【DMM.R18】ジェミニシード X part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542466585/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
まあ改善すべきことはある程度見えてるんだし長い目で見るしか
望送ってあげてる人もいるはず…多分 色々な要素があるんだけど、1つ1つの魅力が思っていたより無いんだよね…
ST上限の低さも相まって、不便さと物足りなさが際立ってくるし、イベントドロップやレイド出現とか下方修正されるし
まぁ、正式スタートするまでは様子見るけど >>1乙
危機感を感じているのなら何かしらの梃入れや今後の調整内容の告知とかするはずなんだけどな ユーザーの声を聞いたら負けみたいに思っているのか
単純に人材がいないのか… >>7
寝室が高いと思えるほどエロ全然見れてないんだが 単純に人がいなさそう
βを錦の御旗にしてなきゃいいけど
ユーザーにとってはβとか正式とか全然関係ないからね エロモニクのピックアップ早よして。待ちくたびれた。もう石全ブッパでスッキリしたいんだよね
まあ排出率がアレだから間違いなく引退だろうけど なんだかんだもうすぐ開始一月か
なにか目に見える改善あったっけ? 正直、最初に触ったとき初日一位じゃなかったのに驚いたくらいなんだが
今はゲームはともかく運営に期待できない気持ちが凄い大きい >>24
最初触った時は結構出来のいい感じだったよね
言うても新作ラッシュの中で続けてるのこれくらいだから
まだ遊べてる方だとは思うけども >>23
デイリーとウィークリーが楽になった
レイド?知りませんな >>27
一か月たってない時点でまだ(淡い期待をもって)続けてる
くらいの気持ちにななってしまってるわぁ 5層のデスサイズはだいぶ慣れてきたけど6層で鹿に轢かれる事故はまだたまにあるし
ドロップ吟味とかやる余裕ないわ 4泥は数回でポロリすることもあるだろうけど数十回って報告もあったし狙ってやるもんじゃない 愚痴ったら1つポロったわ
こんなの毎回3つ確保とか無理過ぎる >>20
客の認識としては金取った時点でβとかは関係ないものね 正直冥界は3ドロで妥協して出たらいいなくらいが精神上いいとおもうの
時間が余ってどうしようもないくらいじゃないとやめといたほうがいい はーソニヤかわいい
ボイスも癖になってきた
ロレッタと組んでMAXジャックポッドぶん回したいからソニヤPUはよ お、そろそろ終わるんか
素材や銭宝箱の最低値1個にくそだるい冥界、クソレイド
そりゃ見切りつけられるわw スペックもあるんだろうけどアプリブラウザ共に冥界とイベントでスタミナ消化だけで軽く1時間かかって
これを毎日続けるとなると面倒くさくなる いま北区
レイドイベなしかぁ
もう、RPは削除でいいんじゃね? 素材がスタック不可でキャラ枠圧迫するゼウスですら1年続いたんだからへーきへーき 開発力不足で無駄死に繰り返すんだったら
2作分のリソースを1本に纏めた方がまだマシなんじゃないかなって
会社が違う?どこも似たようなもんでしょ? うな重の作成って明日までなのか…後半終わるまでやってもいいと思うのだが うな重が不味すぎたから…
次の釣りイベに合わせて古代米を使う別のまともな料理を用意する方向で調整します 古代米ねーやってうな重放置してたけど鰻換金用か記念品って認識で合ってる? >>44
記念品扱い
換金用としては多分ゴルドクエよりST消費が多くなる うな重に3個必要なのに古代米は5個単位で交換なのもなぁ >>45
ありがと換金価値すらなかったのな 後半古代米取れたら作るか思ってたけど欲しいなら今作れ把握 前半回りすぎて土偶余ったから1つ作ったけど完全に腐らせそう
前回の釣り大会で大量に釣った材料使わせる考えはいいんだけどな 普通にウナギで作れりゃいいのに素材をわざわざ別イベと絡ませてしかも交換要求10個とかさすがうな重は高い あ冥界の申請バグってうっかり申請しても飛ばんのか
しかしこれが直せないのはどういう訳だ 最初は擁護も散見されてたが、時間経つごとにどんどんみんな冷えっ冷えになってきて草も枯れますわ 運営のやる気がまったく感じられないから仕方がないね これで初日1位と思えるのがすげーわw
初日にアウメモ起こしてる時点でサー了までの軌跡が0.01秒で見えたんだが
金落とす奴はやっぱ頭に何かしらの異常があるね
プレイするユーザーもそいつの時間も有限だから今どきアウメモ起こしてるようなゲームに
他ゲーユーザーの貴重なリソースを奪い取れる要素はこのゲームにはほとんどないね
まぁ外注産ってだけでもう終わってんだけどさ 個人的には割と好きだけど周囲にやってる人が増えない
やろうぜーつっても重いって言われてそれ以上どうにもできねえ キマイラだと5部隊五倍報酬にはならんのか
素直に1部隊で6回殴ったほうがマシか
とはいえキマイラごときにスタミナそんなに費やすのも・・・
いやコイン換金しないと金が・・・ 正直先週までは楽しかったからな
育成とかとか一通りのことが済んでレイドも出ずで・・・
今はホーム画面で好きな子眺めてる時が一番楽しいってレベル 憤怒もなんだかんだ報酬は美味しかったしRPの使い道も出来たし割りとよかったのにね…
レイドは無くなるしイベマップは面倒になって改悪感溢れるし
何故よかった所から劣化したのか >>61
キマグリのダメージ報酬は結晶だけだからレイドコインはそもそも増えないぞ そりゃ5倍になるのはダメージ報酬だから…
キマイラはダメ報酬がキマイラ札だけだからコインは増えない ボリュームとか素材は悪くなかろ
簡悔透けてたりUI手入れされなかったり運営の反応悪くて愛想つかして離れてるのが多いんじゃね? >>62
たぶん憤怒自体は運営側の読み違いに出した対症療法みたいなもので
153600の自炊が想定よりずっと少なかったことに端を発してる
だからあれ自体を云々するとズレていくと思う イラストレーターとデザイナーだけ頑張ってるという意味ではリブレスと全く同じ道歩んでるな 素材は全部好きだよ
でもロードの重さガチャの渋さ石の溜まりづらさやることのなさ進化や寝室進めるための道のり全部運営がダメにしてる リブレスはわりと攻略周りの話がアツかった記憶が
これはろくに盛り上がらずに下火になった感じがする 収集系のアビとタウンは要らんβの間に消しといて欲しい
強化素材を上位のに精製する機能が欲しい リブレスの攻略話っていかに運営の想定を外してレイドをソロで狩るかに尽きた気がする やることを増やせばユーザは納得してくれる
そう思った時期も... 何も考えずに適当に作ってあるせいで結局ヒールしながら殴れ以外のなんでもないからなぁこれ 旨味のないレイドや育てるものもないのに曜日クエをウィークリーのためにやらされるのがだるいな
育成期間はともかくただクエやるのに薬飲みたくないし 明日の新規キャンペーンて何だろね
ガチャもお得セットの販売期間も来週まであるし 1-6-3やっと終わったわ
部隊1解錠2行動力166
フレンド 解錠2行動力165
で行けたわ
同じ速さで速めの面子を凸らせればいい感じなのかな イベント後半終了後正式リリースまで休止しても構わんのだが
天頂から付き合ってる身としては時間かければ面白いゲームが出てくる気が全くしない… 私はジェミニシード続けるよ!
まあこのままなら天頂の時と一緒でイベを適当にこなすだけで金は落とさんが 現状は属性染め必須でもないから課金いらないのがなぁ
良い事だけど・・だけど・・ >>82
運営からしてみれば「貴方はジェミニを続けるの?キャンペーン」じゃないかな 一応β終わりまでは続けるつもりだけど
運営の考え方を変えない限り悪くなることはあっても良くなることはなさそう まあ物がいいからイベントや調整次第で簡単に持ち直しそうではある
運営頼むよーホント 困った時の釣り大会やめろもっと他にやらなきゃいけない事があるだろ… 来週からは嫌がるパオラを押さえつけて、流動食を口に流し込みながらのプレイになる 明日のメンテが終わってもレイドは133で頑張れな態度ならやめようかなってところ まぁ、もう既に冥界ダンジョンは行かなくて良いかな、って感じはする たとえこのゲームが金のなる木だったとしても水をやらなきゃ枯れるだけなんだよなぁ
運営もうちょっと真面目にやってくれ頼むよ
俺はママの立ち絵に惹かれたから続けるけどさ ラウラ交換分の土偶すらかつかつであまり余裕ないのに料理なんかに消費してる余裕とか無いのです
後半とか更に250→275→300が控えてるんだぜ 勝手に石割って走ったせいなんだけども、続ける続けない以前にやることがないのよね
イベントも育成も親愛度も終わっちゃったし
今プレイヤーLv40台の人は大体そんな感じじゃないかな 冥界は銀たまるからなあ
行かない選択肢はない
配置含めて最初から全部オートになれば楽なんだけど
6Fだけ配置変更必要なのだけが欠点ではある 宝珠も全然落ちないのに時間ばっかりかかって旨くないしな (´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)冥界で原初きたぁ 冥界は銀鉱石目当てだな
時間は掛かるが ST はゼロだし良いかな 渋くはあるが難易度低いし課金前提の作りでもないし
SD可愛いし読む気になる程度のシナリオあるならダラダラ続けられそうなので
正式サービスにしてボックスとかステップアップとかガチャガチャさせた方がいい気もする 冥界厳選のやり方がそもそも分かってない
原初落とすのどいつや 配置記憶と自動進行あれば良いけど
現状は時間掛かる上に操作も必要でめんどくさいことこの上ない ポスト花騎士なんて大層なこと考えて作ってないと思うぞ ポストお花を狙ってるならプレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章を書かないといけないんだよなぁ 真面目にポストお花狙うならβ中にしないといけないのは
ユーザが本当に望んでいることを理解・実現を目指すことと
金に直結しなくともユーザの信頼を得ることだと思う お花より優れている点は冥界以外は出撃押したらゴールまで自動進行してくれるところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています