【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/
事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html
事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html
公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF
★次スレは>>950 無理なら安価指定
◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part61 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568152864/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured てか弱いキャラ助っ人に置いてる奴せめてイベ特効キャラに変えてくれー りんごちゃん救われたんじゃねえのかよ!
相変わらず今日も野球観戦してるじゃねえか! おはガチャでりんご降ってきたー!
https://i.imgur.com/Vi8ZZWH.jpg
あれ、新キャラこんな顔だったかな…… 新キャラ外れやんけーーーーーーーー
次キャラまで寝ます なんかポパイヤよりキウイとかンボのほうが強くない?
同じ特大でも連撃だと火力出ないのかな フォーミダブルちゃんじゃなくてザラちゃんが欲しいんや 今更だけどイベ特効キャラって全員ボーナス値って一緒なんかね?
そもそもボーナス値って開示されてないよね? やっぱ前のスキップフレポ無し仕様のが良い気がしてきた >>83
ボーナス値も何も幸運100扱いなだけだろ オリーブとパパイヤ同じくらいの攻撃力で使ってみたけど差なかったな 前スレで魔法攻撃に耐性があるんじゃないかって話が出てた
だからパパイヤだとあまりダメージ出ない
やっと出番来たと思ったら酷い仕打ちだにょ…… イベガチャ全取得に3750必要
1日10戦ノーマルノルマ超え討伐+2自発ノルマ達成で5日+3戦で達成
1日10戦真ノルマ超え討伐+ノーマル2(真2)ノルマ達成で3日目+4戦(2戦)で達成
余裕すぎん? 毎ターンぼっこするなら連撃の方が良くてしないなら何でもいいって感じ。
ワンパン80万ならギリキウイでもいいけどこれが90万とかだったならさようならキウイになり兼ねない微妙な設定だった 魔法と物理ってなんか違いあるんけ
XOの時は睡眠起こすかどうかの違いしかなかった気がするけど せっかく最新キャラのライム引けたけどあと7日間の命か
その後はふるぼっこメンバー入りとか悲しすぎるだろこのゲーム >>87
ラック報酬とボーナス報酬で別じゃないの・・・?俺の勘違いなのか >>91
属性同じでどっちも特大で書いてる人のオリーブの方が攻撃力高いんだから当たり前だぞ 開始早々160連何も無くてパパイヤ引いた後また160連何も無い 何か小暮パパイヤのダメージが出ないバグあるのか
おわびはよ オリーブってフルフェスのキャラなの?
いまだに出ないわ >>95
沈黙喰らうと魔法スキルは実行できない、物理スキルは影響受けない
暗闇受けると物理スキルは命中が極端に下がる、魔法スキルは影響受けない >>98
そういうことかw
ガチで耐性なんてあるんだったらクレーム入れようかなんて考えてしまってたわ 不具合じゃなくて物理防御と魔法防御っていうのがそれぞれの敵に設定されてて
敵によってはダメージが変わるっていう何でこんなRPGで初歩的な話を・・・ ライムはキウイの完全劣化だな
魔法しか通らない敵とか作るしかない え、じゃあパパイヤ冤罪なのかよ
なら俺のそこそこ強いパパイヤ使ってくれ
https://i.imgur.com/9V2Sxon.jpg
ID:25491785 >>101
パパイヤというより連撃だとダメージ表記がおかしい時がある内部はちゃんとダメージ通ってるみたいだけど 連擊ダメージが想定より一撃が高すぎるのか表示より少ない実ダメージにカウントされてる? >>97
ボーナス枠は100%出現だから実質幸運100と同じってことじゃねーの
お前の言うボーナス値は全く分からん >>106
スマメのゲームにそんな難しい設定あるわけないだろ >>97
イベ特攻+ラック100なら2個追加確定だから全然違うって考えであってるよ
ただラック0でもラック100と同じ効果だからそういう意味で言ってるんじゃない? >>104
ありがとう
沈黙くらったキャラがスキル撃てたのはそういうことだったのね そういや低スペスマホでやってたらキャラ飛ばして攻撃進む感じだったから
環境か仕様かでダメージ表示が遅れてるかもしれんにょ >>99
パパイヤって今のガチャじゃ出ないはずだが、マジか? 今日のゴールド終わったやったーと思ったら次のページに41が隠れてた時の悲しさ レイドのHPガッツリ削れてると特別報酬ボーダーいかなくて殴りたくないからラストアタックにボーダー報酬入れるべきでは?
俺天才やろ 攻撃力でだいたい倒せるラインわかるけどまいど1万残ってるのに倒せてるのは変な感じだわ >>117
サービス開始から今までパパイヤ以外ひとつも引けてないって意味だろう多分 >>111,>>114
今自分で検証して理解できたわ・・・すまん
特効キャラは1人につきボーナス枠1個で固定なのね ライム武器せめて毒無効が解放なくてもデフォでついてくれば対ゾンビ救世主たりえたかもと思ったが
2T耐えて3T目でワンキル狙うから結局火力で枠潰れて必要ないか ラック報酬とイベント特攻キャラのボーナス報酬、誰に聞くことも無く自然に理解出来た自分って頭良かったんだな ライブラリも暗闇は命中率が極端に低下とあるが暗闇状態で当ることあるん?
試そうにも敵どいつが暗闇使ってきたかもう覚えてないや >>127
全体攻撃で試したいからできたら雑魚がいいんだよね ライムちゃんどうだったんです?
新たな人権になれそう? アタッカーはもうキャラのスキル紹介の時点で使える使えない選定されてるのが辛いわ
バフデバッファーも現状排出キャラと比較されて使えるか使えないになってるしキャラの選択幅増やせんのかな
そのための季節属性なんだろうけど見合ったコンテンツはまだ作る気ないのか ようやくオレのキウイ🥝が運100なった
末永く我が軍のエースとして頑張っておくれ 稀によく見かけるんだけど、ガチャのことをガシャって言う人なんなの?
どっかの方言? バフの効果大幅にさげて重複するなら、攻撃大でも全体攻撃アップ中ついてて総合的に強いキャラとか出せるんだけどな
特大脳筋と今いるキャラより効果が上回ってるバフデバフキャラ以外いらんよな >>137
ガシャはバンダイ(バンナム)の登録商標やらで他では使えないから
バンナム系のゲームやってる人はガシャ派の人もたまにいるよ りんごちゃんの声がしなければ
はずれだと思ってるわ >>140
せめて火か土ならもっと評価高かった希ガス ところでりんごちゃんさん幸せになってなくない…?
>>140
キウイちゃんの壁は高いか… 新しい虹演出キャラを皆様の人気投票で行います!
そして上位独占するカービル一派 ドラゴンボールとかガンダム系のゲームはみんなガシャ表記なんかな
人口的にはかなり多いと思われる まずヤバくない奴が居ないが梨ちゃんはマジでヤバスギなので頭イタイイタイなのであった 前スレで助っ人パパイヤのID書いたけどフォロワー2人しか増えなかったよ
やっぱりパパイヤは駄目な子だなぁ ガチャ演出は過剰なくらい派手でいい
創生樹に雷落ちて大炎上して焼け跡から虹石が出てくるとか 梨ちゃんは頑張ればきっとふるふるを代表するキャラになれるぞ ビックリした
FANZAゲームトップのバナーにサークレットプリンセスだかの新キャラ告知があってイラストレーターが『ねりうめ』って書いてあったから
一瞬ふるふるにねりうめっていうキャラが実装されたのかと パパイヤだらけになってライム見ないんだが
誰も引いてない? ライム当てる過程でこれできた
https://i.imgur.com/4LtNsoj.png
あのさぁ、これの魔法版ほしいっていってたよね!?なんでこっちなんだよ >>163
どこぞの迷宮みたいにデブさんって呼ばれそう >>164
DMMGAMESは変わらずDMMGAMESだよ
FANZAはエロコンテンツ販売してる方 ナビキャラで一番好きなのはデブさんでした
毒舌だけど本当は主人公の事が好きだけどツンデレとはまた違うあの感じ
デブさん帰ってきて・・・頼む・・・ 梨ちゃんは俺結構好みなんだが
ちなみにアボカドちゃんとブルーベリーちゃんが一番好き ライブラリ見る限りライムの攻撃ステ最強だからふるぼっこ隊長の長になれるんだ
うちには来てくれないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています