【DMM.R18】対魔忍RPGX Part103 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part102
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542494236/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プチ経験値のおかげでイベで有用そうなキャラは一通り育てられたが明日から地獄やん 迅刹とかバランスとかそんなんどーでもいいからフル勃起紫実装あくしてくれよ そもそも迅刹によってキャラの性能価値が下がったことを運営が問題視すべきなんだよな
確実に課金勢のやる気は削がれたしいよいよ性能で回すやつが皆無になる >>656
2万程度でよくそこまで主語大きく出来るな さくらがドロップした時に限ってオート放置でボスさくらに負けてるの腹立つわぁ…
今まで負けた事ないやんけ… ふたなりが出た事で鹿之助の実装も可能性出てきて嬉しいわい来たら溜まった石全部つぎ込むぞ >>658
ピックアップは全部持ってる
それで察してくれ >>659
たまにくる4000くらいダメージくらうあれのせいやな
あれで誰かが落とされたらそっからガタガタと全滅するわ 他の装備がゴミなんだから下方じゃなくてゴミを選択肢に入る装備に上げれば?
装備どうこうよりLRの奥義長すぎてレイドじゃお荷物の方が課金モチベ下がるんだが 配布石であやめが出てHRチケでもあやめが出た俺に救いを まあ先にテコ入れして欲しいのはカットインの方だが
相対的価値の低下云々以前にSR連れてかない方がDPSが高いってのはマジ勘弁してほしい 戦闘なんてこれくらいでいいだろ
通常でペチペチしてんの阿呆らしいわ 価値下がったのってリジェネ系だけだろ?
これも他のやつらが救済されて価値が上がったから相対的に価値が下がっただけで今でも十分戦力だし
今まで必須と言われてたやつがいなくても問題無くなったんだからむしろバランスは良くなったんだよなあ アプリ起動しても最初のローディングから動かない
何でだ 演出時間を加味しても奥義3連発とかしてればDPS上がってそうだけどどうなんだろ
ガチャ産SR7体いるのに単体奥義持ちいないから比較できねぇわ… 演出のせいでイベカゼ使うよりリリス使いたくなるんだよなあ
それを抜いても敢えて奥義避けることあるしカットできるようにしてもらいたい >>670
相対的価値が下がったことを「運営が」問題視すべきだと思ってる
俺は何だかんだいいつつ蛍も取りに行っちゃった課金者だから迅刹に文句言うけど、無課金者やゲーム性に興味のない課金者が今の方がいいって言う気持ちは分かる 上級さくらやっと10回倒してチケまわしたら
HRさくら、、えーとSRイベさくらと属性同じなんだが
もしかして産廃? 不屈2も十分ぶっ壊れだし累と隠影は元々存在価値を疑われてただろ 強い装備があるんならそれ使えばいいだけ。なんで下方修正入れないといけないか意味わからんな。真面目か 蛍は元々強キャラでそ?
迅刹で価値下がってないし奥義スキップ来たらさらに価値上がるじゃん?? ああごめん、既出キャラの性能を上下させるのが気に入らんってことか 正直エロいキャラとビジュアルと回想入れてくれたら性能とか他キャラのコンパチでも許すわ
このゲームにそういう戦略的な要素とか求めてないというか期待してないので
レイドの重要性が高いのだけどうにかしてくれたら嬉しいっちゃ嬉しいけど別に現状のままでも構わんし 蛍は強いぞ?奥義つかわなくてもスキル2が超強いからたぶん精神のDPS最強じゃないか SRも迅刹で便利になってるじゃん
沙耶ちゃんとか斬鬼凜子は道中全体奥義で吹き飛ばしてボスはスキル2連打できてよき >>683
ほむほむのキャラが嫌いな人がディスってるのもあるから評価されないのも仕方ない部分はある 迅刹は強いのがもっと強くなって弱いのがまぁまぁ強くなった
奥義の弱い朧アルカ凜花あたりは相対的に評価下がったかなって感じ 課金してるけど強い装備出る事でやる気無くなるなんて事はないよ
誰よりも強くなってドヤりたいならもっと他の課金額=力に近いゲームやればいいし最初からカガミの新規絵見るのが目的だし >>688
奥義弱いのは朧だけでアルカと凜花の奥義は強いぞ 沙耶は奥義クッソ強い代わりに消費330だったから、迅刹の恩恵一番でかいかもしれん 別に迅刹出たからやめるとかはないよ
ただ何となく強キャラ取っとかないと後で後悔するかなあって考えがなくなっただけ
今後のガチャは好きなキャラしか回さないし未来の課金額が減って喜ぶところだってことも理解はしてるけど何となく運営の馬鹿さに腹が立っただけだ
お目汚しすまんかったな 性能とかも気にするがそれよりもヴィジュアルチェンジ後の格好のSD実装はよ 自分で書いてて思ったんだけど割りとガチで全体奥義持ちスキル2火力キャラ迅刹の恩恵でかくない? >>690
というかアルカは奥義以外がオワットルというかね…… >>694
スピードが早いキャラだと開始早々に敵に大打撃食らわせられるもんな 葵渚が迅刹全体奥義LR*3で上級3ターン周回してたよ 公式絵師が広報も兼ねてるとかウケるガチプレイだから本当に参考になるし 迅刹全体中攻撃並べる程周回楽になるからアルカはむしろ使い道出たな >>699
糞雑魚4体引率するなら不屈の方がいいけど結構育ってるやつ引率するなら迅刹かな
まあ誤差だと思う俺は正直どっちでもいい >>695
アルカのスキル2はモーション無しの全体170%で全キャラ最強の全体小攻撃だから
迅刹と組み合わせばワンちゃんあるかも? 葵渚ってランクいくつぐらいいってるんだろ…
サポ選ぶとき60とかの人見たことあるけどそれすら超えてそう… 上級やっと70回いった。
しんどいけどチケ落ちるし、結果はおいしいから困る >>674
蛍なんて絵が気に入らないって奴の声がデカいだけじゃんかぁ 個人的にはゲームに引退とか使うのあんま好きじゃない
それで金貰ってるならまだしも つーか下方修正じゃなくて他の上方修正でいいっつーの
下に合わせると敵もいつまでも強くできなくなるしいつかインフレしていくとき結局迅刹に変わる変化が出るだけだろ うーん、だめだ
今回のイベントはすっかりやる気を失ってしまった・・・ アルカが今の性能で困った事無いんだけどこれは俺が戦闘はオート放置派だからなのかね >>707
高性能低シコリティの代表として疑いを持たなかったわすまんな アルカの奥義が強いなんて初耳
あの糞長アニメみせられたあと三桁ダメージ連発した日には
FXで有り金全部とかした人みたいな顔になったわ 対魔石が周回150回目、200回目、250回目、300回目にあるけど
この為に膨大な時間を注ぐのはあまりにも対価が見合わない
周回工程で石割ったら取るメリットが無くなるし 蛍ちゃんはシナリオじゃ頼りになる上級生のお姉さん!みたいな感じなのに戦闘はなんか子供っぽいのがもやもやする… >>714
アルカ多段だから合計すればちゃんとダメ出てるし初撃のビームサーベルはちゃんと4ケタだしてるぞ
強いかはさておきエアプやめーや つかアリーナの絵から退化してるのなんでなん
饅頭頭直ってたのに 100から上の報酬石はせめて5個とかならハムる人も増えたろうに さくらに対してバフありで1500→800×3くらい与えてくれるんやうちのアルカちゃんは >>710
インフレは極力ない方がよくね?
ソシャゲの性質上インフレはしょうがないけど既存キャラがどんどん使えなくなってくのは悲しい アルカの奥義が強いはイングや紅と同じ性能の全体攻撃だから奥義性能だけは強いって意味だぞ
ステやリーダースキル含めたらイングや紅が居る以上キャラ自体はSRの中では弱い方 アルカ細かいことはよくわからんがあれだけ時間かかって演出派手
から繰り出されるぺちぺちダメージ泣ける マップイベは次回やるときに相当再調整しないと本当に誰もやらなくなるぞ
箱イベもレイドイベも面倒な所はあったけど今回はさすがに苦痛すぎる
消費APは上級15くらいが妥当、微量でも経験値と信頼度を獲得できるようにする、アイテム取得条件の調整、あと肝心のマップ関連の方も 凜子はどっちも演出派手な割に攻撃判定少なすぎだろ
SEに合わせろよ >>722
そりゃあガンガンやれとは思ってないがネトゲ時代から停滞が一番の癌だからな
それに今回の迅刹だけではまだキャラが死んだなんて程には別に感じないかな ダークフレイムは奥義の中では結構あっさりめな演出なのが一番いい所
うざいことに変わりはないが アルカ奥義は何がダメってなんか長いことイライラするんじゃあの演出
つーか多段ヒットエフェクトはヒットごとにダメージ出せよ。あれダサすぎだろ >>725
それを要望として送れば良いんじゃね
BOXガチャ改善されてたから運営に少なくとも聞く耳はある >>728
サポで使う程度じゃ感想も呟けない世の中じゃ ゆきかぜの奥義はダメージ数回表示でもいいからアスカ奥義のフィニッシュみたいな一発ドカーンがよかった
連発するのはユキカゼ2で撃ってたイメージとなんか違う 可能なら好きなキャラでチーム組みたい派だから
インフレさせるならキャラじゃなくて装備をインフレさせる方が好きだな >>722
天音とかのスキル使い分けるキャラは使いやすくなってると思うんだが
使えなくなったキャラって具体的に誰よ 蛍ちゃんはストーリーやイベだと頼れる先輩だけど
エロシーンじゃおもっくそ呼び捨てにされてて、しかもレイプ風味の言いなりっクスだし
アジトの台詞は頭の弱い子みたいになってるんだよなぁ・・・
せめてエロシーンでのお館のキャラくらいは統一して欲しいよ >>734
イベカゼの奥義の最後に極太の雷落とす演出追加したものでもよかったわ 取り敢えずあの連射はないわな 今の時点で静流は颯というほぼ上位互換が出てるのにインフレも糞も無くね? イベぬいの奥義の動きが
おじいちゃんの太極拳みたいで
目が離せない >>727
停滞は癌だが一方で過度なインフレも麻薬みたいなもんだからな
死んではないかもしれんがトップキャラの相対的価値を下げると課金額に直結するし、そうすると次の薬は価値の高い(=壊れ)キャラの投入だろうから、個人的にはこういうインフレはやめて欲しかった
まあエロソシャゲだから当てはまらんのかもしれんが >>737
イベント報酬キャラのエロは割と統一感というか学生らしさを感じるな
あとは大人さくらとか静流とかも >>717
>>737
決アリの設定が引っ張られてるんだろうな
あっちだとふうまより年下でレイプ風味のシチュばかりだった >>736
あーこれは一般的なインフレの話だ
俺が嫌なのは>>741で書いたような内容だからそっち見てくれ うーん、ファウスト50に対して耐久性とDPSを両立した編成が難しい
途中参加だと四位以下になってまう >>739
静流は一応原作キャラだから今後に期待はできるけど、だけどね、装備が強化されようが
カットイン省略されようが、あそこで鼻に筆突っこんでアヘってる露出狂はずっとあのままなんだよ! 静流とか約束されたSRキャラじゃないですか
スネークレディ仮面さん来るんだからへーきへーき >>740
やたら母とか妻とか強調するのがウザすぎる
お前もう敵側の人間だろうにと 静流は例えで出しただけで、そんな頭対魔忍運営相手にインフレの心配するだけ無駄じゃね?って話。どうせクリ凜か正月に壊れ出すでしょ >>749
イベ不知火はエロシーン見るにまだ堕ちかけって設定だからじゃないの
エロ立ち絵用のボイスがあれば堕ちた後の台詞に変わったりして自然なんだろうけど >>750
まあ結局これだよなあ
この運営相手にしかもPvPもないのに性能で回すやつが馬鹿なんだよな
今後はtnkだけを信じて回すわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています