【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured イチジクはスキル名とか、見たら気絶する(SAN値が減らされる)内容踏まえたらクトゥルフの何かなのは間違いないけど
何であるかまでは名言されてない感じ >>302
酔っぱらったウメちゃん曰く「イカかタコ」らしい
ウメちゃんキャラ性能はともかくとしてキャラストだと大体強キャラというかトラブルメーカーというか
「こーいこーい」のボイス可愛い ふるぼっこデッキの攻撃力が2万超えたら
そろそろメインメンバーの育成に戻ってもいいのかな 触手があるのは確定してるし …旧支配者触手ばっかだったわ
中身出てくるとかわいい単眼ちゃんで語尾に「シュ」とかつけだすんでしょ? メインメンバーのために集めたハード+武器がいつの間にかフルボッコメンバーについてた
つけ外し面倒だから確定したのから埋めて長期保存 メンテ後も不幸なままのりんごちゃんと慰めックスしたい そういやタンクって梨しか使った事ないんだけどアボガドとかってんぼやパパイヤが全力攻撃したら
ヘイト持ち続けるのは無理な感じ? メンテ後はりんごちゃんに幸せになれるおクスリ打って、らぶ交尾しよう 騙されてガチャったけどライチこなかったぞチクショウ
ウメちゃんは被弾の「いたーい」が可愛い イチジクが名状しがたい何かになったのは自称神の子の30代のオッサンに呪われたせい 広告
超高速バトルシステム
ウェーブチェイン!!
その実ほとんど使われてない
ウェーブチェインも幸せにしてあげて そのうち全体攻撃の基本値やたら高い子とか
フルぼっこのダメージに補正かける子がきて
ウェーブチェインも戦術に組み込むことになるかもしれない >>315
>フルぼっこのダメージに補正かける子
メロンェ… 最近の緩和でふるボッコデッキ育成できた人多そうだし
ウェーブチェイン使われると思うけどな 開幕配布枠から大を設定できないのはわかるが
小はなぁ 一応最高レア枠なんだから ウェーブチェインは他ゲーから輸入したのかしらないけど他ソシャゲとかに輸出してもいい発想だと思います ふるぼっこ充実するとチェインで纏めてぼっこで終了になる
ただしゲージ溜めは単体連撃でもいいので全体は死んでる ハードとかザコの攻撃でも痛すぎて纏めても1ターンで仕留めきれないとこっちがボコボコにされる
システムと敵の強さが噛み合ってない あれおっぱい魔女のシーン追加って今日くるんだっけ?まだ鋭意開発中だっけか ふるぼっことかを生かすにはもう鯨みたいな別システム用意するしかない
どれもこれもを最良にする事はできない、当たりがあればゴミもある
全体奴は大攻撃奴はそういう役回りなんだ >>310
アボカド通常スキルの被ダメアップを使おうとするとこっちはヘイト低いのでそのうちはげる
進化スキルを連打してる分にははげない 実は九年母もボッコ与えダメージ小持ち、ただし1ターン ウェーブチェインよりはるかに楽なスキップができるからな ショッキングなニュースが飛び込んできた。
なんと、バハマ諸島においてドリアンが50名超の死者を出したというのだ。 >>326
へー結構剥がれないんだな
現状使う予定はないけど頭には入れときますありがとう ちなみに戦闘の途中でウェーブチェインONにすると専用ボイスが聞ける。開幕時からチェインONだと聞けない
ハスカップの「千秋庵の山親父」もそれ 鍛えてぇなぁ
イベキャラ次はアタック全振りのキャラ来ないかな なんか周回遅れの奴がいるな
イチジクがゴミとかウェーブチェーン使ってないとか 全体大でもキウイばりにフル強化すりゃ属性抜きにしても15k近く出せるでしょ
全体大の4凸二人用意してふるぼっこ混ぜりゃよゆーよゆー(やるとは言ってない 全員がやりこんでるわけじゃないからな
りんごハウスで体力溜めとけるのは良いシステムだと思った ワイ有能隊長、メンテ前に60割まで使い切る事に成功 1日3回ハード進めてるけど普通にチェーンぼっこで吹っ飛ばしてるな
既にハードコンプしてる勢はともかく大体の人は同じ感じなんじゃない? ナツメさんのふるぼっこ台詞がコンビーフにしちゃいましょうに笑ったけど
ひき肉並にすり潰すとか物騒な台詞ッスね ハード周回しているけど
みんなの動きが可愛いんで毎回手動でポチポチやってる ルイユと折れ強化済みはふるぼっこメンバーに行き渡ったけどねじ巻きが全然足りんわ >>342
もう少しでコンプしそうだけど幸運パーティで
チェーンだと弱すぎて死ぬから普通に倒してる ルイユは折れ弓はボロボロ落ちるけどねじ巻きはそれほど気前良く落ちないんだよな >>350
ストーリー追加された時にルイユ真っ先に型落ちしないか つまりウェブチェーンを使いこなせる全体大持ちの完凸不知火が大正義と言う訳だな! 何気なしに見ていたら
こちらからフォローさせてもらったんぼさんからフォローもらって
フレンドに進化していた!
こういうのって嬉しいな
まだ2凸のブルベリさんなんだけどもっと頑張って育成するわ もうインしなくなったフォロワーがちらほら見られるようになってきたが
ハンパ育成メロンの死体率たけーな >>354
型落ちしたらまた掘るだけや
21本用意したからしばらくは戦えるやろ さすがにルイユは一軍に行き渡った程度でふるぼっこ特に★3キャラはまだまだ★3の壊れてないシリーズ持ってるだけだな
そんなに大きく変わってくるもんかね? ねぇねぇ
暇だったからクランベリーのバフの1.41がホントに合ってるのか調べてたんだけど
そこで季節と弱点補正がこないだ調べた1.56じゃなくて1.5かもしれない事実が浮上した
なんで?と思ってメモ見たら9-4-4のホタテで以前季節と弱点補正出してたから再びホタテ殴りにいったら
なんとこのホタテ防御がマイナスか被ダメ増加でもかかっていやがる状態だったという
過去のメモと合わせて防御−4か被ダメ増加1.04倍なんだけどどっちが合ってるんだろうか・・・ >>329
そのニュース知らないけど度数高い酒と一緒にドリアン食べたって話だろ?
鉄鍋のジャン読んでた俺は詳しいんだ >>360
どうせ集めるのならねじ巻からやった方が良くね?ってことで >>363
ファクサイのせいで千葉県民が瀕死なのと同じ理屈だぞ >>364
一理あるけどやり始めたら止まれなくなったんや ジャンの作者はとにかく線が強いからエロになるとどうもな リンゴちゃんがどういう幸せをたどるのか楽しみ
はたしてその幸せはリンゴちゃんにとっての幸せなのか 翌日ハウスで冷たくなっているりんごが発見され
アボカドと村田は病院内で静かに息を引き取った タイミングよくタップすると救えてタップしないと今まで通りでおねしゃす >>376
メロンと不知火が1番冷たくなってそうやな 交換で手に入れるシーなんとかさん
まぁどうでもいいか ふるぼっこは最初からのメンバーにようやく装備持たせた程度だなー
しかも攻撃12とかの余りまくってるやつ そろそろリンゴちゃんが幸せになるメンテが始まるのか……ふるふるしてきた
試合結果を変えてリンゴちゃんを幸せにする為の某ホームランダービー風ミニゲーム
あっぷるんばの侵攻を阻止する為のTD風お部屋模様替え
そもそもひっくり返すカレーが無くなれば問題解決なので(?)つまみ食いで空にする
寝なければ悪夢は見ないのでウトウトしてたら起こしてあげる
これで解決やな(目逸らし 全体攻撃は某ゲームみたいにこんな感じのスキルに変えた方が良くないか?
「敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、3体の場合2.2倍のダメージを与える」
倍率はこのゲームに合わせる必要があるけど >>393
それやるとウエーブチェーンが使いづらくなるからだめなんだと。 全体スキルもちはふるぼっこ枠という大事な仕事があるさ せめてレモンちゃんだけでもテコ入れくださいお願いします 各個撃破でもMPが持つのとふるぼっこでなんとかなる状況が変われば必要になってくるか? 全体攻撃のダメなところ
その1
倍率が低い
大で単体小並み 中はその半分にすら届かない完全なゴミ
その2
FCが溜まらない
全体攻撃持ちはそちらのスキルにあわせてFCのチャージが調整されるため
単体攻撃を持っていてそっちしか使わないから問題ないはない
全体攻撃持っているキャラは単体攻撃を使うとふるぼっこチャージに大きなマイナスが掛かる呪いが自動でセットされる
その3
燃費が悪い
単体攻撃より使えないのに全体攻撃は消費MPが多い 再度改訂版
・与ダメ量
攻撃力*0.5*(100/(100+敵防御力))*バフ効果量*デバフ効果量*季節補正*属性補正*クリティカル補正*スキル倍率*(1+(スキルレベル-1)/100)
・被ダメ量
敵攻撃力*(100/(100+キャラ防御力))/防御バフ効果量/攻撃デバフ効果量/与ダメデバフ効果量*被ダメ軽減率*属性補正
季節・属性弱点・クリティカル補正:それぞれ1.5
属性不利時与ダメ補正:0.5
属性有利時被ダメ補正:0.5
属性不利時被ダメ補正:1.5
スキル倍率 単体小:280% 中:380% 大:835% 特大:1290%
全体小:93% 中:127% 大:278%
バフ効果量
与ダメ小アップ:1.2
攻撃小アップ:1.2
攻撃中アップ:1.41
攻撃大アップ:1.9
防御小アップ:1.2
防御中アップ:1.4
被ダメ小カット:0.85
被ダメ中カット:0.75
被ダメ大カット:0.55
デバフ効果量
攻撃中ダウン:1.4
与ダメ小ダウン:1.2
防御小ダウン:1.2
防御中ダウン:1.4
被ダメ小アップ:1.2
被ダメ中アップ:1.4
被ダメ大アップ:1.9
ふるぼっこ関係
・ふるぼっこ与ダメ量
ふるぼっこデッキ攻撃力*(0.05+0.15*デッキ編成人数)*(100/(100+敵防御力))*防御デバフ効果量*ふるぼっこ倍率バフ
ふるぼっこ倍率小アップ:1.05
FC獲得量小アップ:FC基本値+1
クランベリーのバフはどうしても1.4じゃ収まらない数値が出たので1.41のまま更新
FC獲得量小アップは連撃キャラほど恩恵がでかい 今季アニメの全体攻撃お母さんを全力で否定するスマメ
ラフランスがゴミなのも納得 全体は3匹想定してるっぽいし2匹にすればそれなりに使えるんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています