【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 連撃にFC+装備させてもゲージ劇的に増える事ないから攻撃1回につき+1じゃねアレ >>770
途中までは俺もそうだったわ
んぼガチャ辺りからアボカドんぼいちごとパパイヤ出た
キウイ下さい 試してみたけど単体パで各キャラにFC+1~3武器を1個ずつ持たせて真リヴァ殴ったらギリギリゲージ貯まらない感じだったので
更にFC+1をかさ増し装備した所微量でもFCゲージが増えたので条件を調べた結果
1番(FC+1+2+3)2番(FC+1)3番(FC+1)4番(FC+1+2+3)5番(FC+1+1)で1ターンフルボッコの発動を確認
更に装備を変えて1番(FC+2+3+3)2番(FC+1)3番(FC+1)4番(FC+1+2+1)5番(FC+1+1)にしても発動を確認
確認の為1番のFC+3武器を一つ外した場合1ターンフルボッコが発動しなくなった
検証しながら書いたのでゴチャゴチャしててすまん
つまりわかった事は1キャラにFC+を複数装備しても効果があり同名やFC+が同数の装備をしても増加することがわかった 前試したことあるけどトマトとかイチジクの防御デバフ入ってると
ふるぼっこのダメージは下がるから要注意ね!
被ダメデバフは影響なし キャラ経験値ゴミすぎんなw
4人育成を入れて尚ゴミすぎるw
これイベステ周回するなら金一択か >>775
キャラ書き忘れたなすまん
1番ライチ(一発) 2番クランベリー(一発) 3番トマト(一発) 4番オリーブ(4発) 5番パパイヤ(5発)
でやって1番と4番のFC武器を頻繁に変えたけど恐らくFC+武器の効果は連撃に乗らず固定の可能性が高い
20回くらいしか検証してないから確かではないけどね >>769
なるほど
>>776
よくわからん仕様ね >>776
修正されてんじゃね?
●特定条件下でのふるボッコダメージ不具合の修正 直ったのかここ見て誰かが送ったのかここ見てるのか… >>778
つまりパパイヤ2号機がきたらふるぼっこ装備がガチ化する感じなのかな
月末フェスで同じようなのでるだろうからそれまちかね >>778
つまり素の連撃数が重要で、FC+効果は連撃数に影響しないって事かね >>774
1ターンで貯まらないかやってみたけど
バナナにメロン武器(2)持たせたら5ぐらい足りない
バナナにメロン武器(2)と5の武器解放(3)重ねて2か1足りない
パパイヤちゃん進化させなきゃ・・・ってなったから連撃にはのらずに普通にプラスだね >>778
つまりワンパンでも11連撃でも+1のみつけてたら増加は1止まりと FC+装備は誰につけても同じだから、魔法のFC+はパパイヤにつけるよりカムカムにでも装備させとけってことだよな 攻撃数×FCドロ数ではなく攻撃数+FCドロ数ってことかな?
PT全体でブルボッコ溜まるように調整できりゃあいいんだろうけど今だと連撃数持ち複数いれたほうが手っ取り早いだろうな 全体攻撃のフランチャイズ+1も敵の数に関わらず+1止まりなのかな 昔、F&Cってあったよな
フェアリーテールとかカクテルソフトとか 10章ともなると不知火が☆3クリア阻止ウーマンと化してて困る
吸い込みすぎや >>774を暫定的に数字化してみるとこうなるのかな
パターン1 合計26(毎ターン成功)
A HIT1+1+2+3=7
B HIT1+1=2
C HIT1+1=2
D HIT4+1+2+1=8
E HIT5+1+1=7
パターン2 合計28(毎ターン成功)
A HIT1+2+3+3=9
B HIT1+1=2
C HIT1+1=2
D HIT4+1+2+1=8
E HIT5+1+1=7
パターン3 合計25(毎ターン失敗)
A HIT1+2+3=6
B HIT1+1=2
C HIT1+1=2
D HIT4+1+2+1=8
E HIT5+1+1=7 >>796
びわにFC+武器持たせてウェーブチェーンすると全体攻撃一発でゲージ満タンなんで多分敵の数だけ乗算だと思う 最終的にはウェーブチェインして全体多段から高火力ふるぼっこの時代が来るのか
ふるふるするぜ >>810
やっぱりカーネルファンクラブじゃないか そういや不知火って強化されるって言ってたけどもう強化されたん?
ブルーベリーが強化されたのは覚えてるんだけど フレ入れて攻撃回数9でも1ターン目に7割程度稼いでるから
武器の効果よりは本体のスキルのほうがだいぶゲージに貢献してるんだろうな
単純に二倍ぐらいか >>820
強化されたんですよぉ・・・ されてあの強さなんですよぉ・・・
仕方ないでしょう・・・ >>820
されたよ
物理中が物理大に強化されててとても羨ましいです >>820
進化が物理中から物理大に変わったらしい誤差 ああ、されたのか・・・
いや不知火持ってるんだけどさ
これは進化させる必要ありませんね・・・ スマメならきっと単体死亡全体必須のイベを作ってくれるさ 今後エロ動かない流れなんかだがお前らええんか??? >>833
おまえエロ動いてほしいのか
きちがいかよ
動いて何が楽しいんだ?センス狂ってね? エロ動かないのは別にどうでも良いけど
それについて謝罪どころか言及すらしない姿勢はどうなのって思う 全体攻撃しかダメ通らないボスとか出てきたら意味あるかもだけど接待だよねそれ >>830
進化させないとふるぼっこにすらいけないぞ >>808
自分で書いてて何だけど、目安にしかならないね
>>670にこの計算式当てはめたら、グミに+7分のFC武器持ってないと成立しない
与ダメでも増減があるっぽいし難しいね 欲しいのは極たまにあるだけの接待じゃなくて、普段から最低限のレベルで使えないこともないかもしれない程度の火力なんだ
根本的な弱さを見直してください XOでも一部全体キャラ以外は悲しみを背負ってた気がする ボス対象でカバーリング能力持ちのHP10のアルマジロ取り巻きが
毎ターン頭には10体が場に出てる状態になるように前ターンで削れた数だけ補充されます ウェーブチェーンしたwave分のメリットを付けてくれれば全体も生きるんじゃね
現状デメリットしかないし宝箱+1でもいいぞ WAVE10くらいあって、まとめて一掃しないとめんどくさすぎる敵とか出てくる気がする からあげのボス作ってレモンが攻撃したら即死でええやろ… はいはい不知火さん、ふるぼっこデッキに帰りましょうね 悲報
1番(FC+0)2番(FC+0)3番(FC+0)4番(FC+2+2+3+3)5番(FC+1+1+1+1)
で今までより一番FCドロップする
連撃にFC+で小さいボーナスありますねこれ・・・ ウェーブチェインのメリットが薄いのも全体の評価を落としてるからそこからいじれば >>844
めりょ武器+だけでFC+6あるしビワ武器とかもあるし
別に+7分のFC武器持っててもまったく不思議はないのでは >>844
多少意識してFC持たせてたし編成合計では+7行ってたかなあ
もう解体してグミオリーブブラッドオレンジはフルボッコ呼ぶ側じゃなくてする側になってるからわかんないわ、すまんね フルーツからついに動物性たんぱく質かぁゲームこわれりゅーw >>857
うん、不思議はないよ。ご本人の申告がないから未確定だね、って話
>>855で正式に>>805の式は成り立たなくなったしw >>855
やっぱり連撃+FBなんだよなぁ…
ストーリー等でFBで雑魚が倒せるステージ限定だけどなw
なのでレイドとステージで分けるだけの話なんやで >>851
まって
ケチャップを忘れるとはどういうことでしゅ? メロンにFC+6を3つ装備させてパパイヤが居れば毎ターンフルボッコ発動してつよそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています