【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3991 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3990 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568128937/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メモリーはとりあえず編成画面でキャラ入れ替えたらちゃんとついてきてくれる?
なんでキャラと別に動かさないとなんねーんだめんどくさすぎるやろ ブラゲソシャゲにゲーム性求めてないからな
初期のお船の真似した羅針盤ゲーもストレス溜まるだけだったし
メイン10か11辺りのマップの勲章3コンプするのに半年くらいかかったのも今でいい思い出
一応ゲーム性あったアイギスだって初期はアーマーで防いでメイジで焼くって黄金パターンだったけど
今は広範囲マルチロックでバスィーンで雑に終わるし、運営側も配置マス絞ったりして露骨に持ち物検査させてくるから余計にな メモリーショックとスーさんとのイチャイチャですっかり忘れている人もいるだろうから言うけど
クジラ割りも来ているぞ
交換品も入れ代わっているから周っておけ デイリーは3種類のままなのか
コーヒー常飲時代なら手が震えだすところだ 実際には初期の頃の方が今よりずっと脱毛要素多かったんだけどね 最近アーマー使った記憶なかったのにストミラストの変異デーモンを止められるアーマーが
宗教上使えないので、諦めたわ 先週セピア回らされてたからクジラ回る余力がないな
ラエヴァくんにもスタミナ取られてるしイロドール以外全部取るまでメモダン回るのじゃ メモリーは面倒臭いからもうロストしたことにしよう
春庭はパラダイムシティだったんだよ クリ反撃とか言うけど実際はデバフクリ防御反撃パ
前はピンポイントで昇華しないと作れなかったが今はタラゴンフリチンアネモネで大体形になるから簡単といえば簡単だがそれでクリアしてもなんか面白みがないんだよな…
マザー戦はバリアや反撃2倍もちがフルアンじゃなくても活躍できたり微妙に隙があったからまだよかったんだがなー >>72
隙というか二倍があまりにも特効すぎる
マザーに引き続き属性まで同じとか ヌッシやラエヴァ殿が糞ツマンネー死ね新井!とまでは思わないけど
メモリーにしろ昇華にしろ課金に走るのも慈善事業じゃないんだしちかたないねとも思うけど
以前ほど熱心に課金するほどじゃあなくなってきたなってのはあるのもそれはそれでちかたないねとも思う
オトギフロンティアもそうだけど毎回インフレ凄くて新キャラもすぐ型落ちするのにそれでも毎回何万も課金して付いて行ってる人達見るとすげーにゃって思う
高難易度クリアーできなくて悔しいのはあるけどムキにならず無理のない課金で自分のペースでやるのが一番いいんよ 来週追加の華騎士がゴミだったら回してみてもいいかもなメモリーガチャ
11回分だけで半額なら回すかもだけどな〜 22回回したら1500って損してるようにしかみえない クリ反撃作りやすくなったとは言え、まだ対象キャラが少なすぎやねん メモダンというか石交換はアンプル美味いから残して
メモリー自体はすべて消え去って記憶喪失になれ 色んなキャラでクリアできている(ただしクリティカルは前提)
ホンマバランス調整頼むで新井
花はtnkで選べるのが利点とか言われてたけどコンテンツクリア度外視なら他ゲーもtnkで選べるんぞ >>74
集金に走るなら走るでそれ相応の調整をするべきなのに、それをしないのが良くないわ
ゴリゴリのぼくのかんがえたさいきょう昇華ならいいけど、好きなキャラがお笑いにもならん昇華性能だったらふつうに萎えるだけで課金意欲無くなるもんよ メモダン3戦目で必ず2PT突入するのがラエヴァくんよりモヤモヤする
もうあらゆるすべての周回が10周で終わりになりますように(錯乱 来週は西部劇で>>2の6番のカウガールにゃ長やろ
おっぱいリロードしろ イベは別に簡単だからいいぞ
新キャラは勝手に手に入るレベルだしな クリアできると10週する気になるほどクリアできるかは天と地ほど差がある
このスレのクリア報告見てても思うけどクリア報告多い=案外行けるじゃんではないと思う フラワーメモリー辺りからのおかしいアプデ繰り返すなら買おうと思ってた虹メダルガチャも買わねーぞ 1000+1500で合計2500貰えるなら多いと思うんだけど と、いうことはまだ嫁が消化来てないふには勝ち組ということぽよ?
みてろよ、あらい!!驚愕の昇華内容を!!!(つづく 実際は何度も挑戦してようやく打開だからな
勝率5割も行かない運ゲーでようやく勝てたものをはい後9回ねってなったらそりゃ萎えるわ
水影ウメサクEX25周も大分後になってから終わらせたわ >>84
イベは簡単だからバランスはぐちゃぐちゃでも良いという感覚が理解できねえ 虹メダル死蔵してるから虹メモリー交換させてくれねーかなぁ あふんメモリーは性能もショボい上に昇華石収集の邪魔してくるからほんとひで 2ヶ月に1回くらいの周期ならともかく立て続けにこの難度はナンドかならんかったのかね >>91
深く遊ばないならそんなもんよ
勝てる人もいるんだからぐっちゃでもないんでしょ? 515ポイントか
35ポイント余るなあ
ウィークリー一回は回すとして余りが期限切れになりそう
100ポイントガチャ回した方がいいんかな
ってちょうど100ポイントで初回オモイデ種1000ってのがあるな
これ引こう ま、そういうことだわな 昇華石が1000→1500ならともかく
メモリーガチャで同じことやっても は?ってしかならんわ 俺のマグナムを早くにゃ長のカウガールに突っ込みてえわ
ぱっと見あんまりおっぱい大きくない(当社比)のもポイント高いけど油断できねえな 監獄島が確か5000ちょいだったからラエヴァ撃破は3000人くらいだったりすんだろうか 10月前半にはほぐるん改修でラエヴァくんより強くなったほぐるんが来るぞ
震えて待て 種2500て破格なのかもしれんけどもう全員持ってるからな…
それにメモリー22連やってもどうせ金1程度だろうし 難易度が高い事自体は別に良いんだけどねえ色々試すのは結構楽しい、でも
今回は敵は単体だから全体スキルは向いてないな、みたいなのはアリでも
全体スキルは雑魚だから不要、みたいなのは嫌や ホグルおじさんはお年玉くれる優しいおじさんだったのに鬼叔父になって帰ってくるんか…
強くする必要ないだろ… 再行動デジャヴ流石に1ターンでクリアできないからカーパス使っちゃうくやしい
カーパス水着ペポコムギサボテンバレオンシで5枚のバリア剥がすのにも有用なのくやじい >>104
実際海外HENTAIゲーとか見てもおっぱいばっかやからな… >>101
期待値的にはもっと上やろ
でも銅メモリーより強いのを引ける確率が低すぎる カタバミは次来たらシオンくらいの並おちちになっててもおかしくない 開花ガチャはスルーするわ
61超えてるしフラワーメモリー集めたいと思わない >>99
実装から3、4日目時点での集計って言ってたからちょうど今日くらいまでだな メモリー33連して虹一枚ピックアップすり抜け
課金して欲しいなら確率見直すところからはじめろよ新井 やっぱり昇華ガチャは消滅か
昇華石集めるのが大変になるなぁ
もう昇華もいいか、どうせ高難度じゃ役にたたんのが殆どだし カーパスくんは進化絵で少しキリっとした感じになり
開花絵で若干アホの子っぽくなってるから好き 限凸の手段不明だけどメモリー重ねだったら入手手段も考えると10%30%60%くらいでもよさそうだよなあ オーストラリアは貧乳がAV出ると犯罪になるとかなんとか 100円で昇華石ついてきてるから
そのうちメモ種も100円についてきそう 当たり前だ 俺は甥っ子の応援に来た気のいいおじさんじゃねぇよ 金銀メモリーの上限突破の内容次第かな、ガチャまわすの
現状いんもーなみにいらないモノとなってて草も生えない FM今んとこ88連ニジナシィだから無かったことにしてる
無くても困らないから問題ない…モンダイナイ… メモリー61こえたからオモイデはもうスルーでいいです…
重ねにしたって5枚は難しいし、そもそも完凸で3〜5枚と同等の効力なきゃバラで扱った方が小回り効くだろうしなぁ
重ねが実装されなきゃ結局わからんちんこよ でも重ねて数減らさないとUI的にめっちゃ使いづらいやろなあ 別に金銀メモリー要らなかったんじゃ感
シャインクリスタルとか混入してて虹なら当たりって訳でも無いし やっと虹が1枚出たくらいなのにこれを重ねて人数分必要とか
冗談抜きに社内に他ゲーの工作員みたいなのでもいるんじゃないかと疑うわ・・・ 05%の虹からさらに重ねをしてるゲームなんですがそれは
そのうちメモリー用の虹装花みたいなの出ると思うわ 今更だけどレモンやコムギの声違和感ないわ
リンドウやニシキギの時荒れたからあれ以降声変わっても似た演技ができる人を呼ぶようになったな レモンはともかくコムギに違和感ないのは当然だぞ
まだ変わってないんだから・・・ なんとかラエヴァ君に勝てました
ここで編成上げてくれた人ありがとう
参考になりました
https://i.imgur.com/D7ssFJr.jpg
https://i.imgur.com/9AkY16U.jpg
フリちゃんメダルでお迎えしなければならなかったけど
可愛いから結果として良かったかも イブキトラノオのあふんイヤーと比べればただのあふんだから優秀だぞ フリチラリアと一緒にかつやでカツ丼松のつゆだくを食べたい人生だった >>96
そこにデイパチやデイリーミッションがあるじゃろ? >>132
FMアビ内容が属性混成がメインになるのに〇属性ダメージ3%UPとかが大半で地味かつ使いにくい
クジラ装備見る限り付与じゃ対象外だろうしもっと扱いやすいのが欲しかったわ ヒツジグサ8割の人が入れてるって前スレに書いてあったけどそんなに強いんか >>146
クリ+付与+まぁまぁ高い攻撃バフ
水着サクラも似たような感じだが今回は魔付与できないから編成しにくい そらクリバフと属性付与もってるからな
弱点付けないとクリだけ盛っても火力伸びん FMはもっと極端なのを期待してたんだけどな
超反撃付与とか、PTクリ20%付与とか、全員スキル1.2倍みたいな虹のスキル1つ分くらい、
持たざる者につければ主流コンセプトパにも合流できるようなやつをさ ヒッツ強い上に使い勝手がいいよ並ぶ性能あるの水着サクラさんだけ
マザーとラエヴァ相手にはサクラさんが合わない(魔付与がない)けどね
ただヒッツ持ってる人でも昇華虹薔薇とカーパスさんはヒッツ以上に強いと思ってるよ フリちゃんリーダーにしておくとだんだん癖になってくる サクラさん今回色々試してて思ったけどクリシャラとかタチアオイとかDGとすげえ相性いいわ
比較的まともな速度にしてくれる ヒッツはバフ性能に優れているから確かに強いけど
今回は継続的なスキルバフも重要だからそれがないヒッツがラエヴァに必要かというと疑問
単純に性能良いしキャラも可愛いから所有率が高いってのが理由だと思う バレオンシを部隊の最後に配置しておくとお祭り感覚になってくるな
ソレッ!ソレッ!ソレ!ソレッ!!! 今回はコーレアちゃんもいい仕事してくれる
斬・魔付与でプチ程度だけどクリも盛れるデバフ、てか普通にデバフ付きで使うことがよくあるわこの2種の付与 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています