10(土) 16:24:12.12ID:/2CSqF1I0
通所MAPは良かったけど、赤のなんちゃらってのは一発じゃ分からんくてイライラするな
手順が決まってるパズル的な物にするなら再戦コスト取るなよボケが
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e92-JV4m)2018/11/10(土) 16:26:53.28ID:SjPDw0ap0
むしろ赤のほうが手順一発でわかりやすかった
通常ステージのほうが変に解法いっぱいあってどこまで手順簡略化できるのかわかりにくい
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8239-CEA3)2018/11/10(土) 16:43:13.92ID:gYMxRW1o0
2-4は左の砦からイノシシが出るまで結構時間あるっての判ればかなり楽になりそう
真ん中を最低限の戦力で抑えて先に左砦を割るとかできればいいんだけど、なかなか戦力的に厳しいかねぇ
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8239-CEA3)2018/11/10(土) 16:44:10.15ID:gYMxRW1o0
ベアに関してはポイントだけで下限になった気がする、初のイベ限定ユニがタワシイベントで下限にはできるけど、かなりきっついはずやね
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8239-CEA3)2018/11/10(土) 16:49:13.02ID:gYMxRW1o0
ダーシーから完全確定ガチャになったけど、確定はポイントがものっそい必要だからかなり周回が必要だった
三羽烏からはイベガチャからイベユニがなくなって完全にポイントのみで下限可能、しかもかなり敷居は低いとこになったね
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)2018/11/10(土) 16:52:03.13ID:CJZP4dNA0
既存キャラをイベ用のレアリティとキャラ絵にしてた最初のころは下限余裕すぎるくらいだった
イベ用のキャラを追加するようになって数回(3〜4回)は下限にするのかなりきつかった
あとは毎日がんばれば下限はいけるって感じじゃなかったかな
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2e25-RRYe)2018/11/10(土) 17:14:58.54ID:DA3bhKyj0
あとは倉庫の売却用アイテムも売れるのよ
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