【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3979 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3978
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567526336/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured いくなまに対応してるエフエムがプリセットされてれば良かった むしろ戦友が邪魔
ガチパなら良いけれどシミュパで足速いのめんどくさいわ まあそうね
育成アビはあのままほっといてくれたらわずらわしさも無かったかも
育成アビとFMの切り分けは出来るだろうし・・・と思ったけど重ねられるとバランス的にまずかったりしたのかね 育成アビ強化したら装着画面に戻れないの苦笑してた頃が懐かしい (´・ω・`)楽しそうな新要素を作ろうじゃなくて課金が必要な新要素を作ろうだからこうなるんだよね
(´・ω・`)商売だから仕方ないにしてももう少しユーザビリティ考えてほしかった 今助っ人移動力560だけどこれでも早いかい?
移動ダウンのやつでも付けとくか 俺の早いの範疇は600超えるくらいからだな
560は良い塩梅 選ぶ側が戦友の速度だけ見て選べば解決するから別に気にしなくていいぞ 早すぎたり遅すぎたら使わないだけだからなんでもいいよ 手持ち次第で早い遅いのラインも微妙に異なってくるしね 自軍は500台やな
よほど速くなければ気にしないけど
1300?くらいのを見た時は吹いた メモリーのマップ600くらいで1歩で敵に届くからそれ以下がいいわ 別に使わんだけだから気にしないでいいぞ
好きなの並べておくといい フサ囲ってるなら700くらいの方がありがたかったりもするしな >>839
ありがとー、気付かなかったぜ
でもこれの上位版欲しい つっても全員なぎ倒せるゲストはほぼ見たことないな
クリア率高いパターンは自軍1〜3で2戦目の半分くらい削って全滅
その後ゲストが残りを倒すか
ボスを倒しきれない場合残り少しなら自軍4でとどめ刺せるって感じか デジャヴは560なら2戦目以降ギリギリ敵の前で止まる、たしか562になるとダメだったはず
1戦目は普通の移動力なら戦友より先に敵に当たるし問題ない セピア級だけどなんだかポーチュラカだのなんだの俺がよく知らない面子のゲストが全員なぎ倒してたな
メンバーが再行動しまくっていたような気がする メモリースコア稼げないザコ団長なのでメモリー絡みの交換でもらえるのは最低限にしてるわ
次の交換所更新までにスコア稼ぎやすくなるかもしれんし、特別欲しいのでもない限りはかなり妥協した メモリーって月に11連1回ぐらいのペースなのかなあ
ガチャ運悪いと半年たってもセピア止まりかも というかセピアとデジャブで報酬差があるのはいいけどスタミナ同じなのがマジで納得いかねぇ
こればかりは本当・・・ そうだな
セピアとデジャブで効率差がでかすぎるのが問題だよな メモリ解放まてばいいんじゃないの
今ガタガタ言ってぶんむくれてたらただのアホでしょ
ってビオラのやつ言ってましたよ!あいつ本当どうしょうもないですね!!もう! 別に差はあるの当たり前だと思うけどなぁ
課金すれば? この時間になるといつも批判絶対許さないマン湧いてくるな それにしてもフラワーメモリーの効果全部つまんねえな
アズレンのオフニャ丸パクリしろ メモリーがいい感じだったらスペチケ買おうと思ってたけど買わずに済んでよかったわ 引き運で周回効率に差が出るとは言えセピアでも十分美味しいんだけどな
適当に水影や特殊極限に使ってたスタミナで虹技花やら取れるのは大きいわ メモリー61は当時のヤマユリ最上級スタミナ120を思い出す
レベルもスタミナも戦力も無理ゲーだった
なんだ昔からたいして変わっとらんなw >>882
たぶん一番石割ったイベマップだなあ
まさか今頃あの時期と同レベルの糞が出てくるとは ヤマユリって運ゲーのやつだろ
数回やって終わりだったぞ 今日の11連でデージーがでたのだよ
新芽チケでヤマブキかデージーでヤマブキ取って正解だった 最クソは伝説のカラーイベこれは譲れねえ
でもスレオンは一番面白かった全員平気でキャラにブスとかクソとか言ってたから いや、さすがに石割るしかなかった当時と、蜜配りまくってる現在が同レベルはないか スタミナ返却も無かった時代であのクソマップの群れのカラーイベとか想像できんわ(当時やってなかった勢 大量に石を割ってマップ報酬の石を取るという謎の儀式 メインストーリーの20話すぎ辺りにめんどうなとこあって
いくつか勲章2のままだな、そろそろ修正されてんのかな ラベ後半最上級とヤマユリ前半最上級だけは勲章3諦めた 特別ガチャ回して石割引のオマケもらって交換も使って11連x11回
虹4%金16%で平均値61超えられるんだから61がおかしいってのは金払わず楽させろという話にしかならないよ
運が悪かったらなんて逆の運が良ければも成り立つんだから意味ないし 今でもストーリーの一部はえぐいままだよな
もう二度とみたくないマップも幾つか…… すぐ所持数が300から1000になったり
雑に調節してるの丸わかりのところに
さぁ課金だってなるかね デジャブ周回してるけど足の速い戦友が邪魔やん
回避持ちとかいると地味に粘ってだるいし
戦友連れていくかいかないか選ばせてほしいわ 一応61超えてるけど、最初からこんなんだと分かってたら種集めるために課金も石浪費もしなかったわ やっとこさメモリ10回回したが、シクラメンの虹でたけど
わざわざ集めてまわした割にこんなもんか?
苦労に見合ってないような気がする。 今でもたまにランパネ最後の抵抗とばかりにちょっとだけ入れてくるのはなんなのか あむりっす
重ねがくるまで種は貯めとく方針がいいかね 建てたことないので失敗してたらすみません。
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3980
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567623065/ >>905
乙乙
ハツユキソウの袖にコーンスープを流す権利をやろう >>905
お疲れ
はー スコア制度考えたやつは肩たたきされてくんねえかな >>900
あおつっす
ラインナップに全部乗ってるけど今までより有能ってのはそもそもあんまりないよ
メモリーダンジョン今のとこスルーでいいなら余り回す価値はない >>889
実はカラーイベは差し替えられて差し替え前の数時間はもっとクソイベだったんだぞ HPとかアビなしのスコア高めのメモリーだしてくれや
なんならステータスダウンしてもいい >>905
おつぽよ 俺のメモリーガチャで虹が出る確率全部上げてもいいぞ >>914
いわゆるお札式だったんだっけ?
今だったら対応できる団長も結構いるだろうけど、まぁやって欲しくは無いわな とりあえず装着が面倒すぎる
外観だけで効果判らんし
確認がてら他が装着してるメモリー選ぶと
決定しなくても外れるし
めんどー やっぱり作ってる人はエアプなのかな
やってれば絶対あ、これ面倒だなって思うもんな よかった日数が増えたから、今回は面構えになる人いないんだな https://i.imgur.com/LizpehG.jpg
この選択中の色が地味に字が読みづらくて
字を読むために別に選択を移動させたりしてるんだが
もうちょっとレイヤーの設定をなんとかできないのかなぁ おはよう
今日は銀鉢
明日が最終日か
ここまで虹2金7くらい出てるしネムノキガチャで被りイベリスも出たしその分の虹メダルで十分ネッム交換できたし今回は満足な面構えだわ 交換所は落ち着いたら贈り物改修みたいな形にしてくれると信じてる
いつ落ち着くのかは知らない >>905
乙乙
初めてか?尻の力を抜いて楽にしろよ カラーイベはその後の詫び銅チケ交換権(結晶100だったか200)も語られるべき
その次のディプライベのディプラ・ネリネ・サバゴハンと「足りません」で取り返さなかったら墜落コースだった >>905
おつ
属性と社員メモリーの性能もう少し何とかならないのか
ハズレメモリーが多すぎてメモリーガチャ引いて虹が出ても何も嬉しくない
そもそも育成アビと誤差性能にスコア付いただけの奴が虹にある時点で設計ミスだろ 無料ガチャまだ一日あるんだ
もう虹3引いてるから大勝利は確定してるけど 前回に続いて面構えになるのをなんとか回避できたわ
アスパラガスちゃんありがとう かぶり金と銀鉢ばかり
データABあってこれじゃあね 虹メモリーここまで7枚引いたけど銅メモリーと差し替えて使う気になるのが一つも無い… ガースガスガスガスって笑い方しそう
そういや夏開始しなかったな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。