【DMM.R18】新・剣と幻想のアカデミアR Part60 [無断転載禁止]©bbspink.com
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】新・剣と幻想のアカデミアR Part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567360586/
◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/
◆Twitter
http://twitter.com/kgacaofficial
◆wiki ※第三者サイトです
http://wikinavi.net/kgaca/
◆あらすじ
ティルナノグと呼ばれる世界
この世界では60年に1度、紅い月が現れ異世界から厄災をもたらすとされている
ダーナ王国、アリアンロッド女学院では冒険者の育成を行っており、
その中には紅い月の調査を志す生徒も集まっていた。
ある時、アリアンロッド女学院に20年振りに男性が現れる
男性は希少で、少女と性交渉する事で少女の潜在能力を引き出す事ができる力を持っており
生徒の中には文献の中でしか知らないような者も多い存在だった
現れた男性は「紅い月を見て、気がついたら別の世界にいた」と語る
男性の希少価値に目をつけた学院は、
「紅い月を調査すれば元の世界に帰れる」と伝え、男性を臨時教師として雇うのだった
◆よく使われる用語
うなぎ=星6フェイラン
リッチ=星3クリスティナ
ブースト=星5アンリエッタ
じゃがいも=土の精霊
サモンじゃが=星5アニエス
ストリーム=星6ルフェ
火魔=火の魔導士
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured オマケモードだからこそ高レアは強くないといけないというガチャゲー特有の固定概念を捨てて、バランスとりに集中できるんや
高レアーつえー!!はソロモードのほうでご期待ください いや負けてもいいから高レートとマッチングしないと萎えるんだが
弱いのと戦っても上手くならんし
ただ15戦は少なすぎる一日中やってた奴らに追いつけるわけない コスト同じ能力も誤差だけどおまけスキルぶん上位互換(実際には確殺変わらないので無意味)
ぐらいの気持ちの問題レベルでお得感だしておけばいいのに
コスト差ぶん低レアのほうがマシじゃない?っていうふうに
集金リソースにお得感どころか損した感出させちゃうのは良くない 実際勝ってばかりだと気分はいいかも知らんけど
何が良くて何が悪いのかもわからないから強くはならないのかもなぁ
自分はこの手のゲームこれが初だったけど
前世の対戦でぼろくそに負けつつちっとはましになった感あるし 勝ってる間はそのままで負け始めたら強くなればええんとちゃうの 現状リッチ飛ばしてれば勝てるしなぁ
技術と言っても、でかぶつ(高コス)カウンターでリッチ飛ばすぐらいだわ
コスト的に動けないからリッチ側がやりたい放題できるという イベント上級すらマリエルとブーストで攻略できてしまうんだね
まぁこれくらいの難易度でヌルヌルやろうぜ 凸いるかもだがリッチブーストでも普通にいけた
イベクソ設定だと思ったけどスキチケ入手が簡単になったのとチャレンジが
やったら増えてるから案外悪くないかも(テノヒラクルー 対戦はいいけど相変わらず稼ぐ気0なのどうにかしろよ、課金する要素なさすぎだろ
スキップチケットやスタミナや対人チケットで課金させようとか思ってるならサービス終了まっしぐらだぞ
性能は既存キャラの焼き増しとかでいいからアイギスあたりからコラボキャラバンバン持ってきてガチャに追加しろ アイギスからだと
ボイス問題があるな
まぁここからガチで巻き返したいなら確かに新規キャラ全部アイギスから持ってきて
主人公も王子に変えるくらいの大改造しないと無理だけど 新規がリッチ強いと勘違いするから古参真面目に群れか大剣構えてリッチ対策しろ イベントのファクル?ってのは強いんでしょうか?
海産物4000でファクル4枚か5〜6用限界突破アイテムどっちかで迷っとります このシステムでアイギス2を妄想してみたがこの運営じゃRO2みたいな未来しかみえなかった >>549
5〜6の限界突破アイテムとったほうが良いよ >>549
強い弱いではなく無課金なら全部取っとけ
秘石足りなくなって詰むぞ 緊急メンテして対戦の回数制限取り除け、間に合わなくなっても知らんぞーー! >>554
それとレート帯でのマッチングも適正にして欲しいわ
なんで前世でできたマッチングシステムがリメイクで改悪してんだw >>550
敵の本陣とボスを設定して基本的に敵の本陣に向かって進軍敵の本陣を落とすとボスが弱体化、破壊した敵の本陣に到達したユニットは撤退して再出撃可能になるでええやろ、他はアイギスのシステムで 黒歴史→今世のユニット再評価してみたわ
リッチ:EX→EX
うなぎ:EX→強
竜の瞳:EX→強
FS:EX→普
ボルト:強→弱
リアン:強→強
シャル:弱→普
ブースト:普→強
アニエス:普→強
勝てない雑魚は強カード使っとけ
あとうなリッチ下げやめろ、新規が勘違いしたらどーすんだ 26位か順調だね
狂信者よ次の矢はどんなコンテンツなんだい?
対戦の矢は不発だったがw レート2桁の新規っぽい人と当たってお互いスタンプの押し合いしまくって少し面白かった
面白かったけどクソレート戦はいい加減にしてくれよな運営ェ! まぁ今の順位なら誤差
これ以上沈むようなら駄目、対人連投アニキ達がいる限り大丈夫だ 皆が期待した対戦にまさかの回数制限という自爆装置付きだったからな
こういうことやってしまう運営の体質そのものにちょっと今後の期待が保てない 一番どうにかすべきはスキップで儲けようとする絶対に成功しない謎の方針だな
あとガチャユニが微妙な水着リアンなのでそこも厳しい >>558
でもこういうのを見て「強=ステータスが高い」って勘違いするやつが出てくるのを毎日繰り返してる気がする 前世で全キャラ持っててレートも結構上の方だった記憶あるけど、勝手に打ち切りされて長いこと待たされて、
再開したら育てたキャラがナーフされてて、対戦はおまけときたらやる気ゼロどころかマイナス感情しかないわ
なので再開初日に一瞬ログインしただけでまともに触ってない アイギスからキャラ引っ張ってきたら多少はあがるかもな
イングリッドが寝室で動くなら声なくても課金するわ >>567
1日15回対戦できるからやってみたらどうだい?
つまらなければ引退する他ないんじゃぁないかな
>>569
逆八方美人で全殺ししてね?
ここまでクソみたいな仕打ちされる謂れはねーんだけど ボイス無し、寝室1枚絵の低コストでやってたらよかったのに
セミのように気高く生きるのも良いが、続かなかったら意味無いで アイギスも少し前まで黒コンプするくらいはガチャ回してたけど、とにかくここの運営の低コスト体質というかやる気のなさがこっちにも感染して、いつからかログインしなくなったな
テクロスほどの悪徳さは感じないけど、ロクでもない印象の運営 対戦は編成にうなぎか魔弓が入ってるグループとその他編成で分ければ気持ちよくプレイできると思うよ アイギス運営は頑固な職人のようなイメージ
ただ腕はあまりよくない 上がゴミなんだよ
社外のユーザーにダイレクトアタックするのやめろし 引きなおせる☆6でストップ取ったんだがやっちまったか? はぁ今日も俺に勝った奴が1人いたわ
IPブロックに追加だわくぅ〜↑↑ ストップは主に攻める時に使うつもりでやれば案外良いかもしれない >>577
一発で試合決められるある意味最強クラスの強さ持ってるけどミスると一気に大量コスト損の上級者向けやぞ!やったな! 手札1枚封印状態で互角に戦えるならストップは悪くない選択肢 糞イベやるの気が重いなーと思ってやったら追加チャレンジのおかげで後半からやれば一瞬で終了じゃん
できるなら最初からやっとけよバカ、客逃げたあとだから20位台キープで上出来みたいな状況じゃねぇか
できることを最初からやっときゃ1回くらいは1桁順位に上がれたかもしんねぇってのに・・・まったく・・・ 初めてCP割られたわ
帯的に複アカくせーし運営はアカの水増しを求めてるっぽいね リニューアルしたばっかりなのに20位台が定位置とか大丈夫か? 0対7000を普通にマッチングさせるような設計なら
いっそリセットして全員0にしときゃ良かったのにな
公平である必要はないが公平感は客に与えねばならんのだ 一時期40位近く沈んでたものが今や20位は硬いってそうとういい方向へ転がってるということ。批判すべきことではない DMMランキングにおいて11位〜ビリケツまでは誤差 カンフル剤ガチャが20位で順調に下がっていってることない オマケで盛り上げといて新ガチャ追加無しどころかガチャ削除だからな
回数制限といい何考えてるかわからんわ 対戦させてガチャに課金させるが正解なのに
対戦回数絞ってユーザーを冷静にさせている
しかもメンテ前に特別ガチャすら撤廃してた
普通に見て金を稼ぐチャンスを完全に逃してる、
何をしたいのか本気でわからん スマメ程のハイペースで新キャラガチャ追加しろとは言わんがせめて1週間に1回ぐらいはガチャ更新しとけばいいのに
水着リアンノンだけでどんだけ引っ張るんだよ >>533
>開幕15溜まった状態でで始めればいいのに
それだと開幕が反射神経ゲーになるから
通信時間も神経使って待機する必要がある
だから対戦開始の数秒くらいは余裕が欲しい あの対戦が無制限だとしてもガチャ回す必要があるならやら無いだけだと思うの リダ増やしてガチャならどうか
エルフパで遊んでるけど他種族パも作りたい リーダーを引くっていうのにすごく違和感を感じる
アイギスで言う王子に種類がいっぱいあってガチャで引いてくるみたいな違和感 弱者を嬲り殺す感覚がたまらんね
質問! お前の大切なものはなんだぁ〜? そうだ!命だ!!
ってね イベEx上級2回戦闘があるけど完全リセットで2回目の戦闘させる意味が分からん
コスト等何か引きついているのならまだわかるのだが・・・ >>586
全員ゼロスタートしても表面上のことだけで
正攻法はマッチングクラスを分けることだが
微妙な不利感を客に与えてるのは確かにある >>587
20位台をキープできれば続けられるからな 超プレミアムでさえ20位だった剣アカが20位以内維持を目指すのか・・・ 星6選択チケ出せば売れるのにな
狩られてる新規だってユニットありゃ古参凹れると錯覚するだろ 今のとこ小西並みの売り上げしかなさそうだけど続けられんの?
どう考えてもガチャ以外に生き残る道ないでしょ
キャラの性能で売っていくとまた破綻するから見た目だけ変えた水増しみたいなのでいいんだよ
必死でやればまだ間に合うかもしれんぞ運営 リーダーなんて複数あってもほぼ無駄だってのに水着リアンノンとかいうもんで課金デバフかけるのいい加減やめろ
さっさと新☆6出せよ週1で追加しねーと死ぬわ >>600
拠点のHP引継ぎなのかワンサイドゲーだったから全然気づかなかった
ってか拠点にダメージが入る前提難易度を周回させるイベントって考えると運営の頭おかしい
拠点にダメージなんてまず入らないだろう難易度で2連続戦をぶっこんできおたのであれば
それはそれでただ時間と手間がかかるだけの苦行で運営の頭おかしい まずどう考えてもソロ重視が失敗だった
いまさら対人用に切り替えるにしても、ここからやるのかって話になるし そもそも後半ですら消費20ってのがなめてる曜日クエでも消費30やぞ
上限スタミナ考えたら消費60までは余裕で上げれるってのに
アイギスで消費が重くて沢山プレイできないーとか乞食に泣きつかれたのがそんなに効いてるのかよ
まあスキップ無制限になりゃ今の消費のままでいいんだけどさ キャラ増やすにしてもスキルをもっと派手にせんと無理じゃね中途半端杉る 今どきスキチケをここまでケチってるゲーム御城とこれくらいのもんじゃないか
そもそもチケットとかいう制度が要らないけど
何千枚もスキチケ撒いてるゲームはなんの為にチケット制度にしたのか判らん 周回面倒くせーならスキチケ買えよ
買いたくないなら黙って周回しろ つーか課金兵は普通に買ってるからな?
lv90・100のやべぇのは全員スキチケ購入者だって気付け スキップで消耗していくけど実質無限ってパターンは、
ユーザーにとって微妙なストレスになるだけで運営としてはメリット皆無だよな ランダムにして死にデッキ増やすのか?
手札固定なのに”相手だけ有利”とか考えちゃう系の人? >>618
毎回同じ初動になるから初手は作業感あるよな ソロがそもそもまだゲームが始まってない感じがする
難易度でいうと王都奪還すらまだなレベル 高難易度コンテンツを出してガチャキャラで倒すようにしないと儲からないんじゃね
今のままじゃガチャを回す必要ない このゲームスキチケすぐ切れるからプレイヤーレベルは高い人でも20代とかそんなもんだろうと思ってたけど対戦してみると30超えがゴロゴロしてるのな
優秀なハムスターがいたもんだ とりあえずコストかつかつ過ぎて手札がほとんど死蔵状態な上ダレるから商人とソルジャーとヴァルキリー実装してコストブーストする所からだな
死んだらコスト回復系の遠近キャラそれぞれ実装するのも必須
って言うか撤退実装しろよ ソロ重視にしたんだからドンドンさいつよを出していいんだよ運営ちゃん >>625
イベ前半あまりにも効率悪すぎたしLv固定マッチだって宣言あったからストミ回してた人は結構いると思う
タダチケはストミで消費して属性書つまんでるだけで40台までは上がったぞ >>625
昨日youtubeで45の人いて目を疑ったわ ここで引退する前に対戦してみれば?といわれたから対戦しようと思ったけど、対戦入れないんだが
あと手持ちのカードが全部レベル1になってるけど、レベルとか上げ直しなの?
めんどくせえからストーリーモードとか一切やってない そこまで手を付けてないならここにレスする方がめんどくさくね やっぱなんか条件みたさないと対戦できないのか
くそめんどくせえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています