【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3992 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3991
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568208971/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そんなに強いのが好きなら強いキャラを好きになりなさい
5円玉を目の前で振り子するところからスタートだ アジサイ確かに破格の強さなんだけど唯一クリバフが無いからね
代わりにカカラなりを入れればそれはそれでいい感じになる
とはいえアジサイのがいいんだろうけども 強くて割と好みで強い(大事なこと)キャラでオジギソウを交換するか悩んでるけど
一番気になる部分が通常攻撃SDが自分から攻撃してないところなんだ・・・ アジサイもレインボーも居ないけど4部隊フルに使う難易度なんて未だ来てないよ 強キャラを入れることにより高難易度編成に嫁を入れるスペースができるでしょ おtnkに従ってきたけどラエヴァとか余裕の勝利ですわ(勝率0.5割未満) >>350
マザーは1戦目の面子がきちんと働けばとりあえず勝てるって所までは
ラエヴァはひたすら運ゲーで ぶっちゃけ、うちの嫁ってカーパスだからなあ
当時からいかに性能を活かすかでやってきたから今の高難度も平気でクリアできてる >>368
一途な団長なら有りな選択だわな
反撃クリパだって嫁をどうにか活躍させたい一心で考え出されたのが最初みたいだし アベリアとか反撃2倍にちょうど良くない?あんまり使いたくないけど トリトニア調査隊はいいぞ!
早くクレソンの昇華か別バ下さい…
https://i.imgur.com/eqRIjpJ.jpg 昇華クレソンは1.2倍かクリが付いたら諸手を上げて喜ぶけどただのボスバフとかだとしょんぼり…… 突破構成を集めたデータ見てるけど昇華スイセイラン使ってるの僕だけやんけ!
高バフ1.65にボス乗算単体スキルでとっても強いし可愛いんだぞ! ラエヴァ君はレインボーローズ入れるまでは勝率3割ちょいだったけど
入れたら9割くらいになったな
やっぱりあの子おかしい 反撃も使わずクリアしてそうな人がちらほらいるわね… クリ吸収の嫁がめちゃくちゃ頑張れば理論上1PTでスーさんまで倒せるから
吸収充実してる団長なら反撃やハゲビ無しでも割と安定してるのかも 高難易度より周回必須なメモダンのボスが面倒だったり、スコアの都合上部隊減らせないのが無理だわ >>376
追撃付けられて「再行動と併せて手数による圧倒をお楽しみ下さい^^」とか言われるんだぞ 反撃2人(サフラン、ストック)入ってるけどそれで良いならクリアしたよ >>377
1.65は純虹でも強いのが多いし昇華実装時に人員が溢れてたから残念ながらスルーしちゃったよ……
性能で見ると今だとキンレンカとかも強いから悩ましいね クリティカル要員にタラゴン入れてたら反撃いるから駄目って言われたぞ
知るかボケ その追撃だけど追撃分はデジャブ級の複数バリア破壊できなくない? 追撃の使徒たるデュランタは一回も候補に入らなかったな……
突だから仕方ないのもあるけど追撃ってどうすりゃええねん スパラキシスがもう少しおとなしければクリ反なしでクリアできたんだがな >>392
寝室の追撃(開花)で団長を1キルしてくれるよきっと >>392
バフを盛って殴る、相手は死ぬ
FMでHP盛り盛りにできるようになったら化けるよ多分メイビー >>397
あークリシャラはレギュラー違反だから(横暴) マザーで意外とダメージ出してくれてたデュランタちゃん >>399
言わんとすることはわかるけどレギュラー違反ってなんだよ! l!| !
(´・ω・`) |i レギュラー違反だとッ!
/, `!lヽi
__/ しE |そ ドンッ!!
/ ヽ,,⌒) 煤@l、E ノ <
レY^V^ヽl クリシャラは全体攻撃じゃなければ虹薔薇と同格(若干劣る)なのにな
時代遅れの浪漫枠つらたん (´・ω・`)JBハス様の開花寝室見てからテキストと音声がループしてるのか
(´・ω・`)ホームに戻って討伐に行って云々してても、その時流れるはずの音声じゃなくてハス様の嬌声が聞こえるんだが
(´・ω・`)なにこれ スーさん楽に突破するためにクリシャラ使ってんだろ?時代また巡ってきたんじゃ >>404
いや待て
全体攻撃だから良いんじゃあないか ×
ナ
┼ r,*-'' ̄ ̄ニ*⌒
X _ノ*/ ; l ヽl
ソ, l |从ノiノノl. |ゝ いっぱい褒めてもらえるぅ!
.ノ i |' > <i人
ノ /ノイN、_ ヮ ノ |
/ / .r '-、i ̄ i l _--、r:フ /''"´"'''::;:,,,
l .i" i゙ヽ_ ̄ ̄ ̄(_lヲ;;;;;;;|三三三:三:三 "''
l | V  ̄i ̄「 i:::;;;;;;;;;;;|三三三:三:三 ,,;;;;''"´
\´''::;;;;::'''"´ クリシャラは上ぶれさえすれば1戦目は全員一緒に沈められるしスーさんもラエヴァの上から4割近く持っていけるからうちでも使ってるわ
2戦目が2パーティで抜けられればうちも余裕出来そうなんだけどなぁ フリージア可愛いし見ていて楽しそうなのは好きだよ、うん ラエヴァ殺すための魔単体がスーさんに飛んで
スーさん狙いの斬単体がラエヴァに飛ぶ
運営はマザーで学びを得た >>394の編成1戦目と2戦目もうちょい良くならんか誰か見てくれよ >>411
自分も1戦目用に使ってるけど2戦目再行動してもスーさん大体2割くらいなんだけど…
他の面子どんな感じ? やっとラエヴァをクリ反撃使わないで安定する編成作れたわ
今回も楽しんだな俺 2戦目はラエヴァが挑発するとかスーさん1回行動とかどちらかのHP半分だったら攻略のしようもあったというか
少なくとも反撃大正解みたいな状況にはなってなかったと思う(結局反撃は強いが)
>>415
ヤマブキと紅生姜の吸収2人体制はどう? >>415
オオオサフランヤマブキ魔魔でお祈り
3と4ももっとやりようあるだろデンドロはないわコルチカムの方がマシ >>394
タエちゃんとウメさんの場所交換した方がよくないか?
タエちゃんはオオオさんがいるパーティに入れた方がスキル発動率気にしなくてもいいし
ウメさんがいた方がヤマブキ神もスキル発動も安定するし やったコーヒーでパピルスちゃん来た
早速ケーキ押し込んでこよ 師匠は置いてきた、開花はしたがハッキリいってこの戦いにはついていけない… ジンジャーさんは超反撃パの速度調整兼一応の超反撃要員程度にしかなれないよ
長期戦での回避の有無は大きすぎた ジンジャーさんはスキル1だから考えてなかったわ速度合えば入れてみる
>>419
ラエヴァに50万×2でサボテンと一緒にガンガン削るぞ 66連で来なかったパピルスちゃんの話は止めろ俺に効く ジンジャーさん2パーティ以降に入れると速度的に問題出てくるのがちょっとね・・・ そこまでやってもこれだけしか削れねえんだよなぁ逆言うと
やっぱ2戦目ちょっとおかしすぎるわ >>430
最初色々やってるときは何かの間違いかとすら思ったな 2戦目のラエヴァが比較的柔らかくてすぐ落ちるならよかったけどそうでもないからな
ココの調整がもう少しマイルドだったらそこまで騒がれなかったと思う >>421
パピルスはいいぞ 寝室がエロいしバリアで再行動と面白そうなアビ構成してる >>427
アネモネ筆頭に反撃パの定番メンツの足遅いから調整のために使わない?
なお今回は最終的に紅生姜さんが抜けて超反撃を持たないサフランに速度アップつけてました(憤怒) 2戦目ラエヴァが先に落ちてこれで楽になるのかと思ったらスーさんが火力据え置きでガリガリ削ってきたのは泣いた ジェットストリームクローブで草生えた
まだパピルス出てないんですけど!
https://i.imgur.com/EFQg97d.jpg >>428
女王コンビ入りか、そらつえーわ
自分の第1部隊コルチカム、クルクマ、コムギ、ヒッツ、クリシャラだもんな…乗算もバフも足りてない >>440
いや待てラエヴァ処理後は結構下がってるぞ >>420
見落としてわわごめんね
ちょっと試してくるね 敵こんだけ強くするならフラワーメモリー銀の時点で銅よりちょい↑くらいの性能でよくない? >>444
超サイヤ人3が超サイヤ人になってもヤムチャには耐えられないんだ >>448
まぁラエヴァいなくてもそれぐらい削ってくるよねスーさん
ほとんど追撃分だけど アネモネはスキルでシュンシュン動いてるのに鈍足なのは何なのだ >>444
>>447の言う通りアンプルゥ使ってるキャラが全体で数人しかいないからかもだけど被ダメほとんど変わってない気がした・・・ 防御上げても追撃ダメが2000くらいのままなのはなぜなのだろう 俊敏に動けるからと行ってスタミナがあるわけじゃない
あのマスは数十kmあるのかもしれない こっちの追撃が白百合ヌシとかの無茶苦茶な防バフ貫通できるのと一緒なのかな >>420
発動率は変わらんかったけどクリが出やすくなったから楽になった気がするよ
あと撮り忘れたけど初めてスーさん先に倒せるようになったわやっぱ単体火力ね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1943674.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています