【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part223 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このクソゲーが3位!!!!?
きみたちあたまがどうかしているんじゃないかね!? DMMのゲームはこれしかやってないわ。
ほかはミッションで起動するだけ(´・ω・`) おまえらこの糞ゲーでよくそんな語ることあるな
6皿目周回するだけじゃねーか 3位のエルミナ
あらためて見るとおっぱい大きいな
これでロリコンじゃなければ良かったのになあ 昨日と今日の自然回復、薬10本(161*10)を1皿につぎ込んで
さっきようやく装飾1個目・・・ イベの装飾欲しいならチャレ1回せばいいだけじゃないか 昨日チャレ1回して5個揃ったから今日から安定して6回してる これだけ育て上げためーおーなら、6ステージ周回とかも多分余裕でしょ
萌具?そんなエンドコンテンツなど不要
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org557237.jpg
実際うんえーはどの程度の戦力をめーおーに見込んでいるのだろう 限定5個取ったら6を好みの編成で回ろう
特攻ってクソシステムのせいでロリおば固定なのがきついが >>514
こんくらいの戦力が必要ですって明記してあるよね? 装飾なくてもチャレンジ5ターンくらいで安定してるし慌てる必要ないなあ
まあ一個落ちたけど
今更だけどクリスとかクルちゃん入れて安全策取るよりアタッカー5人並べる方が安定するのはどうなんだろ 6ずっと回してるけど装飾は2個だな
今週はデイリー以外はこれにかかりっきりだな
チケット、エルミナ、聖片、SSR宝石、SSRシラズの順で回収する予定だけど、後半の追加が怖いわ >>514
スキル上げようぜ?
全員全スキルLv5までが最初の目標だ >>518
ガルちゃんは流石に最初の数ターンクリスいないとしんどいし クルチャの全員繚乱とかレベル伸ばすと便利になるスキル結構あるよね シラズ先に回収しないと武器の強化成功率アップの恩恵受けられないぞ
ほとんどの奴今日までだろ? 5と6のBP効率がほぼ同じで、素材の泥もしないのなら6を回る理由は無い。 >>523
あのルックスでアイリス入りさせないとかありえないよね BP効率同じなら上位の回った方が周回数は減らせるぞ >>492
・以前と違ってダメージがまるで通らないってことはなくなった
・範囲攻撃がないので相変わらず厳しい
・敵の魔法が強くなったり魔力の魔法ダメ緩和が薄くなった関係で、防御ステとしての魔力はほぼ意味がなくなった
元々パトリシアだけしか見てない人からすれば一応は前進した
他の魔法組との比較をしてはいけない感じ クルチャの繚乱+HP上限バフとプリ尻のバフだとどっちが良いんだろう。
単に好み?
それとも殲滅速度に差が出る? 尻はアビで攻撃魔力反撃もブーストしつつスキルに前列魔法2枚積めるから耐久要らないなら尻 繚乱は使ったことあればわかるけど、繚乱バフのある間だけ各種ステに25%分の「加算」だよ
後掛けの乗算じゃないからNアビや戦闘中に掛けたバフと重なれば火力の伸びは小さい
最初に思ってるよりはだいぶ控えめな効果だから注意 6皿目がSSR適当に並べても勝てなかったのでアドバイスあった属性で合わせてみた
とりあえず今まで勝ててた5皿目
https://i.imgur.com/ySyO3z7.jpg
どうも5皿目は属性が違うらしいと気がついて6へ
https://i.imgur.com/Sf4kn7h.jpg
なるほどこれは属性ゲーですわ(白目
(なおドエロウェイトレスは毎WAVE速攻で落とされていた模様
https://i.imgur.com/jPYH2fN.jpg
(学園で夜においしくいただくとか言っててもうそういう関係なのねって この編成で2ターン、3ターン安定
装飾がポリン分しかないから揃えば合計4ターンいけるかな
3ターンはムリゲ
https://i.imgur.com/6rITCbN.jpg SR+エルミナの即死率減少スキルを使うと、即死率ゼロのキャラで即死攻撃が出るようになってない?
正しくは敵の即死耐性を減少させるスキルなのかね 即死耐性で即死率あげちゃうような運営だから何が起きても不思議ではない >>538
苦戦してるって人はこんな感じなんか?
手持ちもだけど育成すらしとらんやん >>542
どうなってるのかよくわからんが、この魔法で直接敵が即死してるな
エルミナの即死率は0%だから、この魔法自体に即死率が付いてるのかもしれない? >>535
クルチャはクリクルもっているのが前提だけど
攻撃バフ+魔力バフ積んだほうがいい
今は魔法攻撃も仕事するようになったから魔力バフも役に立つし
3枠目は繚乱かHP回復をお好みで
繚乱は>>537だから凄く微妙です >>542
踊り子さんの全ステダウンとか使って即死率下げると通常攻撃でも即死するようになるよ
顔が固有のボスキャラ?ですら死ぬ >>546
いや、多分即死耐性が下がってる
エルミナの即死低下魔法の後のシャロンの攻撃でも即死発生してたから
0下限じゃなくて-2%とかになって誰が殴っても低確率即死なんじゃないかな うろ覚えだけど真ガルちゃんにポリンの萌技で即死率下げまくったら他のキャラで即死出た記憶が
ガルの消費BP1だし誰か検証して 1waveで萌技ゲージ貯めて2waveでブッパすると1ターンで終わる
セミオートにする必要があるが >>548-549
なるほど
運営が即死率と即死耐性ごっちゃになってるのはよくわかった ここに挙げられてた編成を参考にしたら想飾付きで3ターンで終われるようになった、全体攻撃様々だわ
ラウラ外したらもう少し早くなるだろうか
ttp://i.imgur.com/OGTrFLo.jpg って事はエルミナのスキルでもこっちが即死する率は下がらないんかな >>548 >>550
なるほど、もう既に色々あったんだなサンクス そもそも初期にポテンシャルの即死率と即死耐性が逆転してたバグ直しただろ
なんで水平展開してないんだよ他も入れ替わってるに決まってるのに >>538
その冥王レベルでそのパーティ構成はどうかと思うわ 戦闘中のUIにも即死耐性なんて項目は作っていないせいで
スキル表記含め何もかもを即死率で一纏めにしちゃってる説
即死攻撃率100%のクソ高い敷居が明らかになりそうだけど
即死耐性ついでに火、氷、雷とかの属性耐性のUIも用意してどうぞ クリア出来ない勢なんて居たのかよ
レベル上げて物理で殴るだけだろ >>525
非課金勢だから今日やっとポイント貯まって交換したぜ 1wave エルミナとファムで前衛を落とす、プリシラでバフ、シャロンとルージェニアで後衛を落とす
2wave 全員で前列攻撃
これで2〜3ターンで安定するぞ http://imgur.com/z3r8kjY.jpg
倒すつもり無かったんだが70ターン超えたあたりでガルちゃんの防御力が怪しくなりダメージが通り出す
http://imgur.com/A3RXWNe.jpg
-100%までやりたかったけど90ターンで死亡
即死率は数字通りでいいと思う こうなると殴ったら半分以上deathが出る 耐性が人並み未満になると、豆腐の角に頭ぶつける程度のダメージでも低確率で死ぬ仕様 即死率(耐性)の仕様がマイナスで被弾発生率に加算だとすると防御のマイナスは減算0を通り越してダメージ増えるんだろうか フレアライトもっと配れよ
ミッション100個とかけちんぼせんと >>564
検証してくれたのか サンクスコ
ホントは即死耐性だけどUIの関係で三文字しか入れられないから即死率って表記なのかねぇ
だとすると魔力も魔法攻撃と魔法防御にしたかったけど三文字しか使えないから魔力で統一したとかありそう コトガチャ新生前のSSR入ってりゃいいけど
運営気が利かないからなぁ 聖装のレベル上げてないって前イベでは何やってたんだろ… 学園イベでアホみたいに経験値玉稼いだんだから惜しみ無く投入しろよ
既に全聖装カンストさせても余るレベルだろ 戦力整えて戦術考えて〜という一連の流れを、
楽しめる層とストレスにしか感じない層とでどうしても温度差はあるようだ
後者はどうしても、こんなエロ目当てのゲームでそんなもの求めてない!みたいなことになってる 前イベで集まったポレンで、ベアせんせーとラウラのN集めて敏捷のポテンシャル上げ
後今回強化された魔法組のNアビ集めが終わったぜー 失敗しても消費無いことだけは本気でありがたく思ってるぞ
適当なメンツつめて出撃
駄目だったらまたメンツ変えて出撃
で試していってその内勝てるのが見つかる >>580
ゲームに対するスタンスはあるかな
元々攻略するのは苦じゃないんだが
あいりすミスティリアに関してはシナリオやキャラだけ目当てで遊んでるから
なるべく育成しないプレイになっちまう
だからまだ武器も育てたことないが・・・全ステージクリアできる程度までは育てるってことでキャラのレベルだけはMAX
逆に別ゲーの対人系メインでやってるのはガッツリ育成してるね
黄と紫はアホみたいに余ってるけど
青はあんま余ってなくて足りないわ 育成は周回を楽にするために行うんだよ!タイムイズマネーなんだよ! >>579
流石にそこまでは貯まってないわ
特に青
上限解放してなければ余裕だけど >>585
それもよくわかる
スタミナを完全消費するとか、イベントアイテムを全部ゲットするとか、薬使って周回する層はそうなるんだろうな
俺はスタミナダダ漏れだわ、イベントアイテムは取りこぼすわでめっちゃ雑だからなw
ストーリー読めりゃいいやみたいな感じだからだろうな
これで対人あったりしたらやる気出して効率プレイしてたはずだわ 対人あったらもうサービス終わってるんじゃないかな… >>588
これ別の玉も使えたのかよwww
黄と紫ぶん投げてくる
サンキューめいおー >>589
これに対人あったら完成されたクソゲーだしね 対人があってもいいけど、それで何度か勝つことをデイリーミッションにするのはNG 同じ色の玉だと貰える経験が5割増えるけど、それ気にしないなら他の色を使っても問題ないよ
紫とか鍵いらんとこの解放に多く使う関係で2000以上あるわ そりゃ対人はいらねーよw
やる気が出る原因の一つの例えの話よw 対人あると勝てない奴はつまらなくて消えていくからな あ、5割だったのか
戦闘相性みたいに色が合えば2倍だと思ってた 対人イコールやる気の出なくなる原因って認識だから…
やる気が出る原因の例えとして受け取れないんだすまない 属性とか前衛後衛とかスキル選択とかめーおーには難しすぎるからしゃーない 勝てなくてつまらなかったら消えるは間違いだぞ
勝てないのは運営のせいという事にしてネガりだすのが大体多い >>597
育成を突き詰める部分は ってことだね
キャラストーリー目当てでやってるから 最低限遊べる程度で終わるってことになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています