【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part81 [無断転載禁止]©bbspink.com
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
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http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 412
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1543529159/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part30
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1545230873/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part80
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1544884913/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>199
4割行ってる時点で大して偏ってないだろ・・
季節イベのキャラとか最初に作ってある奴を2年かけて小出しにしてるだけにも拘らず
そんだけ行ってるなら十分だろ、ようやく小出しにしてた人気キャラも出し切って
秋蘭とかも出てきたしこれからやん >>126
こっそりお漏らししてたな
秋蘭かっこいい 一回出たらまとめ撮りしてるだろうから二、三枠期待出来るな 流れとしては後半姉者か来るはずなんだけどここはそういうの通用しないから後半誰なんだろうね SSRだったら後半姉者期待出来たけどSRだったからなぁ
なんか恒常出してくると予想 豪傑柔らかくなったなーって前回から思ってたが
振袖朱里ちゃん全体防御40%減だったのか、何気に強かったのな 桂花来てくんねーかな
覚醒から一年以上経ってんだし 豪傑(と猛将)3種は恒常になったのかと思ってたが実は只のサービスで終わったんか
まあ豪傑は初っ端しかクリアできんかったんで俺にはあんまり関係ないんだがね
欠片が欲しいご主人様も多いだろうに何でここの運営はこんなことばっかするんかねえ 五虎将で1年以上音沙汰がないやつなんているはずないのだ…… 鈴々と華雄さんはどっちかが追加されればついで収録出来るのにね 今回のイベ寸劇で鈴々の姿を一兆年ぶりくらいに見た気がする
それにしても渡されたドスケベ衣装を普通に着てるけど大丈夫か・・・絶対いやだろあんな衣装・・・ 猫関羽だけで豪傑いけるけど、流石に時間かかりすぎて猛将回した方がよさげだわ
てか猫関羽の覚醒、地味すぎひん?
こんな地味覚醒するくらいなら初期キャラどうにかしてくれよ
通常星四人持ってるけど、弱すぎて完凸する気になれねーんだよ 猫缶転生してると豪傑だと流石に足りないけど
猛将なら2戦目が通常の場合、2戦目開始直後に即ブッパして
防御無視状態のまま3戦目でブッパすると即終わって楽だなw 試してみたら豪傑級でも猛将ほど楽じゃないけど多少は行けた
英雄朱里で火力ブーストしたから特効一人分消えたけど
2戦目に貂蝉たちが来たらアウトなのが難点だが・・ 動物天和はしょっちゅう特効になってんな
4凸済みだから助かるけど 次の豪傑級は我が軍最終兵器の4凸猫缶に特攻ついても4分かかるぞ
って昨日の俺に言っても信じないと思う >>200
季節イベのキャラとか最初に作ってある奴を2年かけて小出しにしてるだけにも拘らず
これ公式コミュでも言ってる奴いたけどなんか根拠あるか?
以前もっとキャラ出せって要望出したときは担当のチームに「追加方針改善できないか掛け合ってみます」とかいう返事が来たから少なくともこちらが何も言わなかったら今まで通りの特定キャラだけごり押す路線が続いてたんだなって勝手に思ってたけど ああああああああああああああああああ
天下統一編成どうにかしろよウンコ 天下統一の編成というか装備がめんどすぎる
編成保存くらいの機能簡単にできるだろ 前回編成そのまま保存でもいいからさっさと付けて欲しいな
ついでに時間の無駄でしかないランダムエンカも消してどうぞ 下を見りゃこれより酷いとこなんていくらでもあるんだろうが対魔忍くらいには頑張って欲しいんだよなぁ
エロなんてちょっとゆらゆらさせて誤魔化してるけど絵もプレイのボリュームも超手抜きだし 絵柄が明らかに変わって安定したりしてるから作り置きじゃないだろ 左右行って下行って上行って終わり
しかし象の時と同じかそれ以上に天下統一改善遅いな、このままβ取る気かね
せめてクソしょぼ報酬だけでもどうにかしようや 前まではこんな感じだったかな
123のルートは一部隊だけで潰してまわって終わったら帰還
そのあと複数部隊で45を同時に侵攻〜みたいな
http://imgur.com/auGmIdi.png 前回と今回で石1400使ってるのにピックアップすり抜けるんだけど
確率おかしくなってんじゃないかと疑うわ SSR2%のピックアップ2割程度だもの、ほぼ確実に手に入れたいなら石2000ぐらい貯めとかないと
それでもよほどの運無しなら出ないが 今回英雄はわわに専用武器
追加されたのは嬉しいんだけど
天下統一は一度最短クリアに成功すると
同じ事の繰り返しになるのがなあ 補助系のキャラには専用武器の効果薄いのがな
装備させてもいまいち差が分からんレベルに薄い 時間延長とか武器防具合わせてもワンパン分増えるかどうかぐらいだろうしなぁ いい加減誰の専用武器追加したかアナウンスして欲しいものだ コンビニでDMMのカード買ってこようかなぁ
選択チケット待つ方が確実なんだが
次がいつ来るかわからんし
選択の範囲内に入るかもわからんし
迷うな スキップチケット30枚くらいで天下統一クリアさせろ 天下統一は通常マスで敵と戦うのやめて欲しいわ
戦力削られるわけでもなく、ただただ時間の無駄なだけ 慣れて来たし主要アイテム取りつつで50後半くらいでしょ
ランダムエンカウントと赤マス倒したら出なくするのと装備関連
この辺取りあえず修正されればまぁって感じだよね 猫缶はボス戦までにチャージ3までいくから
豪傑も余裕だなあ >>242
前回でギリ70ターン
ここの猛者は60ターン切ってるよ。
やっぱ倭勢や英雄はわわは活躍してるっぽい 猫缶いると今回豪傑オート30秒表示余裕でサクサクいいな >>242
今51ターン目終わったとこ
多分あと1か2ターンでクリアできる 特攻が手持ちとはまらない時はスキチケで終わらせられるから案外便利だな 反撃装備ってバフ効果乗るのかな?
例えば防御無視発動中の反撃って防御無視のダメージなのか >>252
スゲー。レベルが違うわ
ダメ25%を無視するのはわかるけど、50%ってどうしてる?全取り?通り道にあるやつだけ? >>256
50%をエリア2にあるのは一個無視、エリア3のは全部無視、他エリアは全取り >>258
訂正、エリア3上半部のは全部無視、下半部のは取ってた 統一まだやってねえわ。連休にやるか
3日あれば終わるだろ。いい加減配置くらい変えてくれ 遭遇戦の確率高すぎて嫌になるわ
赤マス確定エンカでいいから遭遇戦無くしてくれマジで 正直天下統一自体が・・・
手間に対して得られるものが微妙過ぎる
てか移動力上昇とかの開発は何でわざわざ開発しなきゃならんのかさっぱり分からん
ノーコストなんだから開発しない理由がないし、制圧した時点で自動的に開発しろよ 天下統一実装直後から言われてるものが未だに改善できてないのがお察しだけど
元からここ改善クッソ遅いからな、するだけマシとはいえそこら辺は変わらないな 初めて課金したわ
5000ポイントの一回限定なのね
しょうがないので残り5000で選択来るまで待つわ ギリギリ70ターンで終わった これ以上何も無いと思うと本当に虚無だな
さて 特攻もねぇし木曜までチケットでスキップとデイリー消化以外やることねぇな 宝箱全取り56ターンで終了。今回はダメージUP一つも取らずにやってみた
行動順間違えたりした無駄分減らせばもうちょいターン数減らせられるかなあ 天下統一99→79→69→毎回ギリギリ状態からついに62ターンクリアまでこれた
英雄覚醒ほぼもってなくてもわりとどうにかなるな
凸すべきか悩み続けて放置してた祝宴関羽4凸してみたけど正解だったわ 天下統一で武器の作れるリストは沢山あるのに、実際作れるのは一部だけど。
今作れる武器ってみんな同じですか?人によりイベント毎のランダム? 赤ー赤ー赤
1→
2→
中央上のこんな感じで赤マス連続で続いてるとき1部隊目を右に動かして次2部隊目も右に動かそうとして2部隊目選択しようとすると1部隊目が左に戻る現象の名前を教えて下さい 1部隊目の行動が続いてると認識されてるんじゃね?
それなら1度動かしたあと、左赤とか触って行動切らないといかんと思う >>270
みんな同じ、実装したキャラはみんな作れる
作れないのはお前がそのキャラを持ってないだけ そろそろ天一の武器作れるキャラも増えたし、作成済みかどうかの表示が欲しいよなぁ あの3連赤マスやたら敵が固いのもむかつく
タイムアップしてもなんもデメリット無いし。 素材もレベルも上げてないから情報見れないんだけど
聖夜星って転生してどうなった? 産廃ではなくなった? >>264
能力もなにかコストがかかるか,数に制限をかける予定なんじゃね 天下統一の戦闘力、装備のスキルやセット効果のステータス上昇は影響しないんだな 天下統一100ターン以内に終われそう。皆早すぎやろ
るーりんの吸血付与が思ったより便利だった。闇落ち関羽さんがピンピンしておられる >>277
一番違うのが体力の低いキャラ2体が狙われなくなる(無敵になる?全体攻撃が当たるか不明)で使い勝手としては悪くないが回復役自体採用する事がほとんどないから凸する程でもない 知ってたけどまたほぼ底引きだった
もうちょっとチケ出やすくしろよ >>282
他のタゲ反らしと同じで全体攻撃は当たる スキップしようとしたら間違えてスタートを押すちきしょー >>285
ちゃ〜んちゃちゃちゃちゃっちゃちゃん♪
(やっちまった…) , ' :/ / ::::\ ';: ',
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カギ コウ=チュウ (2007〜) 天下100Tで終わり
11月が198Tだったからほぼ半減できたわ
あとは4凸で戦力増やすのと25%どれだけ無視できるかの調整が課題だな ぶっちゃけいかに砦無視できる戦力が整ってるかのコンテンツ 四部隊のみ運用で60Tだったわ
凸は8割が3凸で、たまにそれ以上がいる感じ
能力アップは50%二つしか取ってない 5部隊運用、能力アップ全取りで64ターンかな。
70ターンは切ってるから能力アップ取らないとかする必要はないかなと思うけど。 初めて武器チケットもらったので、主力の英雄関羽か信長に専用武器をあげたいけれど、スキルのオススメってありますか? 50%だけ取って60Tで終了
イベはポイントだし後半までやることなくなるね >>295
ここで外れ無しと言われてるのは吸血やAS被ダメ減クールタイム減等 >>282 >>284
遅れたけどサンクス 素材が余ってたらやればいいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています