【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part48 [無断転載禁止]
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多分、7Tまでかかると思うから、アサイー+プルーン(ブラックベリー)あたりで持久戦
とかどうだろう
3wave目の最後にクランベリー進化スキル使うか、メンバー変更でクランベリー抜けてるなら
キウイとバナナの通常スキルで攻撃バフをボス戦1T目に引き継ぐのもテクニックとして
あるみたいよ リンゴただうろうろしてるだけだけど
不憫じゃなくなった? 真ぐりで60万とか出してる奴
その分誰かの席が一つなくなっているってこと分かってるの?! LV47くっそつええな、俺が弱いだけか?
一人ずつワンパンKOで回復云々以前だ シクレ全然涙でない・・・
究極完全体バナナはまだ先か りんご唯一の心休まる時それが14時〜18時のうろうろタイム
18時になったらテレビの前でやきう観戦が始まる そういえばイベントも何気に難易度高いな
新規は50まで行けるのかあれ そのための下層にキャラ、プレイヤー経験値じゃないの >>613
あれはあれで見ててなんか不安になってくるわ はぁつれぇわ・・・
ゴールドの獲得を増やすために覚醒するゴールドが必要なんだが >>611
そうそう、シナビルちゃん
瀕死攻撃から一人ずつ殺されて生存とれない
挑発でタゲ取らないと無理なのかなーって >>610
もう少しでハードのステージコンプリして武器集めもそこそこしてるけど、涙は合計8個
俺の涙なら腐るほど出てるんだけど、こればかりは仕方ないねぇ 「真グリとか助っ人誰でも30万いくでしょ」
と思って適当にライチ借りてオートで放っておいたら実は進化済みだったらしく
毎ターン回復しかせずに29万で終わってワラタ…… >>609
俺も50は余裕なのに47は☆3無理ゲだったなぁ、メインでも化猫系出てくると一人即死するし たまたまだろうけどシークレット12になってから涙まったくでてないな >>617
ラックでマテリアも武器も増えるからなここが頑張りどころ >>581
敵数による、敵が1体のときはその辺の単発や2連撃のキャラの方がゲージの増加量は多い
特にゲージ増を意識しない編成だと、敵が10匹くらいの時でないと1T目ぼっこまでは届かない
その意味では敵が単体でもゲージ半分くらい一気に貯められるパパイヤの方がぼっこ狙いでも使いやすい >>618
長文になってしまうがすまぬ
シナビルは最初一番防御防御高いキャラ狙ってくるから防御高い梨あたりを連れて行くと楽になるね
HP割合減少攻撃は防げないからそのあとにくる高威力攻撃を梨の超絶大カットで耐えていく感じ
シナビルのHP50%切ると攻撃が一番高いキャラを狙ってくるから
割合減少攻撃されたら一番攻撃高いキャラは防御して他のキャラで回復して耐えるしかない
耐えたらそのあとはまた防御高いキャラに攻撃してくるけど3回目で超威力全体攻撃撃ってくるから
その前に倒すある程度の火力が求められるね
挑発はシナビルに無意味だからその辺考えて対策しないとねぇ ライチは進化前でもMP1300超えるのがいい
必要になるとは言っていない 全体攻撃キャラいれて4ターンで全部倒せるなら問題ないな… パパイヤ用にこの武器凸ったほうが良かったりするのか
https://i.imgur.com/nb6Rjul.png
これ付けると今より攻が下がるのが気になるが…… >>629
金が余ってるなら試しにやってみるんだにょ >>628
実際使わずに「FC要員として優秀だからー」って言う人が多くてずっと気になってたんだよね
ちゃんと場面は編成を選べば初手ぼっこが可能になるのは事実なんだけど、その為に犠牲にする素の火力とその人のぼっこ威力が釣り合うかはちゃんと考える必要がある
あとこれは編成次第だけど、敵の数が6〜7匹以下くらいだとゲージ貯め要員としてはあまり機能しない感じがするかなぁ チュートリアルで好感度100になるまでアイテム一気に渡すから誰も知らないと思うんだけど
実は好感度アイテム渡したときのセリフ4種類くらいあって好感度上がるごとに表情も変わる
そして100%なったときは上の4種とは別で専用セリフをしゃべりはじめちまうんだ・・・・・・ パッションフルーツが配布のくせにエロ可愛くてありがたい ていうか毎ターンぼっこしたいならバナナにFC+装備つけてもう一人パパイヤあたりを出せばそれで足りる
ぼっこのためにレモン入れるとか本末転倒もいいとこだよ ゲージ貯めも全体攻撃より単体攻撃の方が伸びがいいのか 仮に増援アリの強敵が出たとしてもフルボッコさえあれば範囲キャラなんてイラネで終わってしまうんよな
テストプレイしてないんだろうか? レモンはフルボッコ要員にしたら優秀じゃん?
とか言ってる隊長さんが皆にフルボッコにされてる ふるぼっこ極まるともしかしてキウイさんの居場所がバナナに取られる・・・ >>625
ありがとう
思ったより複雑なのね
火力低いからフレは火力にしないと無理そう
プルーンかハスカップで工夫して頑張ってみる そろそろ時間か
ちゃんとパパイヤにお別れ言ったか? >>640
がんばれ!道中でMP使い過ぎないように気を付けるんだ パパイヤがいなけりゃ茱萸でもいいぞ
とにかく連撃キャラに必要ならFC+装備つけて出すだけ パパイヤ出たけど無課金の俺では3凸が限界で一日180Pしか稼いでくれない 紅玉やハードボスの強さ見ても割と念入りに調整してるのは明らかやろ
テストプレイしてないんだろうか? とか言ってる奴よりは多分遥かにプレイしてる >>645
あるのか?
DMMプレイヤーで起動したらブラウザが起動して白目になったがw
説明にもブラウザって書いてあるしw >>629
それを装備して毎ターンぼっこよびだせるようになるならする価値あるだろうけど
特に意識せずとも2ターンあればたまるので
毎ターンうてなければいみないともう パパイヤ4凸でもたいして稼いでこないよ
おらっこんな上がりで戻ってくるんじゃねえ!
この倍は稼いでこないと家にゃあげらんねえな!反省して表で一晩立っときな! FC+武器はまんべんなく持たせたほうがいいのかね
それとも一人に集中して持たせて効果ある? 紅玉の強さは良い塩梅だったな、個人的には褒められるバランスだと思う 今はライチ付けて回ってるからライチ引け(虐待はゆるさない😡) んぼも4凸4500程度じゃ2000〜3000↓くらいしか稼いでこないからまあ アタッカーでおりゅは無いから安心しろ
紅玉だって借りればいいしな
そもそもパパイヤ無凸1凸が居たって役に立たんガチ作ってなきゃ話にならないようなのが来たらインフレどころの騒ぎじゃない FCゲージあたりは未検証も多いし噂も多いよね
FC+武器複数つけてても効果あるのは1本じゃないか、とか、ダメージ量でも変わる
みたいなのも見たし
一番分かりやすいのは毎ターンふるぼっこ編成が出来たら晒していく事だろうか パパイヤは穀潰しにゅ
変な語尾付けて媚び売る前に稼いで来いにゅ
とかいう妹出そう おっ助っ人ライチおるやんけ、つこたろ!(スキップぽちー) >>656
低レア編成でもクリア出来たり活躍出来るのは良かったね
最高レアなのに低レアに押しのけられる上方修正済みブルーベリーちゃんは置いといて 4凸パパイヤ置いてても4桁も稼いで来んぞ
イベ初日は特攻キャラ置いてた方が稼げる
まあどれだけ初期にフォロワー稼いだかでしかないな フェンリル絶滅しててアサイープルーン進化できないんだけど・・・ なんかここ見てたらフルボッコ面白そうに見えてきたからメロン進化してみるか 紅玉の調整は絶妙だと思うけどあれは塔に突っ込んでほしかった
最速クリアしないと獲得メダルが3倍差だから楽しむ余裕なかったわ >>659
自前の1枠としては一番優秀だろフレポは怪しいが
どうせ闇イベきたら属性相性修正来るだろうし ガチャしたらパパイヤ来たにょ
今日はノマガチャでもビタミンたくさん取れるしいい日だにょ グミにFC付けてた、カムカムイチジクグミオリーブブラッドオレンジ+借りキウイの対真エキドナ編成は毎ターンボッコしてたよ
そんときはボッコ自体がたいして強くなかったから気にしてなかったけど オリーブ ロリ剣士 馬娘を使ってた時は毎ターンボッコ発動してたな
☆6単体連撃アタッカーが来ればアッサリ解決するんじゃねぇの バナナは☆5.5ってトコだし微妙 >>663
ハスカップ未所持で仕方なくブルーベリー育ててクリアしたが、
翌日に無料10連でハスカップ出て真顔になったんだぜ…
まぁブルーベリーはそこそこダメージも出せるし、言うほど悪くはない ハード埋めは将来的にどんどんインフレしていくんなら新キャラきたら今の敵なんて蹂躙できそうだし急ぎでなければ無理してやらんでよくないか >>667
でも塔につっこむと「いつかクリアすればいいか」の精神で課金煽りできないし…… ウェーブチェインONなら敵がまとまるのでレモン1人でいきなりゲージMAXにできるが
そもそもふるぼっこはターン終了時しか発動しないので
後の攻撃によって貯まるFCやダメージ的な効率は全部無駄になる
ターン最初にレモン攻撃→ふるぼっこで雑魚戦滅→単体役でボスを攻撃、といった流れにならない
システム的にも不遇だからレモンはいらない子のまま このゲームは攻略情報については星6でないなら星5以下は全員所持みたいなもんだし
イベキャラでないと参考にならんこっちは無課金なんだ、みたいなとこはなくて良いよね
どうしても必要なのが一体なら借りれば良いし バナナはそもそも特大じゃないんで毎ターンぼっこできようがダメージ差をペイにできなくね
パパイヤ(ぼっこ特化装備)+んぼorキウイ(ぼっこ特化装備)+通常装備助っ人
これで毎ターンぼっこできるなら強そう 次の塔はいつくるのか
属性だけ予告しておいてほしいわ 半年くらい経ったらスキチケもプレゼントもカンストしてそう
ちなみに行動力のカンストは999っぽい 1000超えると受け取れなくなる ガチャすっきりしすぎぃw
パパイヤも無料10連ももういない なあ
カムカム使ってたらイチジク使えなくね!?!? 以前検証されてた計算式のとおりならぼっこは最終的にダメージ10万超えそうだからなぁ
1人分の火力がちょっと下がるくらいはいいんじゃない
うちの10人で11000程度の編成でも2万弱出るし、いくつか前のスレで攻撃力2万でダメージ4万出てるとか言ってるのも居たな >>678
手動なら単体勢にボス殴らせて雑魚はぼっこで消滅って出来るな
まぁ手動の時点でめんどいけどチェーンオフだとオートでも結構時間掛かるからなぁ 問題はふるぼっこは敵の防御の影響をもろに受けてるっぽい所
デバフも影響してなさそうだし あーあ
パパイヤ未所持者やっちまいましたなぁ
ぶっちゃけ現実装キャラの中で最強やぞ
おりゅ? メンテがないと何だか不思議な感じがするな
>>687
ちょっとなんて生易しい下がり方じゃないからしっかり考える必要はあるよ
レモンちゃん3凸時点でやっとダメージ4000(カムカムとクランベリー込)とかそんなもんだし フルボッコキャラにも装備持たせて底上げしたい気持ちと剥がす時めんどくさい気持ちがせめぎ合う >>679
カムカムもトマトもないんだが?
まじレイドどうしようもない >>692
俺はさっきも書いたとおりレモンは絶対使わんよ
ほかの単体火力と入れ替えるのが前提 >>684
だから未進化が有能だって言われてるんじゃん
未進化ならトマトの上位互換としてレギュラーに枠あるけど進化したら手動じゃないと使い道無いぞ 敵の範囲ダメージ下がるならまとめて範囲とかも考えるんだけどな…味方の範囲ゴミで敵は致命的なダメージとかつらい >>687
前スレで誰にも触れられてないけど70の人が、ふるぼっこ3万揃えたら10万ダメと
言ってるんだよね。結構将来性ある数字
>>670,671
こう見ると与ダメ量で増加があるとしても影響軽微で、HIT数が大正義かね >>704
どんな計算だよ
17kで20k出ないんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています