【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
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【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part63 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ●メインストーリークリアで開放されるコンテンツ
・1-3-1(ノーマル)クリアで「デイリーダンジョン」開放
・1-5-4(ノーマル)クリアで「りんごハウス」開放
・2-5-4(ノーマル)クリアで「レイド」開放
・3-5-4(ノーマル)クリアで「ギルド」開放
・4-5-4(ノーマル)クリアで「岩壁の要塞(討伐戦)」開放
・5-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(2)」開放
・6-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(3)」開放
・7-5-4(ノーマル)クリアで「マテリア生成機(2)」開放
・8-5-4(ノーマル)クリアで「樹海の霊廊(討伐戦)」開放
・10-5-4(ノーマル)クリアで「果実の塔(討伐戦)」開放
・12-5-4(ノーマル)クリアで「紅玉の災嶺(討伐戦)」開放
◆シリアルコード入力(12桁)
石150個 (計1800個)
Gorilla5GRLA
Grrrrrrrrrrr
Gunununununu
MarriageTree
QUEEEEEEEEEE
Whrrrrrrrrrr
KINOKOKOKOOO
ABABABABABAA
KUMAKUMAKUMA
BENBENBENBEN
Fuhahahahaha
aPresentforU
☆3ミカン
HelpTheMikan ハードMAP★4武器ドロップ表
1章:カッパーアックス(近接:攻撃、HP)
2章:鴨弓(遠距離:攻撃、防御)
3章:グレーデュイユ(魔法:攻撃、MP)
4章:ルイユソード(近接:攻撃) オススメ!
5章:ピクドミサイル(遠距離:攻撃、HP)
6章:爪楊杖(魔法:攻撃、防御)
7章:シルバースピア(近接:攻撃、MP)
8章:折れ紅弓(遠距離:攻撃) オススメ!
9章:いとをかしき日記(魔法:攻撃、HP)
10章:ソルダソード(近接:攻撃、防御)
11章:フィッシュキラー(遠距離:攻撃、MP)
12章:ねじまきステッキ(魔法:攻撃)
https://i.gyazo.com/66916cb3aa6d77a964a7fda627de88ba.jpg
ふるボッコ用★3★4キャラ攻撃力順一覧
★3 ★4
みかん. 1373 キャロット 1879
茱萸. 1265 . タマリロ 1656
ミズレンプ.. 1265(初期デッキ).. シトロン 1533
スウィーティー 1198 マンゴスチン 1443
すだち.. 1196 カシス 1364
九年母. 1196(初期デッキ).. ウメ. 1362
カリン. 1134 リュウガン 1315
リリーピリー. 1034 ザクロ. 1151
マルーラ. 1019 グァバ. 1067
あけび 1012 ハッサク 1000
チェリモヤ.. 1012(初期デッキ).. アサイー. 957
サワーソップ.. 935(初期デッキ).. プルーン. 827
パイン 928 スイカ. 746
ベルガモット. 835
ルリミ. 810(初期デッキ)
クワ. 810
キワノ.. 800
ランブータン 800
バードック. 556
ポーポー 556
ナツメ. 556 次のテンプレにねじまきステッキもオススメ!入れてもいいんじゃない? お前らに騙されてコピン弓交換しちゃった
キウイおりゃん・・・ >>1乙にょ
☆3だけでふるぼっこ20人埋めてもハード産+を3本ずつつければ攻撃力3万いくんだな 流石にこのバラマキで紅玉スキップできない奴なんかもうおりゃんやろいちおつ レイドポイント余るようになってきたし
普通のコブレー倒して徳を積んでけばええんか? 書き込みあるな
やっぱり童貞なんておらんかったんや とりあえず塔の追加より進化素材じゃない常設レイドください 敵の数だから強敵1体のときは単体キャラよりたまらないぞ
チェーンを想定した設定なんだろうけど
そもそも単体キャラだけで余裕で1Tでふるぼっこ溜まるのがね
ふるぼっこゲージのオーバーチャージで
200からふるぼっこ発動可能
400で威力上昇+防御無視
600で威力上昇+ダメージカット無視みたいに
過剰にチャージする意味があったらまだねえ >>23
1ウェーブあたり4体いたとして4でしかないのよね、バナナとか6あるのに
チェインする前提でやっとトントンだと思う >>14
連撃スキル持ちは後ろに *n してもらえると助かる >>26
分かってたらすまんが、敵が4体いたら4*10HITでレモンは1waveだけでも40たたき出すよ? 大体のアクティブ数に対する紅玉☆3突破率どのくらいなんだろうな
スレ民は9割クリアしてそうだがレイドのダメージとか公式コミュの様子他色々を見るに全体では半分もクリアできてないように思える こっから先のストーリーでさらに敵強くなってきたらボス戦以外のMAPは
カムカム+全体5+毎ターンふるぼっこが時代になったりせんのか? レモンは+3とかもたせたら4*10*5体とかでも200行くんでしょ >>29
それ書いたら見辛くなりそうなんだが・・・どうすりゃいいかね 単体相手に溜まるようなパーティー:ボス相手にも毎ターンフルボッコ
レモンなどの大人数相手に溜めるパーティー:二ターン目以降はゴミ 計算難しいわけじゃないし
下手に数字が増えると誤解する人も出るだろうからシンプルでいいぞ >>34
じゃあ基本値の後ろに( )でスキルでの最大値入れるとか?
タマリロなら 6(54) とか
解りやすく色も変えてくれるといいけど面倒ならいいです エクセル脳だから通常進化の連撃数も横に添えるぐらいだなって思ってしまうが画像一枚に収めるのって割と苦労するんよね あ
やらかした・・・俺以外にはうっかりさんいないと良いが フルボッコの仕様が変わって溜まったら即発動可能になったらウェーブで敵溜めた後に全体で1回毎にフルボッコ発動とかできそうだが今の仕様じゃどれだけ溜めても1ターンに1回だからなぁ >>30
うん、バナナはいつでも6×9=54だけどね 現状だとふるぼっこが50で頭打ちになる上に結局1ターン1回までだしな
>>25みたいになるのかもしれないが今の所は必須になる未来は見えない 即時発動が出来たらウェーブチェインとあわせて全体攻撃多段持ちの評価は大分変わるな
なお多段じゃない全体攻撃は死んだままのもよう フルボッコのダメージ今からでも10分の1にした方がいいな
要望出しとくか バナナにメロン武器もたせた72とカムカム3で75になるのがすごい絶妙 まぁつまり対レイドでFC数+3or4の武器が3〜4個、かつ連撃数の多いキャラに装備させてりゃ毎ターンふるぼっこ。
パパイヤ持ってない隊長さんおりゅ?の場合はバナナかぐみ入れろ
こうしてまた人権キャラ伝説が始まる・・・ ここで見たパパイヤキウイマンゴー?の歌のやつがラジオから流れてきて草生えた 3+20+20+72+45+45で205
いやカムカムの3いらねえなw
20+20+20+54+45+45で204
やっぱライチはできる子 Lv100越えた進化キウイに大素材1個ずつポチポチ強化してて
100越えたらなかなか上がらないなーとか思ってたら
強化するボタンじゃなくて選択クリア押してたわ(´・ω・` ) ライチ普通進化させるだろ
オートヒールマンだから0だぞ
あれヒーラーなのに未進化とか役割放棄もいいとこだ >>1おつにょ!>>14おつにょ!
ここがあたらしいパパイヤおうこくかにょ? レイドに小暮しかいなくなってきて辛い
みんな終わって殴らなくなったせいで詰まり始めた >>58
オトギのスレでスプレッドシートは見たことあるけど見ただけで書いたりしたことはないんだよなぁ ふるぼっこゲージも200、400、600の3段階まで貯められるようにして、各段階で発動可能
更にwabe数が5くらいあるステージを追加したら、レモン人権、ってなるカモ! 余ったステッキ交換できるようにしろって要望出したわ
前イベで交換追加したの忘れるとかスマメアホやろ 真はともかく通常コブレー流してる奴なんなのってレベルだな
普通にやってる人はもう終わってるから邪魔過ぎてヤバイ >>64
無課金でも初日からやってるならワンパンできるから
それ以下ってことはさっして倒してやれよん 全体攻撃は雑魚祭り10wave耐久戦が来てからが本番
ファミコンみたいにスクリプトがチラチラしそうなほど敵が溜まるよやったね 誰もが1人で80万当たり前のように出せたらそれはそれで怖い なお雑魚まみれ耐久戦が来ても敵はフルボッコで蒸発するもよう
フルボッコで倒せないレベルだと全体でも無意味で全体も死ぬもよう イベレイドはバニー進化のために速攻底引きしちゃった人が虚無になるな
ゴールドイベントとかぶってなきゃ急ぐ理由もなかったんだが 開始ランキング1位になるくらいだし新規さんにも配慮しないといけないからね運営ちゃんは >>70
それでもガチ全体攻撃3人の4万以上のダメージは無視できなくね >>68
今の仕様だと単体攻撃の方がFC関連だけ見た場合でも有利だから… ステッキの欠片が終わっちまった…
小マテリアでいいから、また交換所設置してくれんかな もう全体救うには単体攻撃とフルボッコ無効バリア貼ってるクッソ美味いけどスキップ不可の敵が1波に20体ぐらいづつ出てくる面作らないとダメだな… だいぶ見易くなっていい感じ
次スレ以降のテンプレに置きたいね
>>74
全体中を完全に無視した理論はだめです 特大全体とかがくれば特大全体3人で攻撃したら敵がどんなにふえても敵全部に特大攻撃できるようなもんだから普通に強いな
デバフも全部全体で揃えないとダメだし単体用のキャラも結局鍛えないといけないからハードル高すぎだが カムカムパパイヤイチジクオリーブ銀杏フレパパイヤ
FC増加武器無ければこんな感じになるんかね? >>73
進化素材+低確率でレア武器を出す極4種でいいわな
新マップ来てからだろけど >>77
おぉ、見栄えが良くなった
あと自分の調べたダメージ関係と他の隊長さんが調べたヘイト数値もまとめてるんだけど
これらはちょっとマニアックだしいらないか ストーリー2倍終わったから真が激減したな
かといってイベの方はもう集め終わったし辛いわ レモン武器次第でFCたまりまくるからいいけど単発全体がFCたまりにくすぎなのは開発エアプか 贅沢は言わないからステッキの欠片100個でプレミアガチャ10連出来るようにして欲しい 12で武器も一回りしたし、13から攻撃300越えのハード装備とかフェンリル上位互換のケルベロスとかでるやろ お前らって無職のおっさんなんだろ?
生きてて虚しくないのか? イベガチャ底まで引いたらゴブレ無視してもいいんだよな?
後から追加とか来ないよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています