【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3992 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1918-Nl8y)2019/09/12(木) 18:14:57.19ID:bsN8tqN50
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3991
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568208971/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0041名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-6eqr)2019/09/12(木) 19:50:42.21ID:SmirsX9n0
おお・・・メギ忘れられてなかったんだな
描いてくれただけでもありがたいわ

さとーさとるくんもボタンヅルばっかやな
ローダンセとバラさん描いてもええんやで
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53c6-Nl8y)2019/09/12(木) 19:55:22.74ID:XEdzoMVn0
奇跡よ起これメギドファイヤー
      γ――― 、
      /       ヽ
     i        !
     !   ○  ○ | .(. ヽ
   __!     兄 \_) )
  r' _       \. \ ノ 
  ( (  |         ト  \
  \_) |        | \ \
     |        |  \ \   炎炎
     |        |    \ \炎   炎
     i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.i       \ \    炎
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     <<   >>1  乙
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-6eqr)2019/09/12(木) 20:08:15.56ID:SmirsX9n0
エロネコは実装当時ほんと可愛くて好きだった
常にアナルプラグ差し込んで自分のことを猫の獣人だと思い込んでるド変態のやべーやつだけど
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b1b-e9PX)2019/09/12(木) 20:12:16.46ID:D5XLvllo0
勝率一桁台だけど横で動画流しつつラエヴァチャレンジやってるがやっぱつれえわ
1戦目第1部隊がスキル不発で手間取りすぎが1割、2戦目ヤマブキ不発が9割くらいの撤退理由
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33f2-6eqr)2019/09/12(木) 20:27:11.79ID:uDwqNQfK0
まあウメさんが貧乳を乗り越え性技を会得した、というご褒美シーンで抜いたんですがね……
一方サクラは、天然もののエロい体を押しつけて誘惑してきた
まさに才のサクラ、練のウメよ
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d9a2-byO/)2019/09/12(木) 21:09:25.97ID:Gk2U4Hkw0
メモリー最大開放のアビリティ公開が待ち遠しいな・・・
現状では欲しいメモリーの1枚ですら取ることもままならないのに提供割合の緩和もなさそう、
しかもフル凸でしかアビリティとスコアが上がることのない仕様が明言されてる中で
凸を実装することになんの意味があるのかと思わないでもないが、一体どんな感じになると思う?

争点としては
@虹がどれだけぶっ壊れるか
A銀や金のフル凸でどのくらい戦えるか
B交換や虹メダルのような補填、提供割合の緩和があるか
あたり

ちなみに俺の予想(虹モネメモリー)
未凸(現状) HP600、スコア5、挑発ダメ減17
1凸 HP2000、スコア5、挑発ダメ減17
2凸 HP5000、スコア5、挑発ダメ減17
3凸 HP10000、スコア5、挑発ダメ減17
4凸 HP30000、スコア10、挑発ダメ減30
0127名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-6eqr)2019/09/12(木) 21:13:18.21ID:EHdXsUlN0
ラエヴァくん突破編成はあまり見ない昇華キャラがいたりして面白いな
こうやって見ると昇華は良システムなんだけど性能差が激しいのが惜しいわ
0133名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b1c-6eqr)2019/09/12(木) 21:16:12.99ID:r6K6tPzX0
自身のアビに一貫性があってかつ他メンツへの寄与度もないとなかなか
自己特化くらいじゃないのかなその前提から外れて使い物になるの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況