【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 野良で3凸した不知火さん見かけたことあったな
キャラ愛なのか強化すれば使えると思ったのか 水の玉がまったくたらねえ
紅玉倒すのに水属性育てるの多すぎるわ パッションやライチはイベント中のみ一時的にフォローしてるだけなのに
フォロー返されると困るよな ラフランスはなんで存在してるのかすら分からんレベルのゴミだからな…バランス取るの下手くそですよって名刺みたいなもんよ… オートで行けるとこはカムカムだし別に困らんな
オート初見マップにライチつれていくのなんて今のイベントぐらいでしょ はぁ・・・またカムカム出なかった…オートで抜けれないトコも増えてきたしつれぇわ… 別に他色の玉突っ込んでもいいんだぞ
討伐はクリアしないとメダルが毎日150ロスするからさっさと土とかの玉使ってしまおう リリース直後二日間くらいは全体強キャラとして不知火さんが助っ人枠には大量にいた
不知火さんの全盛期よ レモンはこういう雑魚いっぱいステージではいいけど一回クリアすると活躍する場がないという
強いボス大抵単独だしぼっこ攻撃力あがっても出番あるかどうか その内全体麻痺打ってくるボスが来てラフランスさんの時代が一瞬くるから(震え声 何も情報入れずレイドも解放してない時にサクサクザコ倒す不知火見て
こりゃ沢山サポに選んでもらえるかもしれんねと安易に鍛えてたで
なお レモンは戦力差し引いたロリ枠としてもパパイヤの方が可愛いのがアカン レモンはホームで可愛いからセーフ
唐揚げにレモンかけるの許さない勢を味方に付ける策士よ 不知火はそもそも全体攻撃というゲームシステムそのものの闇を抱え込んでるんだけど
ラフランスに置いては完全に個人だけにおける性能の問題だからな
通常スキルは味方全体中にするか単体大にして進化スキルは全体防御もMP回復も小→中にしないととてもとても… レモンは特大キャラ並みに攻撃力高いからフルボッコ要因としては優秀だろ 俺はオート以外やらないからカムカムと未進化イチジクで行きます!
クリアできないところは諦めるw アタッカーも編成数が減ってきて特大以下一気に消えた感じ アルマジロ10体お供に連れたボスが来てレモンが人権になるんだろ イチジク進化させてないままだな
紅玉でも未進化で使ったし必要になったら進化させる 攻撃力超高くてHP低い敵大量に置けば不知火さん復活するでしょ マンゴスチンという☆6キャラに劣らないイラストアドをもつ☆4 同時に倒さないといけない敵とか出てきたら輝くし・・・ インフレって表現がすごいよな
だってこのゲーム開始してまだ一ヶ月ぐらいだろ ライム闇な気がしてきたな
何処かに風って情報出てたっけ? >>531
キャラスト見てきた ISOBEYAKI!あざまるすいさーん! >>573
最初からフルボッコリーダーだから異常とか関係ないだろいい加減にしろ! 正式から一週間でチャオズ状態なのはツレェわ(´・ω・`) ランク上がるとふるぼっこがかなり超威力になるから、全体がいきることなんてなさそうだな
ふるぼっこじゃたおしきれないけど全体のカス火力で倒しきれるなんて調整は無理だ 12-5-4まできたけど結局形が変わっただけでやることXOと同じじゃねーか レモンは幸運枠の都合上雑魚戦にも出せないから
フルボッコメンバーとして頑張ってます フルボッコの価値が上がるとレモンは単体でゼロからゲージを溜めきれるフルボッコ召喚士としての価値がワンちゃん
他メンバーもバフデバフでボッコの威力上げで固めて 1ターンでぼこゲ貯めるにはどんなキャラが必要なんだ カムカムと特大アタッカー揃ってたらそもそもふるぼっこ発動する前に敵倒せるんで
弱リヴァワンパン撃破もできない奴はこのゲームやってて楽しいか?放流されると邪魔なんだよね フルボッコがターン開始時なら良いんだけど せっかく貯めても発動せずに敵がしぬ レモンを完凸している人をフォローしてるんだが、詳細みてみたら
パパイヤ武器を2つ装備していて攻撃力は4000を超えていた
これは本物だろう 弱リヴァ3万削って放流しても5分以内に倒されるくらい需要あるぞ
個人的に邪魔とか知ったことではないな >>570
基本的には果物の色ベースだな
光と闇はよくわからん 無料10連からさくらんぼとアボカドでるとか今日はきてるわ 11-5-4が倒せないんだけど誰入れたらいいとかある?
クランベリー、イチジク、キウイ、梨、バナナでやってて、カムカムパパイヤさくらんぼは持ってない >>594
そう思ってたらさくらんぼが水だったしな
大人しく待つしかないか 5000ンボ兄貴のおかげでやっと紅玉一回オワタ
失敗でスタミナと助っ人消費系だったら絶対プレイしてなかった >>596
毒で死んでるなら進化アサイー使おう!だいぶ楽になるぞ >>596
エルフのゾンビは1ターン目で半分削って2〜3は防御や回復して相手のダメージ減少が解除されたら残り吹き飛ばすだけ >>596
アサイーで毒ダメージを全体回復しつつ他は防御でもして毒消えたら殴るを繰り返す ライム順番的に考えて風か闇かと思ったけど
後半に悪魔王がエムタウロスみたいにレイドとして出てくるなら
風に強い火の特大ダメあるな スタミナは当然だけど助っ人消費しないのが案外助かるね >>596
多分、7Tまでかかると思うから、アサイー+プルーン(ブラックベリー)あたりで持久戦
とかどうだろう
3wave目の最後にクランベリー進化スキル使うか、メンバー変更でクランベリー抜けてるなら
キウイとバナナの通常スキルで攻撃バフをボス戦1T目に引き継ぐのもテクニックとして
あるみたいよ リンゴただうろうろしてるだけだけど
不憫じゃなくなった? 真ぐりで60万とか出してる奴
その分誰かの席が一つなくなっているってこと分かってるの?! LV47くっそつええな、俺が弱いだけか?
一人ずつワンパンKOで回復云々以前だ シクレ全然涙でない・・・
究極完全体バナナはまだ先か りんご唯一の心休まる時それが14時〜18時のうろうろタイム
18時になったらテレビの前でやきう観戦が始まる そういえばイベントも何気に難易度高いな
新規は50まで行けるのかあれ そのための下層にキャラ、プレイヤー経験値じゃないの >>613
あれはあれで見ててなんか不安になってくるわ はぁつれぇわ・・・
ゴールドの獲得を増やすために覚醒するゴールドが必要なんだが >>611
そうそう、シナビルちゃん
瀕死攻撃から一人ずつ殺されて生存とれない
挑発でタゲ取らないと無理なのかなーって >>610
もう少しでハードのステージコンプリして武器集めもそこそこしてるけど、涙は合計8個
俺の涙なら腐るほど出てるんだけど、こればかりは仕方ないねぇ 「真グリとか助っ人誰でも30万いくでしょ」
と思って適当にライチ借りてオートで放っておいたら実は進化済みだったらしく
毎ターン回復しかせずに29万で終わってワラタ…… >>609
俺も50は余裕なのに47は☆3無理ゲだったなぁ、メインでも化猫系出てくると一人即死するし たまたまだろうけどシークレット12になってから涙まったくでてないな >>617
ラックでマテリアも武器も増えるからなここが頑張りどころ >>581
敵数による、敵が1体のときはその辺の単発や2連撃のキャラの方がゲージの増加量は多い
特にゲージ増を意識しない編成だと、敵が10匹くらいの時でないと1T目ぼっこまでは届かない
その意味では敵が単体でもゲージ半分くらい一気に貯められるパパイヤの方がぼっこ狙いでも使いやすい >>618
長文になってしまうがすまぬ
シナビルは最初一番防御防御高いキャラ狙ってくるから防御高い梨あたりを連れて行くと楽になるね
HP割合減少攻撃は防げないからそのあとにくる高威力攻撃を梨の超絶大カットで耐えていく感じ
シナビルのHP50%切ると攻撃が一番高いキャラを狙ってくるから
割合減少攻撃されたら一番攻撃高いキャラは防御して他のキャラで回復して耐えるしかない
耐えたらそのあとはまた防御高いキャラに攻撃してくるけど3回目で超威力全体攻撃撃ってくるから
その前に倒すある程度の火力が求められるね
挑発はシナビルに無意味だからその辺考えて対策しないとねぇ ライチは進化前でもMP1300超えるのがいい
必要になるとは言っていない 全体攻撃キャラいれて4ターンで全部倒せるなら問題ないな… パパイヤ用にこの武器凸ったほうが良かったりするのか
https://i.imgur.com/nb6Rjul.png
これ付けると今より攻が下がるのが気になるが…… >>629
金が余ってるなら試しにやってみるんだにょ >>628
実際使わずに「FC要員として優秀だからー」って言う人が多くてずっと気になってたんだよね
ちゃんと場面は編成を選べば初手ぼっこが可能になるのは事実なんだけど、その為に犠牲にする素の火力とその人のぼっこ威力が釣り合うかはちゃんと考える必要がある
あとこれは編成次第だけど、敵の数が6〜7匹以下くらいだとゲージ貯め要員としてはあまり機能しない感じがするかなぁ チュートリアルで好感度100になるまでアイテム一気に渡すから誰も知らないと思うんだけど
実は好感度アイテム渡したときのセリフ4種類くらいあって好感度上がるごとに表情も変わる
そして100%なったときは上の4種とは別で専用セリフをしゃべりはじめちまうんだ・・・・・・ パッションフルーツが配布のくせにエロ可愛くてありがたい ていうか毎ターンぼっこしたいならバナナにFC+装備つけてもう一人パパイヤあたりを出せばそれで足りる
ぼっこのためにレモン入れるとか本末転倒もいいとこだよ ゲージ貯めも全体攻撃より単体攻撃の方が伸びがいいのか 仮に増援アリの強敵が出たとしてもフルボッコさえあれば範囲キャラなんてイラネで終わってしまうんよな
テストプレイしてないんだろうか? レモンはフルボッコ要員にしたら優秀じゃん?
とか言ってる隊長さんが皆にフルボッコにされてる ふるぼっこ極まるともしかしてキウイさんの居場所がバナナに取られる・・・ >>625
ありがとう
思ったより複雑なのね
火力低いからフレは火力にしないと無理そう
プルーンかハスカップで工夫して頑張ってみる そろそろ時間か
ちゃんとパパイヤにお別れ言ったか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています