【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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踏み逃げっぽかったら>>970
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【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542367954/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1時間置きにログインしてランク2装備を作るおしごと ガチャで所得を奪うだけで済んだのは昔の話で、今は張り付かせて時間も奪わないとすぐ他ゲーに浮気される
スマホアプリなんて毎日竹の子が生えてくるが如くリリースされてっからね むしろ時間のかかるゲームは真っ先に切る候補になるんだよなあ
ニートの暇つぶしぐらいにしか価値がない 昔から財布よりリアル時間の奪い合いだった気もするが
でも今はもう、切るなら時間かかるゲームが優先なのよね イベント開催中4日間連続で平日の朝7時から夜11時59分まで張り付かせるファンタジーなソシャゲがあるらしい >>330
2日連続インターバル1日おいて5日連続だぞ カードバシーン型
→キャラ込み
→低価格型
→放置ゲー
→グラフィック()
→スタミナ撤廃型
→サブゲー特化型←今この辺り
→定額制
→マイニング
→新たな大地 ←ユーザーの思考が一定数同期してプレイヤー数が爆発的に増える何か >>330
ブラウザ三国志の全盛期はマジでそんな感じだったわ
ブラウザ三国志、ブラウザ一騎当千、ブラウザ恋姫†夢想の3タイトルやってたけど、どのゲームでも同盟内に必ず1人は倒れて入院する奴がいた
夏場が多いんだこれが 時間のかかる面倒なゲームでも惰性で何年も続けてしまったら後に引けなくなって辞めることが出来なくなるけどな…
けど2018年の新作でそんなゲーム出されてもやる気になれんわ
アトワはその点でほんと良いところを突いてきたゲームだと思う 張り付きゲーはそれはそれで楽しいんだけどな
ただどんどん人が抜けてくから二度やろうとは思わない ガッツリできるの1〜2つだよなせいぜい
働いてたら1個でもキツい
封神はスキップ実装しなかったら辞めてたわ 封神は女側のセリフじゃないところで画面暗くするの止めてほしいわ、純粋にシコりづらい 張り付きゲーハムスターゲーは脳が膿んでる時は楽しいけど
例えば連続ボーナスが途切れるみたいな我に返るタイミングがあると終わってしまう >>335
古戦場は前回(8月)開催からは予選1日少し(28時間59分)、インターバル1日、本戦4日間で、最終日は前回阿鼻叫喚だったゼウススペシャルバトルのスケジュールになってる
もうやる気がしない
>>337
「入院しました」→「病室でやれ」 「両手両足切断で歯が全部抜けて・・・」→「目線操作でやれ」 「身内に不幸が・・・」→「プレイに支障はない。やれ」 とかいうのがまかり通っていた暗黒時代(嘘)
>>342
やったことないけどエフジーオーとかいうソシャゲの「連続ログイン日数」で精神病んだ人が相当数いると思うわ メイン向きはこれまで課金もして長く続けてきたゲームと比べる事になるから新規はどうしても分が悪い ワオのやってるソシャゲは二週間張り付きの人が上位100名ほどいたぞ
何人か入院したらしいけど本当かはしらん >>343
そういや古戦場から逃げ出してる間に変わってたのね…
エアプですまんかった ログインから一日の作業完了まで5分以内で済むのが2018年のブラウザゲーの条件 亀ですが>>162です
>>164
ちんちんに聞いたところクラウディア先生お迎えしたけど全財産持っていかれました…これが愛か…
>>167
装備作るのたのしい!これみんなMAXまで厳選してるのかすげぇな…
>>194
先走って先生お迎えしちゃった… 張り付きゲーと聞いてTravianとか言う2時間以上寝たら村破壊されるゲーム思い出した
あれはマジでヤバかった >>349
装備については武器は+4でルーン無し、防具は+6あればとりあえず問題ない
ただ無理に上を目指すなら泥沼青天井だ travian派生型ゲーム全盛期は睡眠は1時間ずつ数回にわけてとってたな・・・
中身オフラインを狙うゲーム時代はつらかった >>351
見たらランク1と1+があるんだけどこれってできる装備は大差ない?
1+の素材なくて作れないからそうだとありがたいんだけど… トレビアンはやってないけどネトゲの知り合いから怖い話ばっか聞いたわ
彼氏の敵国にスパイとして潜入するとか >>353
出来る装備は同じだけど+の最大値が違う
1で+5くらいを作ってヒロスト20回って1+は飛ばして2を作った方がいい 1+の素材のジュエルはすぐ30くらいに上がって不足するからあまり使わないほうがいい
1+自体もすぐ通常2が製造できるので必要ないし 俺事前やってないスロウスターターだけど15突破出来なくて数日詰んでたから超絆の使い方は計画的に >>355
あ、はい忘れました
2解放されるのいつかな〜
>>356
ヒロスト15で詰んだんだけどこれは装備整えたらクリアできる?
2人じゃキツイのかな >>357
ほんと聞く限り1+罠じゃん
引っかかる前にここで聞いといて良かった…
>>358
今15で詰んでるし超Pもない
先輩チィーッス!!!!!! ぶっちゃけ装備は今後☆3☆4があるのは間違いないだろうから
今から根詰めて+10の空ルーン2個付きをそろえる、とかまではやらなくていいわね >>359
攻撃が足りないとジリ貧、あるいはローラvsオーガの数十ターンの殴り合いを見続けるハメになることもあるし、防御が足りないと言うまでもなくザ・エンド
+の数字が1増えるだけで違ってくるから防具は特に強い方がいい
まだ超絆Pが余ってるならウィステリアちゃんがかわいいので取るのをおすすめで、あとは低Lvでも装備次第でガチガチに堅くなるローラもコスト的にはいい >>360
ログボで超絆貰えるからそれで物理キャラ取ろう
俺のときはそんな気の利いたログボなかったから現金で解決したぜ…
サクラって子取ったときは15の敵が文字通り霞んで見えた まぁ、ボクちゃんは初等科だけで行くぜ!とかは割と縛りプレイになっちゃうよね ☆3以上の装備を手に入れるためにはステージレベルの高いところで素材集めなきゃいけないんやで
☆2で+高い装備作ってないと無理じゃね このゲームは詰むというか戦力的にわりと壁が出来やすい
ガチャで解決するか時間(ログボ)で解決するしかない >>361
35も意外に早かったし何時ランク3来てもおかしくないしな
指導P貯められる仕様だからどうしても常に余力残したいって考えてしまう 初等科キャラってコスト嵩むし強いのあんましいないよね
ルナが研究魔法優秀だから上げてもいいかもくらいか ボクちゃんって処女ばかりとやり過ぎてマホ姉で気持ちよくなれなくて中折れしそうじゃね? >>370
ロリマホイベントのプロローグこれで決まったな この先PVの新入生追加である程度インフレ進むだろうし
そのうち今のボクちゃん一期生の初等科ヒロイン達は劣等生、不作の年とか言われそう ローラ以外は弱くはないとは思うけどね
ローラは致命的にシステムと相性悪い
攻撃できるのが三人しかいないのに、自分だけ硬い防御キャラは厳しすぎる
最低限かばうくらいはないと・・・ ヘイト管理できない盾キャラだからな、ローラ
パーティ全滅しても一人残る 今はちょっとした絆不足で済んでいるが、今後人数増・LVキャップ解放で
慢性的な絆不足、超絆不足が予想されるから、LV上げずにサポートでも
仕事できないキャラは戦闘画面で表示される権利すらなくなりかねない
そういう意味では、ローラはちょっとマシな方 普通のゲーム的な考えだと初期値が低いのは晩成タイプで高いのは早熟タイプだからレベル上がるにつれ逆転するんだけどアトワではどうなるか分からん
好みのキャラ上げないでどうすんだとは思うけど 嫌いじゃないがディーさんはスタサポメン落ちした
ミカンやアマンダはレベル5でもサポで使えるから、レベル15プリシラよりスタサポメンに結構残りそう ガードスキルにポイント割きすぎてヘイト管理技習得忘れたんやろなあ >>362
普通にwave2辺りで半壊滅〜してるから防具優先的に作る!
これでクリアできたらいいなぁ
超Pはクラウディア先生お迎えしたら底をついた…
>>363
サクラをとったら世界変わるのか
頑張るぞ〜!!
>>364
ミカンちゃん!!ちんちんが選べと僕ちゃんに囁いたので… >>385
サクラというか単にレベルやで
取った時点でレベル高いから強いだけで別にプリシラでも楽になれるで 10円から星6クラウディア先生来てしまった…
その瞬間射精していたのだよわたしは! ローラにはサポートに回ってHPを増やすという大切な仕事がある サクラは確かに強いけど研究のこと考えるとプリシラの方がイイと思う
今後サクラよりも戦闘力ある前衛キャラも実装されるだろうし ジーナのノマガチャ落ち待ってから一気に回したけど、別に☆6出る確率が上がる訳でもないし
ガチャ券貰ったら即使うのが正しい気がしてきた プリシナ ルナ クラウディア辺りに絞れば研究と戦闘でコスパ良さそう >>387
クラウディア先生そういや初期から20あったなぁ
ミカンちゃんも20になったらこんなに強くなるかな? Nガチャは1ばっか出る日はむしろ6を出やすくしてバランスを取ってる可能性があると思った(意味不明 +2の武器の+成功率低すぎワロタ・・・ワロタ・・・パーセンテージはスパロボかファイアーエムブレム仕様か何か?
>>391
稲荷山に帰るぞ! >>391
えめらね先生とか木屋町先生とか絵師同じ人使ってたりするしアトワ城プロでコラボして♥ >>396
ミカンちゃんは足が速いのでサポートを生かせるという意味で強いよ ミカンが一番輝くのは、早いキャラのサポートにつけたときというジレンマ ローラよりヴァネッサとディーが居場所なくなりやすいと思う >>385
み、みかんちゃんはポンコツかわいいから…
さすがにみかんクラウディアだけってのは戦力的に厳しそう
まあ行けるところだけでもストーリーは進むからちまちまやるか
運営との絆を深めていくかだな >>402
足早いとどういう補正入るの?
研究は道具作成とかわかりやすいけどサポートがわからないの >>401
ミカンに梨持たせる微妙な小ネタから突っ込んでいくか ディーは属性攻撃出来るし足速いし体力あるし強くね?
トレント周回に使ってたわ >>407
ターン制じゃなくてATBだから単純に手数が増える >>407
サポートつけた人が行動するたびにサポートにセットしたサポートスキルが発動する
足が速いということはそれだけ発動する回数が多くなる >>408
https://i.imgur.com/WnC1efR.jpg
これパネルの絵だろうし最初からタイトルにいたり基本ストーリーにもいるしで間違いなく次だと思う
しかし液体飛び出してるとかやばいシチュエーションっぽいよねこれ >>410
プリシラ・ヴァネッサ・ディーってサポートが育ててこそ意味が出てくる能力だから
堅さ・火力・研究値のバランスが一歩抜けてるプリシラと比べると他二人はちょっと立場がきついって感じ フラスコにモザイクかけるなよ、いいな、モザイクかけるなよ ミカンは晩成型な気がする
装備とレベルが更新され続ければいずれ最速のミカンが最強になる可能性もあるのではなかろうか >>414
忘年会で披露する水芸の練習中だな(適当 >>414
良いですねえ
研究寄りっぽいからクラウディアいらなかったかなあ… ヴァネッサは攻撃力そこそこありながら速さもあるからスペシャルサポートも沢山使えて良いぞぉ >>419
性能と効率の話するなら
研究S+で後列プリシラ版クラウディアより優先して育てるべきキャラなんて存在しねーし
仮にそれより上ならクラウディアと一緒に使うだけだぞ ディーはニャンコ分火力も体力もあるから、
鍛えればステータスの見た目より強いんだがな
サポ回っても体力高い&サポ攻撃でLv上げて損はない
しかしシステム上絆の価値が高い&研究要員鍛えなきゃなんで、
ディー鍛える余裕が無いから光が当たりにくいだけという現状かな
ディー嫁としては過小評価で寂しいような
独占出来て嬉しいような複雑な心境(・ω・`) >>406
ぽんこつかわいくてちんぽこ様も満足してる
幸い時間に縛られない最近では珍しい良ゲームだからじっくりいくよ
>>412
このゲームターン制じゃなかったのか
オートだからよくわかってなかった
>>413
へぇ案外奥深いんだなこのゲーム
慣れるまで少し時間かかりそうだ プリシラのぬいぐるみは出血とか効かないからディーの上位互換説があるからな研究力的にも >>350
トラビアン国際3倍鯖でロマンコで大手連合の部隊長やってた話しして良いのか! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています