>>533
レスありがとう、ちょっと今は全力で保存しまくって疲れきってるのと
自分でも想像していた以上に落ち込んでて、復活したら参考にしてチャレンジしてみるよ
本当にありがとうね、サ終を食らったの初めてだったんだ

実は最初は保存すらうまくいかなくて、なんでnetworkタブに出てこないんだ、とか
キャッシュ削除して入りなおしたら出て、手動でやってたけど数多すぎィ!もっと手軽に出来ないか
copy allしてirvineに突っ込んでみよう、上手くいった!とか時間制限に焦りながら試行錯誤の繰り返しだったw
3時間も寝れなかった

やり終えた後に、デートの録画してなかったな、と後悔
滑り込みでデートで、みんなが動いてるのを録画しとこうとやってたら、リアが間に合わず
地咲の途中で無慈悲なメンテ画面、5分くらい猶予あったらなぁと思った

メンテ画面でずっとデートの時の音楽なりっぱなしだった、上下にスクロールすると、BAR画面の地咲が見え隠れしてたり
自分は3ヶ月程度だったけど、なんだかんだ楽しんでたな、ビスケットクライシスの録画を見て懐かしんでた

長々と失礼を、Live2Dでみんなを眺めることができるようになっただけ本当に良かった