【DMM.R18】新・剣と幻想のアカデミアR Part60 [無断転載禁止]©bbspink.com
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】新・剣と幻想のアカデミアR Part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/
◆Twitter
http://twitter.com/kgacaofficial
◆wiki ※第三者サイトです
http://wikinavi.net/kgaca/
◆あらすじ
ティルナノグと呼ばれる世界
この世界では60年に1度、紅い月が現れ異世界から厄災をもたらすとされている
ダーナ王国、アリアンロッド女学院では冒険者の育成を行っており、
その中には紅い月の調査を志す生徒も集まっていた。
ある時、アリアンロッド女学院に20年振りに男性が現れる
男性は希少で、少女と性交渉する事で少女の潜在能力を引き出す事ができる力を持っており
生徒の中には文献の中でしか知らないような者も多い存在だった
現れた男性は「紅い月を見て、気がついたら別の世界にいた」と語る
男性の希少価値に目をつけた学院は、
「紅い月を調査すれば元の世界に帰れる」と伝え、男性を臨時教師として雇うのだった
◆よく使われる用語
うなぎ=星6フェイラン
リッチ=星3クリスティナ
ブースト=星5アンリエッタ
じゃがいも=土の精霊
サモンじゃが=星5アニエス
ストリーム=星6ルフェ
火魔=火の魔導士
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 周回面倒くせーならスキチケ買えよ
買いたくないなら黙って周回しろ つーか課金兵は普通に買ってるからな?
lv90・100のやべぇのは全員スキチケ購入者だって気付け スキップで消耗していくけど実質無限ってパターンは、
ユーザーにとって微妙なストレスになるだけで運営としてはメリット皆無だよな ランダムにして死にデッキ増やすのか?
手札固定なのに”相手だけ有利”とか考えちゃう系の人? >>618
毎回同じ初動になるから初手は作業感あるよな ソロがそもそもまだゲームが始まってない感じがする
難易度でいうと王都奪還すらまだなレベル 高難易度コンテンツを出してガチャキャラで倒すようにしないと儲からないんじゃね
今のままじゃガチャを回す必要ない このゲームスキチケすぐ切れるからプレイヤーレベルは高い人でも20代とかそんなもんだろうと思ってたけど対戦してみると30超えがゴロゴロしてるのな
優秀なハムスターがいたもんだ とりあえずコストかつかつ過ぎて手札がほとんど死蔵状態な上ダレるから商人とソルジャーとヴァルキリー実装してコストブーストする所からだな
死んだらコスト回復系の遠近キャラそれぞれ実装するのも必須
って言うか撤退実装しろよ ソロ重視にしたんだからドンドンさいつよを出していいんだよ運営ちゃん >>625
イベ前半あまりにも効率悪すぎたしLv固定マッチだって宣言あったからストミ回してた人は結構いると思う
タダチケはストミで消費して属性書つまんでるだけで40台までは上がったぞ >>625
昨日youtubeで45の人いて目を疑ったわ ここで引退する前に対戦してみれば?といわれたから対戦しようと思ったけど、対戦入れないんだが
あと手持ちのカードが全部レベル1になってるけど、レベルとか上げ直しなの?
めんどくせえからストーリーモードとか一切やってない そこまで手を付けてないならここにレスする方がめんどくさくね やっぱなんか条件みたさないと対戦できないのか
くそめんどくせえ シャルだと塔が脆すぎるな
メガネより弱いリーダーかもしれん >>612
城は無課金なら不自由しないくらいはゲーム内通貨で手に入るよ
重課金して周回にも割りまくると足りなくなるだけでスキチケ足りなければ
石割るのやめればいいだけだがこっちは自然回復分にすら全然足りないからな 凸数だけは継承されてるみたいだけど、なんか皆レベル1になってるし
前世で育てまくってた奴ほどやる気削がれる系の仕切りなおしだな
めんどくせえしもういいわ (´・ω・`)残り5戦はゴルデンタイムに新規ボコる用にとっととくわ お前らはアホからか
レベル制限あるんだからチケットなくなったら新アカ作れや 7000帯のガイジはいつやるんだ?
新規狩りたくないなら時間合わせよーぜー
なー >>638
今の対戦だとレベル1だろうと50だろうと変わらんぞ
そもそも育成リセットされた分は石に換算されて帰ってきたし
今はレベルなんてすぐ上がるから得だと思えばいい ギアメカ入れてるのいるけどHP低すぎてどう見てもコス損だろ サブ垢でやってるけど立地兄貴ブースト潰されたらメカブーカウンターで拠点まで落とされてる前世民w
この調整だとメカって放置してると一人で拠点まで行くぐらい壊れなんだよな 対戦はβ版なんだからチャレン栄誉無しにして無制限でやらせて意見聞けばいいのに スコア0のガチ新規っぽいのと当たったけど
ユニット相性すらわかってない状態だから悲しくなってきた
(´・ω・`)やってる奴かなり少ないっぽいしマジヤベーな 11日に無差別開放かつレート制&無限プレイ可
固定は1日15回までやろ
アルティメット門番とマッチしたやつは大人しく死んでくれ 性剣単体だと無傷でウナギ犬処理できるのに
メカの1歩前に出すとなぜか爆発に巻き込まれると思ったらメカの移動に押し出せれてるから
弱体されたとは言えウナギ犬はやっぱうざいな ショップでカード買った時に石儲かるって
何のことかと思ったら限界突破の特典ってことか
お前ら一言足りないんだよな新規はいびるし 瞳ちゃん強いんだろうけど
自分で使う気にはなれない hoki
前世民スコア7000のくせに立地兄貴ブースト使うドヘタクソw
お前みたいヘタクソのゴミはマインスイーパーでもやってろアホ 10戦やって8勝2分
レベル差は無いとはいえ弱い者いじめしてる気分になるな そういやほとんど育てずに対戦楽しめるから、複垢でやるひとも出てくるんだろうな
肉入りbot スキチケ足りない勢って課金してバンバンスタミナ回復してんの? やっぱ黒歴史生存組はダメだわ
リッチに大剣差し込み、次はボルトとか意味わからんわ
ほんと勘弁してくれ・・・ 対戦出来ないじゃねーかと思ってヘルプ見たら
序章しかクリアしてない俺には資格がなかった
ストーリーリッチ単騎突入で即行2章までクリアしたけど 対戦もりあがってるじゃん!なのに順位おちてんじゃん!
対戦課金者は課金しろよ!対戦チケットかえよ!このままだと盛り上がってるのに収益見込みなくてサ終!
・・・・とかいう一番みじめなパターンになるぞ!! >>667
真面目な話、チケットなら前作のボナチケの方が課金アイテムとして上だよね
イベントのアイテムと連動していたから需要あったし、それなくてもみんな対戦できたし
スキップチケットと対戦チケットって二つ合わせても完全にボナチケの下位じゃねーかなって >>669
まあ、そうだけどガチャが致命的すぎて、☆6とかリシ以外ゴミでこれでは課金も絶対まわらなくなるだろ
どうするんだよレベルなのが収益的に致命的なのがな。今後ガチャとかどうするんだよレベルなんだよな
インフレゲーやバランス崩壊ゲーにさせたら今度はせっかくの対人盛り上がりが一気にまた冷めるだろうし メインは対NPCだから全ての遠距離キャラを過去にする無双近接はよ リッチ見てから大剣置いてもブースト込みだと結構削られる
拠点HP低すぎで見てから対応じゃ2〜3周で折られるんだけど サムライのめっちゃ体力減るの早いバージョンいても面白そうだな
元の体力多くして数回殴られて死ぬようなことは無いけど減るスピードは速い
弓魔法系が沢山いるとこ置けば無双する感じ
でも拠点は一発食らわせたくらいでライフ尽きて勝手に死ぬ感じにしてさ CPの上下左右のどこに出るかわかるの?
外したら大剣がチンタラ歩いて無茶苦茶されるんだけど リッチが着地してから大剣じゃなくて、
リッチの軌道見て先に大剣置くんだぞ?
タゲの優先度は、
AF/ユニット>CP拠点ぞ >>675
基本的に上か下かしかわからない
で、拠点置きはありえないからCPを中心に上下左右のどちらか
よってCPの裏側に大剣置けば基本吸える 新規は立地兄貴カス対策にデッキに芋2、羽虫2入れればいい
スペルマンはすぐファイストとかショック使ってくるけどまたすぐ芋か羽虫置けば完封
ワイはやらんけど 一番簡単なのはコスト4のじゃがいもをCPにばら撒く事だな >>677
そんで前に置かれてCPボコられるんですね
わかりました 立地前に解脱しとる前世民だが立地対策全然出来んぞ
ストリームで全部ぶっ飛ばしてぼこるは >>679
一番まともそうなのはこれかなぁ
まだストリームショック用意してないといけない読み合いになるだけ大分マシ 7000超えしかでてこないから引き分けにするのがやっとなんじゃが(´・ω・`) >>683
引き分けに出来たってことは出す手によっては勝てたってことだぞ >>680
それは相手がうまかったとしか・・・
>>681
俺は出来ないけどされたし配信者はやってたぞ リッチって着地点確定から差し込んでもタゲ取れた気がしたけど位置離れてたんかな
まあ低コスト近接入れてないと対応きついかも ユニットがあらかじめ置いてあるストーリーじゃ対戦の練習にならないし
対人は4、5ユニットおけるかなって程度で終わるし3試合だしで
これで新規が上達するはずないだろ
運営がおまけだっていうぐらい新規にはどうでもいい作りだわ >>685
相手が上手いとかどうとかで片付けられる問題じゃなくね
安定して勝とうと思ったら毎回4択に付き合わされてる時点で無理でしょ
お互いリッチ使って4択当てゲームしたい?俺はしたくない まあリッチは後半のウナギ無双に対するヤケクソユニットだし、存在を消すか、ナーフするべきだったんだよね この時間必死な7000台ばかりで内容つまんねーわ
勝ちなんてくれてやるから手動で一瞬で負けさせろ
こちとら趣味で組んだのでぬるーく遊びたいんだよ スタンプ売れやっていうけど「フェイラン使って勝てない奴おりゅ?w」ってスタンプがあったらお前は買うのか >>688
別にジャガティノの5コスで対処余裕なんだが?
大剣6コスが面倒てだけで他の方法はいくらでもあるぞ >>698
それでも若干微妙だけど、今考えたよねそれ?
過去レスで愚痴っててそれはお辛い リッチゲーもそうだけど
それ以上にリーダーで
拠点の体力差が大きいのが
対人格差になってるな リッチにじゃがしたらほぼショックくるから、さらにダフネでカウンターするのが十八番になってるわ 煽りじゃないけれど今のルールだと大剣クソ微妙だから抜いてほかの入れた方が強いぞ >>699
ん?差し込むコストあるなら逆にリッチ飛ばしてるわ
そもそも超絶攻め手有利で先に拠点叩き割るゲームだろ?
>>701
じゃがで足止めしてティノだよ
確定でティノ差し込めるならそっちやってるわ リッチってどう使うのが正解なんでしょうか
CPUと対戦して試してるのですがいまいち使い方が
わかりません
ゴーレムをブーストした方が強いきが・・・ 前作のくせでリッチはダフネってイメージだったが、そうかリノでいいのか
ほんと低レア無双だな 初めて対戦したがなんにもできなくてワロタ
カード資産のない新規が楽しさを見出だすの無理じゃねコレ 相手の処理能力圧迫して気を散らす嫌がらせを積み重ねるゲームやぞ
手始めに挨拶しようか (´・ω・`)あまり勝てないけどなんだかんだで対人戦楽しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています