【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part640 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー. │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
│ │ │ │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
防御60%DOWN = 全攻撃 150.0%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 SRチケから未取得のSR5種・UR1種出たんで大満足 結構いいエンディングだったな
良質なエロも提供し続けてくれたし
あとは抜いてないキャラで抜き終わるまでなんとか… 運営はこの復刻で稼げると知りまた
同じようなことして、搾れるだけ搾り取って終了にするだろう 全部とは言わないけど半分くらい恒常にして仕切り直せば稼げるのは間違いないだろう
ただもう運営側にRPGと並行して新規イベント作り続ける体力がなさそう ここまで築いたエロ資産はRPGの低レアとして使い回しされそう もし仮にサービスまだまだ続くとして
どーせ出ないときは出ないんだしミ券くらい全ぶっぱしても変わらんやろ(ハナホジ これで新規かつ今回の続きからストーリー始まったらそれはそれでかなり斬新だわ あの世界では一般生徒でしょ
学園に潜入した反社組織のスパイみたいな設定なら凌辱オンリーでもいいけど >>25
お役御免を避けるためとはいえ
宣伝を装ったリリスへの媚をせにゃいかんとは絵師も大変だねぇ
こういう絵を旭・ZOL・みこやんばっかり描いて、葵・カガミは一切なしがお寒いこと まあ絵師も登りつめなければ下請けみたいなもんやし親会社に媚くらい売らなきゃねぇ
RPGの方の主人公が覚醒して鬼畜になってハードエロ路線になったら神展開なのになぁ
無能力から決アナのお館様の能力と人格受け継いでとかやれば決アナ民もニッコリでは? 葵も旭も不自然なくらい決アナについて呟かなくなったよな >>29
それがリリスに対する絵師側の本音なんだろね
金の切れ目が縁の切れ目諸行無常の響きあり こっちの常連は一生課金しないだろうし捨てられても残当
俺も倉庫一個買っただけだしな 今日もひとつ順位上げて8位だってさ
最後っ屁なのか再建の可能性なのか 鬼さえ狩ってりゃ課金する必要なかったもんな
まあ俺は鬼狩りはろくにせずに赤だけ買ってチケ変換してたけど 福袋ガチャ、タワーのと今までのログイン分全部回したけど
Rのみw お、俺だけじゃないよね! み、皆さんもそんなもんだよね?
排出確立載ってないから不安になる 夏アスカ(新規)温泉操(被り)静流(被り)が出たよ >>35
大丈夫俺もRだけだからw
それにしても去年は色んなソシャゲを広く浅くやってたけど、面白いことが分かった。
企業体力はお正月のサービスに比例する
一番すごかったのがグラブル、次がプリコネR、アイギス、デスチャ、御城、神姫・・・
で、一番酷かったのがアサギ。全然当たらないし新規の正月用カードも作れなかった。 >>35
SRチケぶん回した方が持ってないカード出たよ
最初から期待しない方が楽になるぜ 皆さん保存作業進んでる?
自分は動画編集ソフトなんていじったことないから納得出来る画質の兼ね合いとか考えてたら全然進まないですよ 録画ソフト起動して実用化サポートでオートしてできた動画を保存
手間はかからんけど地味に時間がかかるね 福袋。200枚突っ込んでも出なかった特攻Rが出た。以上。
正月ガチャ。200枚とSR、HRチケでURゼロ、LR1枚。
UR10%は、全て恒常Rになった。 もらったチケ程度じゃ何もでんな
サービス終了は遠かったんや SRチケ153枚消費
EXUR3枚→鉄華院カヲル、九十九里紫音、【焦熱蕩堕】雨垂ナツメ
SR46枚(未所持2種)
残りEXSR
去年は20枚に1枚のペースでUR出たのに今年は全然やったわ… 決アナ単体は黒字だろうし、止めても大してRPGに流れないだろうから
会社としてはマイナスになりそうだけどそれでも止めるのかな? RPGに手一杯で引継ぎできる人材いなきゃ終わるか? 普通に終わるだろうあ
RPGリリース直後は軌道に乗るか不安だから
両方運営して行くと保険の意味で言ってただけだろうし
RPGで行けると判断したなら
こっちはリソースかけずに集金しつつダラダラ畳みそう ランキングないし
報酬は簡単に取れるし
ガチャでSR引くために課金するぐらいしか
課金ないからなRPG 普通にRPGの邪魔にならない程度に続けるんじゃねと思うけど
最近と同じように月1新規くらいで 福袋ガチャから若さくら来た
今年はUR来ないと思ってたし嬉しい RPGエロで釣るにも更新が月たった2回ってのが厳しいよね
今はカガミ渚葵が描きためておいた分を放出してるからいいけど
サブ絵師が増えていったらほむ蛍の時みたいになる RPGは周回で時間食われすぎで止めた
決アナは惰性でやるには良かったけど、終了するなら良い機会だな >>45
ChromeでもFireFoxでも、F12キーでコンソロールを開けば
ネットワークタブでキャッシュした、音と画像に入る
テキストも手にはいるけど、再生環境を作るのがメンドクサい
キャッシュ 保存 F12
で、ググればやり方出てくるでしょ、 引退する人は、あるかもしれないアリーナイベに備えて防御能力の無いデッキにしておいてくれ
好きな絵のアタッカーを並べておくとか お館様がよく使ってた監獄って洗脳能力のオリジナルは
結局誰やったん? 爆死ばかりで嫌になる
福袋も同じRでるってどんな確立だよ >>63
流石にキャッシュの保存方ぐらいわかるけどCGだけが欲しいわけじゃないから‥
アルバムから見るときと同じ環境を作るのができなかったんよ
MHTML形式でスクリプトまで含めて保存するやり方がわかれば最高なんだけどね‥ RPG内で今んとこcoming soonになってるアリーナが始まるタイミングで
こっち終了じゃないかと思うんだよな
多分もう時期は大体決まってるんじゃなかろうか あれは新時代に向けてリニューアルした決アナへのリンクが貼られるだけだろう RPGのアリーナあのゲームデザインで対人じゃないコンテンツとか思いつかんわ
他のコンテンツとの差別化不可能だろ
正直ずっと開かなくても驚かない 終わってもシーン見れるようにしてくれれば最高の終わり方なんだがな
ダラダラ続くよりはいいとも思わなくもない 10日に新時代へが終わった後、月末までに3月末終了の告知ってのが一番ありそうな話
逆にいえばそこを乗り越えればまだ復刻多めでダラダラ続ける気があるんじゃないかな?
エロ資産エサにまだ集金出来る事が分かったしね RPGのアリーナボタンを押すとこのゲームが起動するようになるんや こっちのイラストレーター手が空いたら全員RPGに来てくれ 回想が温すぎる そういえば解析ニキが、こっちでいうタワーみたいに10階単位で進むイベントがあるとか言ってたけど
対人じゃないアリーナってそれかね? ハードなシチュをソフトでやって欲しい
ほむらゆにはRPG行っていいよ おみくじひいたら大吉だった
世界で戦争がなくなればいいとお願いしてきた UR蓮魔零子のエロシーンはどんな感じですかね?
UR交換チケBで狙いたいのですが、wikiにも情報が無いのです。 >>82
ふたなり、スカ、乱交(対男、対女)と特殊性癖の塊みたいな感じだがシーン自体の質は高いと思う >>83
あざす!
俺の性癖にジャストフィットですわ。
性能は捨てて性癖に走ることにします。 決アナ無くなったらどこで鬼畜シチュ見れば良いんだよお HRSR確定ガチャから福袋ガチャのキャラって出るんけ?
それともで出るのはあくまでもプレミアムガチャで出るキャラ限定? えー、びー、
どっちの福袋引いたらいいのー?
(´・ω・`) 性能目当てなら新しいカード入ってるAの方
エロ目当てなら好きな方選べ PCが低スペなせいでまともに保存が出来ない
RPGも起動出来なかったしどうにかならんかねこのクソPC PCなんて買えばいいだけだろ買えない理由なんてあるんけ? 低スぺならなんでわざわざ動画で撮るんだ?
スクショ撮って繋げばいいだけだろ ちょっと上の方見ればキャッシュから絵と声保存できるで RPGが起動できないってなんだ
ビジネスノートのスペックでも起動できるんじゃないか?
(;´・ω・`) とにかくメモリをモリモリ食い尽くすし時間経つにつれ不安定になるからな
お前らゲーヲタはともかく動画みる位にしか使わない層の低スぺPCには厳しいんだろう RPGはそんな感じだな
なんでメモリ解放機能のないソフトばかりなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています