【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part54 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part53
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568114786/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>839
今でも普通に通用してる手法じゃね
最近のグラブルがどうなっているのかは知らないけどいまだに人気あるっぽい 「いまだに○○なゲームは―」とか「今時○○が無いようなゲームは―」とか
その人がたまたま1個2個触れたことがあるってだけで
別に一般的でも当たり前でも何でもない場合が大半 >>850
それがしとヒミコは普通のガチャでは出てこないから
金玉使わずに完凸するのはかなり難しいと思う 生まれた瞬間から糞の塊でサ終連呼されながらトップまで登り詰めたクソゲーとかあるしソシャゲ界隈に常識は通用しねー 中断セーブ使いながらダメージ検証してたけど
ダメージ減少は衣装破壊じゃなくて合計ダメージが99999以内に収まるようになってるわ 拘束して良いゲームってのはそれなりの質を求められる
dmmのクソゲーがやって良い訳じゃない 英雄戦記やっておいて言うのはあれだけどfgoはつまんなかったな
ガチャが本体でゲームがおまけみたいな出来だった 前はうちのゲームだけやれ!掛け持ちは許さん!って感じで時間拘束するゲーム多かったけど
最近は掛け持ちでも良いからやってくださいって感じでゆるい奴が多い気がする
まぁ今どき誰でも何かしらのゲームすでにやってるから客を奪うのが大変なんだろう 開発と運営が素人なのは100歩譲って許すとしてもこんだけバグ出しといて詫び石配らないのは心象悪いわ
掛け軸で許されるのはお舟だけやで >>858
なるほど単体だと問題なかったのはそういうことか この重大なバグ放置期間の長さから見てもシンク&フィールはインサガリメイクの方に力いれててこれは片手間で運営してるんだと思うよ
かなり英雄の事侮辱してる運営だとは思うけどそれでも課金してる人達は構わないって事で課金してるんだからこのままでいいんじゃね バグ出したらそれがし姉さんが一枚づつ服を脱いでくようにしよう
全裸まで行ったら淫紋な >>849
特に擁護したくは無いが南チョン並みのクレームを見ると揶揄したくなる
特にネトゲはユーザーも大概なので お詫びの石とか要らんので早く不具合と使いにくい不親切設計どうしかしてくれ
詫び石撒けばそれでいいや運営嫌い 好評につき仕様としますは後世に残すべき名言と思うけどどうだろう 英雄戦姫はやっぱおもしれぇなぁ
Boss戦のBGMがいいんだよなぁ
章ボスクラスには無印の方のBGMを使ってくれていたら、
さらによかった 正式祝でまとめて配るぞ
200連+4確2枚とかくばるんじゃねえか? 「HR銀貨を集めて報酬アイテムと交換しよう」の画像にダイヤあるから
ユニコーンの角と一緒に後半に交換アイテムとして追加されるんじゃね 選べるチケットくれ
四確じゃまたタケル来る予感がある 【演出】索敵(BOSS登場など)、限界突破、プレゼントの演出をクリック
またはタップでスキップできる機能を追加します。
ありがたいけどさぁ…
なんでいちいちクリックさせるん?そのうちマウス壊れるぞ デイリーとログボとイベステージ初回報酬あわせたら
月に1800が2回くらいまわせるはず 運営切り替えで運営ガチャしてもこれより良いの出るとは限らないけどな
運営ガチャの闇は深い これでもNRくらいはあるんじゃね >>881
全然ユーザー側の気持ち伝わってないなw
クソ運営極まってるわw 個人的には運営も少しずつ成長していっている感じで、
以前ほどクソ運営!って感じはしない まだβだからね
本稼働したらそれなりに配るでしょ……配るよね? こちとら有料でβテスト()に付き合ってやってるんだから
毎日感謝のありがとうございます石でも配るのが筋ってもんだろ 合計10万未満が仕様だと敵の耐久上がったら範囲広すぎる技がゴミになるな >>887
ググればわかるけど結構昔からある運営なんで少しづつ成長とかそういう段階の企業じゃないんだよ残念だけどな スキップ出来る機能とかつけたところで結局右下ぐるぐるのローディングで止まるんだよ
通信量自体とか負荷を減らせって話よ簡易描画モードあくしろよ 五右衛門加入のイベでチハヤが普通に包丁言ってて笑う 正式サービスではログボをもっと豪華にしてくれ
現状石意外ほぼゴミじゃねーか 運営がよくなってるんじゃなくて
ユーザがどこまで我慢できるかのストレステストを緩めてるだけに見える
てかもう必須分交換おわりそ。明日には全部おわるかなあ。
前回は週まるまるかかったのに両極端だな。助っ人特効おいとくのも明日か明後日までくらいか イベントが同形式3連続ってどんだけ引き出しがないんだって話だ 不具合まみれで直してもいないのに詫び石配ってないどころか言葉で詫びてすらないからな
ここまでのクソ運営なかなかないだろ >>858
俺も限界バフの85劉邦ちゃんで試してみた
ステhttps://imgur.com/GCGXgPJ
敵5体で合計ダメージ99,995
https://imgur.com/MFCWZjJ
敵2体で合計99,998
https://imgur.com/hsbatQh
合計最大ダメが決まってるのがバグの原因みたいね なんだかんだで、資金が潤沢なマジカミは盛り返してきたし
結局は金と人員を用意した資本力がないと無理なんか……。 >>897
おそらくだけど月曜のLV書が一番ゴミだからそこで回る人が多いんじゃないかと思ってる
火曜から変えるのがベターなんじゃないかな マジカミは金のごり押しだな
こっちが目指すのは対魔忍や 新キャラ火力にダメージ上限突破装備出してきたら笑う 何が怖いって直す技術なくて仕様ですとか言いそうなのが一番恐ろしい 運営ちゃんのことを頭の中でロリガウェインに変換して接するとわりとなんでも許せる
でもクリック地獄だけはやめて… 衣装破壊のことしか言及してないしこれは仕様なんだろうな 計算式の途中で上限ぶつける変数間違えてるだけっぽいけどねぇ
技術力がどうのってレベルの話じゃないと思うけども… DUPE!DUPE!さっさと!増やすぞ!
よりは健全だから大目に見よう
詫び石で許すぞ βだからしょうがない
βだから問題ない
βだから許される
何があってもこの三原則を忘れずに寛大な心を持つのだ もうそろそろここがドケチ運営だって認めようよ
俺がやってるゲームの中でも最上位にくるドケチ運営だぞ 通常ログボがクソなのは良くない仕様だから早く修正して 資金の上限もめちゃくちゃ低いしこれが本当に想定された挙動だったとしてもおかしくはないな リザルト画面で10万越えのダメージ普通に表示されるんだから実ダメージに上限かかるはずがない
そもそも衣装破壊判定とダメージが乖離してるんだから擁護は不可能よ ダメージ上限桁増やすだけで終わるな、今単体も99999で止まってるだろうしレイドみたいの来ても硬直長い高威力単体が完全に死んでる 拘束時間長いゲームはよほどの出来でない限り今はもう新規ユーザー確保するのは難しいやろ。
ソシャゲは初動で沢山ユーザー囲って如何に手放さないかってのかが重要だから、
初期のグラブルと今からユーザー囲い込む新規ゲームを比べたらあかんで。
今は第2第3のサブゲとして拘束時間は短いゲームが喜ばれるんじゃないかね。
サイゲはその点、スキップチケット完備させたプリコネRも出してきてるからほんま運営としては有能やで。 >>883
SR運営ですら0.001%の世界だしな
どこに変わろうが外しで妥協するしかない 一日で終わるイベントなのに低レベのマキャとかヴラド助っ人邪魔だなあ 実際のランキングや売上と運営方針に差があるんだよな
ガチャ更新のたびにランキング一桁台をもっていってるのに
運営は何も還元しようとしないっていう印象がな >>927
ここで課金された金はインサガ新作に使われてるからな
がんばって課金してインサガ応援しようぜ 運営「煩いだけの無課金拾っても百害あって一利なし」
こういうスタンスなんやろ
だからとりあえず5千円1万個再販をはよー ログボの龍馬はクビにしろ毎日ゴミ投げつけてきてヘイトが青天井やぞ >>910
でも大体のところは一山いくらの人材を薄給酷使突貫作業でしょ
書の使用数カウントも装備が付け替えでチャレンジのカウントしてたのを考慮すると
使用ボタン押した回数だけ見る仕様で一貫してるから
思惑があるというより素で個数取得組む時間か力なかったんだろうし 「今年で3年目、ユーザーも古参ばかりになってしまってそろそろサービス終了か?」
っていう感じの運営にみえる そういや装備のチャレンジも気づいたらなおってたな
サイレントなのか消しただけなのか知らんけど不具合のことを知れないからわけわからんな >>933
3年分の素材溜まったらそれ使ってスタンドアローン版新作作ってくれたらいいな
終了した時にキャラ見れなくなるのが悲しいし 運営の動きが遅すぎるんだよな
フォロワー上限が100人までしかないのに解除できないから死体で埋まってるとか
すぐ対応しないといけないのにこんなのに何ヶ月かけるんだよ
APも初期の頃に増やせと言われて300にしたけど300固定でランクでAP上限増えないのは斜め上だし
ランクも50でとっくにカンストしてる人多いはずなのに上限解放しない
サービス開始直後はもっと早く動かないといけないのに遅いから○日前が増え続ける インサガ新作の金はどう考えてもスクエニが出してると思うんだけど
このゲームからどっからどうスクエニに流れるのか・・・ インサガはぶっちゃけ成長値の厳選とリセットで切ったわ。
でも今は有料ガチャからの個体値厳選という闇のようなゲームもあるからなぁ。 >>918
敵5体の合計ダメ表記がほぼ99,999でもリザルトでは最大ダメージが71,707だった
ということは実際は合計35万ダメ出てないとおかしいということ
仕様でなくバグだろうな
詫び石きぼん dupeですら詫びてないのにこの程度で詫びたら逆に凄い エンキドゥはかしこいからな
スレたてまえにはちゃんとげんそくしてカキコしないぞ 新キャラはいるがイベントボイスはないし
ほぼテキストのみで金かかってねーからな
エコだなあ >>942
ビリー「ヒャッハー!俺のレスだぜーっ!!」
タンクレード「スレカキコ!それすなわち、突進だあっ!!」 それ言うと思ったよw
効率よくしたらしたでそれなんだから
結局何やっても文句言いたいだけなのな(´・ω・`) >>946
素材、金、経験値の不足も周回するだけで解決しちまうんだ。輪廻玉までついてくるんだぜ! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。