【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>44
あー そういうことになるのか ルナ育てていないんだよなぁ >>43
ああ、やっぱりそれくらいいるか・・・HP10000程度のプリシラ30+HP9000近くのジーナ25+HP6000のセレス20じゃ論外すぎた・・・
この程度だと最後のボスHP半分くらいしか削れず惨敗の嵐、勝てる気がしない・・・ HPと指導Pからみて課金力が強いんだと思うw
長期戦になるからヴァネッサ、ディー、プリシラ当たり30まで育ててサポートに回せる余裕があったらダメージ結構増やせるな 育てきるだけの絆無いから無理せず30周回に落ち着いた >>55
デバフが強い感じだと思う
これでさっきの結果だから失敗確率はかなり精確だと思う
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org557181.jpg
あと、+2→+4は80%の70%ってことだよね? 2行以上の説明は目に入らないんだ… プロのボクちゃんは1時間ごとに起きて釜をチェックするのだろうか そーいや砂時計みたいなアイテムを単品で売ってないのなここ 失敗多い人はとりあえずランク1で作ってイベ消化しとけ
その絆で育成してから2+でいい なんか似たような内容の書き込みが直前に入ってて笑った 尻に50分後にアラーム鳴らすようにお願いして他のことしていればいい プレガチャ1000しかやってないけど、常設2000円10連で肉24P+砂時計10がついてくるのかね
ガチャと肉抱き合わせ200円しかないのか
普通ショップとかで単品売ってるもんだけど変わってるな >>63
1000円出せば142個の砂時計が手に入るぞ! 砂時計はガチャと抱合せだね
ジーナ先生とルナのサポ攻撃の隙付与、ローラ・マホ姉の物理カットも働いてるのかな? ジーナガチャ毎日2万円リセットとか誰が回すんだよと思ったけど、このイベントのためだったか…… >>73
あれ毎日じゃないんだよ 何度でもループする 性能面でイマイチ影が薄かったアマンダが再評価の流れか
とりあえずウィステリア30を優先したが次点で誰を鍛えるべきか迷うな 10円課金まったりだけどイベは25が限界だな
まぁまったりやろう アマンダは最初に取るキャラじゃないってだけで元々生産最強で評価されてたじゃん トレントで後列のセレスがどうしても落ちてしまうので敢えて中列に配置したら安定したわ
最後で後列倒れてしまう人は試してみて頂戴 アカンLv20にも勝てんわ。流石に育成しないと無理なのか。というか新規ストーリーもしかして無い? じわじわ人数増えてるからか勝手に金メダル圏内に入ってた
もっと増えろ・・・増えろ・・・ >>79
※『指輪生成イベント』にはストーリーはございません。ストーリー要素は後日公開予定の『ストーリーイベント』にございますので、そちらも楽しみにお待ちください。 とりあえず指輪20個生産を目標でやろうかな
2+で作ると成功率ヤバいから2で安定生産するとしよう >>79
別にストーリー有型のイベントもいずれやるよって告知に書いてるよ (もしかして大量複垢で増やしまくるという手があるのでは) 1人10垢作ればみんな金そこに気が付くとは・・・やはりボクちゃんか 砂時計って10円ガチャにもついてたしお布施してないやついないよな? >>81>>83
読んでなかったありがd
色んなイベ形式がある中で今回はストーリー無しの生成イベだったわけね 母数増やすのかw その発想はなかった さすがボクちゃん リセマラする意味がないゲームだから無駄に捨て垢とか増えなさそうなんだよな 今回の指輪作りは指輪作りで会話あると面白そうだなと思った イベント参加するのにレベル10まで上げないといけないのがダルい気がする
30分くらいかからないか? ミカン以外で回避したこと無いんだが格下の敵と戦わんと回避しないのかな サクラはアクセが重装で大丈夫なんって不安感
指輪ゲーになるかも知れないけど… 指輪は属性だけかーとりま対ドレイクで使えそうなのあればええかの 育成はどこ周回すればいいんだ…
倒せる限界レベルってのは分かるけど、キャラの所行くのか討伐任務行くか
キャラ別でも旨い奴とかいそうだなあ 耐性指輪だけじゃなくていろいろ作れるなら頑張る気も起きるけどこれじゃあ課金してまで回りたくないな
せめて回復がつくなら頑張った 回復+属性1個か同属性2個もありならなあ
2種類の属性とか使いにくいし、いろいろ揃えるのもパターン多すぎてめんどくさいな >>105
育成ならどこも効率かわらんよ、Lv25なら絆5だし、Lv30なら絆6.
問題は使うキャラの強化のための素材をどうするかで変わるだけ。
特に起きやすい2+のための花たりねぇとかならアマンダかウィステリアの30を通うことになるなど。 >>105
育成効率良いのはガチャだよガチャ
意味分かる?俺は分からん >>105
自分のところで自分用の装備の素材が出るシステムだから、気にしなくてOK
討伐はまだ早い >>110
インプが偶然水・闇耐性装備のセレスがRegistになったから偶然闇と気づいただけだからな。(ジーナが水・土でRegistにならなかったから)
技名じゃわからん場合あるよ、インプの技とか「不快な歌」だしww
てか複合耐性にするのはいいが、敵が完全複合多種すぎたら意味ねーだろwwwとかは思った。
4属性以上敵がいるとか指輪いみねえどうすんべイベ30とか・・・w ドレイクって光にはweakもresistも出ないんだよね 基本的にイベントで作っていく感じなら指輪は防具とわけて専用の枠にしてほしい気が フォローしてすぐフォロー外す
これをいろんな人にすると相手はフォローされたからイイネとフォローしなきゃと行動する インするとフォロー枠いっぱいですって書いてあるのに最新に並でるのか結構毎回誰かフォローといいね飛ばしてくれるから
ログイン繰り返しまくるとかもありかなぁ 人数伸びて今5000人弱か結構10%入りいけそうだな
ランク上位見てると結構プロフとかパネルこだわる人多いね 0時
最下位5816位(1000点)
金勲章 581位(18280点) _ -―- 、
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/ / r―‐-、 (⌒ヽ、 ‖
〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
ヽ__)__""゙ /゙゙''''''''゙゙\| ‖
\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
/ ̄)゙ヽ、 / ̄ ゙̄‐"
. / / x`ヽ、/ 受け取ってほしいんじゃ
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∪ |____〉 気に入ってもらえたならオトギスレにも遊びにきてほしいのじゃ
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/// >>121
他人にイイネ!する
↓
イイネ!を返してもらう
↓
○ もうお前に用はない
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
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こうやってフォロー外して、繰り返して増やす 期間中に20万ポイントで金勲章じゃダメだったんですかね 固定ポイントより、競争させた方がガチャ回ると考えたんだろうね
興味ない人はノルマだけやればいい 20万ポイントのほうが今の10%条件よりハードル高そう まあ20回指輪作れば最低限だしなあ。
あとは今後のイベントにこの指がどう絡むか次第。
今回は正直既存Lv2+のアクセつけといたほうが強い。 ☆2+1では捌ききれなくなったら
2nd釜で☆1回すのも手か ローブ込みで耐性30%ぐらいになればそれなりなのか?
割合軽減はもうちょっと数値上がらないとあんまり実感出来ないな 人権キャラ実装でリセマラ再開とかガチャで爆死したから引退とかスタミナ溢れに追われて引退とか
アトワにはそういうのないからアクティブ減少は抑えられるイメージあるな
まったり遊べるし俺も脱落せずに長く遊べそうだわ トップ争いよりも迷宮遊んでそうな名前の人が目に付いて毎回笑うわ というか通常アクセの効果が強いからなあ。耐性つけるってことはそれを捨てるってことだし。
回避とか捨てて耐性でもいいかもだけど少なくとも盾がグリーヴガントレットのほうが強い。 >>142
見に行ったけど名前にインパクトありすぎてこれは笑う 指輪は今はいないけど魔法連打してくる敵とか出たら生きるのかね
魔法は必中で物防でも防げないし >>145
魔法は後列にローブ装備持ちじゃね?複合的配置とかされている現状たかが20%足らずじゃゴミにしかならん・・・
せめてよくある属性ゲーにして複数指輪つけて60%クライカート・・・とかにでもならんと今の段階じゃ他のアクセでよくね?でオワリ
イベント面の敵配置とか指輪ムダじゃろ状態だし酷過ぎる・・・ これDMMアカウントのユーザーネームか?すげえなw 他のアクセは回復付いてるから耐性ちょっとだけの指輪に人権はない
指輪4+ぐらいでワンチャンあるかも ランキング狙わず且つ何となく35はクリアしないと気持ち悪いって人は砂は指じゃなく通常装備に回したほうがいいかもね。
空ルーン付き高レベとかあると多分凄く楽。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています