【DMM.R18】ジェミニシード X part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541675257/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボタンの反応が悪いんじゃなくてくそ長い読み込み中は受け付けてない
レイドとかやればわかるけど10秒以上かかるようになってきてる他の出撃とかでもほんのちょっと受け付けない時間あると思うけど レイドボタンかなり重いよね
釣りのランキングが2万くらいだし思ったより人残ってるんだろうなあ >>316
マドレーヌ気づかなかった。全Rのメダルスキルサイレント修正しないように
保存していたほうがいいなってくらいけっこう優秀なやつちらほらいるね イフと100ターンくらい戦ってたのに画面真っ白になった……
はぁ〜 育成と金策に忙しくてイベマップを回ってる余裕がねえ!
エロの解放とかもはや頭からすっ飛んでる有様なんだが 今日は曜日回らなくていいやつ多いし休日だしイベクエしするしかないやつおおいやろ
うんこいっぱい回ってくるしうんこいっぱい回すぞ マジで育成で手一杯でハロウィンイベントやってる暇ないわ
最初のイベントは星3取るだけで良かったけど収集きっつい SRとイルマ交換で1150くらいだったかな
一日漏らさなければ288回復だからまぁ5日で終わるよねっていう
無課金社畜のことを一切考慮していないバランスだね
ただ無課金社畜に合わせたバランスはさすがにないわーって俺は思う SSR を60にして足らない分を神化した R で補えばイベステージはクリアできるのでは
もう70まで上げたから検証できないけど、言うほど大変ではないような 無課金は試遊させてもらってるって感覚でいないとあかんよ
金払ってない以上は客じゃねぇし
かといってまともに遊べないレベルも良くはないとも思うが そろそろ死ぬかとバーストオフっても運が悪いと死ぬまでに50万くらい削るな、死亡ボタンくれ お花は社畜でも全部イベ回れるんだが
もうやってないが あーイベントやってたらアウトオブメモリー出たわ
本当萎える(´・ω・`)
しばらく他ゲーしてよ イベの消化はエルネスタイベぐらいでいいよなぁ、なんなんだよこのカボチャイベ
ST周り改善されてない中この収集量はちょっとひどいと思うわ 自分の周りだけなのか憤怒イフ思った以上に10万ダメ以下の救援多いね
ダメージ報酬10万以上ってのを知らないのか育成間に合ってないのか
どちらにしても勿体無い 課金に関しては月に5000〜10000くらい払えばある程度不自由なく遊べるバランスなら文句ない
目だった不具合解消してる前提だけど。 うなぎ釣りランキング順位上下は機能してないといっても
参加数はさすがに機能してるだろうからそうするとアクティブ2万以上
2万以上なのにレイドは20人にしか飛ばないってなると
10超えまで育成した数は妥当じゃないかな憤怒はやっぱ早すぎたね 今回のイベはデイリー改修されて通常MAP3週とかしなくて良くなる前の基準でコレだからなぁ
基本的にSTに割るのですってバランスね まぁ見ての通りの花スタイルだからな
今後はわからんがある程度割って育てないと話にならん >>349
どこまでを基本と考えるかだな
ガチャと冥界とレイドは基本ではないだろう
デイリーとイベントをクリアするために ST に石を割ってれば、充分クリア可能なのでは レイドにスキップ機能やダメージ同期出来てりゃ糞詰まりしないだろうよ 薬は温存、石も温存もしくはガチャって人が多いんだろうね 週末全属性素材クエ開放+ゴルトクエ毎日開放+イベは試練形式
この間にどれだけ育成できたかどうかよね
憤怒ってカスダメでも撃破の10はもらえるのかな
そしたら弱いネクロマンはとりあえず憤怒イフ7体殴ってイフとっとけって感じになるけど 別ゲーのイベの例だと金曜までに2万で土日に+1万最終日駆け込みで+3000みたいなノリだったが
これだって3.5万で多い方じゃない
新作何だし最終参加5万くらいはいって欲しいもんだが アトラアシュリンいないからフェイト神化90までもっていって
無理やりワンパン300万までもっていってみたけどそれって本来この時期に為されてる育成度合でもないしなぁ
始まってちょっとしか経ってないのにこの周回量や所持品チェック(フェイト選んでれば育成でゴリ押し)ってどうなんだろな… え、イフ30とか目指してんの?
適当にノーマルイフ叩いてイフ1枚とガチャ券だけでよくね? 割って育成しても便所掃除ボランティアしかできないからな Rのマドレーヌのこと、時々でいいから…… 思い出してください イフ30やるメダルでどれだけお金稼げると思ってるんです? ぶっちゃけそろそろ金あまり初めてね?
使わないことはないけど収入>支出だから特に減らんし 薬ためるだけためてイベントでも薬のまないやつは
いったいどこで薬を使うんだよって
まぁラスボスでもエリクサー飲まないみたいなものか まああらかた育成しちゃうと増加量が微量でも今しかできないイフ強化をとなる考えもあるだろう 手抜き編成にフィリアゴいれるとくっそおわらねえ
もっとちょうどいいとこで終わってほしいんだが 回復少ないうちの子の中でこの子頑張ってるなと思ってたが
マドレーヌだった…名前くらい覚えよう俺 >>363
育成急ぎまくってるやつはレイドだけじゃ足りなくなるだろうがそうじゃないなら余るな >>364
薬200あって引退してるゲームは多いよ
そういうやつは引退しても薬は飲まない URの神化とかやってるとまるで足りない
Lv50とか60で満足してるとあまり消費しないな 前のターンにテッサのTメダルで攻撃ダウン
テッサのライジングローズしてダメージカット防御アップ
リアスの紫電一閃して与ダメダウン
そこにアシュリンのラジカルヒーリングしたら
セレナが憤怒のバーストノーダメージにしててワロタ 薬貯めるの気持ちいい、使わなきゃイベユニ間に合わなかったりしたら使うが >>365
> 今しかできないイフ強化
復刻あると思ってる
交換所に選択ボタンがあるし >>367
そもそもレイドボスにリジェネ回復+食いしばりする敵を出す感性はすごいよね 復刻に関しては今後どこかでやるよーって触れてなかった? かぼちゃ集めはランクアップ分やらミッションの薬やらで思ったよりは割らなくて済んだけど
周回しててドロップがかぼちゃしかないのは味気ないなって
その分ミッション報酬あるってのは分かるけど ストーリーのイフ行動パターンをそのまま持ってきた説
ガッツ再生とかレイド向きじゃねえわ 結局は無課金を微課金に
微課金を廃課金にさせるような快適さや魅力のあるコンテンツであるかどうか
不具合に関してはフットワーク軽くないと見限られるわな +30を+4以降は200で交換しつつ目指すとかちょっと考えただけですぐ脱落する内容だよなぁ…w
それを金に換えたら100万になるわけで
凄いストレートに事が運んでも金策クエで3回
普通に厳選したとしても4回と思うと煩わしさから逃れる為+ST160(+厳選回数分)と思うとそりゃ金変換メインにもなるわ 課金してまでこんなめんどくせー作業の塊やりたいとか頭おかしいんじゃねーのか 今回のイベントはこんなもんだと割り切るしかないな
次も改善されず同じようなイベントだったらサヨナラ イフ+16くらいの人は見かけたけどよくやるわと思った
応援してるから+30まで頑張ってほしい 今日のメンテでトイレ工事が行われるのかはかなり重要になる まず今回だけで+30あげきることを目標にするのが間違ってるとは思う
たぶん頻繁に復刻するだろうしそのときでいいわ 便所修理もそうなんだが必ずメダル3人選択しなきゃいけないのもなんとかしてほしい
行動数選択や行動なしターン終了とかさせてくれ せやかてあと5属性分SSR召喚獣レイドがあるんやで 今回は初レイドだから水育ててるやつ折ると思うけど
もうどんなレイドでもこのパーティでなんとでもなるような気がする
せいぜい後ろ3人入れ替えるくらいか ガチャゲーだからキャラはサクッと育成できて新キャラを欲しくなる方が儲かって運営続くと思うんだけど
かといって育成簡単にしても今のとこ他にやることが少ないというか
重ねてただ+が増えるだけとかの要素はあんま楽しくないから他に何か欲しいな >>391
あるね、水と光に回復が集中してるから水弱点な時はフェイトちゃんを始めとする光回復集団に頑張って貰えばいいし
前回のイベ報酬の光完全体の奴も、全体回復バースト&列回復持ちだから水アトラ並に便利。
但し、今回以上にターン数と時間がかかる地獄があるけど(吐血・・・ レイドの交換先に好感度アイテムがあれば捗るんだがなぁ… 育成頑張ったら石がぶっとんでいったけど冥界4〜が楽に周回できるようになったわ
あとはめんどくさいけどカボチャか ちゃんと記録してないけどイフ+1あたりの強化量だんだん増えてる? >>396
+14まで来たけど毎回同じ数値しか上がってないね
+30にした時にボーナスである程度上昇するなら頑張るのもありだけど
これなら石割まではしなくていいかな >>396
段々増えてるなら増加分を(レベル−1)で割った答えが整数じゃなくなるはず 現状は光と水と闇以外育てる必要ないな
Rならコストかからないし属性関係なく収穫用とかで育てるのは有りだが 逆に光と水と闇以外育てない意味もないが
自然回復と配布薬しか使えない病気の人は知らん ボイスもSDも後からでいいんだよね、2D絵すら後で変えていい。
前の絵が好きな人むけに表示切替機能があればいい
そんでもって適当にpixivとかで絵の上手い人に書かせて
キャラどんどん増やせばいいんだよねヒットした絵描きには後からボーナス払えば
みんなwinwin!こういう柔軟性がないんだよねぇ >>400
金かからないならそれでもいいんだけどね
SSR以上だと金額洒落にならないし不要属性キャラは後回しにすべき バトル画面
てき(文字のみ) あしゅりん(文字のみ)
ステータス画面 あしゅりん(文字のみ)
全箇所音声なし
売れるか売れないかは文章おじの両肩にかかっているな! みんなちゃんと能力とか属性とか考えて育ててるんやなぁ…
適当にSSR以上とtnkに来た子しか育ててないし
能力とかあんま把握してないで… 回復や回収能力を持たないキャラの育成優先度はかなり低くはなるな >>397-398
すまんなんか勘違いしてた
残りはもうゴルトにするか 風面子が全然いないので分からないけど
風染PTでグリフォン君の常時リジェネというアビには可能性を感じないでもない 優秀な回復が光と水に集中してる
開放されてる異界が闇と水有利
レイドが水有利
今のとこはこの三属性育てておけばオートで楽出来る
特に水は運営によるメンテ罠があるので意識して育成しないと出遅れる 不要属性をなくすための憤怒レイドだろうな
今は生き急ぎ勢が 100T 以上かけて倒してるけど
数年後に UR で色染めすれば数ターンで倒せる・・・みたいな グリフォンそんな効果あったのか
暇なときに検証でもしてみるか 水はSSR以上2人(1人イルマ
なんで水曜だけでも全く出遅れないな!
…くそう >>405
不利属性じゃない限りはどうとでもなる
もちろん育てた分は有利の時に活躍してくれるはずだぞ 風はUR1SSR2いるけど性能変なキャラが多すぎてな・・・対地でもなきゃちょっと グリフォンのリジェネ前は風で染めても発動して無かったけど
もう治ったのかな? 水と光がド安定なのは間違いないとして
レイド以外ならイフ効果や神殿もあって火も悪くはないんだけどな
回復なんてなくても火力脳筋としてデイリー超級程度なら相手が水だろうと薙ぎ払っていくし
現状一番特徴もなく厳しそうなのは闇な印象 ノエミ楽しいんだけど防御の重要性高いゲームだから悩ましいな
憤怒イフみたいな火力帯を相手にすると属性相性とかを抜きにしてもあっさり溶けてしまう 水パにカルディナ入れてマッチポンプとかやりたいけどなんかメダルの巡りが悪いというか シルマリルさん闇じゃなかったっけ
あとレティシアとシャドウピアーズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています