【DMM.R18】新・剣と幻想のアカデミアR Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】新・剣と幻想のアカデミアR Part62 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567933338/l50
◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/
◆Twitter
http://twitter.com/kgacaofficial
◆あらすじ
ティルナノグと呼ばれる世界
この世界では60年に1度、紅い月が現れ異世界から厄災をもたらすとされている
ダーナ王国、アリアンロッド女学院では冒険者の育成を行っており、
その中には紅い月の調査を志す生徒も集まっていた。
ある時、アリアンロッド女学院に20年振りに男性が現れる
男性は希少で、少女と性交渉する事で少女の潜在能力を引き出す事ができる力を持っており
生徒の中には文献の中でしか知らないような者も多い存在だった
現れた男性は「紅い月を見て、気がついたら別の世界にいた」と語る
男性の希少価値に目をつけた学院は、
「紅い月を調査すれば元の世界に帰れる」と伝え、男性を臨時教師として雇うのだった
◆OPテーマ【剣と幻想のアカデミア主題歌】『暁を飛び越えて』 歌:アサヒの中の人
ダーリン!ボクは君とひとつの愛を紡いで...
Oh!Oh...Woo...
終わらないコミュニケーション
ホーリー!ボクは君とひとつの夜に堕ちていける...
暁を今夜飛び越えて!
抱きしめて...
あっち向いてこっち向いてボクだけ見ていて?
きっと!運命の人出逢えた
ほら!キセキ!
恋しくて寂しくて
確かめたいけど
トキドキ胸騒ぎ
後悔してる?ワケじゃない
「誰も」...ひとりじゃない君と!紡ぎたい
◆よく使われる用語
うなぎ=星6フェイラン
リッチ=星3クリスティナ
ブースト=星5アンリエッタ
じゃがいも=土の精霊
サモンじゃが=星5アニエス
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured カオスサーガやお社を超えるレジェンドは存在しないと思う 単純な人気のなさで終わった最速はファントムグリードだぞ 生まれる前に死んだり生まれた跡にタイムアタック即死するのはレジェンドだが
Reしてまで蘇生したのに死ぬのもレジェンドの仲間ではないだろうか Re部門なら確実にトップだろう
てか開始からの順位推移はかなりいい線いってそうだけど >>608
MTGの感覚だとコンボデッキがTier1になること自体は別におかしくないと思う
問題があるとすれば対策ができるかどうかじゃないかエアプだけど ぶっちゃけReもしんなまイーリスが5か月って記録あるからなぁ
話題にならずにひっそり終わりそう 低予算ゲーなら新キャラきやらそれなりに浮上する感じでも続くよ
いい例が同じランキング帯にいるダンジョン運営がうんたらとかいうやつで、普段は30〜40うろちょろしてて新キャラくると10位代まであがるってやつ
剣アカもコストカットしたらなんとかなるかもしれないよ ボイスカット
エロシーンは削除か1枚(差分なし)
フレームレートを下げる エロは次第点なのにそこ削ったら剣アカの最後の良心がなくなるじゃが >>629
じゃがは1番最初にカットされた
ここで良心なんてものは無くなってる 石ガチャは新キャラ餌にして古参に石吐き出させて枯渇させる罠だから
石アホみたいにあってもゼロになるまで回して新キャラなし
そうなってようやく石ガチャとコインガチャ分けてる意味わかったわ
確率操作はお手の物は今に始まった事じゃないけど、相変わらず汚すぎて激萎えしたので、もうログインする事も無いだろう
アイギスも糞化して久しいし、このまま消えてくれ そもそも対戦ゲームなのに確定でカード入手できないゲームの時点でお察し ピックアップ確率は表記してないし、たぶんコインのがピックアップ効いてるってのはある「かも」しれんね
でもピックアップ確率表記してないのわかった上で回したんだから、仮にそうだとしても自己責任なんだ
世知辛いね ガチャ排出の単独確率全部書いてあるけど
割り算できないから書いてくれないとピックアップ率が分からないって意味か? 未所持のピックアップキャラは確定で排出くらいしないとこの手のゲームは売れないだろう
オマケだけど >>600
下手だからうまさがわからない自己紹介? なんかネガリ民に足引っ張られて沼に沈んだって感じね
典型的な風評被害で死んだゲーム 気のせいだぞ
梨木戦車の時と同じ道を辿ってるだけや
てかみんな内心ではSteamで対人戦なんて飽きるほど遊べるって思ってるやろ・・・ でもエロ付きは珍しいと思う
steamでR18対戦ってあったっけ?おすすめあったら教えて >>641
そこは一番やりなおしたわ
シールドナイト突撃させたらあっさり終わって拍子抜け
なんでこいつらミノの射程外から殴れるんだよ ふるーつ工作員は公式コミュにまで出張してサー了しろってネガってんだな
(´・ω・`)やべぇなこいつ等 3-3なら最初ショックでトカゲ出すのを倒した後に上に長弓と盾置いてブースト掛けたら良いんで無い 新キャラ育ててねえや
なんかこれ使えって渡されたようで悔しいな ネガられないゲームなんてないから
むしろネガられた程度で沈んだゲームなんて見たことないわ 5-3は風魔で第一波を止めながら長弓で倒したらCPにメカ送り込んで後は流れで >>643
バシーンバシーンのふるふるに切り替える意味わからんよな
俺だったら9/19オープンβのガンダムネットワーク大戦かまちカドまぞくの単行本購入のどちらかに切り替える クソゲー過ぎる・・・
肉壁のお蔭で防衛過剰が超絶過剰になってCPすら触れん
運営は本気で明日ナーフしろよ?
オマケモードの方だけでいいから使用禁止とか頼むわ >>640
エロと対人がシステム的にフュージョンしてたらネタとして面白かったけど
これは単にバラバラに用意されてるだけだしなあ
しかも質も最低レベルだし… みんなごめん
対戦で負けたプレイヤーをレイプできるシステムの実装をもっと強く運営に要望していれば今頃は神ゲーだった
私が運営を動かしていれば…
みんなすまない サーヴァントオブスローンズっていう見本がるんだからさ
運営も真似すりゃいいんだよ >>643
こっちも他スレで仕様理解せず暴れてるんだからお互い様やろ
まぁこっちは他を叩いて流民で浮上する目がもう無いのが泣けるが 散々ゴミと言われたアウラが環境に出てきてるから調整完璧やな そうだな
次は肉壁を過去にするキャラがいつ出るかだが
出ないでサ終の可能性の方が高いのがなんともw 必ダンはバシーンだしバランス壊しても出せるから少しは回るが
剣アカはおまけ考えたら壊せないし苦戦するんじゃね オマケとメインコンテンツで性能変えればいいんだよ
なぜ持ち味を生かさない おまけバランスで出してソロではステ2倍も出来るだろうに運営はやらんな ガチャが限界突破ばっかでつまんねえな
性能似てていいからキャラ10倍にしろよ 完凸以外ゴミなんだが?
10倍にしたら勝てないんだが? 凸書をイベハムスターで配りまくったり課金のおまけに大量につければへーきへーき ライバルがクリスタルメイデンのこれとふるーつに接点あるの? 盾槍を霧分身シルヴィアにするとか
魔弓をカノンちゃんにするとか
土精霊使いをトトノ&護衛軍団にするとか
そんなスキンを売ろう うんこギスに例えるのやめろ
カノンちゃんとか呼んでるの相当気色悪い ふるふるの高難度コンテンツは1T毎の手が重くて世界樹の迷宮やってるみたいで楽しいな 末期感漂ってんな
前世のうなぎよろしく肉壁一択ゲー過ぎてクソつまらん
どうしてこうなった、どうして・・・ 2風精霊の人上手いな
肉壁もリッチも使わないのに信念を感じる MIKUってあれグーグル翻訳使ってるんだよな
グーグル先生の精度すごい 放送してたっつうことはMIKU様に勝ってしまった瞬間を垂れ流すことに成功したわけか
あのガン待ちリッチゲーを見てても楽しくなくないかい
先にミスした方が負けるってのは対戦ゲーっぽくはあるが >>659
サヴァスロはちゃんとサービス終了してるぞ
ちゃんと見習うべき https://www.nicovideo.jp/watch/sm35681552
新・剣と幻想のアカデミア 拠点砲と許容!
DMMgames 新・剣と幻想のアカデミア
完全に始めたばかりの人向けについて、防衛に大事な2点について紹介しています。
コストアドバンテージを取ることが大事なゲームなのでこの2点を抑えるだけでぐっと勝率が上がると思います。 このゲームのおかげでミニオンマスターズに復帰した ありがとう(´・ω・`) このゲームのせいで資格板にまちカドまぞくのURLを誤爆して貼り付けちゃった
お前らのせいだからな つーか君ら続いて欲しいの?
とっとと終了して欲しいの?
もしゲーム自体やってて終了して欲しいってネガってるなら拗らせ過ぎでは 対戦は面白いし終わるまで付き合ってやるよ
続くなら続ける 動画も配信者も多いしゲームとしては流行ってるし続いてほしいというか
そもそも神ゲって言われてるし終わるのか? 久々にスレ見てみたら、相変わらず末期感だなw
一般のランキングで94位
今後インフレキャラだしても、前世のフェイラン集金のような回収も無理だろうな こういうゲームで必要なのは単体で完結するようなぶっ壊れキャラじゃなくて
特定状況下になると輝く便利なキャラなんだよな
似てるようだけど全然違うってことを運営は理解するべきなんや ストーリーは既存キャラで余裕だから対戦用としてガチャさせるしかない
対戦機能をオマケと言わずに以前並に充実させたら前回程度にまでは戻るかと >>697
終了したときのプレイヤーの嘆きと煽りと達観した風な反応がたのしみ >>705
その為だけに半年とか監視すんの?ヤバくない? お前わかってねえな
半年監視するからいいんじゃねえか この短期間でサ終確定してるクソゲーと肩を並べるとかすげえや 今すぐ全キャラエロ追加しろ
こういったゲームで常に新キャラ追加しながらバランス保ち続けるとか無理に決まってんだろ
なら今あるキャラを何度も使えるシステムに変えるべきなんだよ
せっかくスキルって言う要素いれたなら
エロとスキル追加でいくらでもやりようあるだろう アナログの遊戯王の時代からバランス保ってるしきっと大丈夫さ >>697
ゲーム自体はもうやってないしどっちでもいいよ
どちらかと言えば終わってくれた方がスレが面白そうだから終わって欲しいかなw Reをしてここまで低迷だともう時間の問題でしょ
別ゲーとして始めてたら違っていたかもね 全キャラじゃなくてもいいけど、メカクレちゃんだけはエロ実装してほしかったな >>715
前のまま改良と言えるような内容だったら良かったんだけどなぁ
新規優遇策ほぼなし、半端なソロゲー化、開幕ガチャ産廃、対戦未開放
おまけに解放された対戦は超絶改悪
これだけ失策してるからな
前の修正で対戦は大分マシになったけど、上記のダメージを払拭するには相当なパワーが要ると思う
終わって欲しくないけどな… 対戦はリッチいないと勝てないアニエス使われてクソゲーって愚痴を見るのが楽しいからもうちょっと続いてほしい
ゲーム自体は・・・別にいいかな このままセミのように儚く消えていくよりは、派手な爆死で幕を閉じてくれたほうが記憶に残るんだがな
もう対戦もデイリーもこなしてないが、最後に一花咲かせて終わってくれ >>717
ガイジロードと肉壁のダメ押しを忘れてるぞ
対戦すらクソつまらんわ、CP殴れない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています