【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クマさんに自己複製能力を付けよう
ついでに金切り声の音波兵器も付けよう ゴーレムに魔力を込めるのは単なる充電だから
クマさんに魔力を込めても何も起きないゾ
誰かの話でプリシラみたいに魔力で物質を動かすのはできないって言ってたと思う プリシラは魔法の糸使うみたいな感じらしいからボクちゃんみたいな不器用なのはそんな使い方できない >>340
戦闘は力が宇宙レベルにあるだけで戦術面は超糞だよ。戦闘方法も魔力を解放する&魔法でパンチ&魔力でスゲーソードするばっかだしw
逆にルナ・ウィステリアシナリオみたらわかるが、意外と古代語や歴史や毒の技術に詳しいし、事務レベル処理はいちようこなせる。
学問学術知識系は母の魔女に徹底的に恐怖勉強で仕込まれた結果っぽいし。
>>342
立ち回りもあったもんじゃないよ、敵中突撃して空中にぶん投げてスゲェソードスゲェパンチしかしてないww >>350
本人の行動はそうなんだが、
ストーリー見てると周り見て動くとかの基本はしっかりしてる感じ
手を出さない先生役としてはしっかり仕事してる
同時に自分が動けば終わるのに・・・って介入もしたがってるけどね 放出系とか操作系とか強化系とかハンタ並に種類あったな ボクちゃん一応世界中の魔物ぶち殺しまくっただけあって戦術眼はあるぞ >>353
サクラ・ジーナ・プリシラ・ミカン・ウィステリア・セレス・ルナ・アマンダまでは読んだ。
サクラ・ジーナ・ルナなどでは強敵空中ぶんなげてオリャ!だけの戦術だったwwミカンシナリオでオーガを学園にぶち込んだだけw
プリシラでは一緒になって戦術系では迷走してたしなあ・・・
ヴァネッサ・ディー・マホせんせがまだ途中だったわ・・・w 指摘されたのでちょいとディー続き読むの目指し来る(温泉帰りから(ぉ! サクラ、ジーナは邪魔せず本人になるべくやらせるためにああなっただけでしょ
本気出せばどっちも最初から一人で瞬殺で終わるし >>353
おお、まぢだ、作戦考案・立案&戦術指導してた!ただのいつもの戦闘解説魔じゃない!
・・・ちょっとぼくちゃん見直したw てか、いつもそれやってよー! もしかしてディーのおつむがボクちゃん以下という可能性 ジーナの前半の考案あたりにもその辺の経験生かされてたと思うんだが 指輪20超えたら急激に順位あがるようになった
やっぱほとんどは20止めっぽいなw ボクちゃん古代語だけはできる分、ディーミカンよりは賢いな ディーはミャー語マスターしてるからみんな同等だな! 配布Pで35やって砂時計少し使うだけの良コスパイベントだな
キャラ絡むイベントならこうは行かないんだろうけど 砂時計全く使わずイベント中
って思ったら、0:00から完成って出た釜クリックしたら、砂時計使うってダイアログ画面出たぞ
待て慌てるな落ち着くんだ…「いいえ」
で、油断したところでもう一度出たダイアログ画面で砂時計使っちまった頭ボクちゃん ジーナ先生のキャラスト期待を裏切らない良い話だった満足
さていい溜め込んだ指導Pで絆稼がないとなぁ、イベ30で追い返されてしまうわ 上のステージに行っても素材少ししか増えないから
無理して5分5分の勝負をするのは損するだけだな まだ一桁にいられるのか… ものすごく頑張ってる人は少ないのね >>367
なんとなくサッカーの起源とされている話を思い出した ジーナ先生は英雄 ?(????)?ん?ん で笑わせに来るのはほんとずるい 今回のイベントは指輪よりログボの指導P+96とガチャチケ60枚が
メインなのではなかろうか
指導Pだけで576絆P稼げるし地味に大盤振る舞いだよね しかしこのゲーム、やればやるほど商売するつもりあるのか心配になるな まあ、手に入るのが素材だから指輪作るのは最低限にして育成後に作ってもいいしな
かなり楽なイベだよね 金勲章は1000位でもいいのに1桁取っちゃうような変な人は9人くらいしかいないだろうね お花やグラブルで1位は難しいけどこれなら1位楽に取れそうですし… 流石に目指さないけど ストーリー有のイベントがメインだろうし今のうちに育成しとけってことだと思った
>>378
同じ運営の恋ヶ崎が10位まで特別扱いしてくれるからその余波かもね
この手の軽いイベントではあっちでも特別扱いはやらないけどさ イベントやってると聞いて休日中少し頑張ろうと思うんだけど、マホ30サクラ15ディー15みたいな状況
これでも特に育成せず>>3で行けるところ行けばいい感じなのか? 指輪20個作れればなんでもいいから別にそれ以上のこだわりなければ Lv5でももらえるイベPで全ミッション到達できるので行けるところ回ればおk 指輪20個だけなら1を4釜使って作ればすぐ終わるから楽ちんw 大体1万人いるって事は、1000位に入れば金てことかね 金とったらボクちゃんえらいわね〜って言われるんだろ? 指輪作ってるのはボクちゃんじゃなくて生徒なんだよなぁ…… 最悪欠片ではなくて粉集めて、+すらついてない1を20個作ればクリアだからな
イベント完走としてはとてもぬるい。砂時計すら不要 ゆるいサブゲーしつつキャラの魅力で広く浅く集金してくスタイルっぽいねぇ
成功してくれるなら嬉しいけどどうなるやら 砂時計使うのすらもったいないな
明日から4釜で回そう ガチャゲーじゃないのいくつか出てるけど、全部爆死してるからなあ これイベント内容的には
そのうち対属性装備必要になるから今のうちに大量生産しておけってことかしら? >>376
無課金10円100円がギリギリ35クリア出来なくて課金っての狙ってそうで案外安心したけど…
別に集金して欲しい訳では無いが終わられると困るくらいには気に入ってるから いや指輪は使わんよブローチのほうが優秀
回復キャラ実装しないかぎり指輪使わないな 他のランク2アクセが普通に優秀だからね
わざわざ指輪に付け替えなきゃクリア出来んMAPとかあまり想像したくないなぁ ブローチも状態異常耐性とか使わんな
指輪はもうちょっとランクが上がれば、回避装備の代わりにつけてもいいけど、そのころには物理回避も高くなってそうだから結局回復+回避使いそうだな 2日目でアクティブ1万を超えるとは思わなかった
ボクちゃんスゲーな 毒とか血とかの耐性は使うかもしれない
敵だけとんでもダメージで減っていくかもしれないし >>394
対属性が必須になってもこれは使わない
なぜ2属性欲張った。いやゴミにするため2属性なのか? とりあえずパッと見で分かる属性表示が敵に欲しいよなあ 指輪はイベント装備枠ってことは今後のイベントも定期的に指輪作るってことだろうしなー
ただそれにしては常設アクセがずいぶん強いけど 属性ゲーなら耐性装備は有用だけど実用的になるのはもっとランクが上がって耐性値上がってからかな
今後の指輪イベでも耐性指輪作れるとは限らないけど 敵の属性攻撃があたるのが前中後のどこかに固定とかなら,使えるかもしれないが
上げてない属性や物理ばっかり当たるのにイラついちゃうからなあ イベントミッションこなしたら終了と考えていいってことですか? メダル欲しいならひたすら続ける、別にいらんなら20個作ったら終了 どんどん参加人数増えてるけど捨て垢量産勢でもいるのか…? 指輪イベ 参加 金勲章ボーダー
10日0時 5816人 18280点
11日0時 12589人 31170点 多少はアクティブ多めに見せるためのサクラ垢もあるとは思う 1位とか2位にサクラ垢持ってこなければ別にいいよ
ちな短縮なしで500位ぐらい サブゲーどころか3rdゲー4thゲーログインゲーとして扱ってる層も入れりゃそんなもんじゃね、1回でも回しゃ載るんだし >>413
思ったより多いな
数千人規模かと想像してたんだが 上位10数人以外は多分指導Pすら使ってない感じだね
貯め込んでるのかもしれないけど 成功70%台がなんでこんなに失敗するのかってくらい1度は失敗しないと生成始めないわ
横で回してる95%のごみルーンですら20回達成までに4,5回割れた ログインだけして最終日全部回しても効率全く関係ないしな
4釜で40〜60分ごとにログインするだけで全部消費できるでしょ また95%が割れたわ
これ2+行ってなくても割れまくってたんだろうなぁ ログインごとにお知らせ表示するのはやめてね
運営ちゃんはできる子なんだから とりあえず30はクリアできたけど不安定そうだから25でええかな
指輪作らないとだが主力装備どんどんつくらんとだし・・・控え組で20個つくりゃええかなぁ2+だと成功率自体6割ないけど +10出来たけど光と風……
アマンダで出来たけど当分は使い道なさげかな? 金メダル狙いだと作った指輪を即潰して廃材で新しい指輪作って…の繰り返しか
流石に不毛すぎる 人数増えてボーダーどんどん下がってるから余裕でしょ
最終的にどこまで下がるか知らんが無課金でも狙えそう >>425
金メダルそこまでハードル高くないかと
スマホに50分で鳴るアラームセットして、2にひたすら作る
最後に危ないなら2+砂時計ラッシュで余裕かと いきなり50万こえてて笑ったw どんだけやる気なんだよww
あと本気で1位狙うなら終了1時間前くらいからぶち抜くつもりのほうがいいだろうに トレント狩れるなら2+で2-10狙ってそれ以外を廃棄する作業しても金取れそう 遂に全キャラスト終わってしまった
これから指導Pは何に使えばいいんだ 嫁キャラがその金メダルすごーいと言ってくれる
そのためだけにボクちゃんは今日も指輪を作る作業を続けるんだぞ こういうのはぶち抜くより始めから差をつけて追う気を無くさせた方がラクだからな ここで話してる前提で忘れがちなのは、砂時計をみんなそんなに潤沢に持ってるわけじゃないって事だな
少なくとも微課金より上は気にする必要ない 砂時計40でスコア10万くらい?
200で50万か……そのペース維持しないとすぐ捲くられるな そもそもランキングってメダル(無意味)だけやんな?
頑張る理由はなんぞや ただ53万にしたかっただけだろ
しかしちょうどって狙って出せるんだっけ 絶え間なくベルトコンベアで運ばれてくる指輪の材料を
死んだ目をしたウィステリアがひたすら組み立て続けてるところまで想像した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています