【DMM.R18】千年戦争アイギス10089年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス射程シミュレータ
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【DMM.R18】千年戦争アイギス10088年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 10連処女4回できるって書いてあるけど回しきってしまっていいんか あれ射程4割減止まりだしバルバトスと違って敵の耐久大した事無いから金ハイキャ辺り使えば割と余裕なのよな
ユユとかスピカとかスキルで射程300台になる奴でも戦力になる >>595
自分はそんなんいなかったから左は避雷針置いて隣の遠距離マスから弓で撃ち落として右にはアオバ使ったりってしたけど結局は金光かイングいれば何も考えないで脳死出来るし
グリフィンラッシュとか長射程いなきゃ抜けまくりですよ >>617
角にもいろいろパターンがあってな
骨の場合と皮膚の場合と髪(毛)の場合と変わり種では歯の場合がある
皮膚や毛の変化の場合、角そのものには神経が通ってないので途中から切ったり折れたりしても痛くないらしい(ただし根元から抉り取れば当然傷がつく)
骨や歯の変化なら痛かろう >>624
恋人を王子に捧げて魔王を倒しに行くのかい >>626
サイの角なんかは、骨って言うより毛が固まって出来てるらしいよ!
痛くはないんだろうね、痛かったら突撃をためらうしね まぶたにピアスの子とか目が重そうで逆に視界を気にしてしまう >>633
毛を固めてツノにするとか一昔前のヤンキーみたいだな ガルーダクリアしたけど2W目の方が3Wよりよっぽどキツイな >>636
もう一枚はwikiに従ってアイシャにしたよ!
常にスタメンだし、こちらは戦力になっていると思うよ まあ角の長さや太さは強さの象徴だしリーゼントもあながち ゴシックにドリルリーゼントの警部(だっけ?)が居たな >>633
ケラチンで出来てるから人間で言う爪がめっちゃ大きくなったようなもんだね
地球は不思議であふれてるわ >>640
なんでこんな格好してるの?
この子いじめられてるんじゃない? 最初のチケはイリスに使ったなあ
普段使いはリンネだけど高難度ではお世話になってるわ 城は多分今の当たりっぽいチャンドラマハル出たけど遊んでないゲームの最高レアほど空しいものもなかった 何をどうしたらいいのか全然わかりゃん
このクナイとか杖とか盾みたいな職がなんなのかわかりゃん
何もかもわかりゃん ベルニス追加絵がどれもハイライト増えてて笑った
素クリベルでどんだけツッコまれたんや >>655
セフィーレの段階で反省はしてたんじゃないの サンクス
前回のコラボ時にシビラ取っちゃったんだよね
もう1枚はリンネ取るけど名前上がってないナナリーはどう? ふぅ
そろそろ寝るか
君らもこんなところでだべってないで早く寝ろよ 覚醒クリベルはあれはあれで好きだったけどな
なんか二覚絵は大人しくてツマラン >>658
良黒な方だけど他人の言う事聞きたくない超ひねくれ者でもないなら大人しくリンネ取っとけ、な! >>658
平均的って感じかなぁ 特にコメントない感じ ナナリーは黒の中で丁度真ん中くらい
弱からず強からず丁度良い湯加減だぞ >>663
その悪くないんだけど別によくもないからコメントに困るみたいな反応やめて >>658
ナナリーは悪い選択肢ではないがもっと優先すべきユニットが対象内にいっぱいいるって印象かな
ちんちん優先ならいいよ >>639
アイシャはそれほど間違ってないよ
メテオで脳鉄化が加速して後半のストミで苦労するけど何だかんだと便利 ユカリー今回の神獣で結構役に立って良かった
ドットずっとリンゴ飴ペロペロしてて可愛い この間デリカ当たらなかったらクリアできなかったわ神獣
ハイキャノンデリカかっちょいいぜ 何を選んでも道が違うだけで間違いではないぞ お前の決めた路を征け ここの王子達ってアンダーグラウンドな魔界王子も居そうだけど
事務所で配置ミスってリセットしてる姿とかを構成員が後ろで見てる姿とか想像するとシュールだね ハイキャは何だかんだと置いておけばあちこちにちょっかいかけて適当に遊んでてくれるから便利だ 城をやってわかったことは限界突破だ築城だ武器だ武器強化だ改築だなんだと強化手段が細々しすぎると
新規や復帰はわけわかんなくて面倒になって引退するだろうということだった >>671
そう、胃底で詰まってる
リンネ居ないからクルル覚醒させて頑張ってるんだけど、最後ら辺で全滅して、魔物の群れが闊歩して行く様は圧巻 >>680
兄貴そこに初手アルティアは不味いっすよー! >>679
お前はCC覚醒s覚第二覚醒でごっちゃごちゃいろんな素材使いまくるゲームで鍛えられたんじゃないのか ガルーダ神の3戦目で最初から総攻撃だとイング出したら即死してやっぱりこいつ紙だわと再確認
まあはわわがスキル打ってる最中だったからベンチに戻っただけだけど
そういやみんなやっぱガルダはケラで落としてんのかな?称号変更めんどかったから岩投げて落としたけど
やられる側からしたら神器からの雷でやられた方が岩ぶつけられてより納得できそう >>679
戦国プリンスとかお花は何かバナー多過ぎて最近初めてすぐ閉じちゃったわ
もう目が疲れる >>681
胃底はなかなかの処理能力が必要だからなぁ
でも個人的にこのあたりが一番楽しかった
ユニットの選別と手順をずっと考えて☆3取れた時はガッツポだったな >>684
W3は実は巣の左横の遠隔マスがあんぜ・・・おっとしゃべり過ぎた消されるかも知れん 個人的に胃が一番きつかったし星1で抜けてもいいんじゃないかな 今回アオバがめっちゃ刺さるよね
魔法遠隔で射程長いのって誰がいるかなー >>680
兄貴、傭兵さん達を使い捨てにするのはちょっと・・・ >>679
オトギ! アイオラ! クロスオーバード!
とりあえずやっているけど、やる気が持続しないゲームたちが全部それだ なんとハイキャノンデリカ通常スキルなら下の葉っぱからガルダ撃てちまうんだ >>683
2年間くらい鍛えられたからすらすらできるけど城は未経験者なんや・・・ ガルダは紫グリフォンがつらい
地面歩いてる時の攻撃力高すぎるよー 胃底は第二覚醒したばかりのアーマー姉妹並べとけば大体粉砕してくれるよ
あそこリンネゲーだからいないとめんどくさいんだろうけど >>684
W3は金ちゃんスーシェンって脳死詰め込んでたから楽だったわ
W2で犬だと火力不足で苦戦したからイブキ+クラマって脳死した >>698
あいつそんな射程長いのか
育てて投入してみようかしら 物理だと回避されて面倒なのよね >>643
真面目にコメントしてやると、チャンドラ自体はぶっ壊れに片足突っ込んでるレベルで強いんだけど
序盤や初心者が使うのは結構厄介な部類、高レベル帯で攻バフが揃って真価を発揮するタイプ
名城チケで大坂か彦根とれば大分強さを実感できるとは思う
ただ、細かいこと考えず大砲育てる方が楽 胃はやばいよなあ
あのワラワラ感はマジで言ってんのこの人ってなる 胃の何がむかつくって
八門リンネだと微妙に届かないところが多い >>701
スキル時射程500のマルチロック爆風弾乱射のぶっ壊れだぞ
更にトワで早くなる! チャンドラは改築来てない現状で小峰改同等のバフだっけか、改築来たらやばそ
まー改築なんて何か月後か分からんけど あんなにいっぱい胃にブー貯めこんで胃もたれしないのかしらん >>494
肩からずるっと下げたい
>>670
持って帰りたい 四周年王子に見せて1番腰抜かしそうなアイギス画像は何だろう 胃底の継続ダメージ不具合のままクリアした王子も結構いるだろうしなんとかなるなる ディーナちゃん闇エレより射程短いから一方的にやられて泣きそう 胃は王子達が酷評してた頃のディーナチャンでも右側塞いでケラとかスーサンで適当に援護すればおっけーだったわ 昔は難易度そのものより田園周回とか合成面倒くささとかの方がダメージ出そう 胃ってただのパワープレイでクリアできるMAPのイメージしかない
特に考えさせられた記憶もない 何だか色塗りがいつもよりは良くなった気がする
適当にRGB調整したらたまたま上手くいったとかそんなのかなぁ 狙ってやれたら技量アップだと喜べたんだけど
>>714
好感度は行くな、レベル上げはストミ回せ
好感度アイテム自体はイベントで駄々余りになる
餌クエも一番上の奴回せないなら無駄だから無視、通常委任最強ゲーだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています