【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part223 [無断転載禁止]©bbspink.com
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踊り子さんの全ステダウンとか使って即死率下げると通常攻撃でも即死するようになるよ
顔が固有のボスキャラ?ですら死ぬ >>546
いや、多分即死耐性が下がってる
エルミナの即死低下魔法の後のシャロンの攻撃でも即死発生してたから
0下限じゃなくて-2%とかになって誰が殴っても低確率即死なんじゃないかな うろ覚えだけど真ガルちゃんにポリンの萌技で即死率下げまくったら他のキャラで即死出た記憶が
ガルの消費BP1だし誰か検証して 1waveで萌技ゲージ貯めて2waveでブッパすると1ターンで終わる
セミオートにする必要があるが >>548-549
なるほど
運営が即死率と即死耐性ごっちゃになってるのはよくわかった ここに挙げられてた編成を参考にしたら想飾付きで3ターンで終われるようになった、全体攻撃様々だわ
ラウラ外したらもう少し早くなるだろうか
ttp://i.imgur.com/OGTrFLo.jpg って事はエルミナのスキルでもこっちが即死する率は下がらないんかな >>548 >>550
なるほど、もう既に色々あったんだなサンクス そもそも初期にポテンシャルの即死率と即死耐性が逆転してたバグ直しただろ
なんで水平展開してないんだよ他も入れ替わってるに決まってるのに >>538
その冥王レベルでそのパーティ構成はどうかと思うわ 戦闘中のUIにも即死耐性なんて項目は作っていないせいで
スキル表記含め何もかもを即死率で一纏めにしちゃってる説
即死攻撃率100%のクソ高い敷居が明らかになりそうだけど
即死耐性ついでに火、氷、雷とかの属性耐性のUIも用意してどうぞ クリア出来ない勢なんて居たのかよ
レベル上げて物理で殴るだけだろ >>525
非課金勢だから今日やっとポイント貯まって交換したぜ 1wave エルミナとファムで前衛を落とす、プリシラでバフ、シャロンとルージェニアで後衛を落とす
2wave 全員で前列攻撃
これで2〜3ターンで安定するぞ http://imgur.com/z3r8kjY.jpg
倒すつもり無かったんだが70ターン超えたあたりでガルちゃんの防御力が怪しくなりダメージが通り出す
http://imgur.com/A3RXWNe.jpg
-100%までやりたかったけど90ターンで死亡
即死率は数字通りでいいと思う こうなると殴ったら半分以上deathが出る 耐性が人並み未満になると、豆腐の角に頭ぶつける程度のダメージでも低確率で死ぬ仕様 即死率(耐性)の仕様がマイナスで被弾発生率に加算だとすると防御のマイナスは減算0を通り越してダメージ増えるんだろうか フレアライトもっと配れよ
ミッション100個とかけちんぼせんと >>564
検証してくれたのか サンクスコ
ホントは即死耐性だけどUIの関係で三文字しか入れられないから即死率って表記なのかねぇ
だとすると魔力も魔法攻撃と魔法防御にしたかったけど三文字しか使えないから魔力で統一したとかありそう コトガチャ新生前のSSR入ってりゃいいけど
運営気が利かないからなぁ 聖装のレベル上げてないって前イベでは何やってたんだろ… 学園イベでアホみたいに経験値玉稼いだんだから惜しみ無く投入しろよ
既に全聖装カンストさせても余るレベルだろ 戦力整えて戦術考えて〜という一連の流れを、
楽しめる層とストレスにしか感じない層とでどうしても温度差はあるようだ
後者はどうしても、こんなエロ目当てのゲームでそんなもの求めてない!みたいなことになってる 前イベで集まったポレンで、ベアせんせーとラウラのN集めて敏捷のポテンシャル上げ
後今回強化された魔法組のNアビ集めが終わったぜー 失敗しても消費無いことだけは本気でありがたく思ってるぞ
適当なメンツつめて出撃
駄目だったらまたメンツ変えて出撃
で試していってその内勝てるのが見つかる >>580
ゲームに対するスタンスはあるかな
元々攻略するのは苦じゃないんだが
あいりすミスティリアに関してはシナリオやキャラだけ目当てで遊んでるから
なるべく育成しないプレイになっちまう
だからまだ武器も育てたことないが・・・全ステージクリアできる程度までは育てるってことでキャラのレベルだけはMAX
逆に別ゲーの対人系メインでやってるのはガッツリ育成してるね
黄と紫はアホみたいに余ってるけど
青はあんま余ってなくて足りないわ 育成は周回を楽にするために行うんだよ!タイムイズマネーなんだよ! >>579
流石にそこまでは貯まってないわ
特に青
上限解放してなければ余裕だけど >>585
それもよくわかる
スタミナを完全消費するとか、イベントアイテムを全部ゲットするとか、薬使って周回する層はそうなるんだろうな
俺はスタミナダダ漏れだわ、イベントアイテムは取りこぼすわでめっちゃ雑だからなw
ストーリー読めりゃいいやみたいな感じだからだろうな
これで対人あったりしたらやる気出して効率プレイしてたはずだわ 対人あったらもうサービス終わってるんじゃないかな… >>588
これ別の玉も使えたのかよwww
黄と紫ぶん投げてくる
サンキューめいおー >>589
これに対人あったら完成されたクソゲーだしね 対人があってもいいけど、それで何度か勝つことをデイリーミッションにするのはNG 同じ色の玉だと貰える経験が5割増えるけど、それ気にしないなら他の色を使っても問題ないよ
紫とか鍵いらんとこの解放に多く使う関係で2000以上あるわ そりゃ対人はいらねーよw
やる気が出る原因の一つの例えの話よw 対人あると勝てない奴はつまらなくて消えていくからな あ、5割だったのか
戦闘相性みたいに色が合えば2倍だと思ってた 対人イコールやる気の出なくなる原因って認識だから…
やる気が出る原因の例えとして受け取れないんだすまない 属性とか前衛後衛とかスキル選択とかめーおーには難しすぎるからしゃーない 勝てなくてつまらなかったら消えるは間違いだぞ
勝てないのは運営のせいという事にしてネガりだすのが大体多い >>597
育成を突き詰める部分は ってことだね
キャラストーリー目当てでやってるから 最低限遊べる程度で終わるってことになる >>601
その一部以外は死滅するから、過疎ってさらにガチャ絞りは酷くなるのループを繰り返すんですけどね >>598
炎、氷とかの属性は誰も理解できないからセーフ 色を揃えて属性を2重に作ったの本当に意味がわからない エルミナの即死率の話あったけどさ
もしかしてファムのやきはたでも即死率という名の即死耐性が上がってるとかないよね? もう学校でしようよ!以下のコンテンツはRe;してどうぞ 伝説の「レベルを上げて物理で殴れ」のゲームも
実は属性増やしまくってわけわからなくなったゲームだったりする(属性:アダマンとか)
調整できない属性要素はぶちこんじゃダメだね >>605
前に使ってた頃は一度も即死出なかったね
ポテの即死率修正後はわからん 後50連で天井に届くけど明日から毎日20〜100の蒼片が消えていく
しかしすでにファムはあたった、交換するとすれば持ってない恒常くらいだが
さてどうしたものか・・・どうしよ? >>607
学校でしようよ!が神ゲーの可能性もあるだろ! 一応確認だけど即死率って即死耐性ってことでいいんだよね? 即死率は(本来の効果は)そいつが攻撃した時に即死効果を発生させる率だぞ
幸運ステが絡むから全然アテにならんけど 明日、回避アビ目的でSRコト集めてりゃ蒼片溜まるやろ 明日20だけしか消えないからコトピックアップで天井まで回すか
よしそうしよう。20消えるのは仕方ない。コトピックアップ思い出せてよかったわ 即死率:即死効果が付属している攻撃スキルを使った際に即死が発生する確率を底上げする値 デイリー召喚はお得だけど罠。蒼の期限切れタイミングで毎回課金しなおして2000交換してしまう
めっちゃ金かかるゲームや さすがに今回はカルダモ効率悪すぎて
後半で効率のいいステージ追加くるかな?
それなら今のうちにN集めしときたいし、
もし来なかったらドツボだし・・悩む このイベント終わったら1週間ぐらい空白期間ほしい
N集めずっと止まったまんまだ >>624
ボイスもシナリオもないイベント無理してやる必要ないよなあ
開催ペース遅くてもいいから毎回ボイスシナリオSR+があるイベントの方が嬉しい 蒼片で新ファム交換したけど効率変わりすぎて別のイベントのようだな・・・特効強すぎるのもマジどうかと思うわ 全取りしないなら全く余裕よ
後半どっちみち効率上がるんだから今のうちに走ってこい >>613
ラウラ増やしたわ。結局、デイリークエはラウラでやるしかないし、居ないより居た方が、1枚より2枚の方が報酬多いからね。 >>630
効率わるい 聖片ステージが追加されるだけじゃろ 2回目の蒼片期限切れまでに蒼片リサイクル実装するかと思ったけど何にもする気ないな
ただのガス抜きに適当なお知らせ出しただけか 前回の同形式のイベで追加クエの評判が悪かったんだから
今回はさすがに何かしらの改善がされてくるだろう
というのが全く期待できないのがここの運営だしなあ >>622
蒼片なんてシステムを無いものとすれば・・・ この形式2回目だし今回のイベのレートがきついのはわかっててやってるだろうからな
ユーザーの反応も想定通りでしょ
逆にハロウィンは普通のバランスで作ったつもりなのにユーザーの反応が悪かったから慌てて修正したんだろう 期限に追われて課金するやつがいるから期限つけちゃうんだよな
俺はだらだらデイリー引いても引ける気しないし5万石溜まるまで放置するわ もう10連の時の蒼片とか消え始めてるからなぁ
天井無いより有った方がいいはずなのに消失でのマイナス感がすげえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています