また2f-ファンネル出てきてんのかいい加減にしろよ荒らすなら他所でやれやとか言ってもわかんねえんだろうなこいついくら俺が言い聞かせても話通じねえしな別の話題でごまかすことしかできないのほんま哀れw
ニトロ馬鹿にされたと思ってんのお前だけだよだから2f-の別回線だって見抜かれて終わるんだぞ?少しは考えて煽ろうないい加減おもんないからお前ら隔離スレでやってればいいんじゃねえの
てか向こうの隔離スレどうした?2f-書かなくなったら他のやつも書かなくなったけどいいのか?w自演バレバレやぞどんだけ必死だったん?ww
まあ俺もワンパターンな煽りに反応するの飽きたから次から2f-ファンネル来たら何も言わねえでNGしてやるはwww
もうちょっと考えてから発言したほうがいいぞすぐ見抜かれるからなお前が思ってるより周りは賢いぞ?ww

f7- 2f- 4b- あとワキゲーとかも使ってんだなどんだけスップに傷つけられてんだよwwwwその粘着力だけは評価してやるはwwww
結局ずっと手のひらで踊ってたなこの知能指数じゃ当然だはwwwwコミュ障は矛盾乱発してずっと嫌われ者やってればいいぞじゃあのwww