【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/
事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html
事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html
公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF
★次スレは>>950 無理なら安価指定
◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part48 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567601268/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>721
これは凄いな
魔法のFC武器はデモンズ・アメジスト(+1/+4)
バニーアイドリーム(+1/+3)
アイゼンロッド(+1/+3)
あたりかな。
ゲーム内のフィルタで特殊効果選択したほうが早い 16人編成総攻撃力29147
ステージ12-4-3ふるボッコ1ターンでお掃除できたけどこれ強いかな?
https://imgur.com/Set6TSG そもそも同じ特大なら連撃の方がクリティカル発生機会多くて平均ダメージ少しだけ高いので
属性考慮しなければパパイヤ>>>キウイ、だと思ってたゾ >>699
未進化だと火力が足りないお荷物だからどう頑張っても使い道ないな スキルレベル10にしたらスゲー効果上がった!
うおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/IBkTuuP.jpg
……びたミン返して? >>741
lv10でこれなら1上がるごとに1%増加だね ふるぼっこダメは前にスレで計算式出した人がいて
ふるぼっこダメージ=ふるぼっこデッキ攻撃力×(0.05+0.15×デッキ編成人数)
だったかな >>740
いやぁ単発だと何十試合に1回とかだからなぁ・・・
その点バナナやタマリロはしょっちゅうクリ発生するんで平均ダメ的に多少お得感あったわ >>737
よ、良ければふるぼっこ編成画面も見せて貰えないかなー
しかし、よーし俺もふるぼっこ編成気合いいれるぜ、と思っても
真フェンリルおりゃん >>741
きっと固定1万500ダメージの敵とか出てくるから・・・ >>741
予想通りやな
バフデバフだけなら変にダメージ付いてるのより伸びるからカムカムはみとけよー >>735
あるにはあったが凸はできないレベルだった
つけないほうがマシかな 攻撃力3000キャラで20人埋めて約18万ダメージか
最終的には攻撃力5000の覚醒アタッカー☆6を20人揃えてぶちこめば約30万ダメージ
まさにふるぼっこだな カムカムってそのスキルのダメージがちょっと伸びるだけでデバフ量は変わらないんじゃないの? >>749
あ、すまんけどこれイチジクとかパパイヤとかの1軍も入れての数値だから参考用デス
本来のフルボッコは2万しかないのでまだ落ちるよ
フルボッコの将来性を見てみたかった適な実験
メロン進化してダメージ増も見たかったけどお金切れちゃったからたまったらまた試します >>756
そうだよ
ダメージ付いてると回復はレベル上げてもダメージが伸びるから
バフデバフだけならワンチャンあるかもってだけ SLV上げると何が変わるのか全くわからんのとかちょっと直してほしい >>739
進化イチジクにアタッカーの席があるわけないじゃん
カムカム妨害する大ダメアタッカーなんざいらんわ
トマトより強い防デバフ役として生きるしかねえっての
進化させちまったらもうフルボッコエースという不知火ポジションだぞ >>737
ダメージのばらつきすごいな
6万はトマトデバフはいってんのかな? 敵の防御で大分変るからな
特にビートルとかぼっこでも死なないやべー奴 なんだかんだ現状の一般人でも弱めの雑魚一確程度の威力は出せるんだよな >>753
最低でも☆4だから魔法で揃えるの難しいね
>>758
なるほどね、でも将来性と面白そうなのが分かっただけでもありがとね ランク50になってる頃には弱点属性じゃない時にはキウイんぼイヤも不知火と同じくぶるぼっこ行きは確定してるから問題ない メロン武器が万能だったらパパイヤに装備させてたのになぁ・・・ >>762
トマトデバフはボスに入れたからフルボッコの時点でもう死んでていないよ
なので素の防御で軽減されてるんだと思う 俺も星6が2キャラしかいないのにメロン武器覚醒できる状態だったわ 連撃にFC+装備させてもゲージ劇的に増える事ないから攻撃1回につき+1じゃねアレ >>770
途中までは俺もそうだったわ
んぼガチャ辺りからアボカドんぼいちごとパパイヤ出た
キウイ下さい 試してみたけど単体パで各キャラにFC+1~3武器を1個ずつ持たせて真リヴァ殴ったらギリギリゲージ貯まらない感じだったので
更にFC+1をかさ増し装備した所微量でもFCゲージが増えたので条件を調べた結果
1番(FC+1+2+3)2番(FC+1)3番(FC+1)4番(FC+1+2+3)5番(FC+1+1)で1ターンフルボッコの発動を確認
更に装備を変えて1番(FC+2+3+3)2番(FC+1)3番(FC+1)4番(FC+1+2+1)5番(FC+1+1)にしても発動を確認
確認の為1番のFC+3武器を一つ外した場合1ターンフルボッコが発動しなくなった
検証しながら書いたのでゴチャゴチャしててすまん
つまりわかった事は1キャラにFC+を複数装備しても効果があり同名やFC+が同数の装備をしても増加することがわかった 前試したことあるけどトマトとかイチジクの防御デバフ入ってると
ふるぼっこのダメージは下がるから要注意ね!
被ダメデバフは影響なし キャラ経験値ゴミすぎんなw
4人育成を入れて尚ゴミすぎるw
これイベステ周回するなら金一択か >>775
キャラ書き忘れたなすまん
1番ライチ(一発) 2番クランベリー(一発) 3番トマト(一発) 4番オリーブ(4発) 5番パパイヤ(5発)
でやって1番と4番のFC武器を頻繁に変えたけど恐らくFC+武器の効果は連撃に乗らず固定の可能性が高い
20回くらいしか検証してないから確かではないけどね >>769
なるほど
>>776
よくわからん仕様ね >>776
修正されてんじゃね?
●特定条件下でのふるボッコダメージ不具合の修正 直ったのかここ見て誰かが送ったのかここ見てるのか… >>778
つまりパパイヤ2号機がきたらふるぼっこ装備がガチ化する感じなのかな
月末フェスで同じようなのでるだろうからそれまちかね >>778
つまり素の連撃数が重要で、FC+効果は連撃数に影響しないって事かね >>774
1ターンで貯まらないかやってみたけど
バナナにメロン武器(2)持たせたら5ぐらい足りない
バナナにメロン武器(2)と5の武器解放(3)重ねて2か1足りない
パパイヤちゃん進化させなきゃ・・・ってなったから連撃にはのらずに普通にプラスだね >>778
つまりワンパンでも11連撃でも+1のみつけてたら増加は1止まりと FC+装備は誰につけても同じだから、魔法のFC+はパパイヤにつけるよりカムカムにでも装備させとけってことだよな 攻撃数×FCドロ数ではなく攻撃数+FCドロ数ってことかな?
PT全体でブルボッコ溜まるように調整できりゃあいいんだろうけど今だと連撃数持ち複数いれたほうが手っ取り早いだろうな 全体攻撃のフランチャイズ+1も敵の数に関わらず+1止まりなのかな 昔、F&Cってあったよな
フェアリーテールとかカクテルソフトとか 10章ともなると不知火が☆3クリア阻止ウーマンと化してて困る
吸い込みすぎや >>774を暫定的に数字化してみるとこうなるのかな
パターン1 合計26(毎ターン成功)
A HIT1+1+2+3=7
B HIT1+1=2
C HIT1+1=2
D HIT4+1+2+1=8
E HIT5+1+1=7
パターン2 合計28(毎ターン成功)
A HIT1+2+3+3=9
B HIT1+1=2
C HIT1+1=2
D HIT4+1+2+1=8
E HIT5+1+1=7
パターン3 合計25(毎ターン失敗)
A HIT1+2+3=6
B HIT1+1=2
C HIT1+1=2
D HIT4+1+2+1=8
E HIT5+1+1=7 >>796
びわにFC+武器持たせてウェーブチェーンすると全体攻撃一発でゲージ満タンなんで多分敵の数だけ乗算だと思う 最終的にはウェーブチェインして全体多段から高火力ふるぼっこの時代が来るのか
ふるふるするぜ >>810
やっぱりカーネルファンクラブじゃないか そういや不知火って強化されるって言ってたけどもう強化されたん?
ブルーベリーが強化されたのは覚えてるんだけど フレ入れて攻撃回数9でも1ターン目に7割程度稼いでるから
武器の効果よりは本体のスキルのほうがだいぶゲージに貢献してるんだろうな
単純に二倍ぐらいか >>820
強化されたんですよぉ・・・ されてあの強さなんですよぉ・・・
仕方ないでしょう・・・ >>820
されたよ
物理中が物理大に強化されててとても羨ましいです >>820
進化が物理中から物理大に変わったらしい誤差 ああ、されたのか・・・
いや不知火持ってるんだけどさ
これは進化させる必要ありませんね・・・ スマメならきっと単体死亡全体必須のイベを作ってくれるさ 今後エロ動かない流れなんかだがお前らええんか??? >>833
おまえエロ動いてほしいのか
きちがいかよ
動いて何が楽しいんだ?センス狂ってね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています