【DMM.R18】封神R Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
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次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542438775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 政マニでもイベのストーリーは適当もいいとこだったから悪い意味でもう慣れたけど
あんなのでもシナリオ外注だったとか見て草生えたわwwwww べつに重厚なストーリーを期待してたわけじゃないけど
ただ裸になるって馬鹿みたいだし封神演義も関係ないじゃん このゲームのストーリーを肯定するわけじゃないけど
封神演義とかいうクッソ胸糞ストーリーは無理にやらんでいいいよ
水滸伝みたいに軍師手に入れるために軍師の恋人殺して
それを軍師のせいにして村にいられなくして無理やり追い出して
仲間にならないなら行く先々で同じこと繰り返すぞってやるよりはましとは言え封神演義のストーリーもなあ… いや封神の原作をなぞれっていうんじゃなくて
古代中国風だけど現代の世界観を表現してほしい
そういうのあいりすとかもっとうまくやってる やっと上級完勝できた韋護以外のイベボキャラ3人使ったら完勝できたし
イベボキャラに文句言ってる人が多かったけどちゃんと攻略に必要なキャラの
育成がしやすくなってるじゃないか このイベントは完勝するためではなく、キャラ育成イベントと思うことにしました 中国の物語は儒教思想と性悪説を理解してないとどうしても「え?」って流れになる
とんでもない胸糞話があっちにとっては親孝行のエピソードですとか普通にある これが現代の中国を絡めると何をどうやっても赤のアレにしかならない罠 親が生きていれば子供はまた作れるから両方の命を天秤のかけるときは親を優先するみたいのがそれだな
これ三国志でも封神演義でも出てくるわりに現代日本人からすると違和感バリバリで印象深い 封神の仙人の有名どころもうかなり出ちゃってる気がするのはちょっと怖いかなぁ 道士崩れですらない主要人物でもない崇侯虎までいるしキャラには困らんでしょ
キャラ追加ペースもゆっくりだろうし最悪西遊記あたりからキャラ引っ張ってくればいいし >>191
今のランキング順位ならまだ大丈夫だけど30-40位常連になってきたら
2月までサ―ビス持つかの不安も出て来るし、下手すると実装予定エロもURも全部おじゃんでナシでおしまい!!とかの展開までありえる 封神演義って中国人的にはどういうレベルの人気なんだろうね
三国志ですらコーエーが広めるまで有名ではあるけどそこまで人気な作品ではなかったらしいし >>139
絶対に必要になるね
特に政剣でいうハラがいるからね 土行孫を隣のレーンにうつれるスキルでほしいな
ついでにせんぎょくとの3Pついかで テレポート!
おは天化ちゃんデーだ明日は誰が二倍になるか楽しみだな(フラグ) 最高におもしれーじゃんこれ
2日に一回ペースでロギンしてるよ >>192
自社開発だから短期終了で返金作業するよりは少しづつ改修して1年で終了の方が損失少ないと思う
最短でも4月末の半年は続くだろう レイドで簡悔した後に育成イベで割らせればよかったものを >>201
その間やっぱ政マニのが儲かるからそっち優先しまーすな運営を横目で見ながら
まだかなーで待ち続けるんですね…
総理とはまた違った奴隷根性が必要だな なんとか太公望以外HR以下でも上級完勝できた!
UrナタとかこねーYO URナタ オンリー性能
URもんちゅう つおい速い塔折り
UR囲碁 エロい
後誰だっけ? 一箱目のキャラ取るまでやってみたが
このイベつまらんなー 今回のイベマップ狭いこともあって道徳のバフが全員にかけられてかなり強かったわ >>212
軍師ならやっぱりタイムアタックだよなぁ! >>194
今の人気は知らんが昔は宗教に影響が出るレベルの人気だったと聞く >>214
タイムアタックでどれくらいの軍師が残るか楽しみだね(白目) >>216
殲滅より絶対面白いんだけどね
ここも愚痴愚痴言うやつらがどれだけ出るか今から楽しみ イベボ育ててたらむしろタイムアタックぬるすぎって言われると思うぞ どうせどんなイベやってもユーザーは減る一方で増えないんだから気にするだけ無駄 愚痴言うやつがでるのが楽しみとかひん曲がってるなぁ そんなやる気のある人間は果たしてそれまで残るのだろうか TAって殲滅と違ってタイム短縮すればするほどスコア良くなるからスキップどうするのかね てか政権に比べて課金に抵抗の少ない人の比率が多いだろうから
何だかんだでみんなぶっこんで攻略してるよね
動画も割と出てるし、じわじわ続きそう >>226
殲滅も最高13300のところ13000だし、ある程度で区切ってそれ以上欲しいなら手動で頑張ってねってことになるんじゃないか? 手動最高が15000くらいなら、偶にはスキップじゃなくて手動でやるかってなるけど
13300だとスキップでええわってなっちゃうな
まぁ手動最高が15000とかだと、それはそれで文句が出そうだけれど >>222
申し訳ないが万引きGメンにスレを乗っ取られるようなゲームはNG 人がどんどん減ってる気がするから、難度調整した方が良いんだろうけど、やらんだろうな 13300なら手動でやるわ
どうせ上級 3,4戦しかできないし >>230
手動最高が高くても課金なりプレイングが凄ければ文句言ってもお前そんだけ出せんの?ってなりそう
一番文句が出そうなのは今回のイベントボーナスでTA向けが鍛えられた結果簡単にスキップ得点越えて毎回手動要求じゃねーかみたいなパターンだと思う やる気出してきたんだけど2箱目で底引きさせられて3箱目も50回終了して底が見えてきて
上級攻略は範囲勢のレベルが足りなくて力不足が辛い
2倍でもないのに課金回復してまでのやる気はねーわ 2倍デー廃止して使ったらそのキャラだけ1日経験値2倍にするアイテムを毎日配ろう 重くて範囲狭くて攻撃遅いのなら、通常攻撃で塔一撃で折って敵基地もスキル一発で破壊ぐらいしてくれんとな
でないと、その辺の雑魚敵相手にオーバーキルの無駄撃ちするリスクに見合ってない=使いにくい という評価になってしまう >>189
神や仏の類だけで結構な人数残ってるからさすがに一年以内にネタ切れとかはしないよ 新キャラの前に既存キャラにエロシーンつけるのと好感度100以上にもエロシーンをつけるのが先でしょ >>229
オーフェンとぱいおつと淫行ちゃん使えばいいよ パイ乙はいいぞ
某美少女ファンタジーの火力型が好感度700で三割しかあがらんのに
無凸好感度600で火力四割増しになる頭パイ乙過ぎる >>241
使ってるけど全員レベル30くらいなんだよなぁ >>243
好感度一段階上げてちょっと育成すりゃ行けるぞ
それくらいから討伐10000超えで試行錯誤してって
完勝したとき37.36.に近接範囲の黄飛虎に至っては14だったし Rカンストの動画よりイベボキャラ4人とR30ぐらいのキャラの動画あればいいのにな
2倍じゃないRを育てるよりイベボキャラのレベル上げるほうが抵抗ないだろうし 上級完勝できないでいると出家するみたい
ttps://i.imgur.com/g5IYBNk.png RLv30が2人とイベボ4人はイベボ4人がLv70とかコストかなり下がってるとかR30が好感度1000とかじゃないと難しいのかもね
イベボ2〜3人とRLv30が3〜4人はいけそうな気がするけど そういうのは自分でやってみせれとしか言いようがない感
あればいいのになーチラッチラッとか思う気持ちもわかるけどん こえーよ
グラブルのビィとかいうキモい動物みたいだ >>247
完勝してもハゲてるぞ
つーかそのスペックでいけないのはなんかミスってるんじゃないか? >>247
饅頭どもかわいくて好き
坊主まんじゅうマジまんじゅう スレでちらほらハゲ画像見るってよっぽど糞スペでDMMゲームやってるやつ多いんだな 王変の立ち位置たりかね?
あとはイベガチャから出た換金アイテムでもう一押し欲しいキャラの好感度300にするとか?
太乙あたり300にすれば楽になりそうかも >>258
申公豹が塔から出てきた亀に引っかかって立ち往生してイノシシ倒せない
申公豹のレベルが低く足が遅いのが原因だと思う 申公豹そのレベルだったら、開幕左下の申公豹の目的地にマウスポインタ合わせておいて
キーボード123で上3人出撃→キーボード2で申公豹選択して即クリックで移動させたら間に合うぞ 適正なのに中級完勝ムリゲと思ってたけど初期コスト増札使ったらスンナリいけた
俺はなぜあんなムダな精子を 始まった直後の割りに初っぱなの33連分以降の石配りが渋いにゃ…
DMMはリセマラに向かないから初回で引けないとチャンスがね…
まおはじは石配りが多いけど普通に引いてもSSRこなくて、イベントや一周年ロクボで配りまくって石ガチャの価値が無さすぎたけど 1-2消費9砦1 1-5消費13砦2 2-5消費20砦3
スキチケをメインに集めたい場合どこ周回が一番いいん? ガチャの総キャラ数少な過ぎてちょろっと配れば簡単に変換ゾーン突入しちゃうから配布は絞る方針だろうなあ イベボ4人使ったらたぶんRは50要求してくるわ
好感度とか重ねコスト減とかもっとキツいとこで補えば変わるだろうけども 次のイベントまでこのゲームもてばいいなぁ
立ち絵と音楽はいいけどそれ以外がね
現状スキップするだけで1日のプレイ時間5分もやらないし スキップしなくても覚えた動きをその回数トレースするだけだから変わらん
ステージクリア型の構造してるゲームの根本的な弱点 次のイベで今のイベボキャラ大活躍だとさらに人減るし新規も即やめだろな ある程度イベボ組が育ったらイベボ4人入り手動上級周回にチャレンジするつもり
使ったスキチケを稼がないと 煽りに来てるだけのはともかく
実際のところイベ中にイベEXP対象じゃない遠距離範囲の2倍が無いか遠いのはきつい
玉艇は太公望や申公豹辺りでも代用できるんじゃねぇかな双剣はそうはいかないけど せめてイベ予告かなんかしてこのキャラが役立ちますよみたいな事いえばいいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています