【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3979 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3978
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567526336/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>905
乙乙
初めてか?尻の力を抜いて楽にしろよ カラーイベはその後の詫び銅チケ交換権(結晶100だったか200)も語られるべき
その次のディプライベのディプラ・ネリネ・サバゴハンと「足りません」で取り返さなかったら墜落コースだった >>905
おつ
属性と社員メモリーの性能もう少し何とかならないのか
ハズレメモリーが多すぎてメモリーガチャ引いて虹が出ても何も嬉しくない
そもそも育成アビと誤差性能にスコア付いただけの奴が虹にある時点で設計ミスだろ 無料ガチャまだ一日あるんだ
もう虹3引いてるから大勝利は確定してるけど 前回に続いて面構えになるのをなんとか回避できたわ
アスパラガスちゃんありがとう かぶり金と銀鉢ばかり
データABあってこれじゃあね 虹メモリーここまで7枚引いたけど銅メモリーと差し替えて使う気になるのが一つも無い… ガースガスガスガスって笑い方しそう
そういや夏開始しなかったな まるでウィンターローズに来たみたいだぜ
テンション上がるなぁ〜 いつの間にか死にアビリティになった奴みたいに
スコアが1.5倍になるだけのメモリーを実装しよう 被り金の先へ進めないのだよ…
プレガチャで被りノーマルなのだよが出たけど
勝負に負けて闘いにも負けたようであまり嬉しくないのだよ 虹メモも虹鉢もおりゃん
ばら撒き中なのに3日ログインしてない戦友なら3人もおりゅ 朝倉音夢や片瀬雪希を知らない世代が増えててショック メモダンの足切り仕様にそんなに萎えたのかねえ・・・
属性限定メモリーが使いづらいけどこういう付与を駆使した1属性染めPTなら一応フル活用はできるな
http://i.gyazo.com/acfcb7ae9a1333b88b2427f5202eda2f.jpg ソラパって大抵速すぎるから育成アビで調整してたからメモリーダンジョンスコアギリギリなせいで調整出来ねぇんだよね
編成弄らなきゃいかんか こっちはちょいちょい2,3日前になる人が今週は欠かさずINしてるわ
現金な奴らめ 交換用アイテム増えてめんどくさくなってきた
共通通貨NZNつくってまとめてよナズナ ここまで虹ナシィで今日も銀
ネムネム出るまで無料石10万近く使ったくらいの糞運だから仕方ないね スコア気にすると移動調整できないの本当にうんちでる
メモリーダンジョンの他にもスコア持ち出して来たら派手にぶちまけそう そもそもスコア自体必要だったのか疑問
クジラも途中から総合力でルート分岐させてたけどああいうのやりたかったんだろうか 戦友PTのスコア反映するか推奨スコア50にするだけで解決するはずなのに一向にメモリー改修についてお知らせ出さないのがなぁ……集金要素だから絶対に修正したくないんだろう感がある D.C.も初代から知ってる人はもう少ないのかもね
Uからなら知ってる人多そうだけど >>950
すまん、1はことり派
2だと杏
3だとリッカ先輩
あとはポンコツとおてんこさんだな メモリーは何故入手困難な専用ガチャ種にしたのかが全く理解できない
お金とりたきゃ華霊石で良いだろと しかしまとめサイトをみてると巷じゃデジャヴ級はそんなに難しいっていう評価なのかね
付け替えとか考えるのがめんどくさくてまだ適当に周回してる感じだが反撃は2戦目防御ダウンだから向いてないよね?
http://i.gyazo.com/f90f29989ae834c1b968950385c0924b.jpg 突きとか気合とか最初に言い出したのはラオウなのかしら デジャヴは普通に1Tクリパで周ってる、3戦目2T目のスキルの出が悪いと2PT目使うくらい
虹メモリー4つしかないからスコアの関係上銅の弱点ダメ全員に積めないのがもどかしい スコア導入するにしても段階追加で良かったのにな
最初は高レアメモリー自体の普及が足りないんだからさ
高スコア要求でプレーヤーのモチベにする算段が裏目って
長期視野で先の目標にして貰うつもり逃げ道も
目の前の不満になったんだろうけど デジャヴ級は速度がめんどくさいが死んでもいいと考えると別にな デジャヴは普通の極限くらいなイメージだな、普段使いの編成で十分 メモリーは新しいエンドコンテンツだから、数が揃うと楽にはなりそう デジャヴは1Tクリパ1PTでだいたい終わるから
先日のニコ生級の方が全然きつかったな 99連でスコアが61以上になる確率は86%
121連だと97%
いい加減課金ユーザー向けの最初期優遇(そのうち無課金にも並ばれる)だと理解して? >>973
最初から並べたのもそうだし、スタミナoffにしたのも裏目に出てるわな
交換所に期限もあるし、今回れないと損って印象が凄く強くなっちゃってる メモリー関連は調整を検討してるってTwitterで言ってなかった? おまけコンテンツにしては敵が強すぎるから難易度は下げた方がいいかな
DMMもここ1〜2年でニーズが変わってるから課金要素増やすならエロ増やして欲しいところ メモリースコアがあと3足りない状態で十一連。
虹1の金1が来ればいいなぁとか思ってたら
銀鉢だったよ
こっちでも面構えなのか フルアンは無期限だから後回しにして期限あるアンプルとか技花だけ取って終わりでいいよ
61以下でセピア級回ってるんじゃスタミナ効率も時間効率も悪すぎる >>978
ただの追加エンドコンテンツならいいんだけどね
低レアメモリーがあるとはいえ育成アビ無くしてこれだから文句が加速してる 生放送で新井にセピアで報酬全部取るまで周回やらせようぜ
流石の新井も俺たちの苦しみが理解できるはずだ >>983
内容が決まり次第告知っていってるな
早くても金曜じゃねー?売れそうにポイントガチャといいコンサルが無能っぽいわ セピア回してアンプル取るくらいならそのスタミナ水影に回した方がいい気はするがドロップ率との兼ね合いで一応プラスにはなるんじゃろうか 育成アビを残したままなら微妙なのが多いとはいえ一応何つけても強化だからまだ良かったのにね
もっとも弱点20%などの一部育成アビが有能すぎたせいもあるんだろうけど FMガチャで11連で金以上1つ確定とか55連で虹確定とかあるならスコアの問題も解決するけど絶対やらないだろうな
やるとしても3000円集金ガチャに金以上メモリー確定チケとかつけてくる程度 あふんだから考えるのをやめてセピア級ぐるぐるしてる 搾り取るつもりなら今日からの復刻ガチャにも22連でオモイデ1000個とか付けると思ったのに無いのはよくわからん
あとコーヒーガチャ1個無いせいで昇華石の貯まり悪くなってるからメモリーガチャ200円でいいから回させろ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 15時間 29分 3秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。