【DMM.R18】千年戦争アイギス10744年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス射程シミュレータ
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10743年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568293154/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured チャレクエのブラセルずっと出るようにしてくれりゃいいんだが 失うのも含めてゲーム性だから別に
FEはそういうゲームだったし おっとインサガの悪口はやめてもらおうか
>>909
貧乳の勝ちで決まってるんだよなぁ じゃあファイヤーエンブレムで誰か死んでもリセットせず先に進んでたってのかよ >>909
乙
>>912
トラキアは見捨てまくってプレイしてAAとった
最高ランクは殺してはいけなかった気がするけど >>909
おつ
おっぱいは最低でもCは欲しい(挑発)
D以上なら文句ない(宣戦布告) たておつ
俺がやったしみゅれーしょんゲームだとキャラが殺されても敵に捕虜にされてそれを奪還しにいけばまた使えるようになった >>909
乙
>>910
ほんとネタキャラだなこいつw アイテムロストしないシレンなんてシレンじゃないよね
まあシハンは絶対に許さないけど >>909
乙 大事なのは大きさじゃなくて好きな人のおっぱいかどうかデスヨ >>909
立ったパイ乙
シミュレーションは駒使い捨て系のほうがゲーム性ある気がする 今のFEはカジュアルモード(次のマップで復活)付いてるし
流石にフェニックスモード(次のターンに復活)は廃止になったが >>905
はっちゃけごり押しプレイで何でも解決!の制限のためにあるのは悪くはない気がする
あくまであほみたいなごり押しした場合のペナルティみたいな位置じゃないとストレスだけど シミュレーションゲームじゃないけど灯り持たないと夜は全く見えないとかその灯りを頭装備につけれるけど明るさがが低くて頭装備もつぶれるとか
置く松明もあるけど燃料をいれとかなきゃ消えるとかそういうリアルさは要らない >>918
うん?ファイアーエムブレムっていわなかったっけ? >>912
何かのゲーム誌のやりこみ企画でドーガだけでクリアした奴が一位になってた
リセット無しの証明としてプレイ録画ビデオテープ付きだったらしい シミュレーションにもスパロボ・SN・最近のFEみたいなロスト無しキャラ重視なSRPGと
大戦略やらCivやらStellarisやらHOIやらみたいな使い捨て上等な戦略性重視のストラテジーに雑に大別出来てな(適当)
RPGの延長な前者よりテーブルゲームの延長な後者のがそりゃ出来ることも…と言うなのやるべきこと多いしゲーム性は高いよね… ユグドラユニオンなんかはセーブした時点でもうこれどう考えてもリソースたらん誰か死ぬしかないって状況で諦めて死者だして進んだことあったな・・・
あれはあれで楽しめた要素か・・・でもアレ相当ストレス感じる、いやでもストレス感じなかったら意味ないし難しいね!! >>930
ファミコンウォーズで安くて値段の割りに強い戦闘工兵量産して
肉の壁にしてたのは俺だけじゃないはずだ その辺はユニットが個人なのか部隊単位や兵器なのかじゃねーの 最初に信長の野望やってた頃は極力武将処断しなかったけど
蒼き狼と白き牝鹿に手を出してからは武将の首切る(物理)のに抵抗なくなったわ >>909乙
クウィル「こんな・・・争いを生むおっぱいなど私はいらない!」
>>915
ゲイングランドかな? >>932
輸送ヘリでピストン輸送するのがなんであんなに楽しかったんやろなあ
山に乗せると戦車Bより強い >>909
スレ立ておつ
ファミコンウォーズは面白かったよなあ さすがこいつはどえらいシミュレーション
今討伐数1200で
石13個割って6000までやると石が13個帰ってくる明日割るかー >>936
FEDAってゲームなんだ
あれのせいでセントール好きになった ここ人が多いからプレイした人も居ると思うけど
Dawn of War2 ELITE
はやりたおしたなぁ
撤退機能のおかげで死者ゼロもできたし
ほどよくカジュアルで良かった グランベルムは一番最初に死んだ娘は一体どうなったんだ 「そろそろオグマもナバール死んでるユーザーもいるやろうな。港町ワーレンにシーザおいとこ」
「え?こんなヤツいたっけ?」 >>940
捕虜の収容所は難易度簡単だからすぐ取り返せてたよね。
戦闘グラフィックに力入れてたので記憶にあるわ。 >>909
乙
別にリアルにしたら面白くなるとは言わないけど要素を増やす場合に
リアルを参考にするのが分かりやすいというのはある >>909
乙
>>940
レイジ・イン・パニッシュ! シーザーもラディもイケメン枠だから強くなると思ってレギュラーにしてたのに >>944
クウィル「べ、別に窮してないですし!?」 WW2物の戦略ゲーやると日本軍の戦車弱すぎて結局歩兵と高射砲頼りになるのありますあります スパロボは中盤まで面白いんだけど終盤の武器追加無しと敵が異常に硬くなってくので大分やる気なくす (日本の戦車弱すぎは)事実だからしょうが無いね!
なおアメリカはそのまま再現するとただの公式チートなので大抵大幅デバフされてる模様 カヨウさんが広告で昨今のソシャゲに飽きておらぬかの?って言ってた どっちかっていうとアイギスの方が昨今に先祖返りしてるんじゃないかって気さえする ディエーラって名前よく見かけたけどこんな見た目だったのね
えちえちすぎない?
既に来月Sスタンプ内定してるのにtnkに指を乗っ取られそう ディエーラさんは可愛いぞ 寝室もエロいというより可愛い重点だけど ディエーラ絵師のお花キャラがどちゃシコだから見てみろ ディエーラの寝室3は尊すぎて抜けなかった
あの子可愛いよね >>964
コスト4でほとんどの弓食える程度の戦力
かなり頭おかしい性能ぞ リズリーはリズリーで強い
まあどっちが必須かといえばディエーラだが ディエーラ今回お迎えしたけど、二枚も来やがったんだ
かぶったらどうすりゃいいんだろ 第四覚醒のときに4方向に分岐するから両方育成しておくのだ リズリー木曜日に引いたけど
思ってたより射程長いなって感想でした
これなら通常スキルの方の範囲内バフでも結構いいね的な 強襲のイリオスちゃん全然ドロップしないけど泥率どんなもん? ディエーラが三体いるということは神獣戦で全ウェーブで全力で応援を呼べるぞ! 今日の特番で池上彰もヘイトマスコミ認定されちゃうの? ディエーラ3体並べたら異様な速度でコスト生産できそう
それに意味があるかはともかくとして ドラゴンボール今さっき見たんだけどさ
身勝手の極意ってくそダサくない?
今の子ってこれで喜ぶの? 最近は重いキャラが順当に強くなってきてるから意味はあるぞ
本当に難しいマップで出せなきゃ意味ないじゃんと言われたらそうだな 風神雷神姉妹にあてちゃんにとヘヴィ級を並べて遊べるぞ!やる意味はわからんというか2体くらいにしてにゃんにゃか添えた方が総合的には早そうだけど >>972
ゴール2個あったりすると置き方に気を使うんだけどね
段階加速とかには便利なんだが >>980
昭和の歌謡曲が新鮮らしいからそうなんじゃね ぶっちゃけスーパーサイヤ人もゴッドもブルーも身勝手も纏ってるオーラくらいしか見た目あまり変わらんから身勝手がダサく見えて他がかっこよく感じるなら単なる老害だよ ロストして新しい傭兵雇ってロストしてを繰り返す
商人はシビアでリアリティのある戦争ゲームを楽むハードゲーマーだった そこそこ重いキャラは強くなってきたけど真のデブは…… 確かにスーパーサイヤ人って名前は当時も「えっ」って感じだったな スーパーサイヤ人2の手抜き感よりはいいよ
絵も気のピリピリが追加されてるだけっていうw イリオスちゃん覚醒スキルDPSたけーし何気に納金すぎね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 20時間 0分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。