【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part.322 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■Twitter
http://twitter.com/imys_staff
■PV
http://youtu.be/BcItSV22dZo
■藤咲ウサと猫村ゆきのあいミスRADIO!
https://www.youtube.com/channel/UCm7zspxzgiAPxtINIK67N2A
次スレは「>>950」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
テンプレの悪意ある改変、削除が見られる場合は新しくスレを立て直して下さい
※前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part.321
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1557303070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アルゴリズムちょこっと書き足せばいいんじゃないかな
他に前衛がいるか?という確認処理を挟み、他に前衛がいればそちらに追撃
前衛がいなかった上で後衛がいれば遠隔物理と見なして後列に追撃すればいい
その攻撃中は相手が縦に並んでいる訳だから後列への攻撃処理とすればいい 8月の素材とったらマジでなんにもないな・・・
キャラとストーリーで10割だろ あとはマイナスをどれだけ減らすか もしかして普通にエロゲとして出してくれてた方が幸せだった感じ? >>873
8月は幸せじゃないだろこっちの方が儲かってるだろうし ぱれっととかnineシリーズ終わったらソシャゲ出して欲しいわ
つばす絵可愛いし >>877
あんな遅筆なのに無理に決まってんじゃん >>870
書き足すだけなら簡単なんだが、ちゃんとクラス設計してる場合とかは
そーゆー例外処理入れると、どんどんめちゃくちゃになるので、頭を抱える 7章良い機会だからやってたら以外と展開が熱くて楽しいな まあ一応軽いしそこまで酷い苦痛なくプレイできるし?
アイコンとか背景素材とか世界観壊さないいい感じのデザインしてるし形としてはまとまってるんじゃね
スキップ機能とかバランス調整とかがいつ大ダメージ与えてくるか気が気じゃないほど不安定だが デイリー石クエの一括スキップくらいつけろよ・・・ >>877
9終わるのとこっち終わるのどっち先か
つばす絵は顔はともかく手足が棒みたいでな… >>879
あー条件満たした瞬間に並列で動作する奴とかがあると駄目か… ぱれっとで新しいの出すより放課後戦争につばすキャラ出した方が早そう
どっちも大本はクリアレーヴだし 始めたばかりで事情良く知らないけど前世って一度これサービス終了したの? >>886
つまりあいミスがつばす絵はコラボしてくれれば良いのか
余計な事になるからやらんで良いや 正月終わってから正月イベ始めて無事1ヶ月でご臨終
ぶっちゃけ最初から休止決まってたんじゃないかってぐらい動かない運営だった ゲームがとてつもなく苦痛すぎて終了した
あまりの苦痛さに嫌ならやめろとか煽る人間すらも泡を吹いて卒倒しだれもいなくなってしまった >>887
した。
あまりにもAIがバカすぎて
戦闘自体は楽しかったよ 今とは何もかも異なるシステムであらゆる面でユーザーに苦痛を与えてくる仕様だった 正月にジングルベル鳴らすのは旧あいミスくらいだろうな懐かしい >>856>>857
一番の恐怖は全体即死攻撃なんだよな・・・2・3人即死でDEATHったらもう即逃げ出して戦闘やり直しが吉 とにかくスキップを渋っていた
ユーザーにスキップさせると死刑になる脅しがかかってるんじゃないかと噂された
今でもログボで石やりゃいいもんを曜日クエちくちくクリアさせて石配る無駄手間挟むところに面影がある 悪かったのは戦闘じゃなくて学園とプレゼントとクソザコ戦闘傾向だっtr何度言ったら ゲーム性に問題があったというより、運営に問題があったからREした印象 たまにおはじき持ち上げる人いるけど、あれ発展性なさ過ぎて超インフラゲーにしないとガチャ回らなくなるタイプだと思う >>896
でも前世は萌技演出スキップさせてくれてたぞ! 手間かけさせるほどいいみたいな考え方してるよね
コマンドバトル実装して難易度あげたのもその一環だろ?
前世で一回死んだから反省して遠慮してるけど反省しきれてねえ >>898
運営が何があっても動く気なかったから問題ありまくりなのは間違えないけど
学園とプレゼントは問題ありすぎなので、ゲーム性も問題ありです フラム砲CT99とか今の運営に戦闘のセンスがないのは明白 コマンド実装時に難易度変わってない気がする
単にリディア実装に合わせてこういう盤面では隊列崩すリディアちゃん強いですよって敵の隊列組んだらボコられためーおーが多かっただけ >>904
センスが無いんじゃなくて運営がセシル推しなだけだゾ
次セシルイベの次に人気投票とか狙ってるとしか思えないだろ? >>909
セシル推しなら精霊の仕様もうちょっとなんとかなりませんかねえ >>903
ゲーム性は修正すれば何とかなるレベルだった
運営はどうにもならないレベルだった 月刊あいミスとか呼ばれてたな
それに比べればこのくらいの虚無我慢できるよな セシルの魔力参照にしちゃまずいかなと思ったけど通常攻撃魔法化と変わらんやん メインストーリーはスライムが強すぎて
育成もうまく出来ずクルちゃんのイベント中にやめましたねええ 学園の苦痛も大したものだったが贈り物のストレスが半端なくて
学園から逃げずに踏みとどまってたころも一切手を付けなかった このゲーム範囲攻撃が凄く強いって言われているけど、言うほど強い? >>917
今はレイドや単体強ボスが増えてきたからそこまで
以前はスキップや三倍がなかったので殲滅速度が超重要だった。でも強いよ 範囲を使わないとやってられないが正確なところだぞ
範囲も弱いし単体も弱いぞ >>905
APを消費すると経験値が入ってLvが上がりAPが回復するという鬼畜仕様w
そら逃げるわ 前世のゲーム性がどうにかなるとか冗談だろ
プレイヤーなんも出来ねえじゃん 初期からあるスキルとか範囲と大して変わらない威力の単体スキルばっかだよな >>892
は?
特定スキルしか使わないAIが無関係とか頭に何もないんですか? >>917
レイド以外は初期の花騎士と同レベルで範囲環境ゲーだよ 新規ちゃんにはコマンドあるしそこまで範囲に頼らなくてもよくなったかもしれないね
初期型めーおーだからオートに慣れ過ぎて、手ごわい敵出てきてもコマンド使わず撤退し編成でスキルの順番調整しちゃう癖が >>926
傾向から動くAIなのにAIが関係ないとか言って指摘されたら逃げるとか生きてるだけ無駄なんじゃないか? そういう手強い敵もレイドくらいしかいなくなってしまった
虚無 範囲が強いというよりはCT長すぎて棒立ち時間が長い、じゃないかな
DPSとは少し違うけど、スキル一発での敵全体への合計ダメージ期待値みたいな感じじゃない?
結果的に次のWaveにスキルを温存しやすくなる スキルに関しては傾向ちゃんと調整すれば両方使ってくれたぞ
問題があったのは使用対象でHPが一番高い奴と一番低い奴の2択だった そもそも、前世終了の時点だと何も考えずに全体攻撃してれば終わったから
傾向は右上(だったけ?)固定でいいやつを2人迷宮に送り続ければいいだけだ
それよりも学園の異常な周回数のほうがやばかった 学園はユー任せで適当にやってたけど
名簿開いてポテンシャルを有効化させようとすると、ちゃんと選んで通わせないといけないって気になるな REは戦闘傾向だけ削除されると思っていたら、まさかドラクエ方式になるとは思わなかったよ
独自性はなくなってしまったが、まあとっつきやすくはなったかな >>917
範囲攻撃自体も強いけど、問題なのは範囲が強いキャラは大体単体攻撃も強いんだ
結果として単体だけのキャラが埋もれる 前作も傾向が戦闘状態から判断するなら
そこまで悪くないよ
それかマニュアルだったらねw
現実はバカな傾向AIだったがなー
効果無いサポートスキルしか使わないとかね
その調整しても使うスキルは多くても2つまで
AIと言うのも嫌なぐらいヒドイ出来だった ゆり植物は適当にカップリング試すのに忙しいからポテンシャルについては無能 邪念撲滅!だけですべて片付いてた時代が今はもうなつかしささえ感じられるのか・・・ 冥王レベルは上がりにくくなっているから
学園で経験値入っていいとは思うけどなぁ
前世は入り過ぎていたから取っ払ったんだろうけど AI学習とかいうからだんだん賢くなるのかと思ったら中間に調整したらHP満タンでも気にせず回復を1/2の確率で使うだけとか言う失笑ものだったからなw 信じられないだろうけど
傾向で俊敏アップ単体を使う傾向にすると
同じキャラへ俊敏アップを使い続けて戦闘終了までする。
回復持ちも同様でヒールするようにすると
同じキャラへ周りが死のうが何だろうが同じキャラへ延々と回復する
どんなバカプログラムを組ませたのか、指示なのか、疑いたくなる。
回復に関しては改善はしたけどさー マリエラ手も足も出なかったのにティセ入れたら圧勝でワロタ
ティセこいつ天上人だろ つーかマリエラは翼生えてるのに落とし穴やトラバサミにひっかかるって頭リディアかよ いつの間にか先月あたりのchromeアップデートでタブごとのミュート設定が消滅したのか
複数ゲームやってるとつらい ドラゴンも天使も殺すトラップ
エルフが生物界の頂点なのでは >>948
ガルちゃんは遺跡の中だから飛べなかっただけだから… 飛行で回避してる敵も叩き落とせる落とし穴センパイ… ティセは白鹿を殺害した犯人を追ってるとか言ってるけど
俺は白鹿は落とし穴やトラバサミで死んだんじゃないかと思っている >>953
隣国には戦闘機破壊するマンホールとかあるから兵器兵器 鍵は結果画面見ないと学園TOPの数字変動しないんだな
蒼片みたいに実行した瞬間に変動するのかと思ってた >>950
頂点に君臨する次スレよろしく
延長戦手強いって上にあったからまぁどうせ負けるだろと
紫ベースの火力極力落とした花超級用で行って見ないで放置してたら勝ってたわ
今回はどこが強い要因なんだろ >>957
単なる表示処理の問題じゃねーかな、実際はAP消費した瞬間に全部の鍛錬結果は反映されてるし
(1施設目でアプリ死んだりしてもちゃんと3施設目まで終わってる)
>>959
単純に堅いのと、2W後列にいる上級騎士?みたいな奴の状態異常がウザイって程度じゃないかな
前衛後衛の配置もそこまでエグくないから属性合わせて多少戦える編成ならそんなキツくないと思う >>963
乙
コトの反撃以外のスキル上げきったけど後は萌具のレベル上げるぐらいしかないのか
アビはやみくもにガチャしても仕方ないし 蒼片で本体取って強化するんだから闇雲にガチャってええんやで 半額をひたすら回すのだ
そろそろ粒子の合計が10000に達する 絶対蒼片のまま使う方が正解だと分かってるのに、わざと粒子にしてリディアSR重ねたくなってる自分がいる
リディアRも出が悪いし、全然ポテが解放出来ん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。