【DMM.R18】ジェミニシード X part62 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part61 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546869846/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>448
それが正解
深く考えちゃうと毎回主人公側が間抜けで
敵に有能が多いんでストレス無駄に貯まるのも分からんでもないけど
主人公側は馬鹿の集まりで見てるくらいで丁度いいストーリーだよね今のところは
メインストーリーとかここからどうやって帝国やっつけるのか本当に見えてきてないw 3章は地理的に本来帝国とかち合わないはずだったしメンバー選定はそこまで
あと失楽園側が認識(注目されてきてる)より帝国の死霊使いへの注意度が意外と高かった
と擁護点挙げてみたけど成り行きでバレ不可避だった転移はともかく蘇生は擁護しようがないんだよなぁ あと、槍爺がナンバーズって誰も知らないからな
ただの貴族ジジイとしか思われてない そもそも死霊術師側はナンバーズ自体認識してたっけ?
帝国側見れるこっちと違って単なる強敵としか思ってなさそう >>456
ナンバーズなのは当然知らないだろうけど
帝国の人間なのは明白だし、ちょっと状況から考えればそれも上層部の人間なのは分かるはずだけど
かりに帝国の末端の兵士相手と曲解したとしても、蘇生がバレたらエラい騒ぎになるのはわかるはずだろ
死亡扱いにして匿うことができなくなるどころか、死者蘇生なんてやべーやつを権力者がほうっとくわけないじゃん >>180 >>184 >>200
亀だけどサンクス集護調べてくりゅ
3章はちょっとメンツがね…
手持ちのピジョットとアズマオウ連れて行って
現地でプリンその他2匹捕まえてR団のフリーザーに挑んだレベル そういや転移って龍脈?の上で転移する方法と龍脈の力を持った魔獣を退治して転移力をチャージする二通りの方法があるんだっけ?
帝国に龍脈を止められたりしても予めチャージしておけば転移できるのかね >>455
そのスヴァレンツが実際はもう9割方爺さんの手に落ちてる状態とかだったしな
最初から完全不利だったしそれを認識できるほどの情報も得られてなかった
それなりに擁護できるポイントはあるけど相手に手の内明かすとこだけはどうやっても擁護できんなw >>457
2章7話で
「そうか、ガリュース・・・・・・聞いたことがある名だ。
奴は、イリスを殺した【ナンバーズ】の一人・・・・・・!」
って言ってる >>462
失楽園側は知っていたんだ
そのうちそこらへんのストーリーもやるのかな
しかしストーリー案外覚えてないもんだな! >>463
マスターがガリュース知ってたのは怨敵のカルセドが名前口走ってたからそれ覚えてたとかだけど他に持ってる情報は皆無だと思う
シリアナルさんと情報交換してナンバー2だかの情報少し貰ったくらいかな >>459
めっちゃ的確で草
アズマオウの角ドリルでワンチャンを狙ったところはポケモンマスターの才能を感じたよ 詫び石が貰えるのか
今回はとっとと5000貯めないとにゃ長ぁぁぁぁああああ プレイヤーもナンバーズが全部で何人いるのか知らないくらいだからなぁ なんとなく8人か12人だと思ってるけど作劇上の都合で増減しますが正解な気がする サーバーの安定じゃなくてエラー吐く不具合直してくれ
あとピックアップされてないガチャな 全員出て終われる未来が見えないから空席か未登場のままな気しかしない 初期と比べてエラー吐く不具合は大分直ってきたが
逆に母数が増えてピックアップが機能しなくなった不具合なんとかしてくれ・・165連で対象sSR3人だけとかピックアップの係数あげろや ここに限らず際限なく闇鍋化していくガチャはいい加減どうにかして欲しい >>474
メインストーリーはあと3行あれば終わるからなぁ
1. 霊脈を封鎖されて帝国に捕まる
2. 拷問と称して式札の焼印を押されるが脱出に成功(罠)
3. 失楽園に戻った所に帝国が攻め込んできて皆殺し >>476
その昔LoW大先輩という毎回個別にガチャ切り替えていく場所があったけど
闇鍋になっていろんなキャラ手に入るのはむしろ良くなったと思った部分だったぞ…
増えてきたらアイギスみたいに高レアは4キャラのうちどれかしか出ないガチャみたいなのも
やってくれるのはありがたいけどね その時代よりはマシになったと自分も思うけどこれはこれで問題あるからなあ
ある程度キャラ増えたら実装時期とか特定のテーマとかでグループ化してくれるといいんだけどね 大人数だと緊急転移したときに収拾がつかなくなるというのはあるけど2,3人でなくてもいいな
ただ、その程度に絞るからこそセシルさん新妻話とかてれてれを深く掘れるというのも 今時ピックアップってその対象が5割、その他に残り5滑рフ確率を振り封ェけみたいにすb驍烽フじゃね?
個別排出率書かないここがどうなってるかは知らんけどさ
ピックアップ対象以外が絶望的に狙えないのはまぁ長く続けばそれなりにフォロー入るでしょ ピックアップが仕事するタイトルのが少ないんじゃね
どこもすり抜けに阿鼻叫喚しているぞ そんなに文句出てないとこは大体該当レア引いた時の5割位
ここは弱い >>481
酷いと壮絶に闇鍋化が進んでてPU対象の新キャラは同一レアリティの中でもかなり絞られてるのに排出率が元の2倍になってるだけだったというところもある ピックアップ5割なんて場所ある!?
ピックアップ機能してると思ってる場所でも20%〜25%くらいの感覚だけどなー 他より5倍出やすい!(ただし分母…)みたいなクソピックアップで阿鼻叫喚のゲームがあるのも知ってるけどね
URは傾向が見えるほど引けてないけどSSR見る限りここは4割くらいは利いてる気がする
SSRとURでピックアップ形式が違うクソ仕様だったらわからんが ハロウィンはPUが仕事しすぎてて逆に辛かったなw
時期的にもうちょっと幅広く排出されたほうが嬉しい時期にそれだし お花のピックアップは該当レアリティ引いた上から6割だな ティラとウィズはやたら出たなぁ
そうなってくると後々PUが実感できなくなって来てると言うことになるから・・・ ネクロやあいミスみたいな運営でも個別表記だけはやってるのにな
だんだんPUが働かなくなった所を見ると排出の〇割って決め方はしてないんだろうな >>490
その花が25%くらいで出やすいと思ってた場所なんだ
6割出る人が羨ましいぜ 本来の確率の○倍って設定でキャラ増えても倍率そのままなんじゃね
もしそうだったらアホ過ぎるけど >>487
お花は6割と復刻ピックアップなら10割、他にはFGOなんかが7割だったかな
まぁ5割以上のゲームは多くないけど珍しいほどでもない印象 >>493
確率が公表されてるから…
なお復刻の方はレアリティ排出率が旧来のままの代わりにピックアップ率が100%だ >>488
クリスマスなんかはSSRはピックアップ機能してる雰囲気だったけどURは絞られてたんじゃないかと思う
アリアとかゲストで殆ど流れてこないし >>496
ほえー
いつの間にか個別確率まで出すようになってたんだ
DMMにしてはやっぱり珍しいけどいい場所やな DMMの外だけど
暁の軌跡とかピックアップ0.35%とかだから恐ろしい アリア出るまで引いた時に340連してUR8でやっと1体だから単純に計算して12.5%だな
その間にPUSSRはルリシオンとモニカ両方とも10体以上出た 花は110連して虹無かったのはいいとして金のPUが片方に偏ってもう片方が1体も出なかったわ
このゲームも偏るとつらいからSSRのPUも1体にしてくれ そんなにピックしないのか、と思って試しに50連してみたが・・・
出たのはSSR被りのみだったw
確かに醜い >>502
ヤバいなそれ
SSR狙うついでに出たらラッキー程度に思っておかないと破滅するわ
UR確定や選択チケだけ買って普段は石貯めておくのが良さそうだな ウチは毎回更新のたびにちょこちょこまわしてURイスカ以外いるけどPUで出てきたURはリンネとユスティぐらいなもん
SSRはそれなりに仕事してる気がするけど、三章追加の時の双子は5万ぐらいまわしてようやく一枚ずつだったな これから始めようとしてるんだけど、これで開始しても大丈夫?UR0だけど・・・
http://iup.2ch-library.com/i/i1962854-1547056213.png
1万円までならスタートダッシュとしてお金払えるけど取った方がいいキャラとかある? レイドの残りターン0で倒すとボス逃亡になるのまだ直ってないのか
明日のメンテでついでに一緒に直しといてください アトラいるならさっさと始めて水進化素材を5時までに集めた方が精神衛生上いいような気もする 今回のURは強いからリセマラもアリかな
まあなくても困りはしない その中だとアトラは反則じみたバースト持ち
チェルシーも将来的に土で染める場合はマスト
あとはリタとソニヤも優秀なほうってとこかな
URおらんけどそこそこではあると思う 1万の福袋を買うつもりならフェイトがお勧めかな
このゲームはヒーラーが強い、フェイトは現状最高峰のヒーラー 個人的にはSSRの数よりURの数重視したほうが良いと思うけど
SSRある程度いろいろな属性で持っていないとレイド厳しいのも事実なんだよなー >>513
UR性能で選ぶならフェイト、ただモチベにも繋がるから見た目好みのキャラでもいいと思う
このゲームあんまガチャ回しても育成素材で足止めくらうから注意な URも継戦力決定付けるやつ以外はそこまで重要じゃないけどフェイトはその点で圧倒的だな
次点でアリアかパトリシアだけどパトリシアに関してはチェルシーも必要になる 昨日(一昨日?)フェイト欲しがってたものだが被りなしチケットでアリアきてくれたからスペチケでフェイト取れました。お礼にピックアップも回しといたぞ。
https://gyazo.com/ba4762ae259df88e3fece174f3450720 ぶっちゃけスレにはジェミニプロが大勢いると思うわ
何言ってるか分からないことが多々ある
でもメダル効果とか完璧に覚えてても名前は覚えてない可能性… 虹コイン10枚なんて無理だろと思ってたけど、こういう人基準の設定だったなら、さもありなん ピックアップした時レインボーレアコイン9枚になったから次のガチャ更新辺りでうまくすればコンプできるかもね >>520
たまにキャラをバースト名で呼ぶ奴いるだろ?
わざとそうしてる奴も多いだろうがまあそういうことだ
自分もちょくちょくやることがある URはレイド用だな3〜5枚は欲しい
2p100ダメ位のセットを作れば楽 URはレイド自発してオートでそのまま200万を自己処理する人用
耐久性は重要やね ノエミの名前を覚えるまではランサーキックさん呼ばわりだったな んーガチャの確率表記に不満がある方は消費者庁の
景品表示法違反被疑情報提供フォームに情報提供するといいかな
本来キャラ毎に確率表記するのが本当の姿だと思うだよね
俺は確定しか引かないから関係ないがねw イベントやるとやはりセシルのクマクマ召喚が最強なんやなって
ノエミはヘイズとカミラの3人で傭兵団やってるんだっけか
カミラだけ名前のみで未実装か イベクエでナレーションがクマをさん付けしててフフッとなりながら2,3クリックしたら
今度は普通にクマ呼ばわりしてておいってなった クマ3種は普通にプレイアブルキャラとして実装してほしい
超雑魚のレアリティノーマルとかでいいから 1章だとゲストとして使えたからキャラデータ自体はあるしな
そういや3章にはあのシナリオキャラ枠が無かったな
あっても使わんとはいえフレーバーとして欲しかった気もする 今でも1〜2章ノーマル開くと普通に表示されるから総合力は関係ないはず 1章のクマはお世話になった
他と差がありすぎてゲスト表示されなかったしね… んーレイドのターンが進まず詰んだ
リロードしたらRP失って戦ってないことになってたw
またバグかな アプリ版でやってるとデュラハンは相変わらずバーストでどっか行ったままになるしな ツイッターのキャラ紹介有難い、中の人は回すかどうかに関わるからな
つーかガチャ画面でプロフは見れるようにして欲しい
しかし一色ヒカルさん×にゃ長なんて組み合わせは
もう今後出会えないだろうなぁ・・・ >>518
ジェミニが生き続けてるのはお前のおかげだ ところで3章でエステルが敵の目の前でマスターの力で蘇生できるうんぬんかんぬんが問題視されてたが、
そもそもの時点で1章でモブの部隊長の目の前でオルレア蘇生してみせてる上に、
その部隊長最後まで生きてるな。
マスター側としては帝国に自身の能力はとっくにバレてる前提で動いていておかしくないんだな。 どうせここのピックアップってSSRの6%を頭割りにして各キャラ0.17%、ピックアップキャラは何と2倍の0.34%です!とかなんでしょ
URとか恐ろしい数値になってそう よそのソシャゲじゃ当然のように排出率表記してるご時世に無表記を貫くんだからどんな勘繰りされてもしゃーないわな アイギスとかオトギも個別表記してないし多少はね・・・ ピックは天頂の時点で既に酷いから、必然と深追いはしなくなるんよな >>545
乙乙
カトリネ破壊かよw
そしてヴァイオレット採掘ありがたい
手持ちメンバーで冥界挑むとき採掘と摘出どっちか染めパ崩さなきゃならんからちょっと悲しかったんだよな そもそもDMMはオンラインゲーム協会に参加すらしてないし
協会の理事のところでも個別表記してない場所あるからな…w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています