【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>180,184
ちなみに上で言われてる弱点や秘密ってのは
気を引かせる的な意味のもので、
MM団が風紀委員メンバーを口説くようけしかけてた
これで委員長ががっつりボコられて終了なら
ギャグ回としてありではあったけど
「委員長が私達の事をよく見てくれてる証拠」みたいな事言いだして
丸く収めちゃうっていう胸糞ED 色んなソシャゲやってるけど流石に自分でやったイベくらいは回想できるやつが多いな
お花は復刻も盛んだしかなり親切なほうやね、周回が面倒くさいことくらいしか欠点がない こっちのレイドLv100に比べたら、お花の周回なんて可愛いもんよ
あっちはSD可愛いしな… おまえそれLv100レイドの前でも同じこと言えんの?
まあこっちはそれくらいしかやることないから別にいいけど レベル100までやる必要無いのが救い
それ必須になったらやめる レベル100なんて1日10回程度叩くだけで到達するのになにを言っているのか そこまでやり込む価値を見出してないってだけだろ多分
一日に使える時間は人によって違うんだからあんまり気にすんなって 俺なんか毎回初日にLv100まで走るぜ
訓練されてるからこんくらい屁でもねーんだ 10回叩くのに最低20回戦闘が必要
戦闘結果画面で放置すると逃げられる
特効あっても楽にならない
登山のほうが楽… 本当の登山というものを知らないからそんなことが言えるのだ
ありゃ特効なしじゃ1枚すら無理とハムスター達が次々と脱落していったのだぞ
あの頃のレイドは毒効くし報酬美味しいし歓迎されていたのだが 登山は、1日20回戦う程度じゃどうにもならなかったからね 前ここに書かれてた方法でレベル100初回撃破できてるから
レイドも楽に感じられるようになった
戌年わんこ様々だ 登山は特攻なしだと
1枚取るのに800回以上戦う必要があった ここってあいミスと同じ運営と噂だよな?
今のレイドイベは正直協力プレイ機能してないからあいミスみたいなレイドイベにしようぜ あいミスが、たまに「まるで運営変更前の放課後みたいだ」と言われる事はあるけど
別に同じ運営ではないでしょう ガチャ画面がそっくりになったからそれで気づいたいいんちょがいたんよ
小さくてわかりづらいサンプルとか、上に切り替えタブずらーって並ぶのとか あー寝室の検索機能とか一切無くて数が増えたら目当てのシーン探し辛くなるとことか似てるっちゃ似てるか >寝室
キャラクター順→レアリティ順→実装順 で自動ソートされてるだけ、まだ大分親切な部類だと思う
酷いのは入手順オンリーでソート不可とかあるからね 編成画面なんかのキャラ選択でキャラ順ソートはつけてほしい >>216
そう、アヤキリだね
期間終わった時に取ってない人のアルバムからは消えたと報告があったような記憶があるけど >>217
ああ、この子か
そいや全身絵見たことなかったわサンクス
コラボキャラの影絵全部残ってるぞ 記憶違いじゃないよ
オトメドコラボ時にモモコが一番右のポジションになって
他のLitGearキャラが次のページにずれ込んでたんだけど
それを消えたと勘違いしてるっぽい人がいた
907 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-xDq9) 2018/11/30(金) 23:36:17 ID:
コラボキャラ持ってないなら一覧から消えてるのな 新人なのですが教えて下さい
Q. 限界突破って後回しで良いの?
A. 限界突破後にLvUPするとステータスが一気に上がるので、素材に余裕があれば早めにやっておくと吉
これは早めにできればいいけど、最終的には同じステータスになると思って良いのでしょうか?
もう一つ、基本2ターンパスして必殺技ぶっぱしてるだけなんですが、単発の方がいい場面もあるのでしょうか?
殺しきれなかった際のあと一押しくらいしか使い道を感じません
最後にもう一つ・・・攻撃キャラの術攻撃力、術攻撃キャラの攻撃力に何の意味があるのでしょうか?
この満員電車というSSRが凄い興味があるのでそれを引ける日までがんばりたいのでご教授お願いします 一つ目:それでおk
二つ目:ターン送りがさほど面倒に感じないなら必殺技でいいかと
運動部のリストバンドがあれば単発殴り×3で単体必殺と同程度の強さになるけど
最近はアクセガチャ回さないと入手機会ないしなあ
三つ目:死にステ、無視して良し 限凸に関してはそう、最終的には同じ。でもうっかり限凸忘れてトレクエに出して、キャップ当ってたーとかならないように気をつけて
単発の良いところはリストバンドなどの二段攻撃アクセサリーがあるケースがひとつ。
このゲームは手数が多い(コンボ数)ほど与えるダメージも増加していくので、二段攻撃持ちは必殺を出すより多段攻撃のほうが通算ダメージが大きく出る。
もう一つ単発の良いところは相手を特殊異常状態にできるキャラがいること。
アクセサリーでも付与できるけど、相手を麻痺やら眠り状態にして有利に進めたい
確かクリスマスのエリーの必殺技が眠り状態にするやつなんだけど、単発攻撃は自前の麻痺付与なのでそっちのほうが都合がよかったりする
攻撃/術攻撃
意味なし あ、完全に死んでるのは運動部の術攻撃と文化部の攻撃だけね
帰宅部は通常が攻撃、必殺が術攻 あーそうだったな
運動部が揃っててるから、帰宅部使うとしたら2ターン目で全体攻撃できるフレンド選ぶんですっかり忘れてた 皆様、素早いご回答ありがとうございます!
あと、あつかましくもう一つ・・・助っ人のキャラの性能を見るすべは無いのでしょうか
今回のレイド単体戦で助っ人の戦力任せなんですが、助っ人の必殺技が単体の時と全体の時があって、かつキャラで固定でもないようなのでこれは覚えるしかないのでしょうか ないです。覚えるしかない。
自分もたまに「あっ、こいつ単体だった…」とか「このタケノコ弱いやつだ…」ってなります。 ちなみにフレンド選択画面から一旦チーム選択画面に戻ってまたフレンド選択に戻るとフレンドリストが更新されるので、「このキャラのときは便利だったな」ってのを覚えてそれが出るまで繰り返すのもあり ありがとうございます
適当に始めて全体SSRが3体で喜んでいたのですが、単体の方が嬉しかったのですかね
しばらく続けてみます、満員電車当てるまで・・・ いやいや、全体SSRもボスにたどり着くまでの雑魚戦で時間を短縮する役目があるから大きいぞ
クリック数が減るのは案外ありがたいんだこのゲームは… みやびの単体全体はほんと覚えきれない、実装数も多いし
全体はレイドじゃないほうのイベントで活躍するよ 全体必殺技は雑魚戦や登山で重宝する
単体必殺技はレイドボス相手に活躍する
戦闘が始まると必殺技のアイコンに全体技だと「all」って出るよね
あれを助っ人選択画面でも表示してくれって要望出したことあるけど対応してくれなかったな
また、要望送るからみんなも要望送って欲しい 助っ人はスキル見えないので
通常攻撃麻痺を持ってないエリーや通常攻撃毒を持ってないペンオナもいる可能性あるので注意な
フレなら大体わかるようになるけど、野良だとわからない イベガチャで排出されるキャラはレイドイベなら単体攻撃のキャラ、ダンジョンなら全体攻撃キャラって統一してほしいんだけどね レイドなら金メダル装備の姫子選んでれば困る事はない
タワーは誰がどれが全体か分からないって時はあるな…… 全体攻撃持ってないキャラに開幕ゲージアップ装備つけてる奴は許さない 厳しいね
俺が許さないのはSR未満を助っ人に提供してるやつくらいなのに 今回みたいなレイドは単体防御↓のセレブ雫とかに+1装備つけてくれる人は好感度高いぞ
デバフは大事 >>233
こういうところのフットワークが軽ければもっと人が集まると思うんだけどなぁ
ガチャ更新での集金も大事だけどシステム面の改善とかほとんど記憶にないし
>>240
こういうのもキャラのスキルとか装備の性能とか知らない新規のことを無視した初期設計のままだし あ、下のは助っ人の詳細を確認する術がないってことね 脳死選択ならレイドは金メダル姫子or茉奈佳センパイ、タワーは金メダルGJエリー(ボス戦用)or小狐保人形運動(雑魚戦用)で良い希ガス レイドだったら金メダル探せばいいだけだしな(虹リスバン?ハハハ・・・)
今回SRたけのこ特攻枠だからSSRたけのこ使えなくて地味に困る 助っ人の装備は見れるようにして欲しいよな
wikiにも載ってない装備多くて困る 風紀委員小春でフレ申請してくるランク3桁は許さない 助っ人は金メダルスライムエリーで固定してるけど未だに何がいいのか分からないわ うちのメンツだと姫子やタケノコ先輩よりスライムエリーの方が攻撃高いんでスライムエリーにしてるわ 同じく金メダルスライム、知名度的にも選ぶ側から見て解り易いだろうなと思って うちは火力一番高いのがハロウィンタケノコなのでリストバンドもたせてる 始めたばかりでおもらしずく@呪いのひな人形にしてるけどそこそこ申請が来るから結構借りられてるみたい。ヘアピンは来週まで待ってくれ
高レアのジャージ、ヘアピン、リストバンドのどれかが出ればと思ってアイテムガチャ4回も回して爆死してしまった… ダメ、アイテムガチャは本当の本当に「あーダイヤ余っちまった〜でも欲しいキャラもいないしな〜〜」って時にだけ回すべき この前の装備ガチャチケット付きのガチャとかをまたやればなぁ 運営はアイテムガチャも回して欲しくて
ショップにリストバンド並べなかったりイベントアイテムの性能微妙にしてるんだろうけど
アイテムガチャ回させるのなんて人減らすだけで何もいいことないからやめた方がいいと思うわ
アイテムガチャ爆死はゲーム続けるモチベ奪うレベルで酷い キャラと装備がガチャって時点でイメージ悪くてなかなか手を出して貰えないもんだしな 1回シルバーストーン10個とか20個とかで回せるなら回す そうね
アクセガチャは、余りまくってる銀石で回せればなあと思う 銀石ガチャで出るSRアクセのラインナップが良ければねぇ
それかいっそ虹石常設ガチャでもアクセが出るようになれば。どうせ大半の人にとっては無料分回すためのもので石払ってやるもんじゃないだろうし WD18ピックアップって半分恒常に入ってるんですけど アクセガチゃ3回爆死は普通にあるし、
それならキャラで爆死した方がまだ夢が見れた分ええわ フレに1人だけいるひな祭りコニーが凛々しくてつい笑っちゃう ホワイトデーステップ来たか
未所持確定なら躊躇いなく回すんだがな… レイドが手詰まりになってきたから本編進めてるけど、なんか本編にガッツリ絡んでるキャラは個別シナリオと温度差が激しくて微妙な気分になるな
特に茉奈佳先輩、本編では後半まで敵幹部、終盤にはギドギドな百合愛憎劇に巻き込まれたのに、後日談であろう個別シナリオでは不幸&貧乏キャラって…まぁ本編もついてはないが
本命は雫様なんだけど、なんだか本編に出てこないのが良かったように思えてきた まぁ本編書かれた時期と現在では大分時期が違うしな…
あと、お知らせよー
明日定期メンテナンスを実施いたします。
■2019年3月15日(金)13:00〜17:00頃
ついでにWDのボイス回収も忘れんといてなー レイドアクマが必殺技ラッシュ×2で倒せなくなったからこその手詰まりなのに、
ラッシュ1周であっさり倒されるアモンさんがなんか物悲しい >>268
WDのボイス忘れてたありがとう
去年取り忘れて早一年か、回収できるとは思わなかった メンテ間近だからひな祭りイベ読んできたけど微妙な話だな
いくら可哀想だからって何で貴重な誰かの人形を逃がすとかいう話になるんだ
もし何かあったら理事長の立場が危ういって散々言ってたのに 理事長の立場とか多分ほぼ全員どうでもいいと思ってるし むしろ理事長失脚して結界なくなった方が学園が平和になるまである >>269
今はまだ強キャラ感あるほうだぞ
SD時代のショボさと言ったら(´・ω・` ) >>280
要のおもらしずく様は最後までほぼ無双だったけど、ザコが大分しぶとくなってたのは感じてたからアモンさんももっと粘るかと思ったわ
レベルは大体80台半ばだった
SDの戦闘画面って今でも説明ページとかに残ってるけど、大分ひどいな。今の方が遥かに見やすい えーとどのアモンにしようかな
じゃあ喰種狩りやってる人で (`・ω・´)BBAはどうでもいいけどアイリスが悲しむので多少の無茶は許せ 香織ちゃんとドロドロな学園生活しながら卒業後に捨てたい アモンってのはドリルロボアニメの主人公のことだ オレは詳しいんだ
香織ちゃん騙していろいろして一生飼いたい こういうのをラスボス(笑)っていうのかね
いやまぁ正直敵キャラとしては姫子の方がずっと強く印象に残るけど
本編であれだけ茉奈佳先輩に執心してた姫子が、先輩の個別シナリオだと微塵も出てこないのがなんか不気味なんだが 茉奈佳自体は最初から味方メンバーのリストに居たけど、姫子は居なかったから
単純にネタバレ防止的な理由じゃないかな
元々は仲間になる予定じゃなさそうだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています