【DMM.R18】千年戦争アイギス10120年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10119年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542613764/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>886
楽すぎてこれはあかんとしばらく第一覚醒王子使ってたけど
今じゃすっかりケラ王子です チャンプは確かにキツかった
あとミレイユさんも手こずった ルチアの交流とか追加されたの最近なのにクッソ地味だからなあ 神器王子は不可で好きなアンナさんを連れていって良い
これくらいが絶妙な気がする
アンナさんメインヒロインなのに影薄いし
まさかあれほど副官外されてるとは アザミ交流(忍者ゼロブロ前)が一番てこずった
忍者の性能が変化したから再現不可能だが まぁ何の事前情報も無く敵がわざわざ直近のゴール無視して遠回りしてくる事を利用するのはアイギス特有の初見殺しみたいなところはある 敵が向かう拠点に法則ってあったっけ?
同じスポットから湧いた敵は同じ拠点を目指すとか
最短じゃないしランダムだと思ってやってるけど アンナさんの顔はだまってても見れる補正あるからしょうがない ヨーロッパでも東欧は弓騎兵(牧畜)文化のイメージあるな
モンゴルの射程圏内に入ったのとかも影響してそうだが 600人くらいいて10番前後にいるだけすごいと思うよ >>899
法則は無いしランダムじゃないぞ
全部マップおじが決めたルート通ってるだけだ
>>900
アンナさんのスヤスヤ寝顔をいつまでも見守る次スレ 自己顕示欲剥き出しすぎて草生えるわ
ゴーンはゴーンされるし シルヴィアの交流個人的には好き
該当キャラ使わない系のくそ舐めプ絶対無理なのが素晴らしい
ランス構えて突撃するタイプの騎士ユニット欲しいな
ブロックした最初の一撃だけ攻撃力数倍になるとかそんな感じのクラス特性で ver67以降ではクリックの反応が悪くなる場合があるので
アドレスバーに「chrome://flags/」→「Site isolation trial opt-out」を「Opt-Out」
これまだ必要だっけ? 初期の残党退治2とかはどこから出てきてどこに向かうかわからんかった シルヴィア交流ってゴーレムより雑魚ラッシュが捌けなくてきつかった記憶
なお配置が悪かっただけな模様 棒立ちで射殺される無能魔神さんは天才ちゃん見習ってください ティファ馬鹿にされてるけどシルヴィアじゃダメなトコに意外に刺さるなそう考えると差別化はできてるのか? 大討伐があと2体倒せない…
攻撃重視にすると死ぬし、回復してると倒せないし ティファはもう瘴霧の中で無双できなくなってしまったのだろうか 基本的な職メカニズムがグリフィン>ペガサス>ドラゴンなのにドラゴンが一番デブいからなー 魔物が復活してから連投規制解除まで長かったですね……。
王子のお側にいるのは他でもない私の次スレですよ。
【DMM.R18】千年戦争アイギス10121年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542672881/ ティファは最初に防御上がってくれんかな
後置きじゃ使いづらいせいで敬遠してしまう >>928乙
ティファに限らずドラゴンライダーはクラス特性がクソすぎるから第二覚醒で大化けもあり得る
何で撤退前提のアビで且つそれしか特性がないのか 今のところ手持ち整ってればティファって虹にするのが最適解だよね
マジで育成ソースの無駄でしかないって第二兵舎のティファを見て思うわ >>928
乙
竜騎士はジャンプ派生とミステリー派生に分かれると信じてるよ 5周年でくる重装砲兵2覚がぽんこつだったら草も生えない >>928
おつんぽ
ティファは特性であるブレスを吐くが最高に遅いからただの攻撃が遅い1ブロと大差ないからな
霧で射程減少しないバグは修正されたってこの間の復刻のとき誰かが言ってた 1ブロでオリゴ抱えてアタッカー添えなくても良いユニットだから虹が最適は早計過ぎる たかが黒一人育てるリソースが無駄だとか
新規じゃないなら1.5倍できっちり割っとけ >>935
ドラゴンライダーはスキル開始時にドカンと一発でかいの放ってもいいのに イングとかモルテナの例があるし被りではないユニットを虹にするのは頭ベラートだよね
使ってないけどティファはレベマにはしてる 2体使うのなんてウォティアと旗ティアくらいだよ
あとは分裂したら虹でいい 城みたいに高レアを改築素材に使うこともないから黒は必ず残しておくタイプだな
ガチャ被りは虹だけど なんども調整されても全く使い道がないダリアとサクヤ… ティファは単純にステ爆増されても使われないってのがもう詰みポイント なんでトカゲがドラゴン扱いされるようになったんだろうな ステ増えたら多分使われるぞ本当にアホほど盛ればだけど 1ブロはボス受けの花形。とりわけティファちゃんは味方の回復が受けられる正統派でしかもかわいい
受けと遠距離ブレスの噛み合わなさとコスト比ステが貧弱なだけだよ どんなユニでも2体確保しておかないとどんなおりゅが来るかわからないぞ よりコスト高いユニットが上にいるからステ増加のバランス難しいんじゃない? ティファはせめて遠距離も永続化してくれればな
同系統のキャラと比べてステは低いし特殊トークンも持ってないんだからティファだけの利点は必要だわ ドラゴンライダーはCT50%カットとか来れば、わりーと化けなくもないかなーって気はするっちゃする
バランス的にはいっその事CT70%カットとかやっちゃってもいいけど操作が煩雑になっちゃうからな ティファはこのまま日陰ものな気がする
かつてのイングやモルテナほどの弱さはない中途半端な雑魚さだからテコ入れされない予感
そう考えるとミサが一番の注目株だな 現実を直視しなさいよ!
ティファちゃんは可愛いっていう現実を ティファはミレイユさん達と並んで扉絵を飾ってるから 天候の影響受けなかったのに修正されちゃったティファちゃん
耐久が2倍くらいになったらボス受けに使うよ ティファかわいいと言ってもドットが致命的にダサいので… >>950
アーマーの調整はぶっちゃけモルテナ以上だとおもうぞ メルアビスが断トツレベルでよく分かんない性能してるから調整されないかねぇ
よりにもよってヴァンパイアに回復分岐を設けてアンデッドじゃないのに死体蹴りされてるし エマさん元から強かったのに強化されてメルアビスかわいそう どう考えても日の目を見ないと思ってたマリーベルが普通に活躍するからな
やばい盛り方したわ ドラゴンナイトはアビがゴミだから逆に言うと二覚の魔改造に最も期待できる
あと個人的にはレンジャーもトラップ魔改造で簡単にぶっ壊せるから二覚に期待できる ドラゴンナイト第二覚醒の不安はなんといっても絵師事情
エレニアもだけどナディアもヤバい 新規絵は来るのか レンジャー第二か…トラバサミの次はやはり落とし穴かね こねこねも2体ブロックできるが自慢だった時代がありましたね
いつの間にかド根性ゲットしてたし シビレ罠!大剣溜め3(リシェルテの無双剛烈斬)!! 人間相手にも地雷を使うマインちゃんはかなりの鬼畜なのでは レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。