【DMM.R18】ジェミニシード X part62 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6d66-3A6Y)2019/01/09(水) 18:46:13.57ID:uvegSofD0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください

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【DMM.R18】ジェミニシード X part61 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546869846/
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0565名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b92-c3Dq)2019/01/10(木) 08:25:44.48ID:LeGedkv50
EX2編成どうしてる?
貸し出しもできるように第1部隊に破壊+採掘2入れてるんだが真ん中のルートに配置されてしまうんだよな
移動めんどい
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6d1a-PwD3)2019/01/10(木) 08:27:40.53ID:gn7uBT260
EX2のほうなら全回収自動配置は
第一部隊:採掘1
第二部隊:破壊1採掘2
第三部隊:開錠2
ゲストは第一と同じ場所に配置される
正月イベ前半みたいに開錠いれてない部隊に発生した変な配置ズレは今のとこ確認してない
0569名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e375-V+wx)2019/01/10(木) 08:30:03.22ID:iQstF3sx0
最近はイベントマップの傾向が道中で分かることが多いから
今回の場合は途中で採掘と破壊があるから採掘2と破壊混ぜた部隊を用意しておいたら
一度マップ見てから戻る必要なしでそのままEXまでクリアできたぞ
0573名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e375-V+wx)2019/01/10(木) 08:35:26.23ID:iQstF3sx0
ストーリーや曜日やイベマップ周回用の第一部隊
レイドごとに作りなおすレイド用の第十二部隊
レイドが重なった時に出番が来る第十一部隊
9F用の第二部隊
7〜8F用の第三部隊
今のところは5PT使ってるな
次の階が解放されたら報酬次第で第二か第三崩すと思う
0574名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMcb-01az)2019/01/10(木) 08:36:58.37ID:ugRgSXsMM
教えてくれたマスター達ありがとう。
しかしアークライズファンタジアとかwwwとんでもない爆弾が出て来た!wiiの怪作!
0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6d1a-PwD3)2019/01/10(木) 08:37:04.88ID:gn7uBT260
貸し出し+曜日クエ+冥界9
冥界7-8
メインシナリオでの素材収集
イベント周回
レイド1(3部隊)
レイド2(フルパン)

の6つ用意してる
これ以上は選択面倒になりすぎて使う気になれん
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-kZrb)2019/01/10(木) 08:39:14.52ID:0kv2d3i30
岩壊しに(穴飛び越えて)いってくれないーってレス結構見るけど基本的な行動基準として
「箱、採集系優先でルート選びするのであって破壊は優先行動には入ってない」
って思っておけばバグや不具合でもでない限りは大丈夫だと思う
ちゃんと破壊や飛行ルートに分かれる前には採集系の残り回数は残しておいてネ

なんか採集系や開錠と同じくルート選びの優先の1つとして捉えてる人が多い気がする
初期配置は〜…面倒だからやってなかったけどこれから助っ人に頼らない構成組んでみるか
0578名無しさん@ピンキー (スップ Sdc3-9+E5)2019/01/10(木) 08:44:55.29ID:Z9Tiz9F0d
普段使い兼貸し出し
冥界1-9通し
レイド の3PT、前はイベEX用に5部隊組んだりしてたけど
レイド用で大体行けるから解体ししちゃった
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-kZrb)2019/01/10(木) 09:01:38.73ID:0kv2d3i30
まぁ簡単に編成してみた3PTで今試したら全回収できたしこんなもんでいいか
ただメインの左から番号順に1,2,3部隊ってやりたかったのに

初期配置は捻くれてるのかやってくれなかったから3.2,1ってなってしまったわ
ただの意味のない拘りだからいいっちゃいいんだけど初期配置はよくわかんねぇな
採掘ろくなのいないから真中の部隊に初めてスタメン起用したメルヴィ(lv1)が入ったわw
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-kZrb)2019/01/10(木) 09:16:43.52ID:0kv2d3i30
URは出てるが全てチケからなのでPUとは無縁
なお今回33連してもPUキャラは引けませんでしたとさ

全部とは言わんでいいからホントPUぐらいは確率表記してくれ
まぁもう全て出しきったから当分は貯蓄に入るけど
0592名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM99-kZMs)2019/01/10(木) 09:18:16.43ID:rFweV87pM
イリスさんカットインするパターンって何気に一カ所じゃないんだよねこれ

>>587
何でもいいならステップアップ回せば良かったのに
30%50%外したのならすまん
0595名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdc3-JK55)2019/01/10(木) 09:28:48.11ID:b6mdb3cYd
いきなり虹色になってる時とカットインする時の違いは何なんだろ
この間のステップはUR確定でもわざわざ昇格演出あったけど
UR当選から更に演出有り無しで判定分かれるのか?
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-ts2m)2019/01/10(木) 09:42:50.89ID:lky9nGGv0
>>596
そんな事は無い
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b92-c3Dq)2019/01/10(木) 10:00:19.77ID:LeGedkv50
のじゃはバーストは微妙だけど
通常が火力あるのと列バーストあるのでなかなかいいよ
ただバーストまでいかないとわりと打たれ弱い印象あるね
並びにブリジット入れてもうひとり強力なバースト使いなど来れば面白い布陣になるかな
パトとかチェルシー同列だと安定性は上がるがちょっと物足りない感はある
0613名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-9eba)2019/01/10(木) 10:22:15.36ID:B521DgR/a
ピックアップ20連したら安定の確定枠のSSR2のみ!
ついでに出たのがもう売るしかないガバマン完凸リーズリットちゃん×2!!

はあ……なんなんこれ?
ピックアップが仕事しないのは分かるけど同じの2連ってどういうこった
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb1a-dP7Y)2019/01/10(木) 10:43:53.11ID:mIQzpLiI0
シルなんとかさんはネルとかシノと組ませても仕事するし、単体で回復力不足のチェシーと組ませてバースト高回転で使っても強いから他の手持ち闇次第で当たりの部類だと思う
意外と扱いづれーなって思うのはモフモフさんだし、アンジェとかレオナはあれで期待してたよりもちょっと足りない感じ
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-kZrb)2019/01/10(木) 10:52:50.70ID:0kv2d3i30
属性偏りが酷くて風と光が渋滞してるなぁ
光はソニヤとテッサ欲しくてPU回したからいいけども…
アリア育てたせいでエイニ ネリネ シャルテ ラウラが手付かずだわ

…さすがに原初なくなるわ
0617名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6d1a-PwD3)2019/01/10(木) 10:59:10.61ID:gn7uBT260
汁は対毒性能がオートでも余裕で機能する点が突き抜けてるからその部分だけでもちょくちょく大活躍するだろうなってのはあるね
これまででもケートスや冥界9で有効だったし
0618名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdc3-sUJF)2019/01/10(木) 11:16:14.07ID:FAwgwa23d
>>605
小隊長や一般兵「死霊術士は死者を生き返らせるんです!殺したはずの異能者が蘇って!」
大隊長(致命傷でも即死でなければ治せるぐらいの強力な回復かゾンビ使いか?本当に蘇生はさせてないだろ)

こんな感じで情報が潰されてたと
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6d1a-PwD3)2019/01/10(木) 11:44:36.49ID:gn7uBT260
ケートスは頻度高すぎたからね…
加護は先にでればとりあえずは防げたけど治療はタイミング合っても効果薄くて対策にも何にもならなかった

>>622
アビリティやガーディアン次第
集護があるキャラを使う場合は染めのメリットが発生することが多い
あとはパワータイプで単体特大のPバーストを持っているキャラを使う場合でその属性のガーディアンがある場合も一考の余地がある
逆言えばその辺が無ければ染めないほうが色々融通が効いて使いやすい部隊になる
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-kZrb)2019/01/10(木) 11:59:26.31ID:0kv2d3i30
染めるかどうかは手持ちのヒーラー次第
以下長文駄文の私的見解

光:回復多いし光ガーディアン実装されたらほぼ染め一択
闇:デュラ鍛え終えてもメインヒーラー不在できついから無し
火:リュネがいれば多少戦えるけどイフが初レイドボスの影響かステが微妙なので微妙
水:光と同じかつ既にケートスいるから不一致以外有利に戦えるから極力組む
風:シャロだけじゃ回復持たないのでアリアいれば、ただまだレイドボスガーディアンいない
土:パトリシアとチェルシーいればそこそこ、両方いないなら基本耐え切れない
0632名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb1a-dP7Y)2019/01/10(木) 12:09:11.43ID:mIQzpLiI0
個人的には染めない闇と風のメンバーは出張もできないし戦力的に見るところはない感じ
ノエミとかの火力特化も各色そろってきてるしね
0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-VK1S)2019/01/10(木) 12:21:36.36ID:121zcq7s0
初動の数が決定的に違うからな
そして色々あかんと気づく前にスタートダッシュ5000円を出した早漏たちが辞めるに辞められずに続けておるのじゃよ
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-kZrb)2019/01/10(木) 12:24:42.46ID:0kv2d3i30
あいミスは課金有β()な状態維持したままなのにRE後も評判悪かったのによく立て直したな…
元々素材の良さだけはあったけどそれだけじゃ支えきれてなかったのを
ガチャ周り改善と石配布で上手く呼び水にした感じか
0642名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp39-PXl3)2019/01/10(木) 12:34:00.52ID:sr3UHsNtp
PUを高くする、ガチャの単価を下げる、動作を軽くする
これが出来りゃマジでもっと上いけると思うんだよな
0648名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr39-suUO)2019/01/10(木) 12:46:03.21ID:af9LW449r
アイミスも俺が引退決めた時はアホみたいな周回と時間掛かるイベントだったのだが
やっぱ馬鹿相手にはハムスターイベントの方が儲かるのかね(呆れ)
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb12-kh3a)2019/01/10(木) 13:08:33.19ID:k61IsIwK0
pinkxarキャラがSSRだったから課金した人が多かったのかね
URなら出るわけないとすぐに諦めつくけどSSRだったら出そうな気がしてくるもんな
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-03VH)2019/01/10(木) 13:11:55.65ID:NsSXSiI30
ピックアップ10倍とか30倍みたいな設定の所は騙す気マンマンすぎるからとっととひどい目にあって欲しい
ピックアップは全体排出内の1%に固定とか
SSR引いた場合に50%の確率で当たるとか
そういうピックアップは排出率に対して固定されてますにしてくれないと
0654名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdc3-Aj+0)2019/01/10(木) 13:23:20.28ID:jGvR3ZXRd
後ろめたいことなんて確率表記してるとこでもやってるけどな
ここに関しては既にバレてるけどピックアップの確率低すぎってのを誤魔化したいのは間違いなくあるとは思う
0659名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sac1-9eba)2019/01/10(木) 13:48:54.84ID:B521DgR/a
確率表記ねえ……
その通り排出されてるという保証はないし確認のしようもないからな
結局運営元の詐欺に納得して金払うしかない気がする
別にこのゲームに限った話じゃなく世の中のガチャゲーすべてについてね
0662名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sa13-RNo8)2019/01/10(木) 14:05:35.94ID:H4xDsboaa
何だかんだ自引きURは一度も被ってないし確率は均等(な気がするだけ)
まあピックアップがどれくらいの確率かによる
他のキャラの2倍なだけじゃURの総数的に全然当たるわけがないし
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d65-VK1S)2019/01/10(木) 14:07:08.85ID:Migqcz3B0
メンテなの気付かなったと思ってみてみたらレイドの報酬受け取りのエラー治すのか
報酬受け取りじゃないときでもレイド後にトップ戻る時にエラー出てたけどそっちも治ってればいいな
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