【DMM.R18】ジェミニシード X part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
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■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541675257/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured かぼちゃ集めはランクアップ分やらミッションの薬やらで思ったよりは割らなくて済んだけど
周回しててドロップがかぼちゃしかないのは味気ないなって
その分ミッション報酬あるってのは分かるけど ストーリーのイフ行動パターンをそのまま持ってきた説
ガッツ再生とかレイド向きじゃねえわ 結局は無課金を微課金に
微課金を廃課金にさせるような快適さや魅力のあるコンテンツであるかどうか
不具合に関してはフットワーク軽くないと見限られるわな +30を+4以降は200で交換しつつ目指すとかちょっと考えただけですぐ脱落する内容だよなぁ…w
それを金に換えたら100万になるわけで
凄いストレートに事が運んでも金策クエで3回
普通に厳選したとしても4回と思うと煩わしさから逃れる為+ST160(+厳選回数分)と思うとそりゃ金変換メインにもなるわ 課金してまでこんなめんどくせー作業の塊やりたいとか頭おかしいんじゃねーのか 今回のイベントはこんなもんだと割り切るしかないな
次も改善されず同じようなイベントだったらサヨナラ イフ+16くらいの人は見かけたけどよくやるわと思った
応援してるから+30まで頑張ってほしい 今日のメンテでトイレ工事が行われるのかはかなり重要になる まず今回だけで+30あげきることを目標にするのが間違ってるとは思う
たぶん頻繁に復刻するだろうしそのときでいいわ 便所修理もそうなんだが必ずメダル3人選択しなきゃいけないのもなんとかしてほしい
行動数選択や行動なしターン終了とかさせてくれ せやかてあと5属性分SSR召喚獣レイドがあるんやで 今回は初レイドだから水育ててるやつ折ると思うけど
もうどんなレイドでもこのパーティでなんとでもなるような気がする
せいぜい後ろ3人入れ替えるくらいか ガチャゲーだからキャラはサクッと育成できて新キャラを欲しくなる方が儲かって運営続くと思うんだけど
かといって育成簡単にしても今のとこ他にやることが少ないというか
重ねてただ+が増えるだけとかの要素はあんま楽しくないから他に何か欲しいな >>391
あるね、水と光に回復が集中してるから水弱点な時はフェイトちゃんを始めとする光回復集団に頑張って貰えばいいし
前回のイベ報酬の光完全体の奴も、全体回復バースト&列回復持ちだから水アトラ並に便利。
但し、今回以上にターン数と時間がかかる地獄があるけど(吐血・・・ レイドの交換先に好感度アイテムがあれば捗るんだがなぁ… 育成頑張ったら石がぶっとんでいったけど冥界4〜が楽に周回できるようになったわ
あとはめんどくさいけどカボチャか ちゃんと記録してないけどイフ+1あたりの強化量だんだん増えてる? >>396
+14まで来たけど毎回同じ数値しか上がってないね
+30にした時にボーナスである程度上昇するなら頑張るのもありだけど
これなら石割まではしなくていいかな >>396
段々増えてるなら増加分を(レベル−1)で割った答えが整数じゃなくなるはず 現状は光と水と闇以外育てる必要ないな
Rならコストかからないし属性関係なく収穫用とかで育てるのは有りだが 逆に光と水と闇以外育てない意味もないが
自然回復と配布薬しか使えない病気の人は知らん ボイスもSDも後からでいいんだよね、2D絵すら後で変えていい。
前の絵が好きな人むけに表示切替機能があればいい
そんでもって適当にpixivとかで絵の上手い人に書かせて
キャラどんどん増やせばいいんだよねヒットした絵描きには後からボーナス払えば
みんなwinwin!こういう柔軟性がないんだよねぇ >>400
金かからないならそれでもいいんだけどね
SSR以上だと金額洒落にならないし不要属性キャラは後回しにすべき バトル画面
てき(文字のみ) あしゅりん(文字のみ)
ステータス画面 あしゅりん(文字のみ)
全箇所音声なし
売れるか売れないかは文章おじの両肩にかかっているな! みんなちゃんと能力とか属性とか考えて育ててるんやなぁ…
適当にSSR以上とtnkに来た子しか育ててないし
能力とかあんま把握してないで… 回復や回収能力を持たないキャラの育成優先度はかなり低くはなるな >>397-398
すまんなんか勘違いしてた
残りはもうゴルトにするか 風面子が全然いないので分からないけど
風染PTでグリフォン君の常時リジェネというアビには可能性を感じないでもない 優秀な回復が光と水に集中してる
開放されてる異界が闇と水有利
レイドが水有利
今のとこはこの三属性育てておけばオートで楽出来る
特に水は運営によるメンテ罠があるので意識して育成しないと出遅れる 不要属性をなくすための憤怒レイドだろうな
今は生き急ぎ勢が 100T 以上かけて倒してるけど
数年後に UR で色染めすれば数ターンで倒せる・・・みたいな グリフォンそんな効果あったのか
暇なときに検証でもしてみるか 水はSSR以上2人(1人イルマ
なんで水曜だけでも全く出遅れないな!
…くそう >>405
不利属性じゃない限りはどうとでもなる
もちろん育てた分は有利の時に活躍してくれるはずだぞ 風はUR1SSR2いるけど性能変なキャラが多すぎてな・・・対地でもなきゃちょっと グリフォンのリジェネ前は風で染めても発動して無かったけど
もう治ったのかな? 水と光がド安定なのは間違いないとして
レイド以外ならイフ効果や神殿もあって火も悪くはないんだけどな
回復なんてなくても火力脳筋としてデイリー超級程度なら相手が水だろうと薙ぎ払っていくし
現状一番特徴もなく厳しそうなのは闇な印象 ノエミ楽しいんだけど防御の重要性高いゲームだから悩ましいな
憤怒イフみたいな火力帯を相手にすると属性相性とかを抜きにしてもあっさり溶けてしまう 水パにカルディナ入れてマッチポンプとかやりたいけどなんかメダルの巡りが悪いというか シルマリルさん闇じゃなかったっけ
あとレティシアとシャドウピアーズ 闇はオルレアリーズレット並べておけば戦える感じするかな 闇はオルレア神化80まで育ててあるけど強かった
シャドウピアーズのスタンもそうだけど緑メダルの回避が美味い 土は比較的優秀なチェルシー育てきったしもういいや、凸は育成とはもう別だから計算の外で
風は…シャロが出たけどこの子単体回復特化()でバーストもバフ打消しとデバフの単体攻撃だから輝く未来が見えない
得意がBな子はせめて列か全体をバーストかスキルに持っててくれ、こんなんBの振りいたPのなり損ないだよ… 自分は倒したってでてアイテムもらえた表記でも実際にもらえてない可能性あるよなこのゲームじゃ
あとその参加者は時間来た時点で履歴に敗北表記でるとおもうが
それが討伐に書き換わったりするんだろうか? >>428
そうなのか、入ってみたわ200万くらい残ってたけど倒してみよう >>423
ベルナティオリーダーで1500とか見た
ああいうのはもう1発以上は時間の無駄と割り切ってるんだろうけど
普通に数万レベルのダメージの人はそんだけしか出せないんじゃなかろうか
手動なら10万超える人もいるだろうが >>418
風4人しかいないから4人PTになっちゃったけど発動しなかった
そもそも誰も不具合報告していないのでは?既知の不具合一覧とか
どこかにあるのかな >>426
シルマリルは性能が低いといわれてる
別名が多くて検索してもひっかからないが 倒しきれない憤怒ちょいちょい出てきたから300万しているけど時間掛かるの嫌い
300万したらボーナスちょうだい デフォルト
シルマミレ、シリアナル
レア
シリマルダシ、シリマミレ、シルマリル
他
尻、汁、他多数 そか時間切れのやつ実際に倉庫のアイテム増えているか
履歴が討伐になっているか確認してなかったな
機会があれば確認してみる 50万ダメでさらなるボーナスが欲しいな
6人くらいなら参加するだろう シリンダーさんは性能よりも淫乱なダークエルフ(笑)の中で1人だけ非処女という事ばかりネタになってる気がする >>438
シリシマルはいまいち馴染まなかったな
寝室がアナルだったらマスターがうっかり口走ってたかもしれない シルマリルは…顔と体のバランスが悪すぎて…てんまそ好きだけど擁護できんです
SDのがバランスいいってどういうこっちゃ、よくてんまそもこれで出したし運営開発もこれでOK出したもんだ 封神開始ランキング1位で凄いなと思って少し調べた
事前登録していなくても11/29までに始めれば事前登録報酬貰えるぽいな
つまり33連
やるじゃん、事前登録の意味ないけどな >>444
こっちはβサービスだからまだ(正式サービス)事前登録で通用するのになんでやらないんだろうな シリアナマルリって褐色URのやつ?
新キャラピックアップの時におまけで出た気がするけどそういやLV1で放置してたけど弱いんか… 残り15000ぐらいで全滅とかいう面白い事になってた
何か料理食わせたら勝ってたな 手抜き50マンで死んでるイフに限ってなかなか掃除されへんな… 気が付けばラディカル〜ひ〜りんぐ♪って口ずさんでるんだけど
もしかして俺、信者だったのかな・・・ ソロでやってみたら倒せた
意外とそんなにハードル高くなかった
ただ100T以上かかるから二度とやらん 闇は確定入手のオルレアが開錠持ちな上に回避・スタン有りで飛びぬけて優秀
あとレオーネがランク飛び越えたメダル性能持ち
ロレッタの本くるくるは見てて飽きない、一番好きなSD
Rのコーティは光異界で全体30000以上のバースト打つ化け物と化す 最高ダメージが50万のレイドは結構流れるの見るから危ないな 水とか光がヒーラーっぽいってのは他のゲームでもそうだから分かるとして
今回のイフとか関係なくアシュリンとアトラが前キャラからみてもトップクラスのメダルとバーストの優遇されてるのはなんなんだろな
あれURのフェイトと同等かそれ以上じゃないか、属性弱点抱えてないからフェイトのが優秀ではあるが オルレアは絵が好きじゃないな
シナリオに毎回出てくるごり押しがちょっと嫌
ハロウィンのラストまで持っていきおって
あそこはくまーくまーって美味しそうに食べるクマ達を出すべきだろう 手抜きは後回しや余裕あれば掃除する
そんな暇ない失敗しても自分には関係ないしな 各属性のアシュリンポジ出るんじゃない?
そうじゃないと他属性レイドきついよね >>463
6属性の歌うアイドル達のユニットですってぇぇぇぇ 闇落ちアイドル亜種リンはよきてくれ
闇ヒーラーいないの頭おかしすぎるだろ >>455
10万ちょいだから申し訳なくて流せない(殴れない)
放流ボタンがあればいいのに >>434
このスレにいるから麻痺してるけど
必死に回復剤使ったり石割ったりしなければ3T目かの全体で即死だからな もう全属性フェイトとソフィーで主砲を加速させて特大バーストしてれば良いかなって気がしてきた 神化90フェイトとその属性毎のちょっとしたヒーラーいれば大丈夫だとは思う
…がこんな早時期に必須じゃないとはいえこんな強さのイフぶっこんで運営だからなんともいえねぇな
後はアトラさえいれば土以外はフェイト+アトラでなんとかなりそうなんだけどな
それでなんとかならなかったらバランスおかしいってレベルじゃないわ 300万出せるから流してやんよーすると誰もこないんだよこのシステムいい加減にしろ
10万で流していいぞ みんなすげぇな…
18万〜23万くらいしかダメージ出せてないで 結局の所敵の火力に劣らないヒーラーを用意できるかどうかがキーなだけだから数字ほどの差はないんだけどね
自分みたいにほぼ特効キャラなアシュリン持ってなくてもなんとかできてるからそこ次第
持ってりゃもっと楽できてるんだろうなとは凄く実感してるし オルレアは攻撃デバフ、回避、スタンと便利なの揃ってるから未神化70あればイフでもそこそこいけるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています