【DMM.R18】ジェミニシード X part62 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part61 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546869846/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アトラいるならさっさと始めて水進化素材を5時までに集めた方が精神衛生上いいような気もする 今回のURは強いからリセマラもアリかな
まあなくても困りはしない その中だとアトラは反則じみたバースト持ち
チェルシーも将来的に土で染める場合はマスト
あとはリタとソニヤも優秀なほうってとこかな
URおらんけどそこそこではあると思う 1万の福袋を買うつもりならフェイトがお勧めかな
このゲームはヒーラーが強い、フェイトは現状最高峰のヒーラー 個人的にはSSRの数よりURの数重視したほうが良いと思うけど
SSRある程度いろいろな属性で持っていないとレイド厳しいのも事実なんだよなー >>513
UR性能で選ぶならフェイト、ただモチベにも繋がるから見た目好みのキャラでもいいと思う
このゲームあんまガチャ回しても育成素材で足止めくらうから注意な URも継戦力決定付けるやつ以外はそこまで重要じゃないけどフェイトはその点で圧倒的だな
次点でアリアかパトリシアだけどパトリシアに関してはチェルシーも必要になる 昨日(一昨日?)フェイト欲しがってたものだが被りなしチケットでアリアきてくれたからスペチケでフェイト取れました。お礼にピックアップも回しといたぞ。
https://gyazo.com/ba4762ae259df88e3fece174f3450720 ぶっちゃけスレにはジェミニプロが大勢いると思うわ
何言ってるか分からないことが多々ある
でもメダル効果とか完璧に覚えてても名前は覚えてない可能性… 虹コイン10枚なんて無理だろと思ってたけど、こういう人基準の設定だったなら、さもありなん ピックアップした時レインボーレアコイン9枚になったから次のガチャ更新辺りでうまくすればコンプできるかもね >>520
たまにキャラをバースト名で呼ぶ奴いるだろ?
わざとそうしてる奴も多いだろうがまあそういうことだ
自分もちょくちょくやることがある URはレイド用だな3〜5枚は欲しい
2p100ダメ位のセットを作れば楽 URはレイド自発してオートでそのまま200万を自己処理する人用
耐久性は重要やね ノエミの名前を覚えるまではランサーキックさん呼ばわりだったな んーガチャの確率表記に不満がある方は消費者庁の
景品表示法違反被疑情報提供フォームに情報提供するといいかな
本来キャラ毎に確率表記するのが本当の姿だと思うだよね
俺は確定しか引かないから関係ないがねw イベントやるとやはりセシルのクマクマ召喚が最強なんやなって
ノエミはヘイズとカミラの3人で傭兵団やってるんだっけか
カミラだけ名前のみで未実装か イベクエでナレーションがクマをさん付けしててフフッとなりながら2,3クリックしたら
今度は普通にクマ呼ばわりしてておいってなった クマ3種は普通にプレイアブルキャラとして実装してほしい
超雑魚のレアリティノーマルとかでいいから 1章だとゲストとして使えたからキャラデータ自体はあるしな
そういや3章にはあのシナリオキャラ枠が無かったな
あっても使わんとはいえフレーバーとして欲しかった気もする 今でも1〜2章ノーマル開くと普通に表示されるから総合力は関係ないはず 1章のクマはお世話になった
他と差がありすぎてゲスト表示されなかったしね… んーレイドのターンが進まず詰んだ
リロードしたらRP失って戦ってないことになってたw
またバグかな アプリ版でやってるとデュラハンは相変わらずバーストでどっか行ったままになるしな ツイッターのキャラ紹介有難い、中の人は回すかどうかに関わるからな
つーかガチャ画面でプロフは見れるようにして欲しい
しかし一色ヒカルさん×にゃ長なんて組み合わせは
もう今後出会えないだろうなぁ・・・ >>518
ジェミニが生き続けてるのはお前のおかげだ ところで3章でエステルが敵の目の前でマスターの力で蘇生できるうんぬんかんぬんが問題視されてたが、
そもそもの時点で1章でモブの部隊長の目の前でオルレア蘇生してみせてる上に、
その部隊長最後まで生きてるな。
マスター側としては帝国に自身の能力はとっくにバレてる前提で動いていておかしくないんだな。 どうせここのピックアップってSSRの6%を頭割りにして各キャラ0.17%、ピックアップキャラは何と2倍の0.34%です!とかなんでしょ
URとか恐ろしい数値になってそう よそのソシャゲじゃ当然のように排出率表記してるご時世に無表記を貫くんだからどんな勘繰りされてもしゃーないわな アイギスとかオトギも個別表記してないし多少はね・・・ ピックは天頂の時点で既に酷いから、必然と深追いはしなくなるんよな >>545
乙乙
カトリネ破壊かよw
そしてヴァイオレット採掘ありがたい
手持ちメンバーで冥界挑むとき採掘と摘出どっちか染めパ崩さなきゃならんからちょっと悲しかったんだよな そもそもDMMはオンラインゲーム協会に参加すらしてないし
協会の理事のところでも個別表記してない場所あるからな…w ヴァイオレット欲しかったけどもう片方のしか出なかった
ヴァイオレットの寝室どんな感じですかねぇ… Yahooでもいいから、のぶニャがの野望の煌の個別確率みると
かなりえぐいぞw いや、これでね〜だろってなるおw 個別表記の義務はないにしてもしないにはしないなりの理由があるわけでさ
きっとユーザーに知られると都合の悪い理由なんだろうなって思われても仕方ない 今回のEXどうやったら岩を破壊しに行くの
このゲームわかりにく過ぎる >>558
シンフォニアとアビスだから良くも悪くも話題にはなりやすい作品だね
つっても世界観と原案つってるし大まかな流れだけで細かい内容は関わってない可能性も十分あるけどな >>558
テイルズのシンフォニアとアビス
後アークライズファンタジアとクロバラノワルキューレ
とにかく癖があるライターだな >>557
破壊を1人と採掘を2人入れたPTなら大抵の場合で岩の方へ行くよ >>557
1か2かわからんけど破壊と採掘2
1は自動配置されず手動で配置変えた
2は自動でおk
どのPTがどのルート通るかわかりにくいんだよな
あとクリアしたら強制的にマップ見えなくするのやめろ シンフォニアでもそういえばヒロインがどじな子で
シリアスなストーリーに合わないとかなり批判されてたな
このスレでも似たような批判が起きてるの見ていたけど
同じライターなんだと聞いて納得w EX2編成どうしてる?
貸し出しもできるように第1部隊に破壊+採掘2入れてるんだが真ん中のルートに配置されてしまうんだよな
移動めんどい EX2のほうなら全回収自動配置は
第一部隊:採掘1
第二部隊:破壊1採掘2
第三部隊:開錠2
ゲストは第一と同じ場所に配置される
正月イベ前半みたいに開錠いれてない部隊に発生した変な配置ズレは今のとこ確認してない 出撃したあと左下に表示されるあの見やすいミニマップを配置時にも出しとけって思うが悔しいからやらないんだろうなと思ってる 借りるPTにそんな役割は求めてないから左端になるPTに破壊と採掘2入れただけ 最近はイベントマップの傾向が道中で分かることが多いから
今回の場合は途中で採掘と破壊があるから採掘2と破壊混ぜた部隊を用意しておいたら
一度マップ見てから戻る必要なしでそのままEXまでクリアできたぞ イベントごとに微調整はするけど基本レイドに合わせてるからパーティーいじることないんだけどみんな何PTも作って使い分けてるの? あー採掘2か
5種生産アビ+飛行か破壊で全部隊固定して完璧、とか思ってた
クエストもっさいしもうちょっと手軽にプレイしたいわ 貸し出しPT
レイド+普段使用
冥界
イベで何か編成必要だった場合 ストーリーや曜日やイベマップ周回用の第一部隊
レイドごとに作りなおすレイド用の第十二部隊
レイドが重なった時に出番が来る第十一部隊
9F用の第二部隊
7〜8F用の第三部隊
今のところは5PT使ってるな
次の階が解放されたら報酬次第で第二か第三崩すと思う 教えてくれたマスター達ありがとう。
しかしアークライズファンタジアとかwwwとんでもない爆弾が出て来た!wiiの怪作! 貸し出し+曜日クエ+冥界9
冥界7-8
メインシナリオでの素材収集
イベント周回
レイド1(3部隊)
レイド2(フルパン)
の6つ用意してる
これ以上は選択面倒になりすぎて使う気になれん 岩壊しに(穴飛び越えて)いってくれないーってレス結構見るけど基本的な行動基準として
「箱、採集系優先でルート選びするのであって破壊は優先行動には入ってない」
って思っておけばバグや不具合でもでない限りは大丈夫だと思う
ちゃんと破壊や飛行ルートに分かれる前には採集系の残り回数は残しておいてネ
なんか採集系や開錠と同じくルート選びの優先の1つとして捉えてる人が多い気がする
初期配置は〜…面倒だからやってなかったけどこれから助っ人に頼らない構成組んでみるか 普段使い兼貸し出し
冥界1-9通し
レイド の3PT、前はイベEX用に5部隊組んだりしてたけど
レイド用で大体行けるから解体ししちゃった >>564
そもそもテイルズってノリが軽い割に中身くっそシリアスなの多いけどな
一作目からして復讐目的だし まぁ簡単に編成してみた3PTで今試したら全回収できたしこんなもんでいいか
ただメインの左から番号順に1,2,3部隊ってやりたかったのに
初期配置は捻くれてるのかやってくれなかったから3.2,1ってなってしまったわ
ただの意味のない拘りだからいいっちゃいいんだけど初期配置はよくわかんねぇな
採掘ろくなのいないから真中の部隊に初めてスタメン起用したメルヴィ(lv1)が入ったわw いまだに事前しかURいない負け組なのがツラくなってきた
これからの戦いについていけそうにない 金演出からのイリスカットインで虹になるよりもヘラカットインの方が好き もうどんな演出でもUR出たら感動しそう
手持ちのSSRとSR育てきってもうほぼ頭打ち カットインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
からの事前ダブリ
ピックアップ通り出たことがない
はぁ・・・・・・・・・・・・・・ 他所のゲームでも大抵スキップ押すからそういうのほとんど見たことないわ URは出てるが全てチケからなのでPUとは無縁
なお今回33連してもPUキャラは引けませんでしたとさ
全部とは言わんでいいからホントPUぐらいは確率表記してくれ
まぁもう全て出しきったから当分は貯蓄に入るけど イリスさんカットインするパターンって何気に一カ所じゃないんだよねこれ
>>587
何でもいいならステップアップ回せば良かったのに
30%50%外したのならすまん いきなり虹色になってる時とカットインする時の違いは何なんだろ
この間のステップはUR確定でもわざわざ昇格演出あったけど
UR当選から更に演出有り無しで判定分かれるのか? 個人的な感覚だけど昇格カットインはピックアップが出やすいと思った 被り無しガチャの確定枠でも昇格UR演出あるので
単純に演出が2種あるだけで回した時点で結果自体は確定してんじゃないかと思う ピックアップが仕事した場合用のガチャ演出を用意してるゲームもあるけどね
演出2種類だけっぽいしこのゲームは特に意味はなさそう 詫びUR券でわっちが出てきたんだが性能的にはハズレっぽいな…… >>602
いや、土で水特効持ちって普通に強いだろ
喜べ のじゃはバーストは微妙だけど
通常が火力あるのと列バーストあるのでなかなかいいよ
ただバーストまでいかないとわりと打たれ弱い印象あるね
並びにブリジット入れてもうひとり強力なバースト使いなど来れば面白い布陣になるかな
パトとかチェルシー同列だと安定性は上がるがちょっと物足りない感はある >>544
今までは蘇生じゃなくてゾンビ使いの認識だったのかも知れないゾ! >>606
月末にスぺチケで身請けしてめちゃめちゃセックス漬けにしてやるからよぉ… チンポのことマラっていうのだけはカンベンしてくださいよわっちさん!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています