【DMM.R18】千年戦争アイギス10088年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス10087年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541751213/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 数値は面白いがミランダよりもギャレットの方が強い事実
ほんまこの ガルダだいぶ弱くね?
スフィンクスが1番うざかったわ >>660
昔の物理魔神はダークファイターとロイガですでにしんでたし
魔法マルチ魔神はパルフィがころしてるし
今回新たな被害者になるのは通天閣くらいじゃね >>667
バランス良い構成で吹いた
ギャレットが前衛で敵を受け止めつつ撲殺して後方からキャレットがアーマー回復&遠距離攻撃
キャロップが物理、キャンディが魔法で援護とか後衛の3人狙われない限り突破されなそう もう「アーマーの火力なんて…」という文言は死語になったのか 通天11以降白以下やってたけどアーマーで抱える場合回復足りるんけ?
後半あの通路わらわら敵くるからイツキでやってたけど
どんな感じでいけばええんや コラボとアーマー第二覚醒でホモ軍団めちゃくちゃ強くなってるわ アーマーは素の攻撃力が低めに設定されてただけで
攻撃速度が遅いわけじゃないからな、重そうなイメージはあるけど
攻撃力が強化されればまあ火力は出るようになるよね
ガルダは神で魔神5くらいの難易度かね
ウザさはなかなかのもんだが >>626
そいえばそれでドールウェンディがすごくなる可能性あるのか・・・やっぱ好きで使ってるほうが強化されるのはうれしいし期待 ディーネさん交流とかで自分パワーファイターっすみたいなこと言ってるけど
今までは自称パワーファイターだったのが自称じゃなくなったね アーマーの強化が凄いからメイジも期待できるね
嫁でエステル編成に入れて無理やり使ってるけど、現状他のキャラ使った方が強いもんなぁ… 日陰者に日が当たる調整って言っても最近のやつは申し訳程度の僅かな強化ばっかだから期待しないほうがいいとおもうけどな >>683
不覚だ……キャンディちゃん以外手持ちにいなかったばかりに ミランダさん育てようかな 見た目と髪型好きだしネタのような倍率楽しそうだし
倍率といえば13倍ちゃんは第2来たらどうなるんだろう アーマーはアルティアという手軽なHPバフ+撤退支援要員がいるのも嬉しいね そういやリーゼさんもアーマーバフあったね
防御と魔耐だったかな そろそろマツリの倍率ひっくい近接バフに調整はいんないかなぁ >>679
通天はあんまりアーマーがハマるイメージはないな
まあきんこーちゃんのみかん投げで焦土と化すのは間違いないだろうけど 仙人とか鬼も第二覚醒で結構強くなったし
今後は第二覚醒でわかりやすい強化になるのかも >>691
だいたいあっててワロタ
調整の方は最近ほとんど微強化過ぎてきついから2覚の方はアーマー2覚のいい塩梅を維持してくれほんと頼むぞ運営・・・ >>693
HP攻撃防御と分散してるからなぁ バフが7%にアップして魔耐+7が追加されれば御の字かもしれない 神獣戦は色んなユニット使えるのは楽しいんだけど、一戦が長いのとワンミスで攻略失敗になるのが噛み合ってないんだよなぁ。グリフォンタッチダウン許さねえからな。 第二覚醒で全能力が一割くらい上がりました
程度だとあんまり覚醒感ないしこれくらいの強化してくれると嬉しい
ステ盛らないならクロノマンサーみたいに三体同時攻撃になるとか wave2と3の切り替え早すぎて牛がタッチダウンするのがほんまクソだった マリべは通常スキルだと素ステが低すぎてゼノビアで良いでは?感に苛まれるのが難点
流石にスキル覚醒すれば差はつくけど今度職特性が死ぬという 今回の神獣セフィーレお勧めだけど俺外誰も使わんな
スペックは黒並だぞ
ウェンディ DPS1738 15秒 CT30 射程250
セフィーレ DPS1755 20秒 CT30 射程280 >>700
W2で残った牛君をW3で即ブロックしないといけないのやるたびに忘れて3回やり直した グレース「魔耐バフはメモリ大量に必要なのよ?調整スルーされるくらい」 大総力戦は今回初めて挑んだけどwave切り替えタイミングをこちらで指示したいと思った >>691
でもぶっちゃけアーマー置いてから持続40秒のスキル
3回以上点火ってするマップってまずマリーベルを使わんよな うちのマリベはCT45%減捨てて80秒ピンポイント(?)ブロックに使うことにした
S覚戻すのも金必要だしいつか1回限定スキル調整入る日が来るのを待つ… >>704
マリベ活躍させるならイベユニ縛り環境だろうから、その悩みは無用
ギャレットは見ない >>705
よっしゃマルチ鈍足貫通とニートないウェンディ使うわ! >>705
20秒じゃなくて40秒だけどそもそも貫通と魔法攻撃比べるのはどうなん? いやあ総力戦ムズいな
レンジャー無双かと思いきや火力でなさすぎてあんま役に立たないっていう フォニアもセフィーレも育ててないなぁ。
ミルノとソフィーを育てた後は何かもう天使はいいやって気になってしまった レンジャーを更に接待するために悪天候時攻撃力と射程と攻撃速度1.5倍に貫通もつけよう >>668
今週は試練とガルダが被っている稀有な週だから、ガルダを諦めたら今週やることがなくなるよ!頑張るんよ >>714
ろべにゃーさん出したのに支援火力になったかな程度なの悲しい
あと配置出来る位置的に近接遠距離のが役に…… ゼノビアとマリベじゃアーマー二覚の前と後くらいは違うのでは・・・ セフーレさん火力は結構あるし、高ステータスだから雑に置けるんだけど、如何せん射程がな…。当然ガルーダには届きませんでした😭 このアーマーの強か見てると山賊第二も期待できるのでは?
アマンダを使えるレベルまで強化するってなると他山賊が今回のギャレットみたいになりそう >>719
差し込みできるようになってから帰ってきて >>713
魔耐20デバフだから今回は貫通状態だしケラ王子も同時に貫通になるぞ アマンダラは性能超強化でも、ウルトラ鎧狩りのどちらが来ても嬉しい 射程減だけでも辛いのになぜそこに速度アップやらHP減少やらをおまけにつけてくるのか
神獣も魔神もちょっとバランス考えて欲しい >>724
あぁ・・・ウェンディと比べてるからマルチ火力比較とおもったらそもそもS覚前か
というか同じマルチでもあっちは範囲攻撃マルチか >>705
セフィーレ使うなら敵を溜め込んでS覚醒で焼く運用の方が・・・・・・
通常スキルで運用するんだったらそれ別の子でよくね?って感じだし ガルダで使うならミルノオススメだゾ!
当然ガルダ本体にも攻撃届くし固いから避雷針もできる奴だゾ!
本体倒したあとも長射程で取り巻きのグリフォンお掃除するゾ! フォニアは正直もっと早く育てれば良かったわ
ガルーダでも活躍したし
>>715
天使編成タノシイヨ >>726
グリフォン君の回避とか言うさりげない弓に対する嫌がらせもあるぞい
飛行多いからって真面目にアーチャーとかレンジャーを置いたら回避からのタッチダウンされた王子そこそこいそう >>722
でも、アーマーの場合は弱い弱い言われ続けてたからなー
どう強化しようが弱いって言われ続けてからの、ヤケクソ強化だと思うんよね
だから山賊の第二は意外とパッとしないかもよ そひーさんは第二覚醒時はステやべぇとか言ってたのに現状の環境では珍しい数値でもないんよね
やっぱり初期に第二来るとダメだわ >>730
しゅまんバリスタの方が使い勝手よくてな ソフィーはまずファルネから攻撃力ソートトップの座を奪うことから考えよう 山賊の話題ってあまり見ない気がするけどベテラン王子達も愛用してるのかしら まさにレンジャーの弓がグリフォンに避けられてゴールにタッチダウンされたわ
今回絶好の活躍の場じゃなかったんかってなったわ 近接で範囲ばらまくのは大抵紙装甲で置き場所迷うのでセフーレちゃんの強みはそこもあったんだが…。全てディーナちゃんってやつが悪いんだ。 >>719
差し込み出来たら王子の手のひら大回転だよ……たぶん
停止時間長めだからなぁ レンジャーはVHみたいにやけくそ特攻キャラでいいと思うだけどな
対象はもちろん獣 あのスーパーガルダみたいなの強風効果持ってないのが何か草生えるのじゃ
お前も持たんかーい >>717
久々のnew黒十兵衛でログボ勢から復帰したけどもう戦意喪失
倒せない事はないだろうがストレスマッハ
https://i.imgur.com/yxItsa7.jpg クロコを差し込みで殺せるユニットいなかったからトラップ使ったよ
あれ足止まるだけで攻撃はしてくるのな レンジャーは飛行特攻はまだしもアーチャーの弾速強化くらいはもらって来てほしい
最悪第二でもいいからさ >>728
金ちゃんはW3に置くからW2用として使った
調整で強化されてスペックも向上したし
高魔耐敵に金ちゃんゴリ押す場合はテンマとセフィーレとかやれるし居たら便利だぞ 最近復帰した王子なんですけどケラ王子ってのは復刻待たないと入手できないんですか? >>738
たまに金以外縛りでフューネス見るよ!
彼はポテンシャルが高い ケラ王子の復刻は1年後じゃないですかね
来年またおいで >>735
バリスタ…は使わんかったなー今回
ミルノが良かったのは長射程に加えて近接マスに置ける固いユニットで避雷針も出来るってとこだから >>748
「神殺しの聖槍」の特定のマップをクリアしないと入手できない
現状は復刻待つしかないな 今回のレンジャーの使い方は3ウェーブの右ガルダを撃ち落とす事だと思った >>748
そう
復刻スパンは他より短めで3ヶ月以内には来ると思っていい
前回9月だから12月くらいになるんじゃないかな >>728
S覚は射程160だからさらに天候で大変なことに・・・ガルダ消滅させる以外で使うにはオーバーキルだしどのみち今回はマルチ目的じゃ無理っぽくない?
割とまじめにナタクで処理するの楽というかナタクほんと強くなったな・・・・ 聖槍の復刻間隔かなり短いだろ
3ヶ月に1回はきてる >>749
うろ覚えだけどヒーラーと前衛じゃなかったっけ >>750
バーガンとフューネスにはお世話になりました
よくよく思い出したら昔ゴーレム対策で使ったという話がちらほら出てたりしたな 最初の第二覚醒はヒーラーと前衛軍師ゾ
ガルダくんのドット絵もかっこええなほんま >>754
射程300の近接ユニット右に置けば落とせるけどね
雷神で落とせてたと思う。同射程のキングでも良いのかも ただ今回のガルダ王子も代用効きづらい特性の称号だから、後悔したくないなら上級を星落としてもいいからクリアした方が良い
ネフティイベと違って神獣は復刻遅いし アマンダをちゃんと戦力として使ったのは初回フェネ15のときだ
14→15でマツリッハ効かなくなったときの??感 そういえば天才ちゃんの第2絵は2年越しの実装でしたなあ
ヒラもまだ第2絵が無いのごろごろ居るような・・・ 並の遠距離クラスより長射程の近距離キャラとは一体とたまに思う 射程300近接とかうちにはクーコしかおりゃん
と思ってたがキングいたの忘れてたわ ・新規ほどケラ王子の戦力が必要
・ケラ王子復刻まで1年
・攻略動画のほとんどはケラ王子
・新規が萎えて辞めていく ウェンディは射程足りなくて奥のガルダには攻撃届かなかったわ悲しい
鬼ナタクちゃんなら届いたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています