【DMM.R18】ジェミニシード X part62 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
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拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part61 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546869846/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントごとに微調整はするけど基本レイドに合わせてるからパーティーいじることないんだけどみんな何PTも作って使い分けてるの? あー採掘2か
5種生産アビ+飛行か破壊で全部隊固定して完璧、とか思ってた
クエストもっさいしもうちょっと手軽にプレイしたいわ 貸し出しPT
レイド+普段使用
冥界
イベで何か編成必要だった場合 ストーリーや曜日やイベマップ周回用の第一部隊
レイドごとに作りなおすレイド用の第十二部隊
レイドが重なった時に出番が来る第十一部隊
9F用の第二部隊
7〜8F用の第三部隊
今のところは5PT使ってるな
次の階が解放されたら報酬次第で第二か第三崩すと思う 教えてくれたマスター達ありがとう。
しかしアークライズファンタジアとかwwwとんでもない爆弾が出て来た!wiiの怪作! 貸し出し+曜日クエ+冥界9
冥界7-8
メインシナリオでの素材収集
イベント周回
レイド1(3部隊)
レイド2(フルパン)
の6つ用意してる
これ以上は選択面倒になりすぎて使う気になれん 岩壊しに(穴飛び越えて)いってくれないーってレス結構見るけど基本的な行動基準として
「箱、採集系優先でルート選びするのであって破壊は優先行動には入ってない」
って思っておけばバグや不具合でもでない限りは大丈夫だと思う
ちゃんと破壊や飛行ルートに分かれる前には採集系の残り回数は残しておいてネ
なんか採集系や開錠と同じくルート選びの優先の1つとして捉えてる人が多い気がする
初期配置は〜…面倒だからやってなかったけどこれから助っ人に頼らない構成組んでみるか 普段使い兼貸し出し
冥界1-9通し
レイド の3PT、前はイベEX用に5部隊組んだりしてたけど
レイド用で大体行けるから解体ししちゃった >>564
そもそもテイルズってノリが軽い割に中身くっそシリアスなの多いけどな
一作目からして復讐目的だし まぁ簡単に編成してみた3PTで今試したら全回収できたしこんなもんでいいか
ただメインの左から番号順に1,2,3部隊ってやりたかったのに
初期配置は捻くれてるのかやってくれなかったから3.2,1ってなってしまったわ
ただの意味のない拘りだからいいっちゃいいんだけど初期配置はよくわかんねぇな
採掘ろくなのいないから真中の部隊に初めてスタメン起用したメルヴィ(lv1)が入ったわw いまだに事前しかURいない負け組なのがツラくなってきた
これからの戦いについていけそうにない 金演出からのイリスカットインで虹になるよりもヘラカットインの方が好き もうどんな演出でもUR出たら感動しそう
手持ちのSSRとSR育てきってもうほぼ頭打ち カットインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
からの事前ダブリ
ピックアップ通り出たことがない
はぁ・・・・・・・・・・・・・・ 他所のゲームでも大抵スキップ押すからそういうのほとんど見たことないわ URは出てるが全てチケからなのでPUとは無縁
なお今回33連してもPUキャラは引けませんでしたとさ
全部とは言わんでいいからホントPUぐらいは確率表記してくれ
まぁもう全て出しきったから当分は貯蓄に入るけど イリスさんカットインするパターンって何気に一カ所じゃないんだよねこれ
>>587
何でもいいならステップアップ回せば良かったのに
30%50%外したのならすまん いきなり虹色になってる時とカットインする時の違いは何なんだろ
この間のステップはUR確定でもわざわざ昇格演出あったけど
UR当選から更に演出有り無しで判定分かれるのか? 個人的な感覚だけど昇格カットインはピックアップが出やすいと思った 被り無しガチャの確定枠でも昇格UR演出あるので
単純に演出が2種あるだけで回した時点で結果自体は確定してんじゃないかと思う ピックアップが仕事した場合用のガチャ演出を用意してるゲームもあるけどね
演出2種類だけっぽいしこのゲームは特に意味はなさそう 詫びUR券でわっちが出てきたんだが性能的にはハズレっぽいな…… >>602
いや、土で水特効持ちって普通に強いだろ
喜べ のじゃはバーストは微妙だけど
通常が火力あるのと列バーストあるのでなかなかいいよ
ただバーストまでいかないとわりと打たれ弱い印象あるね
並びにブリジット入れてもうひとり強力なバースト使いなど来れば面白い布陣になるかな
パトとかチェルシー同列だと安定性は上がるがちょっと物足りない感はある >>544
今までは蘇生じゃなくてゾンビ使いの認識だったのかも知れないゾ! >>606
月末にスぺチケで身請けしてめちゃめちゃセックス漬けにしてやるからよぉ… チンポのことマラっていうのだけはカンベンしてくださいよわっちさん!! チケ怒りの50連でシルマミレさん(被り)出た
まあ普通の石は相変わらず金玉一つしか出ないんですが キツネBBAじゃないわっちとか認められねぇわ
一応被り物でキツネ耳を演出してんのか? ピックアップ20連したら安定の確定枠のSSR2のみ!
ついでに出たのがもう売るしかないガバマン完凸リーズリットちゃん×2!!
はあ……なんなんこれ?
ピックアップが仕事しないのは分かるけど同じの2連ってどういうこった シルなんとかさんはネルとかシノと組ませても仕事するし、単体で回復力不足のチェシーと組ませてバースト高回転で使っても強いから他の手持ち闇次第で当たりの部類だと思う
意外と扱いづれーなって思うのはモフモフさんだし、アンジェとかレオナはあれで期待してたよりもちょっと足りない感じ 属性偏りが酷くて風と光が渋滞してるなぁ
光はソニヤとテッサ欲しくてPU回したからいいけども…
アリア育てたせいでエイニ ネリネ シャルテ ラウラが手付かずだわ
…さすがに原初なくなるわ 汁は対毒性能がオートでも余裕で機能する点が突き抜けてるからその部分だけでもちょくちょく大活躍するだろうなってのはあるね
これまででもケートスや冥界9で有効だったし >>605
小隊長や一般兵「死霊術士は死者を生き返らせるんです!殺したはずの異能者が蘇って!」
大隊長(致命傷でも即死でなければ治せるぐらいの強力な回復かゾンビ使いか?本当に蘇生はさせてないだろ)
こんな感じで情報が潰されてたと >>617
毒回復→返すターンにまた毒で無意味
毒加護→既に食らってて遅い
こんな感じでグギギってさせられたケートス
無いよりは遥かに良いんだけどね ホームに戻るたびにカトリネが膝上ゲットしてきてやばい 後半アイテム見たらKTちゃんプロテインまで飲んでるのか・・・
腹筋バキバキになってそう このゲームって染めパ安定なの?
一応SSR以上で5チーム埋まるようになったけど属性染めとなるとSR混じっちゃう 染めパにすれば、PT自体の能力は上がるけど使い勝手が下がるからな(光PTは除く
なんで、必須って訳でもないやで 手持ちUR摘出ばっかりで辛い
誰も借りてくれなさそう 安定というほどではない
レイドボスに対して弱点突いたり染発動スキルあったりすると友好だけど通常MAPではそんなに 柴舟的にはガーディアンと属性アクセで
染めパの方が良さげ。 ケートスは頻度高すぎたからね…
加護は先にでればとりあえずは防げたけど治療はタイミング合っても効果薄くて対策にも何にもならなかった
>>622
アビリティやガーディアン次第
集護があるキャラを使う場合は染めのメリットが発生することが多い
あとはパワータイプで単体特大のPバーストを持っているキャラを使う場合でその属性のガーディアンがある場合も一考の余地がある
逆言えばその辺が無ければ染めないほうが色々融通が効いて使いやすい部隊になる 持ってるキャラ次第か
取りあえず光と炎はいいアビ持ってそうだから染めてみるわありがと 土染めでパト、セラ、チェルシー並べて不沈艦プレイしてみたい 染めるかどうかは手持ちのヒーラー次第
以下長文駄文の私的見解
光:回復多いし光ガーディアン実装されたらほぼ染め一択
闇:デュラ鍛え終えてもメインヒーラー不在できついから無し
火:リュネがいれば多少戦えるけどイフが初レイドボスの影響かステが微妙なので微妙
水:光と同じかつ既にケートスいるから不一致以外有利に戦えるから極力組む
風:シャロだけじゃ回復持たないのでアリアいれば、ただまだレイドボスガーディアンいない
土:パトリシアとチェルシーいればそこそこ、両方いないなら基本耐え切れない 個人的には染めない闇と風のメンバーは出張もできないし戦力的に見るところはない感じ
ノエミとかの火力特化も各色そろってきてるしね ネクロって正気の沙汰とは思えない周回数を要求してくるからもう疲れて引退しちゃったよ
イベントのたびにあんな苦行耐えられるか 初動の数が決定的に違うからな
そして色々あかんと気づく前にスタートダッシュ5000円を出した早漏たちが辞めるに辞められずに続けておるのじゃよ 新キャラ追加だけの旨味の無いガチャなのに4位なら大健闘では?
ツンツンのおかげか? あいミスは課金有β()な状態維持したままなのにRE後も評判悪かったのによく立て直したな…
元々素材の良さだけはあったけどそれだけじゃ支えきれてなかったのを
ガチャ周り改善と石配布で上手く呼び水にした感じか pinxarキャラをどんどん投入してくれるのはいいんだが、もう少し乳のでかいキャラを…… PUを高くする、ガチャの単価を下げる、動作を軽くする
これが出来りゃマジでもっと上いけると思うんだよな >>642
そんな事したらユーザーが美味しい思いをして悔しいだろ まあガチャ更新で一桁行けるならこのままでいいって判断するだろうな アイミスも俺が引退決めた時はアホみたいな周回と時間掛かるイベントだったのだが
やっぱ馬鹿相手にはハムスターイベントの方が儲かるのかね(呆れ) >>615
アンジェってベルナに集護付けたような性能してるんだが微妙なのか? pinkxarキャラがSSRだったから課金した人が多かったのかね
URなら出るわけないとすぐに諦めつくけどSSRだったら出そうな気がしてくるもんな ピックアップ10倍とか30倍みたいな設定の所は騙す気マンマンすぎるからとっととひどい目にあって欲しい
ピックアップは全体排出内の1%に固定とか
SSR引いた場合に50%の確率で当たるとか
そういうピックアップは排出率に対して固定されてますにしてくれないと 個別確率表記もできないんじゃお話になりませんな、何かしら後ろめたい事があるからやらないんだろうし 後ろめたいことなんて確率表記してるとこでもやってるけどな
ここに関しては既にバレてるけどピックアップの確率低すぎってのを誤魔化したいのは間違いなくあるとは思う どこのサポートにも入ってる
本ゲーム最強人権回復キャラの
フェイト欲しいから光PU回したら
アリア出た
これで風染められる >>648
ハムイベ+セットで特攻キャラ実装は集金のテンプレやぞ >>99
シズルかユアゲか?
まぁクソしかおらんのは変わらんけど 被りなしガチャの補填が来たから、URチケット買い控えてたのが買ったんだろ
俺もそうだし 確率表記ねえ……
その通り排出されてるという保証はないし確認のしようもないからな
結局運営元の詐欺に納得して金払うしかない気がする
別にこのゲームに限った話じゃなく世の中のガチャゲーすべてについてね >>649
アンジェは集護持ちの水版ティオって感じで強いよな
アトラセレナと並べてるけどティッタで加速したら更に強いんだろうな 何だかんだ自引きURは一度も被ってないし確率は均等(な気がするだけ)
まあピックアップがどれくらいの確率かによる
他のキャラの2倍なだけじゃURの総数的に全然当たるわけがないし 余程じゃないと2回は撃てないし1回撃てればティッタに対して補助性能はないよ
防御ダウンって攻撃バフほどの効果もないし メンテなの気付かなったと思ってみてみたらレイドの報酬受け取りのエラー治すのか
報酬受け取りじゃないときでもレイド後にトップ戻る時にエラー出てたけどそっちも治ってればいいな ネクロはそのうち抜けると思うんだよなぁ
アレは尋常じゃなくキツイ 特効ゲーは疲れるから勘弁
イベがそれ前提のきっついノルマになってついていけないと嫌なら辞めろの連呼を浴びる
あれはたまらん 納得出来ないなら無課金で良いだろ
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