【DMM.R18】千年戦争アイギス10744年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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■したらば避難所
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10743年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568293154/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あさふぃむユニもっと増えないかな
別衣装でも新キャラでも お絵かき初心者だけどこのスレ絵師多いから聞くけどどっか絵の勉強になるサイトない?progateやudemyみたいなの
Palmieとかpixivのsenseiとか一通り見たけど極端にレベル低いか極端にレベル高いか、あるいは抽象的だったり精神論みたいなアレな講座ばっかで自分にとって有用な情報手に入らんのだけど ちょっと気になったけどそのまま忘れて今頃思い出して気になって仕方が無いアニメの名前がわからない
なんかSAOみたいなファンタジーっぽくて1話で弓使いちゃんが多分ヒロインぽい子の匂いかいでええにおいやわとか言ってたんだけどぴんときたら名前教えて 色んな情報つまみ食いつまみ食いでやってたなあ
人体比率から入って解剖図で一箇所一箇所なるほどなーって理解しつつ室井塾で実際の表現みつつ
ようやくお絵かきって言えるようなもの意識しながら書き始められようになったトコ
専門学校とかで教えてるみたいなペンの持ち方とかから体系だってまとめてあるサイトとかあると便利だなあ ストミのラストの狂気の研究成果なんとかクリアできたわ・・・
遠距離変異デーモンの回復をどうやって間に合わそうかと思ってたら
耐えてる間にデーモンが落ちてくれたわ、ちゃんと手持ち揃っててくれて助かった 二次元の胸って胸囲の設定やらバストサイズが全く当てにならんよな
結局絵師が誰かで決まる グリムガルの弓使いというと、声優が小松のユメだっけか
話はそこそこだったけど、映像の美しさとメリィさんの美人度が素晴らしいアニメだったな どんな美少女キャラもムキムキにしてエロ描いてしまう人もいるくらいだしなー ストミは☆4のスーパーネズミーランドとかが残ってた気がする 質問いいですか
175*65*25、ちんこサイズは16.8、アイギス歴=ロック機能がなかった頃から現在です
こないだ全然好みじゃない女の子に告られて「俺、体ガリガリひとえのガチャ歯の歪みアゴは好みじゃないから!!!!」ってカッコよくクールにズバァzンと振ったんだけど何故かその後も猛烈にアタックかけられて困ってます。どうしたらいいんだろ。。。 おぶいや冬扇が描けばクゥイルお姉ちゃんもボインボインになる可能性か >>866
シホルちゃんアニメで動いているの見ると、おどおど巨乳キャラのエロさみたいなものを凄く感じたような覚えがある >>867
それ最早クウィルお姉ちゃんでは無い別の誰かなのでは OG
sdslststs^、rmmysんrystspmslそyそmmfslrfpfぴどysつぉお_ AブロックはYさんに入れてるけど思ったより健闘してるな シュシュの同キャラ重ねてコスト下がる確率って普通の刻水晶ユニと一緒なのかな? 乳袋衣装最初はどーかと思ったが今じゃそこまで気にしなくなってる自分が居る
慣れって怖いなぁ >>616
口プロレスの達人は、他人がやっている分を見るには面白いけど、
自分の周囲にいるとGMでもPLでもなんかちょっとなーってなる なんでグループA〜Cなんだろ グループYがあればYさんの圧勝だったのに 川を決壊させるって天候の補助や事前準備無しで出来るモノじゃないしその準備宣言を事前にしてない時点でGMはそれを拒否しても構わんはずなんだけどな… 3連休だしウェパル挑戦しようと思ったらいないんだけどー? >>878
どっちにしろ永遠にぐずり続けるの聞かされるだけだからゲームの結末はいっしょ 単に拒絶するよりは黄河クラスの大河だから決壊させたらお前原因で計り知れない被害出るけどいいの?みたいな感じにしたほうが面白いかもしれない
まあマンチガチ勢ならそれでも虫のいい設定出してくるんだろうけど GMは基本的にPL側の「実は○○してました」を認めるとゲームそのものが成立しなくなる
そのセッションの後はその人出禁でええよ そうなんだよな、単純に拒否するのはTRPGとして美しくない
川を氾濫させて周囲の住民を虐殺した犯罪者として国から指名手配させればよい
ギルドからも除名、当然一般の店での買い物は不能
自給自足以外で生活できなくなって詰む
というのを教えてあげるのがGMのお仕事 ねえ助けて!動画見ててそうだちび金ちゃん居るじゃん!とおもったら第二にも妖精かごにもいないおわた… プレボかHEY車の片隅に仕舞ってるってオチではなくて? GMはソードアートオンラインの茅場を参考にすると良いって聞いた ちび金ちゃんは妖精だった・・・?
強ち間違ってはいないな! 虫かごに間違って入れられてグスグス泣いてるちび金ちゃんの画像はよ ほらこうみるとほぼ妖精みたいだし・・・
プレボノーマークだった!てっきりイベント報酬キャラみたいにメンテ後配られたものかと
https://i.gyazo.com/bb9523d0f3cf80cd4b7ffc18e4fdc114.png 昔ならともかく今プレボ放置する意味あんまなくない?
非課金縛りとかならまだしも虫かご開放してるなら尚更 うんえいが100万本の薔薇を投下するテロがあるかもしれんし
料理以外こまめに回収してるわ 4、5年物のチョコとかプレボに貯まってるな
シプリアは一回BOXの闇に呑まれたが 金聖霊と金銀の小祝福系は常に溢れてる
何気に白バケツも
最近は10連のオマケとログボや報酬の黒バケツや経験値聖霊でカンストまで到達してるからなぁ 虫かごは溢れて第三侵食してる
白バケツ100体ぐらい越えてんじゃねーかな
投票用に溜めておいたんだが 白バケツが余りまくるのか…
そうか古参で頻繁にガチャしないとかだと十分ありえるのか SAOを参考にして全員死んだらキャラロスかつ難易度はダークソウル初見プレイ並に設定しときました! 使ってない黒バケツが20個くらいあるよ
ケチだから獲得経験値が溢れないような調整を欠かしてなかったけど
もう雑に合成してもいいのかもしれない 白バケツと黒と技精霊が溢れてるから受け取ったら終わるんだ >>900
積極的に回してるが…
10連おまけと黒バケツで月末黒ぐらいなら瞬間で終わるぞ
40000×2と20000×3で足りないところ補えばいいし ぶっちゃけ死んだらキャラロストとか只のクソゲよね
ゲームだからリアルで出来ないはっちゃけプレイが出来るのが楽しいわけで
「リアルを追求しました!」系がつまらないのはそのへんを勘違いしている
「リアルが楽しい」のはスパイスだからであってメインの食材じゃねーんだっての アムールとプレジールは意識して使わないと溢れるが他は常に足りない位だ
白聖霊なんかもう100増えても今いる育成待ちだけで使いきれる
おかげでプレーゼとかプラセルとかまでほぼ白用になってる チャレクエのブラセルずっと出るようにしてくれりゃいいんだが 失うのも含めてゲーム性だから別に
FEはそういうゲームだったし おっとインサガの悪口はやめてもらおうか
>>909
貧乳の勝ちで決まってるんだよなぁ じゃあファイヤーエンブレムで誰か死んでもリセットせず先に進んでたってのかよ >>909
乙
>>912
トラキアは見捨てまくってプレイしてAAとった
最高ランクは殺してはいけなかった気がするけど >>909
おつ
おっぱいは最低でもCは欲しい(挑発)
D以上なら文句ない(宣戦布告) たておつ
俺がやったしみゅれーしょんゲームだとキャラが殺されても敵に捕虜にされてそれを奪還しにいけばまた使えるようになった >>909
乙
>>910
ほんとネタキャラだなこいつw アイテムロストしないシレンなんてシレンじゃないよね
まあシハンは絶対に許さないけど >>909
乙 大事なのは大きさじゃなくて好きな人のおっぱいかどうかデスヨ >>909
立ったパイ乙
シミュレーションは駒使い捨て系のほうがゲーム性ある気がする 今のFEはカジュアルモード(次のマップで復活)付いてるし
流石にフェニックスモード(次のターンに復活)は廃止になったが >>905
はっちゃけごり押しプレイで何でも解決!の制限のためにあるのは悪くはない気がする
あくまであほみたいなごり押しした場合のペナルティみたいな位置じゃないとストレスだけど シミュレーションゲームじゃないけど灯り持たないと夜は全く見えないとかその灯りを頭装備につけれるけど明るさがが低くて頭装備もつぶれるとか
置く松明もあるけど燃料をいれとかなきゃ消えるとかそういうリアルさは要らない >>918
うん?ファイアーエムブレムっていわなかったっけ? >>912
何かのゲーム誌のやりこみ企画でドーガだけでクリアした奴が一位になってた
リセット無しの証明としてプレイ録画ビデオテープ付きだったらしい シミュレーションにもスパロボ・SN・最近のFEみたいなロスト無しキャラ重視なSRPGと
大戦略やらCivやらStellarisやらHOIやらみたいな使い捨て上等な戦略性重視のストラテジーに雑に大別出来てな(適当)
RPGの延長な前者よりテーブルゲームの延長な後者のがそりゃ出来ることも…と言うなのやるべきこと多いしゲーム性は高いよね… ユグドラユニオンなんかはセーブした時点でもうこれどう考えてもリソースたらん誰か死ぬしかないって状況で諦めて死者だして進んだことあったな・・・
あれはあれで楽しめた要素か・・・でもアレ相当ストレス感じる、いやでもストレス感じなかったら意味ないし難しいね!! >>930
ファミコンウォーズで安くて値段の割りに強い戦闘工兵量産して
肉の壁にしてたのは俺だけじゃないはずだ その辺はユニットが個人なのか部隊単位や兵器なのかじゃねーの 最初に信長の野望やってた頃は極力武将処断しなかったけど
蒼き狼と白き牝鹿に手を出してからは武将の首切る(物理)のに抵抗なくなったわ >>909乙
クウィル「こんな・・・争いを生むおっぱいなど私はいらない!」
>>915
ゲイングランドかな? >>932
輸送ヘリでピストン輸送するのがなんであんなに楽しかったんやろなあ
山に乗せると戦車Bより強い >>909
スレ立ておつ
ファミコンウォーズは面白かったよなあ さすがこいつはどえらいシミュレーション
今討伐数1200で
石13個割って6000までやると石が13個帰ってくる明日割るかー >>936
FEDAってゲームなんだ
あれのせいでセントール好きになった ここ人が多いからプレイした人も居ると思うけど
Dawn of War2 ELITE
はやりたおしたなぁ
撤退機能のおかげで死者ゼロもできたし
ほどよくカジュアルで良かった グランベルムは一番最初に死んだ娘は一体どうなったんだ 「そろそろオグマもナバール死んでるユーザーもいるやろうな。港町ワーレンにシーザおいとこ」
「え?こんなヤツいたっけ?」 >>940
捕虜の収容所は難易度簡単だからすぐ取り返せてたよね。
戦闘グラフィックに力入れてたので記憶にあるわ。 >>909
乙
別にリアルにしたら面白くなるとは言わないけど要素を増やす場合に
リアルを参考にするのが分かりやすいというのはある >>909
乙
>>940
レイジ・イン・パニッシュ! シーザーもラディもイケメン枠だから強くなると思ってレギュラーにしてたのに >>944
クウィル「べ、別に窮してないですし!?」 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。