【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 全体攻撃は某ゲームみたいにこんな感じのスキルに変えた方が良くないか?
「敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、3体の場合2.2倍のダメージを与える」
倍率はこのゲームに合わせる必要があるけど >>393
それやるとウエーブチェーンが使いづらくなるからだめなんだと。 全体スキルもちはふるぼっこ枠という大事な仕事があるさ せめてレモンちゃんだけでもテコ入れくださいお願いします 各個撃破でもMPが持つのとふるぼっこでなんとかなる状況が変われば必要になってくるか? 全体攻撃のダメなところ
その1
倍率が低い
大で単体小並み 中はその半分にすら届かない完全なゴミ
その2
FCが溜まらない
全体攻撃持ちはそちらのスキルにあわせてFCのチャージが調整されるため
単体攻撃を持っていてそっちしか使わないから問題ないはない
全体攻撃持っているキャラは単体攻撃を使うとふるぼっこチャージに大きなマイナスが掛かる呪いが自動でセットされる
その3
燃費が悪い
単体攻撃より使えないのに全体攻撃は消費MPが多い 再度改訂版
・与ダメ量
攻撃力*0.5*(100/(100+敵防御力))*バフ効果量*デバフ効果量*季節補正*属性補正*クリティカル補正*スキル倍率*(1+(スキルレベル-1)/100)
・被ダメ量
敵攻撃力*(100/(100+キャラ防御力))/防御バフ効果量/攻撃デバフ効果量/与ダメデバフ効果量*被ダメ軽減率*属性補正
季節・属性弱点・クリティカル補正:それぞれ1.5
属性不利時与ダメ補正:0.5
属性有利時被ダメ補正:0.5
属性不利時被ダメ補正:1.5
スキル倍率 単体小:280% 中:380% 大:835% 特大:1290%
全体小:93% 中:127% 大:278%
バフ効果量
与ダメ小アップ:1.2
攻撃小アップ:1.2
攻撃中アップ:1.41
攻撃大アップ:1.9
防御小アップ:1.2
防御中アップ:1.4
被ダメ小カット:0.85
被ダメ中カット:0.75
被ダメ大カット:0.55
デバフ効果量
攻撃中ダウン:1.4
与ダメ小ダウン:1.2
防御小ダウン:1.2
防御中ダウン:1.4
被ダメ小アップ:1.2
被ダメ中アップ:1.4
被ダメ大アップ:1.9
ふるぼっこ関係
・ふるぼっこ与ダメ量
ふるぼっこデッキ攻撃力*(0.05+0.15*デッキ編成人数)*(100/(100+敵防御力))*防御デバフ効果量*ふるぼっこ倍率バフ
ふるぼっこ倍率小アップ:1.05
FC獲得量小アップ:FC基本値+1
クランベリーのバフはどうしても1.4じゃ収まらない数値が出たので1.41のまま更新
FC獲得量小アップは連撃キャラほど恩恵がでかい 今季アニメの全体攻撃お母さんを全力で否定するスマメ
ラフランスがゴミなのも納得 全体は3匹想定してるっぽいし2匹にすればそれなりに使えるんじゃない >>399
乙
ダメージは絡むもの多くてつらいやね 星6しか追加ないのは悪手だよな
十連しない人結構いるんじゃない? あれヒロインが同級生とわかってから観るのやめたな
近親する気もないのにママものとか書くなや
義母でもいいからそこは筋を通せと ガチャ期間短すぎなんだよな
3種くらい置いといて毎日おはガチャ3回はできるようにするべき クリダメUP来たら間違いなくスタメン入りになる出来れば味方全体クリUPのほうがいいけど 今日メンテ終わったらガチャするか
か、勘違いしないでよね、フルーツメモリー欲しいだけなんだからね! このゲームのガチャって確定演出多くない?
リンゴのカットイン リンゴが落ちてくる だれか忘れたけどバット振って変わる
他にもまだある? ライムさん今一つ踏ん切りがつかないから
おはガチャのみで頑張ってみる >>421
それ見た事ないなあ
あと誰かが蹴りいれるのなかったっけ? >>418
ミカンが鳥にキャトルミューティレーションされる 味方全体クリ率アップって100%クリでても50%しかダメあがらないから中バフちょっと超えるだけじゃね? みかんみたことないな
>>424
色々見たけど種類多いから見てない奴まだあるかなと思って dmmポイント990ポイントゲット
またデイリーが買えちまうぜ 最近何の確定演出もないのに虹色が最後にぽつんと出る事が多い
サブで回すことでメインで回すのを抑えてるが俺のガチャ欲抑えるのはもうきつい >>201
ギルドで確認取ったんだわ。
そしたら全員60限度(24/30)までは割ってるけどそれ以上は割らないってさ。まぁそりゃそうだわな。 リンゴが空から落ちてくる
ミカンが空を飛ぶ
リンゴが目を輝かせる
ぶどうがハリセンで叩く
演出4つだよね?
他にもあるんかな >>429
この後帰ってくる事はなかったんだよね… で、イベントで100石以上割ってがっつり走った程度じゃクッキー効率には全然追いつけない事もわかった。
中には居たんだよ150までは割る。って人も。しかし50にすら到達してない。
自分が52でクッキー手動をずっとしてた人間だからね。
やっぱ結構な差がついてるなーとスレの流れ見ておもた。 >>438
どれだけ待っても鳥しか出てこないからな りんごが落ちてくるのは正直微妙
先に虹見えちゃうから 確定演出キャラじゃなくて石が虹色になるだけのもあるよな? とにかく課金したら強くなる、課金しないと強くなれないなりにくい
それだけの事よ >>448
演出なしのパターンあるね
かなり寂しい ストーリーで出るキャラくらいさっさと実装すればいいのにな
ユズはよ >>444
そうなんだよ。
こんな簡単な事で凄い差が生まれてたんだよ。
ドヤしたい訳じゃなく利率が素晴らしく良い事がわかったから今からでも間に合うだろうし
みんなもやった方がいいよ?って話。 そんなに行き急いでないし、いずれ飽きてやめるんだから
のんびり遊んでればいいのさ。 効率重視プレイヤーとマイペースプレイヤーじゃ価値観が違うのよ
マイペースプレイヤーは効率が嫌いなわけじゃないが遊び方を押し付けられるのを嫌う そして何故か無視されるプリンセスナイン
面白いのに 普通の進化素材入手はレベル低いレイドやればいいのけ? 急いで50まで上げたところで発揮する敵がいないもの
んでもって50過ぎたらランクの価値ほぼ無いしそもそもクッキー食ったら効率上がるよなんて一目見ればバカでも分かる _人人人人人人人人人人人人人人人_
> そうなんだ、すごいね! <
´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
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ヽ、 (三,、, _) /
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|__,,/ |__ゝ
〉 ) ( ) まぁ〜日までにレベル50達成!みたいなの無い限りはそこまで気にするもんでもないしな クッキー1,5倍だよ凄いよ言われても、そうですか私はスキップ選びますってだけ まあふるーつはサクッと遊ぶサブゲーやからなー
24時間放置が可能な位スタミナが伸びるのなら頑張るのもありだが
全然伸びないからそこまでやる理由もないからな ユズチャンは色んな所でやらかしてるのでお仕置きックスがいいと思います ニート自慢ってさほど自慢にならないのにドヤる人多いよね 紅玉とコピンでクッキーありだと900 なしだと600
1日の差は300 コピンはwiki見たら21日から開始っぽいから
23日からずっとlv3でクッキーを使ったとして差は150×20日=3000
紅玉は2日からだから150×10日分=1500
この二つで毎日クッキー使っても高ランクのレベル上げには1万とかいるし
50付近の人でランクに差が出るなんてあんまなさそうに見える
要は普段どんだけ経験値効率のいいところ回ってるかと石割ってるかだね 楽しくメシ食ってたら、
注文の順番がベストじゃないとか、合わせる酒はこれじゃないと
真の味わい方をしてないとか言ってメシまずくしてきた人思い出した >>474
ちゃんと文句言えば明日また来てください本当のを食べさせてあげますよと言ってくれたかもしれないぞ ランクなんてギルドバトルまでに50しとけばいいよ
それよりニートして凸ってないのはダメだねぇ
最低でも現時点で真グリフォンに100万ダメージ安定して出せないようなやつはギルドのお荷物だから追放かな ふるーつは遊びじゃねえんだよ
仕事辞めてミジメにやれ ランクのリミット120だから普通そこに到達するのを目指すんじゃないの?
50まで上げたら〜別にゴールじゃないけど何勘違いしてんのさ? 体力の最大値が低いのはギルド戦の都合でもあるんだろうか >>477
は?仕事して課金しろや
ふるーつにニートの強みなんて無いに等しいからな 最初からまったりギルドに入れば諦めついて気楽にできるぞ 無課金ニート「ランク50キャッキャッ」
社会人「パパイヤ4凸ロリレコ+5個装備」
廃ギルドは後者選ぶぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています