【DMM.R18】ジェミニシード X part62 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
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これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part61 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546869846/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベクエでナレーションがクマをさん付けしててフフッとなりながら2,3クリックしたら
今度は普通にクマ呼ばわりしてておいってなった クマ3種は普通にプレイアブルキャラとして実装してほしい
超雑魚のレアリティノーマルとかでいいから 1章だとゲストとして使えたからキャラデータ自体はあるしな
そういや3章にはあのシナリオキャラ枠が無かったな
あっても使わんとはいえフレーバーとして欲しかった気もする 今でも1〜2章ノーマル開くと普通に表示されるから総合力は関係ないはず 1章のクマはお世話になった
他と差がありすぎてゲスト表示されなかったしね… んーレイドのターンが進まず詰んだ
リロードしたらRP失って戦ってないことになってたw
またバグかな アプリ版でやってるとデュラハンは相変わらずバーストでどっか行ったままになるしな ツイッターのキャラ紹介有難い、中の人は回すかどうかに関わるからな
つーかガチャ画面でプロフは見れるようにして欲しい
しかし一色ヒカルさん×にゃ長なんて組み合わせは
もう今後出会えないだろうなぁ・・・ >>518
ジェミニが生き続けてるのはお前のおかげだ ところで3章でエステルが敵の目の前でマスターの力で蘇生できるうんぬんかんぬんが問題視されてたが、
そもそもの時点で1章でモブの部隊長の目の前でオルレア蘇生してみせてる上に、
その部隊長最後まで生きてるな。
マスター側としては帝国に自身の能力はとっくにバレてる前提で動いていておかしくないんだな。 どうせここのピックアップってSSRの6%を頭割りにして各キャラ0.17%、ピックアップキャラは何と2倍の0.34%です!とかなんでしょ
URとか恐ろしい数値になってそう よそのソシャゲじゃ当然のように排出率表記してるご時世に無表記を貫くんだからどんな勘繰りされてもしゃーないわな アイギスとかオトギも個別表記してないし多少はね・・・ ピックは天頂の時点で既に酷いから、必然と深追いはしなくなるんよな >>545
乙乙
カトリネ破壊かよw
そしてヴァイオレット採掘ありがたい
手持ちメンバーで冥界挑むとき採掘と摘出どっちか染めパ崩さなきゃならんからちょっと悲しかったんだよな そもそもDMMはオンラインゲーム協会に参加すらしてないし
協会の理事のところでも個別表記してない場所あるからな…w ヴァイオレット欲しかったけどもう片方のしか出なかった
ヴァイオレットの寝室どんな感じですかねぇ… Yahooでもいいから、のぶニャがの野望の煌の個別確率みると
かなりえぐいぞw いや、これでね〜だろってなるおw 個別表記の義務はないにしてもしないにはしないなりの理由があるわけでさ
きっとユーザーに知られると都合の悪い理由なんだろうなって思われても仕方ない 今回のEXどうやったら岩を破壊しに行くの
このゲームわかりにく過ぎる >>558
シンフォニアとアビスだから良くも悪くも話題にはなりやすい作品だね
つっても世界観と原案つってるし大まかな流れだけで細かい内容は関わってない可能性も十分あるけどな >>558
テイルズのシンフォニアとアビス
後アークライズファンタジアとクロバラノワルキューレ
とにかく癖があるライターだな >>557
破壊を1人と採掘を2人入れたPTなら大抵の場合で岩の方へ行くよ >>557
1か2かわからんけど破壊と採掘2
1は自動配置されず手動で配置変えた
2は自動でおk
どのPTがどのルート通るかわかりにくいんだよな
あとクリアしたら強制的にマップ見えなくするのやめろ シンフォニアでもそういえばヒロインがどじな子で
シリアスなストーリーに合わないとかなり批判されてたな
このスレでも似たような批判が起きてるの見ていたけど
同じライターなんだと聞いて納得w EX2編成どうしてる?
貸し出しもできるように第1部隊に破壊+採掘2入れてるんだが真ん中のルートに配置されてしまうんだよな
移動めんどい EX2のほうなら全回収自動配置は
第一部隊:採掘1
第二部隊:破壊1採掘2
第三部隊:開錠2
ゲストは第一と同じ場所に配置される
正月イベ前半みたいに開錠いれてない部隊に発生した変な配置ズレは今のとこ確認してない 出撃したあと左下に表示されるあの見やすいミニマップを配置時にも出しとけって思うが悔しいからやらないんだろうなと思ってる 借りるPTにそんな役割は求めてないから左端になるPTに破壊と採掘2入れただけ 最近はイベントマップの傾向が道中で分かることが多いから
今回の場合は途中で採掘と破壊があるから採掘2と破壊混ぜた部隊を用意しておいたら
一度マップ見てから戻る必要なしでそのままEXまでクリアできたぞ イベントごとに微調整はするけど基本レイドに合わせてるからパーティーいじることないんだけどみんな何PTも作って使い分けてるの? あー採掘2か
5種生産アビ+飛行か破壊で全部隊固定して完璧、とか思ってた
クエストもっさいしもうちょっと手軽にプレイしたいわ 貸し出しPT
レイド+普段使用
冥界
イベで何か編成必要だった場合 ストーリーや曜日やイベマップ周回用の第一部隊
レイドごとに作りなおすレイド用の第十二部隊
レイドが重なった時に出番が来る第十一部隊
9F用の第二部隊
7〜8F用の第三部隊
今のところは5PT使ってるな
次の階が解放されたら報酬次第で第二か第三崩すと思う 教えてくれたマスター達ありがとう。
しかしアークライズファンタジアとかwwwとんでもない爆弾が出て来た!wiiの怪作! 貸し出し+曜日クエ+冥界9
冥界7-8
メインシナリオでの素材収集
イベント周回
レイド1(3部隊)
レイド2(フルパン)
の6つ用意してる
これ以上は選択面倒になりすぎて使う気になれん 岩壊しに(穴飛び越えて)いってくれないーってレス結構見るけど基本的な行動基準として
「箱、採集系優先でルート選びするのであって破壊は優先行動には入ってない」
って思っておけばバグや不具合でもでない限りは大丈夫だと思う
ちゃんと破壊や飛行ルートに分かれる前には採集系の残り回数は残しておいてネ
なんか採集系や開錠と同じくルート選びの優先の1つとして捉えてる人が多い気がする
初期配置は〜…面倒だからやってなかったけどこれから助っ人に頼らない構成組んでみるか 普段使い兼貸し出し
冥界1-9通し
レイド の3PT、前はイベEX用に5部隊組んだりしてたけど
レイド用で大体行けるから解体ししちゃった >>564
そもそもテイルズってノリが軽い割に中身くっそシリアスなの多いけどな
一作目からして復讐目的だし まぁ簡単に編成してみた3PTで今試したら全回収できたしこんなもんでいいか
ただメインの左から番号順に1,2,3部隊ってやりたかったのに
初期配置は捻くれてるのかやってくれなかったから3.2,1ってなってしまったわ
ただの意味のない拘りだからいいっちゃいいんだけど初期配置はよくわかんねぇな
採掘ろくなのいないから真中の部隊に初めてスタメン起用したメルヴィ(lv1)が入ったわw いまだに事前しかURいない負け組なのがツラくなってきた
これからの戦いについていけそうにない 金演出からのイリスカットインで虹になるよりもヘラカットインの方が好き もうどんな演出でもUR出たら感動しそう
手持ちのSSRとSR育てきってもうほぼ頭打ち カットインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
からの事前ダブリ
ピックアップ通り出たことがない
はぁ・・・・・・・・・・・・・・ 他所のゲームでも大抵スキップ押すからそういうのほとんど見たことないわ URは出てるが全てチケからなのでPUとは無縁
なお今回33連してもPUキャラは引けませんでしたとさ
全部とは言わんでいいからホントPUぐらいは確率表記してくれ
まぁもう全て出しきったから当分は貯蓄に入るけど イリスさんカットインするパターンって何気に一カ所じゃないんだよねこれ
>>587
何でもいいならステップアップ回せば良かったのに
30%50%外したのならすまん いきなり虹色になってる時とカットインする時の違いは何なんだろ
この間のステップはUR確定でもわざわざ昇格演出あったけど
UR当選から更に演出有り無しで判定分かれるのか? 個人的な感覚だけど昇格カットインはピックアップが出やすいと思った 被り無しガチャの確定枠でも昇格UR演出あるので
単純に演出が2種あるだけで回した時点で結果自体は確定してんじゃないかと思う ピックアップが仕事した場合用のガチャ演出を用意してるゲームもあるけどね
演出2種類だけっぽいしこのゲームは特に意味はなさそう 詫びUR券でわっちが出てきたんだが性能的にはハズレっぽいな…… >>602
いや、土で水特効持ちって普通に強いだろ
喜べ のじゃはバーストは微妙だけど
通常が火力あるのと列バーストあるのでなかなかいいよ
ただバーストまでいかないとわりと打たれ弱い印象あるね
並びにブリジット入れてもうひとり強力なバースト使いなど来れば面白い布陣になるかな
パトとかチェルシー同列だと安定性は上がるがちょっと物足りない感はある >>544
今までは蘇生じゃなくてゾンビ使いの認識だったのかも知れないゾ! >>606
月末にスぺチケで身請けしてめちゃめちゃセックス漬けにしてやるからよぉ… チンポのことマラっていうのだけはカンベンしてくださいよわっちさん!! チケ怒りの50連でシルマミレさん(被り)出た
まあ普通の石は相変わらず金玉一つしか出ないんですが キツネBBAじゃないわっちとか認められねぇわ
一応被り物でキツネ耳を演出してんのか? ピックアップ20連したら安定の確定枠のSSR2のみ!
ついでに出たのがもう売るしかないガバマン完凸リーズリットちゃん×2!!
はあ……なんなんこれ?
ピックアップが仕事しないのは分かるけど同じの2連ってどういうこった シルなんとかさんはネルとかシノと組ませても仕事するし、単体で回復力不足のチェシーと組ませてバースト高回転で使っても強いから他の手持ち闇次第で当たりの部類だと思う
意外と扱いづれーなって思うのはモフモフさんだし、アンジェとかレオナはあれで期待してたよりもちょっと足りない感じ 属性偏りが酷くて風と光が渋滞してるなぁ
光はソニヤとテッサ欲しくてPU回したからいいけども…
アリア育てたせいでエイニ ネリネ シャルテ ラウラが手付かずだわ
…さすがに原初なくなるわ 汁は対毒性能がオートでも余裕で機能する点が突き抜けてるからその部分だけでもちょくちょく大活躍するだろうなってのはあるね
これまででもケートスや冥界9で有効だったし >>605
小隊長や一般兵「死霊術士は死者を生き返らせるんです!殺したはずの異能者が蘇って!」
大隊長(致命傷でも即死でなければ治せるぐらいの強力な回復かゾンビ使いか?本当に蘇生はさせてないだろ)
こんな感じで情報が潰されてたと >>617
毒回復→返すターンにまた毒で無意味
毒加護→既に食らってて遅い
こんな感じでグギギってさせられたケートス
無いよりは遥かに良いんだけどね ホームに戻るたびにカトリネが膝上ゲットしてきてやばい 後半アイテム見たらKTちゃんプロテインまで飲んでるのか・・・
腹筋バキバキになってそう このゲームって染めパ安定なの?
一応SSR以上で5チーム埋まるようになったけど属性染めとなるとSR混じっちゃう 染めパにすれば、PT自体の能力は上がるけど使い勝手が下がるからな(光PTは除く
なんで、必須って訳でもないやで 手持ちUR摘出ばっかりで辛い
誰も借りてくれなさそう 安定というほどではない
レイドボスに対して弱点突いたり染発動スキルあったりすると友好だけど通常MAPではそんなに 柴舟的にはガーディアンと属性アクセで
染めパの方が良さげ。 ケートスは頻度高すぎたからね…
加護は先にでればとりあえずは防げたけど治療はタイミング合っても効果薄くて対策にも何にもならなかった
>>622
アビリティやガーディアン次第
集護があるキャラを使う場合は染めのメリットが発生することが多い
あとはパワータイプで単体特大のPバーストを持っているキャラを使う場合でその属性のガーディアンがある場合も一考の余地がある
逆言えばその辺が無ければ染めないほうが色々融通が効いて使いやすい部隊になる 持ってるキャラ次第か
取りあえず光と炎はいいアビ持ってそうだから染めてみるわありがと 土染めでパト、セラ、チェルシー並べて不沈艦プレイしてみたい 染めるかどうかは手持ちのヒーラー次第
以下長文駄文の私的見解
光:回復多いし光ガーディアン実装されたらほぼ染め一択
闇:デュラ鍛え終えてもメインヒーラー不在できついから無し
火:リュネがいれば多少戦えるけどイフが初レイドボスの影響かステが微妙なので微妙
水:光と同じかつ既にケートスいるから不一致以外有利に戦えるから極力組む
風:シャロだけじゃ回復持たないのでアリアいれば、ただまだレイドボスガーディアンいない
土:パトリシアとチェルシーいればそこそこ、両方いないなら基本耐え切れない 個人的には染めない闇と風のメンバーは出張もできないし戦力的に見るところはない感じ
ノエミとかの火力特化も各色そろってきてるしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています